口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
急な腰痛で来院しました。
表面だけでなく奥の方までほぐしてもらい、1度の治療ですっかり痛みが取れました。
治療費も良心的なので肩こりや体の歪みを整えるため、しばらく通院しようと思います。
膝の痛みと肩のしんどさできています!
がんばります!
腰の痛みが取れず、初めて来院しました。
だいぶ筋肉が硬くなっているようで、ただのマッサージが気持ちよかったです。まだ通って数回ですが、マシになっている気がします。
首、肩、頭痛、吐きけがひどく
初めて利用させて頂きました。
背骨矯正などして頂きまだ2日目ですが
体が軽くなった気がします。
しばらくお世話になります。
駅前の整骨院です。背骨のゆがみ治療などがあります。
肩こり・腰痛があり他の整体やマッサージではなかなか改善せずでしたが、ここでは1回の施術で腰痛が軽減しました。説明もわかりやすく、自分の背骨がどう曲がっているからここに痛みが出る、など納得しながら施術を受けることができました。これからも期待して通いたいと思います。
私は大学生です。
普段あまり運動はしておらず、勉強やゲームなどで椅子に長時間座っている生活が続いています。最近腰が重たいなーって思うことが多く、立っていてもすぐに腰が辛くなってくることが多いです。とりあえずどこかの整骨院にいってみようと思い来てみました。
矯正治療では腰の変化はあまり分からなかったが、首周りは劇的に変化した。
とりあえずあんま分からないですが続けてみようと思います。
自宅に帰ったらひどい腰痛になやまされて、小倉駅前整骨院にいきました。
半信半疑ではいったのですが、マッサージと電気治療のおかげでだいぶよくなってます。
ギックリ腰で診てもらいました。当日で痛みも楽になり、歩けるまでになりました。今では普通の生活に戻れています。継続治療をしていこうと思うので、これからも通院したいと思います。
小倉駅前接骨院
- 投稿日
痛みが減って来ました。
姿勢矯正が緊張します
肩が痛くて来ました。寝るときに痛みが強よくて辛かった。
顔洗う時も辛かった。
ここに通って初めよりは少し良くなったような感じがします。
まだ肩の症状があるのでしっかり施術をしていきたいと思います。^_^
痛かった膝がだいぶ良くなり、歩きやすくなりました。
歩くことも起き上がることも困難な腰痛。大嫌いな鍼治療もお任せして受けてみたら、良くなったのか、だいぶ歩けるように改善。感謝!
肘の痛みで通院してます
少しずつ改善してるような感じです
ここに通い始めて顎がスッキリしました
腰と膝が痛かったが、一か月ほどで膝は改善しました。日常生活で改善できることも教えてもらえます。
最近歩き方が変わってきました
ぎっくり腰が軽くなりました。
有難うございました。
今まで色々な整骨院や接骨院に行きましたが、明らかな変化があったのはこの整骨院だけです。今までは歩くのもままならなかったのですが、この整骨院に通い始めてから、荷物を背負っての学校登校ができるようになりました。
膝が歩くと痛みが強く出ていました。
今も痛みはありますが鍼の施術をして少し痛みがマシなったような感じがしますがまだ症状はあるので続けていこうと思っております。
しっかり痛みなく歩けるようになるために頑張ります。