口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
腰と背中の痛みがあって、猫背も気になっていて通いました。
優しいスタッフの方とお店の雰囲気がよく、とても通いやすいです。
腰と背中の痛みはだいぶなおりました。猫背は教えてもらったことを意識して治したいです。
初めは滑り症であるけなかったが施術をしてもらってどんどん良くなってきて歩けるようになった。
ずっと続けてきたいと思います。
まさかこんなに楽になるなんて
もっと早く通えば良かった。
腰と背中の痛みと猫背を治すのに、通っています。
優しいお店の方の説明と施術で、安心して受けることができ、だいぶ良くなりました。
お店の雰囲気がよく、通いやすいです。
腰の痛みで来て見ましたか3回目でマシになってきてるので、良くなるように通いたいです。
ヘルニアからくる坐骨神経痛が出てしまい、寝返りも打てない状態になりました。近所の整骨院でみてもらいましたが、揉み返しが酷く、結局一ヶ月も苦しみました。
矯正や手技のみでも痛みを取っていただける整骨院を必死に探し、こちらの小倉駅前整骨院にたどり着きました。
医院長先生をはじめ、皆さん、とても明るく寄り添ってくださるアットホームな雰囲気です♪
ヘルニアのある背中と腰の矯正後、お尻からふくらはぎの側面に走る痺れが取れ、ビックリしています!!
足首のジンジンしていたのもなくなり、首の矯正では肩こりや頭痛も取れ、毎回、全身がとても軽くなるのがよくわかります!!
通いだして一ヶ月も経ちませんが、今はウォーキングが楽しく、夜もぐっすり眠れ、お仕事復帰の予定です♫
迷われていらっしゃる方へ是非オススメしたい整骨院です!!
肩の痛みがあったので、数回通院させてもらいました。
お掛けさまで和らいできました。
ありがとうございます。

- 返信日
ゆーさんコメントありがとうございます。
施術を受けられて肩の症状がらくになって良かったです。
肩の症状はお体の歪みから関係することがおおいです。
これからも矯正治療して肩の症状をよくしていきましょう。
首、肩のコリがひどかったのですが、通院してからだいぶ楽になりました。
毎回、丁寧に症状等を゙説明して頂き安心です。

- 返信日
hgさんコメントありがとうございます。
首と肩の痛みがマシになられて良かったです。
これから寒くなって来るとお体が緊張して辛さがでてきますので今から癖づけていきましょう
駅の前で知ってたのですが、すぐに対応してもらい首と肩の治療で良くなりました。

- 返信日
だいさんコメントありがとうございます。
首と肩の症状が良くなってよかったです。
首と肩の緊張からめまいがきつくなってしまうのでしっかり施術を行いお体の悩みを改善していきましょう
外反母趾が気になり通院し始めました。今は腰の痛みの治療もお願いしています。外反母趾は足の曲がりの角度を測ってもらい治療後にまた測ってもらうことで改善されていることを実感しました。先生方は元気よく明るい雰囲気でされていますので安心して治療が受けられます。

- 返信日
yさんコメントありがとうございます✨
外反母趾が良くなってきて良かったです。
外反母趾はインソールが非常に大事になってきます。アドバイスもたくさんしていきますね。
学生の頃からパソコン前で座りっぱの時間が多く肩、腰の痛み・ダルさが常にあり、朝の寝起きもすごく悪かったんですけど、何度か通っていくうちに体の痛み・ダルさが皆様で改善されていきました。

- 返信日
はがさんコメントありがとうございます。
昔から肩の痛み、腰痛を抱えていたんですね!
継続的に施術に来られたおかげで肩の痛み、腰痛が改善の方に向かわれて良かったです。
さらにお体の歪みにいいクセを染み込まれることでより楽になって行きますので続けていきましょう(^^)
ホームページで見て、首のつりがマシになりました。

- 返信日
ホリさんコメントありがとうございます。
首のつまりが良くなって嬉しいかぎりです。
首の痛みの症状は体の歪みから来ることが多いです。これからも歪みを矯正して首の症状を良くしていきましょう。
小倉駅前整骨院
- 投稿日
膝の痛みで通院させていただいています。通い初めて痛みが徐々に良くなってきました。先生方も親切でこれからも通いたいと思います。

- 返信日
m.sさんコメントありがとうございます。
初回より膝の痛みが改善に向かわれて良かったです。
膝は寒くなると痛みが強くなることもありますのでこれからが大切です。
しっかり施術をして日常生活がらくに過ごせるようにしていきましょうね😊
腰の痛みできてます。がんばります!
肩、首、腰の痛みがあり、耳鳴りもしていたので来院しました。毎回の矯正治療と手技によりマッサージ、電気治療などで症状はかなりラクになりました。まだ少し痛みや時おり頭痛も出るので、続けて通いたいと思います。
頭痛が改善しました
- 投稿日
ずっと辛かった頭痛が、すっかり良くなりました。
毎日、鎮痛剤を飲む生活から開放されとても嬉しいです。
交通事故で来院。
スタッフさんの丁寧な施術のおかげで
体が楽になってきてます。
今後も通院しようと思います。
慢性的な腰の痛みが少し少し和らいだ
しばらく続けて様子を見たい
少しずつだけど歩き易くなって助かってます。
こちらに通うようになって、肩の痛みや腰の痛みが改善されたようにおもいます。
このまま続けて通いたいと思っています。