オグラエキマエセイコツイン

小倉駅前整骨院

近鉄小倉駅から徒歩10秒 当院の施術は本にも掲載!!

4.83
口コミ
2723件
写真
105件

口コミ

2723
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

もう一度来たくなる整骨院です!!

5.00
投稿日

私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

3
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!

PickUp

十数年来の痛みが痛みが一回の治...

5.00
投稿日

十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆

5.00
投稿日

頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!

小倉駅前整骨院

4.00
投稿日

左のおしりから足にかけてが痛くて来院しました。
いろいろ丁寧に説明して頂き、これからの自分が楽になるように、がんばって通おうと思います。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

ヒナギクさんコメントありがとうございます。
おしりから足にかけての痛みが改善されるようにスタッフ一同全力で施術していきますので安心して下さいね。

変形性膝関節症

4.50
投稿日

このままては歩行困難になるのでは…という不安があり、思い切って施療をお願いしました。
1回目から、身体の変化を感じ嬉しい驚きです。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

とどさん、コメントありがとうございます!
とても良いペースでお体に変化が出てきてますね!
この調子です(⁠^⁠^⁠)
さらに整えて長く歩けるように診ていきますね!

肉離れ

5.00
投稿日

親切で大丈夫です

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

マナさん、コメントありがとうございます!
肉離れはきれいに治さないと繰り返し怪我をしてしまいます。
痛いときは不安が強いと思いますので、分からない事などどんどん聞いてくださいね(⁠^⁠^⁠)

顎の痛み

5.00
投稿日

6回通院しました。
顎の痛みはあまり変わりませんが、姿勢や疲労腰痛の方は改善して来ているのでこのまま通院したいとおもいます。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

あさん、コメントありがとうございます!
顎だけに問題を抱えているのでなく、首にある筋肉や骨の歪みも顎に関わります。
まだ顎の変化は出ていませんので、しっかり原因となる所を1つ1つ整えていきますね!

小倉駅前整骨院

4.00
投稿日

ずっと肩が引っ張られるような感覚に苦しめられていましたが、改善しました

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

ぶぎくんさん、コメントありがとうございます!
肩の引っ張った感じですと、何が原因か分かりにくく、かなりしんどかったと思います。
肩だけではなく首や背中の筋肉、そして背骨の歪みが原因ですので、原因を取り除いて良くしていきましょう!!

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

娘が通っていて肩の状態が良くなくて
治療していただき、とても楽になりました。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

りえさん、コメントありがとうございます!
ご家族様で来院して下さって、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
まだまだ肩周りは伸びしろがありそうですので、どんどん診ていきますね!

2回目です。続けたい。

5.00
投稿日

首と肩がガチガチで動かすとポキポキ音がしていたのが、施術してもらうと動きがスムーズになりました。続けて通いたいと思います。
スタッフさんが皆さん元気よくて感じが良いのも◎

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

はまのさん、コメントありがとうございます!
お身体に変化が出てきて本当に良かったです(⁠^⁠^⁠)
お身体がスムーズに動かせると日常生活の動作が変わりますので、いろんな事に意欲が出て来ます。どんどん良くしていきますね!

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

すごく体がの捩れが気になっていたのですが、ここに通うになって改善されていくのがよくわかります。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

Matteoさん、コメントありがとうございます!
改善に向かわれて良かったです(⁠^⁠^⁠)
身体のねじれや歪みを放置して、お身体を使い続けますとさらに歪んでいきますので、今のうちしっかりと整えていきますね!

膝の痛み

4.50
投稿日

3回通ったあたりから かなり楽になりました。
膝だけではなく身体の歪みを治していただけるとのことで 通うのがたのしみです。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

まーさまさんコメントありがとうございます。
膝の痛みがある中当院へこられるのは大変だったと思います。
施術を続けていきますと膝の痛みやお体の歪みが改善され日常生活がスムーズにおくれるようなりますので通院頑張っていきましょう。

すべり症

5.00
投稿日

ホームページで検索して小倉駅前整骨院にきました。
少し楽になってきました。
ゴルフできるように頑張ります。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

てるさんコメントありがとうございました
ゴルフができるようになり嬉しいです。
ゴルフは腰や股関節の柔軟性が大切なので
定期的に施術して柔軟性を上げていきましょうね

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

めまいの症状があり利用するようになりました。姿勢治療や電気などがありますがどちらも痛くはありません。少しづつですが、めまいも良くなっています。鍼もうけてみましたが、難聴も改善され、身体も楽になってきました。心身ともに元気になれるとおもいます。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

星野彩華さんコメントありがとうございます。
めまいがありお辛かったと思います。
施術を受けられて改善に向かわれて良かったです。
鍼治療は脳や筋肉また神経に対して効かせることが可能なのでめまいやそれ以外の症状にも効果があります。
めまいがぶり返さないようにメンテナンスしていきましょうね

肩の痛みと頭痛の悩み

5.00
投稿日

肩が痛く腕が、上がらなくて困っていたのですが、ずいぶんと楽になりました。

0

腰痛

4.00
投稿日

整骨院は初めてで、不安もありましたが
家族が以前から通ってて私もお世話になろうと思いました。皆さま優しくて、雰囲気もとても良く今後も安心して通えそうです。

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

mさん
コメントありがとうございます。
腰痛で日常生活が大変かと思います。
当院は腰痛で来られる患者さんが非常に多いですが、ほとんどの方がお体の歪みを整えることで楽になられてます。
安心してください。
良くしていきましょうね。

すごくイイ!

5.00
投稿日

肩があがらなかったのが、3度目で激変!!

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

もとなりさんコメントありがとうございます。
肩の痛みが初回より改善されて良かったです。
肩の症状は背中の歪みからくるので背骨の歪み矯正を行うことでもとに戻らないクセづけができます。
これからも施術していきましょう。

首の痛みで来ました

5.00
投稿日

寝られないほど痛くて困っていたので、来てみました。先生達はすごく元気が良く、施術も的確で良かったです👍 
たくさんの人がいて安心してうけられました。暫く続けます。😊😊😊

0

初めての利用

4.50
投稿日

初めて利用したけど接骨院のスタッフみんな印象良く対応して下さり嬉しかったですこれからも宜しくお願いします🥺

0
小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院からの返信
返信日

あーちゃんママさんコメントありがとうございまします。
喜んでいただけて嬉しいです。
あーちゃんママさんの症状が良くなるように全力で施術していきますね😄

腰痛

5.00
投稿日

腰の痛みが無くなりました!

0

小倉駅前整骨院

5.00
投稿日

首の痛みがありましたが良くなりました。治療続かていきます。

0

小倉接骨院

4.50
投稿日

腰痛で来院しました。
院の雰囲気もよかったです。

0

脊柱管狭窄症

2.50
投稿日

この痛みは耐えられません。整骨院で治療中、何とか手術を回避して正常な体型を保てるよう頑張って通院したいと思います。

0

概要

住所

京都府宇治市小倉町神楽田11−1

アクセス

近鉄小倉駅徒歩 10秒

最寄駅
バス停
  • 近鉄小倉から67m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET