口コミ
もう一度来たくなる整骨院です!!
- 投稿日
私は過去に接骨院に通っていた経験がありますが、基本的に長時間のマッサージなどで、一時的には満足できるのですが、根本的な凝りや頭痛は改善されませんでした。
ですが、小倉駅前整骨院では矯正治療が素人にもわかるほど優れており、初回から頭痛軽減という効果を実感できました!(頭痛歴は10年です)
スタッフの方も活気があって、穏やかに話しかけてくださるので、メンタル面も元気になります^ ^
仕事で疲れて帰宅したいと思う日にも寄りたいと思える、そんな整骨院です。
本当にオススメですよ♪

- 返信日
コメントありがとうございます(^^♪
長年お悩みの頭痛や肩こりの症状が当院の症状で緩和されて良かったです🌟
これから安心して通ってもらえるように対応していきますね!
十数年来の痛みが痛みが一回の治療でかなり良くなりました。とてもアットホームで良くしていただきありがたいです。このまま続けて治療続けてお願いしようと思います。
痛みがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

- 返信日
よっしゃんさん、コメントありがとうございます♪
十数年前から腰痛などの重い症状も一回の施術で効果を感じてもらえてよかったです(*^-^*)
これからのメンテナンスもお任せください🌟
元気で明るく駅前の通いやすい整骨院です☆
- 投稿日
頭痛と肩こりとめまいがきつくって
起き上がれないぐらいしんどくって、すがる思いでここに通い始めましたぁ(>_<)
通ってすぐ効果がでて頭痛やめまいがなくなって、通ってよかったなと思っています♪
先生もみんなやさしく、明るい方達です(o^−^o)

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます♪
起き上がるのも辛いぐらい肩こりや頭痛、目眩があったんですね…。
そんな辛い症状が良くなられて私たちも嬉しい気持ちです🌟
これからも一生懸命に対応させていただきますね!!
雰囲気が良くて、みんなやさしくて
明るい整骨院などで、ずっときます

- 返信日
りょーたさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
腰痛の症状が良くなってもらえて嬉しいです♪
今後も元気に一生懸命に対応をさせていただきますね🌟
だいぶ楽になって来ました。

- 返信日
ひらりんさん、コメントありがとうございます🌟
腕の痛みが徐々に緩和してきたんですね♪
今後もさらに良くなれるようにサポートしていきますね🍀
重たいもの持つ時に腰が痛くなったりしたので久しぶりに整骨院に来ましたが、凄く良くなりました。

- 返信日
山司さん、コメントありがとうございます!
当院の施術後に腰痛の症状が良くなっているようで良かったです!(^^)!
忙しいお仕事後の負担も減らせるようにサポートさせていただきますね🍀
腰痛がマシになりました

- 返信日
こもりさん、コメントありがとうございます♪
腰痛の症状が良くなってきているんですね!(^^)!
これからも安心して日常生活を送ってもらえるようにサポートさせていただきますね✨
太ももの痛みがあって治療していただきました。5回目くらいから痛みがマシになってきた気がします。
スタッフさんも丁寧な方が多いので
これからも続けて通いたいと思います。

- 返信日
森さん、コメントありがとうございます(*^-^*)
ふとももの痛みが緩和してきたんですね⭐
今後も同じ痛みを繰り返さないようにメンテナンスを続けていきましょう♪
坐骨神経痛で通い始め3ヶ月がたちました。
腰の痛みも無くなり、体や動きもスムーズで現在はバリバリとはたらいています。
スタッフの皆様に感謝です。

- 返信日
しげたんさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
辛い坐骨神経痛の症状が改善してお仕事も頑張ってもらえているんですね!
今後もお仕事頑張ってもらえるように一生懸命対応させていただきますね♪
頭痛と腰痛が酷くて施術してもらいに行ったのですが、どういった施術をするのか、どういう効果がありどう改善されるのか丁寧に説明してくれるので不安もなく、安心して施術を受けられました。

- 返信日
hitokuさん、コメントありがとうございます!
頭痛や腰痛の症状が良い方向に向かってきているようで良かったです♪
今後のメンテナンスもお任せください🌟
バネ指で来院し始めました。マッサージしてもらうたびに少しずつましになって来ているので、頑張って通院したいです。

- 返信日
ケンボーさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
ばね指の症状が少しずつ緩和されているようで安心しました♪
これからもメンテナンスを大切にしていきましょうね⭐
通う前は背中痛や胸の動悸などありましたが通う度に症状が良くなっています。
先生方も親身になってアドバイスや状態をしっかり見ていただいているので
ありがたいです。

- 返信日
熱男さん、コメントありがとうございます!(^^)!
施術後に背中の痛みが軽減されてきて良かったです⭐
今後も施術を続けていきましょうね♪
1日の大半がパソコンの前に座っての仕事である故、猫背になりがちで背中から腰にかけて、怠さや痛みを感じる様になり、酷い時は動き出そうとした時に激痛すら感じていました。治療院に通う様になって、日に日に身体が軽くなってきたのを感じるようになり、少し身体も柔らかくなってきた様な気がしています。お勧めです。

- 返信日
KEIKYUさん、コメントありがとうございます!(^^)!
猫背や倦怠感などの症状が良くなってきたんですね♪
急に痛みが出る前のメンテナンスも大切にしていきましょうね⭐
腰痛や肩こりの他に、自律神経のみだれによる多汗症、姿勢の悪さからの呼吸のしにくさなどがあり1ヶ月ほど前から通わせていただいています。
姿勢が矯正されてきたのか深い呼吸がしやすくなりました。矯正してもらったあとはいつも体も顔もスッキリします。

- 返信日
かなえさん、コメントありがとうございます!(^^)!
腰痛などの症状が改善に向かっているんですね♪
根本的に症状が変わっていけるようにサポートもしていきますね⭐
口を開くときに顎の音がなるのを治したくて来院しました。骨の矯正と針治療で良くなってきていると感じるので、通院していこうと思ってます。

- 返信日
kmさん、コメントありがとうございます⭐
動かしにくかった顎の違和感が少しずつ変わってきたんですね♪
今後も施術を続けていきましょう!
治療で膝の痛みがよくなりました。

- 返信日
はるさん、コメントありがとうございます♪
膝の痛みが良くなってきたんですね(^^)v
これからも膝の痛みを減らして日常生活を楽しく過ごせるようにサポートしてきますね⭐
腰椎分離症で来店しました。接客が素晴らしく、体も良くなりました!

- 返信日
ちゃんさん、コメントありがとうございます⭐
今後も腰痛がさらに良い方向に向かっていけるように丁寧に施術をしていくように取り組んでいきますね♪
膝の痛み、腰の痛みで通院させていただいています。 スタッフの皆さんも優しく接してくださり、膝、腰共に楽になりつつあります。

- 返信日
MARIさん、コメントありがとうございます♪
腰痛や膝の痛みが徐々に軽減されてきてようで安心しました!
今後も安心して日常生活を送ってもらえるようにサポートさせていただきます(*^-^*)
最初、かなり酷い状態でしたが、通ううち、すこしずつ随分楽になってきました。
感謝です!

- 返信日
秋山晶子さん、コメントありがとうございます!
施術で酷い腰痛などが改善してきたんですね(*^-^*)
今後もメンテナンスを続けていきましょうね⭐
左腰の痛みを長らく抱えていたので、初めて整骨院に通ってみました。根本的に改善するという事で、痛みが減少するだけでなく、無くなることに期待しております。

- 返信日
TT-oさん、コメントありがとうございます⭐
長年の腰痛が根本的に改善できるように精一杯、施術させていただきますね!
今後も丁寧な説明や対応を続けていきますね!
初めは、ギックリ腰で行ったのですが段々良くなってきています。身体の真から治療されてる感じで気持ち良いです。スタッフが全員、元気で親切です。オススメです。

- 返信日
ゆうさん、コメントありがとうございます!
当院の施術で、辛いぎっくり腰の症状が改善に向かっているようで良かったです♪
今後も安心して日常生活を送ってもらえるようにサポートさせていただきますね⭐
外反母趾の痛みで歩くのが痛くて困っていましたが、随分歩くのも楽になって来ました!
ありがとうございます!

- 返信日
さちこさん、コメントありがとうございます✨
歩きにくかったほどの外反母趾の症状が改善に向かっているようで良かったです♪
今後のメンテナンスもお任せください(^^)v
腰の痛みで側弯症の悩みで体を動かすのが不安だったんですが軽くなり希望がもてますので、元気に頑張ります!

- 返信日
はうかさん、コメントありがとうございます✨
当院の施術で腰痛や側弯症の症状が良くなっているようで安心しました(^^)v
今後も日常生活の負担を減らせるようにサポートを続けていきますね♪