口コミ
みなさんとても親切で丁寧です。
- 投稿日
最初の診察から施述までとても丁寧でみなさん親切な人達でした。
そしてみなさん明るく話しかけてくれるのであっとゆうまに時間が過ぎます。
その場の痛みだけでなく、根本的に身体を直してくれるので期待出来ると思います。
これからしっかり通って体の歪み直したいです!
背骨がまっすぐになりスッキリします
- 投稿日
いままで整骨院でマッサージを受けていましたが、なかなか疲れもとれず、こちらの整骨院に通いました。
施術を受けると、かなり背骨が歪んでいたようで、背骨周りの筋肉をほぐして、背骨矯正を受けると、体が軽くなってきました(^^)
解りやすい説明と治療!
- 投稿日
何軒か整骨院は行きましたが、このお店は明るく、治療内容の説明も親切で解りやすく、納得して治療を受けることがでさきました。
まだ2回目ですが、治療を受けてから痛みが少し良くなりました。
ここなら続けて通院出来そうです(^o^)
腰の痛み
- 投稿日
元気良く スタッフさんが、明るく 丁寧に体の痛みを説明 接術して下さり良かったと感じます。幾つかの接骨院や鍼灸院に通いましたが、こうゆう明るく 患者に接する接骨院は、
珍しく 長くお付き合いしたい接骨院でした。
場所も駅に近く便利です。
身体が軽くなりました。
- 投稿日
店内は明るく、とても活気がある整骨院です。説明も図解付きの説明でとても分かりやすいです。その場しのぎの治療ではなく、背骨の歪みから改善して、疲れにくい身体づくりをして頂けます。定期的に通って、身体のメンテナンスをしていきたいです!
摂津富田整骨院
- 投稿日
長年姿勢が悪く肩こりなどに悩んでいたため、友人にここの整骨院を紹介してもらいました。
はじめは骨をならす治療がすこしこわい気もしましたが、だんだんと慣れて少し姿勢がよくなってきたように思います。
従業員の方々はとても元気がよくいろんな話をしてくださるので、毎回楽しくリラックスできます。
しばらくはここに通い、頑張って治療したいと思います
対応いいです
- 投稿日
店構えが入りやすく整骨院探してたのでこちらにしました。
症状に対する説明もわかりやすく、スタッフも明るくいいと思います。
通い始めたばかりですが、短時間の治療と料金もわかり易いので通って治してもらおう思います。
痛みの改善!
- 投稿日
整骨院に通うのは、初めてでよく分からなかったのを丁寧に教えてもらえました(^^)
腰の痛みが辛かったのが1回目で変化を感じて、通う程に改善が見られると思うとこれからも楽しみです(^^)
来れる回数だけ来ようと思います♪
元気もらえます‼︎
- 投稿日
肩の痛みが痛く知り合いに紹介してもらって通い始めました。
スタッフ皆明るく元気で最初少し圧倒されるほどでした。
的確な処置をしてもらい肩の痛みは徐々に和らいでます。
これからも通い続ける予定です‼︎
よろしくお願いします。
楽になりました。
- 投稿日
医師の方々はとても明るい人達で待ち時間も無く、すぐに対応して頂きました。
初めての整骨院で緊張していましたが、丁寧な対応に、説明も詳しくして頂きとてもわかりやすく勉強にもなりました。身体もとても楽です(´ー`)
初めての整骨院
- 投稿日
背中と肩甲骨の痛みがひどく、整骨院に初めて来てみました。
従業員の皆様すごく親切でわかりやすい説明だったので安心して治療を受けれました。
まだ通い始めて2日なので治療が効いてるかわからないですがちょっとずつ身体が楽になってきています。
これからも時間を作って通いたいと思います。
腰痛治りました!
- 投稿日
急な腰痛でどこに行けば良いかわからず、インターネットで調べて見つけました。待ち時間もほとんどなく、また、わかりやすい説明で親切な対応をしていただきました。
明るく元気な先生方が、みなさん名前で呼んでくださるのが印象的です!
これからもよろしくお願いします☆
初めての接骨院
- 投稿日
接骨院に通うのが初めてだったので
どこにしたら良いのか悩んでいて
行くのが少し怖かったですけど、
対応も良くしてくれたので良かったです。
これから通って腰痛など色んなとこを
気長に治して良くしていきたいと思ってます。
面白い
- 投稿日
初めての整骨院で緊張と恐怖がありましたが気持ちいいし骨がポキポキ鳴るところが面白いので今は行くの楽しみです。
背骨の説明とか知らなかったこと色々教えてもらえるのでとてもためになります。
猫背が治るといいな。
3回目です
- 投稿日
スタッフはすごく優しく、話しやすいので初めて訪れた際も身体の悩みを隠さず話すことができました。今までは肩こりがひどくて整骨院に行くと、マッサージをしてもらうという感じでしたがこちらは「治療を受けている」という感じです。
まだ3回目ですが症状が軽くなった気がします。治療の流れも説明して頂けるので、治療にいくらかかるのかや何回治療が必要かが最初にわかるのも良かったです。提案して頂いた6回、通ってみようと思います。
2回目です♪
- 投稿日
スタッフの皆さんが元気で明るい整骨院です。
d=(^o^)=b
腰の痛みが酷くて来ましたが
骨の歪みを治してもらえるそうなので
通いたいと思います。d=(^o^)=b
料金設定も分かりやすくて良いと思いますd=(^o^)=b
まだ2回行っただけです
- 投稿日
背骨と頚椎がかなり疲れてましたが
なんか軽い感じします。
デスクワークで背中と首がコリコリでした。
仕事でどうしても長時間、同じ姿勢の為に
かなり腰から背中と頚椎がきてました。
色々整骨院に行きましたが、webで探して
来てみましたが、マッサージはどこでもありますが
一時的でその繰り返しでした。
中々身体の歪の矯正は難しいと思ってましたが
今までの整骨院とは違うかなあ、
と思いました。
暫く通ってみる価値はありそうです。
^ - ^
摂津富田整骨院
- 投稿日
首の痛みと腰の痛みが酷く、歩行出来ない状態でした。生まれて54年整骨院には行ったことがなかったのですが、藁をもすがる思いで受診しました。説明も非常に親切で、人間の体の構造や痛みの原因を正しく理解させて頂きました。そして何より、治療後は痛みが消えて、続ければ体か若返る気持ちになりました。性格的には飽きっぽいのですが、意地でも続けるぞ。
ここの整骨院は背骨のゆがみをとってくれてとても楽になりました(*^o^)/\(^-^*)他の整骨院と違うところばかりでスタッフのみなさんもとても元気で活気があります(*^o^)/\(^-^*)自分も元気になるのがわかりました(*^o^)/\(^-^*)これからもがんばって通いたいと思います(*^o^)/\(^-^*)
摂津富田整骨院
- 投稿日
長年悩まされてる肩や腰の痛みを何とかしたく、通わせて頂く事にしました。
質問にも丁寧に答えて頂き、アットホームな感じで、苦痛にならず楽しく通わせて頂いてます。
駅からも近く、近くに駐車場もあるので、アクセスはいいと思います。