口コミ
体が楽になりました!
- 投稿日
いつも元気に挨拶してくださり、息子と一緒に連れて行かせていただいております。
育児で疲れた体を癒していただきありがとうございます!\(^o^)/
これからも通院しますのでよろしくお願いします!!!旦那にも紹介したいと思います。
とても親切に対応していただけます。毎日、行ったあとは心身ともに良き気持ちが得られますが、技術に加えて、スタッフの親切さが影響していますね、確実に。
これからも日々、通いますし、おすすめです。
いつもありがとうございます。
初めての整骨院
- 投稿日
インターネットでの口コミを参考に今回初めて通い始めてみました。
1回施術を受けただけでも違いがわかるくらい体が楽になりました。
今後も通って体の歪みを改善していきたいと思います。
人にもお勧めできる整骨院です。
2回目の診察
- 投稿日
ネットで調べてきてみました。本日で2回目ですが2回目でだいぶ楽になりました。身体の歪みと疲労を改善して楽な生活を送れるように、定期的に通って行きたいと思います。
これからしばらくよろしくお願いします!!
腰痛
- 投稿日
腰痛があり来院しました。3回通って腰はかなり楽になりました。元々肩こりも酷く、今後改善すればいいなーと思い、通い続けようと思います。駅チカで仕事帰りでも通いやすいです。月に1,2回マッサージに通うよりもお安くすみ、疲労が蓄積する前に見てもらえるので身体にはそのほうが良いかな、と思っています。
明るい雰囲気
- 投稿日
初めに細かく症状をきいていただき、それに合わせて対応していただいたので安心しました。
また、普通のマッサージとは少し違い、矯正等もしてもらったのでとても楽になりました。
今後も続けて通わせていただきます。
摂津富田整骨院
- 投稿日
色々な話をして緊張などもほぐしながら、施術をしていただけるので、リラックスをしながら受けることが出来る印象です。
自分では気づけていないコリや歪みなどを教えていただいて、日常生活でも気をつけるようになりました。
説明なども丁寧にしていただけるので、安心してうけられます。
今までに無い期待感!
- 投稿日
まず、ここは活気のあるラーメン屋かい?と感じるくらい、従業員の皆さん元気ハツラツ!一年半苦しみぬいた首、肩、腕の傷みが何処へ。一回目の施術から効果が出たのにはビックリです。あと0.5点、従業員のみなさま、今後ともよろしくです!
明るく元気な雰囲気で親身に治療してくださいます。
ぎっくり腰のような状態でしたが、つめて通うと3日ほどで歩けるようになりました!
合わせて体質改善もしていこうと、通院中です。
ここに来て良かったです。
ありがとうございます!
軽くなる
- 投稿日
駅からとても近くて通いやすいです。スタッフさんもとても活気があって元気がもらえます。どういった施術を行うのか、どういった状態なのかを丁寧に教えてくれるので安心です。施術が痛気持ちいいのでもう少しやってほしいと思うくらい。。。また通いたくなります。
楽になりました!
- 投稿日
慢性的な身体全体の凝りでぎっくり腰に何回もなって色々試したんですがほとんど途中で諦める結果になってましたが摂津富田整骨院で治療して貰ったらすっきり爽やか!
スタッフの皆さんも爽やかで元気いっぱいで明るいし、悩んで居る人が居たら是非紹介したいと思います!
富田整骨院
- 投稿日
双子を出産し姿勢と骨盤が気になっていました
整骨院に通うのは初めての経験で
緊張していましたが
従業員の皆さんは気さくで喋りやすく
お話も丁寧に説明してくださり
わかりやすかったです!
今後も定期的に通って、自分では気づかなかった
身体の歪みなど改善していきたいです‼
体、かるっ
- 投稿日
二回目の診察です。娘が前から通ってて、なかなか良い、とのことやったんで、来てみようと。
背骨の矯正は初めててしたが、治療の度に体、かるってな感じで、なかなか良いと思います。
治療内容や体の状態など、丁寧に説明して頂けるので、安心しますね。
ガチガチな体をなんとかしたいので、しっかりと続けようと思います。
体の歪みが気になり、家から近い整骨院を探して…何と無く通い始めましたが…
毎回スタッフの皆さんが元気よく迎えてくれて、いろいろなアドバイスをくれるのでとてもいいです。毎回違う方が施術してくれるのですが、身体の状態の情報はしっかり共有されているので安心です。全体的に重だるかった上半身がみるみるスッキリしてきました。
今はこのいい状態をキープするのを目標にしています。
明るい対応
- 投稿日
整骨院ははじめてで緊張しましたが、院内は明るくて従業員のみなさんも元気で、身体だけでなく気持ちも明るくなります。
週一回通っていますが、前回からの具合をきちんと聞いてくれてその都度説明をしてくれるので安心出来ます!
これからもお世話になります(●´艸`)
明るい整骨院
- 投稿日
噂を聞いて通い始めましたが噂どおりにとても活気があり丁寧な対応、説明をしてもらい身体の歪み、痛みも改善されてきました。お店の方も皆さん明るく話しかけてもらえるので相談もしやすく次回の予約が楽しみになる整骨院です。
明るく元気に!
- 投稿日
毎回丁寧な対応をしていただいて嬉しいです。
皆さんとても明るく元気ですごく元気をもらえてます!
説明もわかりやすく終わった後は毎回スッキリとした気持ちで帰れます^ ^
今後も定期的に通い体の歪みを治していきたいと思います(^-^)
通いやすい!
- 投稿日
初めての整骨院だったので緊張していたのですが、どこがどういう風に悪いとか具体的に説明していただけるのでわかりやすいし自分の体のことがよくわかるのでとてもためになります(*^◯^*)
従業員のみなさんもとても親身になって接してくださるし明るい方々なのでとても通いやすいです。
今後も定期的に通って行きたいと思います!
身体が楽に
- 投稿日
駅近くにあっので気になって入ってみました。身体の歪みも診てもらえるので良かったです。すごく楽になりました!週に何回かは、通うことにします。年齢的にもメンテナンスが必要な身体になってるので良かったです。
良い雰囲気です。
- 投稿日
初めて接骨院に通院しましたが、思ってたより雰囲気が明るく、また、先生の説明等も丁寧で分かりやすかったです。今まで、身体のことを真剣に考えてなかったので、先生の説明を聞き、もっと自分の身体と真剣に向き合う必要があると感じました。診察後は心身ともにとても楽になりました。