セッツトンダセイコツイン

摂津富田整骨院

阪急富田駅徒歩3分 本にも掲載されている有名な整骨院

4.82
口コミ
2212件
写真
144件

口コミ

2212
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

昔から姿勢の悪さが気になっていたのですが、病院に行く程ではないと思っていました。ですがこの度、駅チカで通いやすいということもあり、整骨院へ通い始めました!!先生方もとてもいい人達で話しやすく、毎回ここに来るのが楽しみになっています\^^/

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が治りました!

5.00
投稿日

一ヶ月ほどずっと痛かった腰の痛みが一度の治療でかなり楽になりました!
整体自体初めてで少し緊張していたのですが、スタッフの方みなさん優しく、丁寧にしていただきました♩専門用語でなくわかりやすく説明してくれたので体がどうなってゆがんでいるのかなどよくわかりました。
今回で二回目ですが体の調子もいいので続けて来たいと思います\(^ω^)/

0

院内の雰囲気はとても良くて 先...

5.00
投稿日

院内の雰囲気はとても良くて 先生方とも楽しくおしゃべりしながら治療して頂いてます
最初肩の痛みが辛かったのですが マッサージ 矯正をしたら日に日に良くなり今は体も軽く絶好調です
矯正はと〜ってもですよ
一度だまされたと思って来院されてみてはいかがですか

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良かった!

4.50
投稿日

整骨院の雰囲気もよく、スタッフのみなさんも元気でとても気持ちの良いとこでした(*^^*)
痛みが楽になっただけでなく、元気をもらえる明るい整骨院でした!!とても良かったと思います(^o^)
また通わせて頂きます!

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました‼

4.50
投稿日

整骨院に行ったことがなく、最初はちょっと緊張しましたが、とても入りやすかったです!スタッフのみなさんとても明るく、とても親切に治療して下さりました(^o^)/説明も分かりやすく、丁寧に説明して下さって本当に良かったです‼

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.50
投稿日

清潔感にあふれてます!!
従業員の方は技術はもちろんのこと、とても元気で親切でした!!
電話の対応も丁寧でとても好感を持てました!


こちらの整骨院は内装もキレイです!待合室も雰囲気が良かったです( ̄Д ̄)ノ

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院の先生方

5.00
投稿日

この整骨院の先生方は皆さん親切な方ばかりです。
私が治療のことで悩んでいたら先生方は真剣に私の相談に乗ってくださいました。
この整骨院の先生方は皆さん元気で明るく、治療に通っている私はとても元気をもらっています。
ですので、皆さんも是非摂津富田整骨院に行ってみてください。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ‼

4.00
投稿日

スタッフの方みんな
とても親切で、
治療もわかりやすく
説明してくれて
安心して治療を受けることが出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ通い続けないといけないけど、一回の矯正でも十分効果が分かりました(=´∀`)人(´∀`=)
とにかくおすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田最高!!

5.00
投稿日

雰囲気がなによりも良いです(^o^)

みなさん明くるいし、パワーあるし、元気を頂いた気がします!!

症状の説明もこんなに丁寧にしてもらったことありません!!
一度、治療受けられたらいいと思います(*^_^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な整骨院

5.00
投稿日

今までたくさんの整骨院に通いましたが、この整骨院はときかく元気がよかったです。

スタッフさん、
受け付けさん、
みなさんの元気なあいさつを聞くだけでも、私も元気になりました。

げんきもさることながら、治療内容も、大変満足いく内容でした。
友達にぜひ紹介しようと思っています

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になりました!

5.00
投稿日

整骨院の雰囲気もとても良くて対応も素晴らしかったので、患者としてとても気持ちが良かったです( *`ω´)

施術もとても適切でスピーディーだったので、他のところで感じる無駄に長いなーという感じがなくて良かったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田

5.00
投稿日

整骨院を外から見ただけで元気がありそうで笑顔のあふれている整骨院だなと思いました(*^^*)実際に中に入って治療を受けたりしても元気があり笑顔の先生方で対応の方もすごくよくすごく印象のいい整骨院でした\(^o^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

とても明るい整骨院!!

5.00
投稿日

受付の方も、先生もとても明るく元気で、丁寧に治療してくださって、元気になって、帰ることが出来ました。
定期的な矯正の会員になったので、これから長いお付き合いになりそうです。ここの治療所に出会えて良かったです!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

ハキハキ元気な整骨院!

5.00
投稿日

仕事あがりにふらっと寄ってみましたが、

受付スタッフさんの笑顔😃や、
元気な挨拶に、仕事で疲れていた😓気持ちが軽くなりました✨

施術はもうしばらく通って、
姿勢からリフレッシュ😆したいです。

元気をわけて貰いました!✨✨✨

0
ゲスト
ゲスト さん

私は接骨院に行くのは初めてだっ...

4.50
投稿日

私は接骨院に行くのは初めてだったのですが、初めての方でも入りやすいのではないかと思います。
院内はリラックスできる雰囲気ですし、先生方も皆さん話やすい感じです。

肝心の治療の方も丁寧にしてくれますし、症状についての説明も分かりやすかったです。
是非一度行ってみると良いと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

来てよかった^ ^

4.00
投稿日

スタッフのみなさんがとても元気で、活気があってとても良いところです(^^)

私は一回目の治療で首の痛みがだいぶましになりました(*_*)
次の治療など今してくれている治療など詳しく説明してくださるのでとてもいいとおもいます^o^



0
ゲスト
ゲスト さん

背骨の矯正 は初めてですが

4.00
投稿日

一回目の治療で体が軽くなりました。

長年の身体の痛みが
解消されればいいと思います(^^)
整骨院ぽくない整骨院だと思いましたBGMとか。

けどそれが元気がでていいと思います^ - ^
スタッフの皆さん元気でいいと思います^ ^
丁寧な接客でいいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首が動きやすくなりました

4.50
投稿日

整体師さんたちが、いつも元気に挨拶してくださる活気のある整骨院だと思います( ´ v ` )
はじめ、この整骨院ができた時にはお店の前でやっているtvを使った宣伝にちょっと驚いていましたが、行ってみると整体師さんたちの熱心さが伝わり、なるほどなぁと納得しました。
お年寄の方にもハキハキとお話していらっしゃるので、とても素敵だなぁと思いました(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

☆リフレッシュ☆

5.00
投稿日

トルマリン!?と言うので体を温めると、汗がでるほどポカポカに!!冷え性の人は良いかも!!
腰・肩・首の骨をポキポキ…ちょっぴりビックリしたけど、終わった後はスッキリ(*^▽^)/★*☆♪軽くなった感じ!!

0
ゲスト
ゲスト さん

お気に入り

5.00
投稿日

駅から近くて、先生がとても元気よく気持ちがいいですo(^▽^)o
体の疲れも良くなって、毎日が楽しく過ごせてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても、いい整骨院に巡り会えて幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0

概要

住所

アクセス

阪急富田駅徒歩3分 JR摂津富田駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急富田駅から160m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

クーポン

50
PickUp

50パーセントオフ B&M背骨ゆがみ矯正

5,500(税込) 2,700(税込)
  • 新規限定
50
PickUp

肩、腰のつらさ、頭痛がする方

  • 新規限定

交通事故治療 無料クーポン

  • 新規限定

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET