セッツトンダセイコツイン

摂津富田整骨院

阪急富田駅徒歩3分 本にも掲載されている有名な整骨院

4.82
口コミ
2129件
写真
115件

口コミ

2129
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてで、不安な感じはありましたが、痛みは一回行ってほとんど楽になったし、スタッフの方が明るく楽しく通っています。自分では気づかなかった歪みもわかりやすく説明してくださいました。これから歪みも治していこうと思います。

0

バキバキ音が鳴った

3.00
投稿日

来院初日に、ビックリするほど身体のあちこちからバキバキと音がなり、身体の骨の位置が戻った気がして、凝り固まっていた感覚が楽になりました〜。
ヘルニアのような腰痛に悩んでいましたが、マッサージでグイグイ押してもらって少しずつ改善されました!
肩こりにも悩んでいたので、これも少しずつ治していきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

よろこびに

5.00
投稿日

むすめの付き添いではじめて
こちらにうかがいました。
子供を連れていましたが、スタッフのかたも良いかたばかりで、またじかんをみて
来たいとおもいます。
こんごともながいお付き合いを
よろしくおねがいいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

毎回お店の前を通るとすごい人が多いイメージがあり、人が多い=よい店のイメージがあったので初めて整骨院を伺いました!!
イメージ通り活気があり、元気の良い対応していただきこれから通おうかと思います!!頑張って通おうかと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

初めは緊張して来院しましたが
スタッフの皆さんが笑顔で
元気よく挨拶してくれるので
安心できました。
来院する度に体の調子は
どうですか?とスタッフ皆さん
聞いてくださって優しい話方に
癒されます。毎回丁寧に
体の状態を説明してくれる
わかりやいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

学校の友人からオススメしてもらいました!日頃から猫背が酷く改善したいと思い通い始めました!スタッフさんはとても明るく親切丁寧に対応してくださるので、とても感謝しています!この調子で改善していければ良いなと思っています!

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

インターネットで見て初めて利用させてもらいました。はじめは、続けられるか不安でしたが、院内の雰囲気も良く担当してくださった方もきちんと説明しながら進めて下さり、初日からすごく楽になりました!これなら続けられそうです!

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

人生で初めて整骨院に行くことになりインターネットで探したところ、色々見ていいなぁと思ったのがこちらでした。初めてで緊張もしていましたがスタッフさんがとても丁寧に治療の説明をしてくださり、楽しくお話ししてくれるので生活の楽しみの一つになりました。今後もお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

院内が明るく、女性でも入りやすい雰囲気でしたので診察を決めました。スタッフの方も皆さん優しく丁寧で、毎回分かりやすく説明していただけるので安心して通院出来ています。これからも定期的に通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行ったのは初めてでしたが、従業員のみなさんがわかりやすく説明してくださって、治療の時も明るく元気に接してもらえるし、皆さんとても親切で雰囲気がすごくよかったです。これからも通い続けようと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院の印象が変わりました。

5.00
投稿日

整骨院に通ったのは二度目です。
先生方も大変優しくて
まだ2回目の治療ですがもう名前も
覚えていただきました。
こちらのちょっとした気になることも
よく聞いていただき不調があれば気軽に
相談できる整骨院です。
長くお世話になりそうな感じなので
こちらに決めて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

いままでの何件かの接骨院を回りましたが、ここが抜群です。
まいかいとっても元気のいい対応をしていただき、快適に体の疲労を改善できています!
次回来ることが楽しみになるくらいいいスタッフの皆さんだと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

5.00
投稿日

インターンで接骨院を探していたのですが、評判が良いと言うことで来させてもらいました。診察後、痛みだけと思っていたら、背骨、体の歪みからだと原因を教えていただきました。歪み矯正をしてもらうと痛みが改善されていました。自分では気づかない体の歪みこのいい機会に治してもらいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

入店時にスタッフの皆さんが元気に挨拶をして迎えてくれるとても明るい整骨院です。
施術中も丁寧に状態の説明や日常生活のアドバイスなど常に声を掛けて下さり、安心してお任せしています。
これからも通い続けたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

初めて整骨院にお世話になったのですが、店内も従業員の皆さまも明るく、親しみやすい雰囲気でした!
診察を受けてから身体の調子も良く、諦めていた子供の頃からの猫背も、徐々に治して頂けて嬉しいです(*^^*)
今後も通い続けて、歪みを改善して行きたいです♪

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

店内は決して広くはありませんが隣の人との間はほどよく空いているため気にはなりません。活気があり、施行してくれる先生はすごく親切です。
首を痛めて通い始めましたが、1日の施術で痛みは大分軽減し、長年我慢してきたのでもっと早く診てもらっていたら良かったと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

整骨院は2回目なんですが、以前の所とは全く違い、5人のスタッフさんがいつも元気に挨拶してくださり、全員が私の事を知っていて診て頂けるので、待ち時間もなく、予約時間通りに診てもらえます。
何故痛いのか、どうしたら治るのかをしっかりと説明してくださり、帰るときはいつも背が伸びた様な感覚になっています。
しばらく通って、今までの自分の感覚ではなく、背骨が真っ直ぐである感覚を早く感じられる様になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

スタッフさんや院内の雰囲気もよく、みなさん話しやすいので治療だけでなくお話をすることも楽しませていただいてます(^ ^)患者1人1人に丁寧に向き合ってることが伝わってきます!治療してもらってすぐ効果が実感できるので嬉しいです!長く通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

今まで首痛や腰痛に苦しんでいましたが、
驚く程効果があり有難く通院させて頂いております。スタッフの皆様のご丁寧な対応にも
本当に有難いです。娘の膝痛も劇的な改善をしており今後も無くてはならない整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気がとてもいいです!

5.00
投稿日

今までも他の整骨院に通ったことはあったのですが、自分の身体はどうなっているのか、どんな治療をしていくのかをこんなにもわかりやすく説明してくださるのはここ以外ありません!また、院内の雰囲気もとても良く、先生方とも色々な話ができてすごくリラックスできる空間です!

0

概要

住所

アクセス

阪急富田駅徒歩3分 JR摂津富田駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急富田駅から160m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET