口コミ
心暖まるメッセージ有り難う御座ました。
私の老いたる身体の永年蓄積の凝り、痛み、歪み等を日々献身的にケアしていただき有り難う御座ます、今後も痛みの無い生活を維持できるように宜しくお願いいたします
- 返信日
kakitaさんコメントありがとうございます。
長年のお身体の不調に寄り添えること、大変光栄に思っております。
今後も痛みのない快適な日々が続くよう、しっかりサポートさせていただきます!
どうぞ無理なさらず、これからもよろしくお願いいたします✨
変形性膝関節症で通院中ですが、少し楽になりました。
これから、しばらく頑張ってみます。
- 返信日
tamtamさんコメントありがとうございます。
変形性膝関節症でお悩みの中、ご来院いただきありがとうございます。
少しでも楽になってきたとのことで嬉しいです!
これからも無理なく一緒に頑張っていきましょう💪
しっかりサポートさせていただきますね!
スタッフさんみなさん親切で話も聞きやすく施術も丁寧です。
- 返信日
いまたさんコメントありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉、とても励みになります!
これからも丁寧な施術と、話しやすい雰囲気を大切にしていきますので、何かあればいつでもご相談くださいね✨
1ヶ月半でほとんど治りました。
- 返信日
ぼうこさんありがとうございます😊
坐骨神経痛が1ヶ月半でほとんど改善されたとのことで、本当によかったです!
頑張って通っていただいた成果ですね✨
今後も再発防止に向けてしっかりサポートさせていただきます!
肩周りの痛み、坐骨神経痛の悩みで通いはじめましたが、定期的に通う事でかなり改善されてきました。スタッフの方がフレンドリーに話しかけて下さり、リラックスして治療を受けられるのも良いと思います。オススメの医院です!
- 返信日
日詰慎一 さんコメントありがとうございます。
肩の痛みや坐骨神経痛が改善されてきているとのこと、私たちもとても嬉しいです!
リラックスして通っていただけて何よりです✨
今後も丁寧な対応でサポートしていきますね!
首コリによる頭痛があり来院しました。
10回程度通い頭痛解消されました。
慢性的な首肩のコリも治まってきています。
これからも通わせていただきます。
- 返信日
oka takuyaさんコメントありがとうございます😊
首こりからくる頭痛が解消されたとのことで、本当に良かったです!慢性的な首こり・肩こりも落ち着いてきているようで安心しました✨これからも快適な毎日をサポートさせていただきますね!
骨盤矯正で通い始めましたが身体全体のバランスを、ととのえることの大切さを教えて頂き、通っています。だいぶと楽になってきているので引き続き通い続けたいと思っています。
- 返信日
はしもとさんコメントありがとうございます😊
骨盤矯正をきっかけに、全身のバランスの大切さを実感していただけて嬉しいです!お身体が楽になってきているようで何よりです✨今後もしっかりサポートしていきますので、引き続きよろしくお願いします!
アルバイトによる腰痛がきっかけで来院させていただきました。初めての整骨院でとても緊張していたのですが、施術内容を分かりやすく丁寧に教えてくださったので安心してお任せすることができました!学生でも整骨院に通っていいのかと少し不安だったのですが、実際に足を運ぶと高校生や大学生といった若い方々も沢山利用されていて安心しました!院内の雰囲気も明るく、優しいスタッフの方たちばかりなので、これからも通い続けたいと思います!
- 返信日
抹茶さんコメントありがとうございます😊
アルバイトによる腰痛でのご来院とのこと、不安な中お越しいただき感謝です!整骨院は学生さんも大歓迎なので、気軽に通ってくださいね✨明るい雰囲気づくり、これからも大切にしていきます!一緒に改善していきましょう💪
先生方の的確アドバイス及び施術等エポフレックスの治療により日々痛みが柔らいでおります、
長年蓄積の凝りと膝の痛みをかばい変形した身体の歪み等をこれからも通院し改善したいと思っておりますので宜しくお願いいたします
(追伸)
来院及び退院のスタッフご挨拶に感動しました。
- 返信日
Kakita さんコメントありがとうございます。
体の歪みが膝の痛みなどの症状の原因になっていましたね。
体の歪みを整えて症状が出ない身体を目指していきましょうね!
酷いめまいで通院させて頂いてます。
歩け無いくらい酷いめまいが
普通に歩ける様になりました。
- 返信日
神兎 さんコメントありがとうございます。
普通に歩けるようになり私たちも嬉しいです!
これからはめまいの不安を消していけるようメンテナンスを頑張っていきましょうね!
肩、腕の痛みがずっと続いていた為、色んな整骨院や病院に行ったがあまり改善せず、こちらの整骨院に駆け込みました。
丁寧に対応してくださり、少しづつ肩の違和感が減ってきたように思います。ありがとうございます。
- 返信日
亀。さんコメントありがとうございます。
腕の痛み、肩の痛みが改善しないと不安になりますよね。
痛みの原因を改善して最後まで良くしていきましょうね!
変形性膝関節症で痛みで、階段の上り下りや自転車にも乗れない状態でしたが、1ヶ月で痛みが取れ自転車に乗れるようになりました。
- 返信日
まなみさんコメントありがとうございます。
変形性膝関節症は何をするにも痛みが出ますよね。
これからできることをどんどん増やしていきましょうね!
来院7回目です。顎の痛みや他の体の痛みもかなり良くなりました!
- 返信日
まさんコメントありがとうございます。
歯軋りが続くと顎の痛みも強くなりますよね。
痛みがなくなった後も一緒に頑張っていきましょうね!
ぎっくり背中になる事があり、来院しました。
矯正治療を受けていき、症状が出ることはなくなりました。
- 返信日
りょーたさんコメントありがとうございます。
ぎっくり背中の症状はとても辛そうでしたよね。
お仕事と育児の合間にメンテナンスに来てくださいね!
長年首の痛みに悩まされていましたが、数回の治療で、痛みはなくなり、姿勢も良くなりました。また、初めてでしたが、分かりやすく説明もいただきすごく良い。体の定期的なメンテナンスにも良いと思います!
- 返信日
寺浦真之さんコメントありがとうございます。
長年の首の痛みがなくなり私達も嬉しいです。
定期的なメンテナンスで姿勢も良い状態を維持していきましょうね!
いままで腰痛とかなかったのですが、わりときつめの腰痛きたので治療に通いはじめました。最初の1回目2回目あたりは少しの効果しか感じてなかったのですが、最初に説明された通り6回目くらいでかなり楽になりました。しばらくは週2くらいで通おうかと思ってます。
- 返信日
まっきーさんコメントありがとうございます。
いつもと違う腰痛は不安を感じますよね。
症状がきつい時は詰めて治療をすると良いですからいっしょにがんばりましょうね!
整形外科数件、鍼灸院を転々としてこちらにたどり着きました。
わかりやすく丁寧に説明して頂き、納得して治療を受けられています。
みなさんの熱意が伝わって、前向きな気持ちで通院できます。
こらかも頑張って治療していきたいと思います。
- 返信日
山内紀子さんコメントありがとうございます。
ご自身の状態と必要な治療がわかると安心しますよね。
心配なことがあれば何でもおっしゃってくださいね!
家族におすすめされて行ってるけど
施術してくれる人もフレンドリーで駅に近くて通いやすいです
- 返信日
花井翔さんコメントありがとうございます。
ご家族で来院していただきありがとうございます!
身体の事なら何でも相談してくださいね!
以前ギックリ腰になったため利用しました。数回通い腰の痛みもなくなり、硬い身体が柔らかくなったことを実感しています。今後も通い続けます。
- 返信日
やすさんコメントありがとうございます。
ギックリ腰は落ち着いたあとも腰痛で悩まされますよね。
身体を柔軟にしてギックリ腰を繰り返さないようにしましょうね!
1年以上、坐骨神経痛に悩んでいました。歩くのも立つのも辛くなり、こちらでお世話になりました。日に日に痛みが改善し、驚きました。今は、楽に動けるようになり、仕事も家事も快適にこなせるようになりました。
- 返信日
のん さんコメントありがとうございます。
一年以上前から坐骨神経痛で悩まれていたんですね。
痛みが出る前よりも良い状態を目指してさらに良くしていきましょうね!