口コミ
片側お尻あたりの痛みが引かず来院させてもらいました。数回で痛みもなくなり全体矯正してもらえるので、最近体の調子がが良いです。

- 返信日
キヨさんコメントありがとうございます。
原因の分からないお尻の痛みは怖かったですよね。
背骨をまっすぐ整えることで全身のバランスを整えていきましょう!
肩の痛みが酷すぎたので急遽施術をお願いしました。
あまりにも凝り固まっていたので翌日は頭痛など他の痛みが出てしまったのですが、
通い続けて6回目の今では体が軽く首の痛みだけでなく腰や他の部位も気にならなくなりました。
まだコリコリッと音が鳴るので、通い続ける予定です。

- 返信日
みーさんコメントありがとうございます。
肩こりがひどくなって肩の痛み、頭痛になっていましたね。
全身のメンテナンスをすることで首の痛み、腰痛も無くしていきましょうね!
肘の急激な痛みと腰の慢性的な痛みで初めて通い始めました。
施術後は痛みが和らぎ、かなり楽になります。
骨の歪みが原因なのですぐに治るものではないので定期的に通いたいと思っています。

- 返信日
よよよさんコメントありがとうございます。
肘の痛みと腰痛があると日常生活にも支障が出ますよね。
この調子で痛み無しを目指して一緒に頑張りましょう!
腰痛肩痛が酷くてネットで調べた時に1番上に出てきたので通わせて頂いてますがスタッフの方や受付の方の対応は丁寧で施術内容も効果あるのかなと思います。

- 返信日
Yさん、コメントありがとうございます。
腰痛、肩の痛み、肩こりの症状は改善されましたか?
酷く感じるほど、身体に負担を溜め込んでいたのでしょうね!
良くなった後も定期的にメンテナンスを行いましょう(^^)
左側の脹脛から首迄ガチガチの状態で、日常生活に支障が出てきていたところ、こちらで治療してもらったら、あっちこっちに遊びに行けるくらい身体が楽になりました。
ぜひ、身体の不調を感じたら、まず試しに来て、やってみて欲しい

- 返信日
富田さん、コメントありがとうございます。
左の脹脛から首までと多くの症状があり、首こりも辛かったと思います!
今後もバランスを良くしながら、どんどん遊びに行ける身体にしましょう(^^)
通ってるうちに痛みも和らいできて生活もらくになってきました。
丁寧に説明もわかりやすく満足しています。

- 返信日
ひらさん、コメントありがとうございます。
しっかりと通院されて首の痛みも和らぎ生活も楽になられて私達も嬉しく思います。
今後も施術を続けていくと更にお身体は良くなります。
継続的に施術をしていきましょう!(^^)!
私は、長年、膝のいたみにくるしんできましたがこちらの整骨院にお世話になってからすごくよくなってきました☺ もうあきらめてましたがなおりそうな気がします!

- 返信日
ヘラクレスさん、コメントありがとうございます。
膝の痛みに苦しんでおられましたが良くなられて私達も嬉しく思います(^^)
最後まであきらめずに施術を続けていくと更に効果を実感して貰えます。
また分からないことがあれば何でも相談してくださいね☆
ムチ打ちになり、口コミを見て通院を始めました。
丁寧な施術で日に日に効果を実感しています。

- 返信日
達也さん、コメントありがとうございます。
ムチ打ちの状態が良くなり私達も嬉しく思います。
今後も継続的に施術をしていくと更に効果を実感して貰えます。
続けて施術をしていきましょう。
首から腰まで痛みがずっとあり、肩の痛みが酷くなっていました。帰り道にあったので診てもらい、治療してもらっていくとかなり改善しました。特に首、肩が楽になりました。

- 返信日
ユウスケさんコメントありがとうございます。
首の痛み、肩の痛み、腰痛がある中、通院する事で首、肩が楽になられて良かったです☆
今後も上半身だけではなく、腰の状態も良くしていきましょう!
肩こりと肩こりからの頭痛、腰痛、特に両足裏の痛みが酷く受診しました。
2回目以降、少し調子が良くなりました。手技や機械によって筋肉を刺激してもらうことで、ほぐれてよくなっている気がします。

- 返信日
しほさん、コメントありがとうございます🍀
肩こりや頭痛、腰痛。特に両足裏の痺れの痛みまで症状が出てしまう程我慢されていたのですね😖
今まで無理をされていた分、これからは私達がしっかりサポートさせて頂きます❗️
頑張って良くしていきましょう✨
徐々に身体の可動域は広くなってきている
より姿勢を改善できればと思う

- 返信日
しんのすけさん、コメントありがとうございます!
猫背やストレートネック、O脚に首の可動域等、色々と身体の可動域が広くなってきましたね☺️
これからは一緒に姿勢も良くしていきましょう!
腰の痛み改善
- 投稿日
だいぶ楽になりました。ありがとうございました。

- 返信日
ゆうさん、コメントありがとうございます🍀
腰痛の症状が楽になって良かったですね☺️
今後も楽な状態を維持できる様にメンテナンスお待ちしております🎵
数日前、ここに通う事にしました。
今日の医師と先日の医師が違う人で、前の医師はなかなかの腕前ですが、今回の医師には私の体にはあまり良くなかったです。
しかし、1回〜2回だけで判断する事ではないと思い、次も日程も決めました。
私のヘルニアと坐骨神経痛がかなり重い状態なので、次の医師に期待します。

- 返信日
ひさまるさん、コメントありがとうございます❗️
ヘルニアや坐骨神経痛は確かに急には良くなりません。その時の体の使い方で私達の施術の感じ方は違いますが、効果は変わりませんので安心して下さい。
勿論、今後も症状が改善出来るようサポートしていきますので一緒に頑張りましょう❗️
通い続けて腰がかなり楽になりました。ま

- 返信日
SAYUKAさん、コメントありがとうございます❗️
腰痛が、通い続けることで良くなられて良かったです😊
今後もメンテナンスを行いましょうね🍀
6人の先生方の分かり易い説明で安心して治療ができ、調子が良くなってきています。

- 返信日
ひでぼうさん、コメントありがとうございます🙇
左膝の変形性関節症の調子が良くなってきて私達も嬉しく思います☺️
今後も悪化させないようにメンテナンスにお越しくださいね👍️
バスケとデスクワークで昔からの腰痛がひどくなったため7年ぶりに通院しました。
とても気持ちよく、居心地も良かったです。

- 返信日
ばさん、コメントありがとうございます☺️
昔からの腰痛は改善してきていますか?
今後もお仕事やバスケを楽しむ中で、痛みに困らないように施術を行って行きましょう🍀
産後の骨盤ケアで伺いました。
施術が良いのはもちろんですが、活気があり元気になります。
2ヵ月で行きましたが、ちょうど良いタイミングだったようです。
アドバイスいただいた通り、赤ちゃんの抱っこの向きを時々変えて、体への負担を減らしていきたいと思います。

- 返信日
みさん、コメントありがとうございます!
育児をされていると、自分の時間を作るのが大変だと思います。
産後の骨盤ケアは早い方が改善も早いので来られて良かったと思います☺️
身体のメンテナンスを行いながら痛まないようにサポートさせてもらいます👍️
50肩の手間の状態とのことで本日2回目の施術です。説明が丁寧でわかりやすく、院内は活気がある感じです。1回目から2日間程は痛みが改善しました。しばらくつめて通いたいと思います。

- 返信日
さるさん、コメントありがとうございます!
五十肩になってしまうと改善するのに時間がかかってしまいます。良くする為には出来るだけ間を空けないように施術を受けることが大切です。
もっと良くなるように一緒に頑張りましょう☺️
長年の頭痛、身体の凝り、顎関節症、
と様々な症状で通院しています。
頭痛が軽くなり少しずつ良くなる感触を感じています。

- 返信日
ぐーぐさん、コメントありがとうございます!
長年、頭痛や顎関節症、身体の凝り等に悩まされてたんですね😖
色々症状があるので時間が必要ですが、必ず良い方向に向きますので、しっかり施術していけば大丈夫です!
何時でもお越しくださいね☺️
朝の痛みが改善されました

- 返信日
てんさん、コメントありがとうございます!
朝起きる時の腰痛が改善されたのは良かったですね☺️
これからも悪化させないように定期的に施術を行って行きましょうね🍀