セッツトンダセイコツイン

摂津富田整骨院

阪急富田駅徒歩3分 本にも掲載されている有名な整骨院

4.82
口コミ
2129件
写真
115件

口コミ

2129

摂津富田整骨院

4.50
投稿日

座骨神経痛少しづつよくなりました。
えらいもんですわ

0

腰痛で来院

4.50
投稿日

腰痛で来院しましたが、普段から悩んでいた肩凝りも診ていただき身体全体の矯正をしていただいたこともあり回復の方向に進んでます。今後の進化にも期待します。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

harさんコメントありがとうございます!
腰痛だけでなく、肩こりのケアも含めてお身体全体を整えることで回復が進んでいるとのこと、とても嬉しく思います。
これからもしっかりサポートさせていただきますので、一緒にさらに良い状態を目指していきましょう!

首、背中痛

5.00
投稿日

みなさん明るく、丁寧に治療してくださり、安心して通うことができています。
強い痛みがあったときも、矯正治療をしてもらうと痛みがすごく楽になります。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

kさんコメントありがとうございます!
スタッフの明るさや治療に安心感を持っていただけてとても嬉しいです。
強い首の痛み、背中の痛みの時も背骨の矯正をすることで楽になっていただけて良かったです。
これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね。

ゲスト
ゲスト さん

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

施術してもらうと、体が軽くなります。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
体が軽く感じていただけて嬉しいです。
その実感が日々の生活をより快適に過ごすきっかけになれば幸いです。
これからも体の調子が整うようにしっかりサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

おすすめ!

5.00
投稿日

足裏の痛みを根本的に治したく来院しました。丁寧に説明していただき、これからも通いたいと思っています。保険が使えるのもありがたいです。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

sさんコメントありがとうございます。
足裏の痛みの改善に向けて前向きに通っていただけて嬉しいです。
丁寧な説明が安心につながったようで良かったですし、保険のご利用もお役に立てて何よりです。
これからも根本改善を目指してしっかりサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

摂津富田

5.00
投稿日

以前から通っています。肩肘が痛かったけど回復傾向に向かっています。体の調子も良くなっています。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
肩の痛みや肘の痛みが回復傾向にあり、体の調子も良くなってきているとのことで本当に嬉しいです。
継続して通っていただいている成果がしっかり表れてきていますね。
これからも快適な状態を維持できるようサポートしてまいりますので、一緒に健康な体づくりを続けていきましょう!

腕の痛み

5.00
投稿日

以前は腰だったのですが、今は腕の痛みで通ってます。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

雅子さんコメントありがとうございます!
以前は腰痛で通っていただき、現在は腕の痛みの施術を受けていただいているとのことですね。
症状が変わっても継続して通ってくださり、とても嬉しいです。
しっかりケアして少しでも早く楽になっていただけるようサポートいたしますので、これからも一緒に改善を目指して頑張っていきましょう!

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

腰痛治療でかかりました。
丁寧な説明と施術でとても良いと思います。
腰痛が改善してきています。
今まで気づかなかった首や肩の緊張も見つけて下さり、施術して下さいました。
施術後はかなり、身体が楽になります。
身体の痛みがある方は是非、一度受診してみると良いと思います。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

maさんコメントありがとうございます!
腰痛の改善を実感していただけて本当に嬉しいです。
丁寧な対応に加えて、首の痛みや肩の痛み整えられたとのことで、体全体が楽になるのを感じていただけて良かったです。
今後もさらに快適な毎日を過ごせるよう、しっかりサポートいたします。
お体のお悩みがある方への温かいメッセージもありがとうございます!

先生達が優しい

5.00
投稿日
利用日

腕のしびれと肩の痛みで初めて接骨院に通い始めました。最初は、本当に良くなっていくかなぁと半信半疑でしたが回数を重ねるごとに体が楽になっていくので嬉しいです。先生たちも受付の方もみなさん丁寧な対応してくださるので同じように辛い思いをしている方は、一歩踏み出して通ってみて頂きです。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

kanaさんコメントありがとうございます!
初めての接骨院で不安もあったかと思いますが、施術を重ねるごとに腕のしびれや肩の痛みが楽になってきたとのことで本当に嬉しいです。
スタッフへの温かいお言葉も励みになります。
同じように悩んでいる方にとっても心強いコメントですね。
これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートしてまいります!

長年の悩み解決

5.00
投稿日

長年、首から来る頭痛に悩まされましたが摂津富田整骨院で治療してから頭痛が無くなりました。今は体のメンテナンスをしに通院しています。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

きぶんやケビンさんコメントありがとうございます。
長年お悩みだった首からの頭痛が改善されたとのことで、本当に良かったです。
首の痛みや頭痛がなくなると生活もぐっと楽になりますよね。
今はメンテナンスのために通っていただけているとのことで、良い状態を維持できるようこれからもしっかりサポートさせていただきます。
一緒に健康な体を保っていきましょう!

通ってます

5.00
投稿日

元気を頂けるところです!
体も良くなりました

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

yachiyachiさんコメントありがとうございます。
元気を感じていただけて、さらにお体の調子も良くなったとのこと、とても嬉しいです。
前向きな気持ちになっていただけるような整骨院をこれからも目指してまいります。
引き続きしっかりサポートいたしますので、一緒に健康な体を維持していきましょう!

くちこみ

4.50
投稿日

一番最初あたりが一番効果感じれてたのでそこからは施術半分マッサージメイン感覚で行ってますいい感じです

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

Pelnaさんコメントありがとうございます。
最初にしっかり効果を感じていただけてよかったです。
その後もリラックスやメンテナンスのために通っていただけるのはとても良い習慣ですね。
今のいい状態を維持できるよう、引き続きサポートしますので、気になることや体の変化があれば遠慮なく教えてくださいね!

お世話になってます

5.00
投稿日

矯正治療をしていただいてから
痛みが酷くならなくなりました。
本当に助かっています
ありがとうございます

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

まっすぅさんコメントありがとうございます。
矯正治療の効果を実感していただけて嬉しいです。
痛みがひどくならないことで、日常生活も少しずつ楽になってきていると思います。これからも快適な状態をキープできるよう、しっかりサポートしていきますね。
何か気になることがあれば、いつでもご相談ください!

診察

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

家で腰を痛めて本当にご飯を食べるのも
痛くて すがる思いで通い始めました。
最初は、ドキドキでしたが…先生も色々と教えてくれたり優しくてとても通いやすい
整骨院です。 お話上手な先生で安心して
通えます。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

TOKIさんコメントありがとうございます。
初めての来院は不安もあったと思いますが、安心して通えているとのことで本当に良かったです。
つらい腰痛が少しずつ楽になるよう、これからもしっかりサポートしますね。
気になることや不安があれば、遠慮なくお話しください。
一緒に回復を目指して頑張りましょう!

腰痛

5.00
投稿日

腰椎分離症をみてもらってます。
みなさん優しいです。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

Nozomiさんコメントありがとうございます。
腰椎分離症、腰痛の施術を通じて、少しでも楽に過ごせるようスタッフ全員でサポートしています。
優しいと感じていただけてとても嬉しいです!
これからもしっかりケアしていきますので、気になることや不安なことがあれば、いつでも遠慮なくお声がけくださいね。
一緒に頑張っていきましょう!

突然の痛みにも対応

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

今までに痛めたことないとこでも、その日の状態確認で、痛めたかもっていうと、素人にもわかりやすくしっかり原理から説明して臨機応変に対応してくれてる

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

星華さんコメントありがとうございます。
その日の体の状態をしっかり確認し、分かりやすく説明することで安心して施術を受けていただけるよう心がけています。
今後も少しの不安や疑問でも遠慮なくお話しくださいね。
一緒にしっかりケアして、より快適な毎日を過ごせるようサポートしますので、これからもよろしくお願いします!

坐骨神経痛

1.50
投稿日

日毎に軽くなってます

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

松尾昌司さんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛が少しずつ軽くなってきて本当に良かったです。
毎日の生活が少しでも楽になってきていると私たちも嬉しいです。
これからも無理なく続けて、さらに快適な体づくりを一緒に頑張っていきましょう!
気になることや不安なことがあれば、いつでも遠慮なくご相談くださいね。

耳鳴り、不眠

4.50
投稿日

耳鳴りがひどく、耳鼻科に通院していますがネットでしらべてこちらに通うようにしました、とても親切に対応していただき体の固さがゆるみ寝つきが良くなりました。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

ケイさんコメントありがとうございます。
耳鳴りや不眠は、自律神経や血流の乱れも関係していますので、今後も体のバランスを整えながらしっかりケアさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!

摂津富田整骨院

4.00
投稿日

4ヶ月前の腰椎椎間板ヘルニアが再発し、以前は何もせず自然治癒しましたが、今回は積極的に治療したくみてもらいました。
ほぼ毎日詰めてみてもらったおかげで通い始めに比べ6割ぐらいまで痛み軽減しました。初診時に体の状態や痛みの原因などの説明がしっかりしており信頼持てました。
治療中も色々説明してもらい、今後も頑張って治していこうと思います。

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

sano.kimihikoさんコメントありがとうございます。
腰椎椎間板ヘルニアの再発でご不安な中、当院を選んでいただきありがとうございます。
丁寧な説明と対応で信頼いただけたこと、とても嬉しいです。
腰痛が軽減してきているとのこと、さらに改善できるよう全力でサポートします!

摂津富田整骨院

5.00
投稿日

腰痛できてます。 
来て良かった!
普段の生活支障なくなりました

0
摂津富田整骨院
摂津富田整骨院からの返信
返信日

しげさんコメントありがとうございます。
腰痛でお困りだったとのことですが、普段の生活に支障がなくなったとのお声をいただき、本当に嬉しいです!
「来て良かった!」と言っていただけるのは私たちの励みです✨
これからも快適な毎日をサポートしていきます!

概要

住所

アクセス

阪急富田駅徒歩3分 JR摂津富田駅徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急富田駅から160m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET