口コミ
1人目の産後の骨盤矯正からお世話になっています!
先生方も皆さん明るく親切で、丁寧に施術をしてくださいます。
ベビーカーでも行ける点がありがたいです。
LINEで予約をしたり変更出来る点も便利でありがたいです。
- 返信日
 
もり様コメントありがとうございます。
私達の対応面に関してのお言葉も嬉しく思います。
いつも頑張られているもり様が元気になられて私達も嬉しいです!
お身体の症状改善していけるようにこれからも全力でサポートしていきますね。
いつも買い物している商店街にある整骨院さんです。
ひざの痛みでふら~っと立ち寄りましたが、あっという間に痛みがなくなり、身体も軽くなりました😃
日々のメンテナンスにも通いやすいので、続けて通おうと思います❗
- 返信日
 
うめきち様コメントありがとうございます。
膝の痛みがなくなっていて良かったです。
続けてメンテナンスしていくことでさらにお身体は進化していきますのでこれからもしっかり診ていきますね。
2年ほど前に首のヘルニアを患い、完治はしましたが肩こりと首こりが酷く
少し仕事しただけでも、しんどくなっていたのですが
こちらの整骨院に通い出してからは
痛みはまだ残ってますが、仕事しても
痛みの感じる強さはマシになりました
皆さん優しくて、元気いっぱいで
いつも元気になります。
これからも安心して通えます
よろしくお願いします
- 返信日
 
rin5chkm様コメントありがとうございます!
首のヘルニアが完治されてなによりです!
お仕事でまた負担がかかる分肩こり首こりがでやすいのが心配ですがその痛みもマシになってこられていて良かったです!より今よりも負担のかかりにくいお身体を作れるようしっかり治療して元気にしていきますね!
満足
- 投稿日
 
腰に痛みがありましたが
すぐに良くなり満足の治療をしてくれました。
先生方も丁寧に接していただき
また親身になって向き合ってくれるところが
いいです。矯正するときもしっかり声かけ
してくれ緊張をほぐしてくれました。
千林駅前整骨院
- 投稿日
 
長年の腰痛に加えて、初めての肩こりから頭痛を感じたのでこちらを訪ねました。子供が小さいのでずっと通院は出来ないと諦めていましたが、子連れでもいいとおっしゃって頂きしっかり通って痛みがマシになることが出来ました。今までは痛みが取れたら通うのを辞めてしまうことが多かったのですが、こちらでしっかり治療してもらいたいと思っています
腰痛改善
- 投稿日
 
仕事で腰痛や肩こりが気になっていましたが、ここに通い始めてから自覚症状が改善しました。
治っては再発を繰り返していましたが、定期的に通うことで症状なく仕事を行うことができます。冬になるとどうしても手足が冷たくなり筋肉も固くなるのか関節痛も出やすかったのですが、それが今年はないので治療の効果が出てるんだと思います。
一度皆さん体験されても後悔はないのではないでしょうか。
カラダが楽になりました
- 投稿日
 
長年細かい作業をする仕事についており、肩こりや腰の張りが年々キツくなっており困っていました。知人の紹介で通院を始めたところ、とてもカラダが楽になってきました。特に背骨と首の矯正治療がボキボキなって気持ち良いです。
千林の接骨院
- 投稿日
 
こちらの接骨院の驚くところは、スタッフの皆さんが患者さんの名前を覚えておられ、接骨院に足を運んだ途端名前で呼んで挨拶をしてくださいます。スタッフ皆さんの記憶力のすごさと、患者さんひとりひとりに気配りをしてくたさいます。気持ちの良い対応です。
治療で矯正は私自身怖いのですが、矯正した後は首や腰などスムーズに動きます。こわごわ受けてますが、体が動くので頑張って通ってます。なかなか良い感じです!
ヘルニアで昔苦しんでいる事があって、最近また腰の調子が良くない状態が続いたんですが、住んでいる近所で良い整骨院を探していたところ、携帯で検索して評判の店を探してヒットしたのがここでした。評判どうり腰の調子は凄く良くなりました。
千林駅前接骨院!
- 投稿日
 
接骨院は初めてだったのですが、一回目からとても親切で元気よく対応をしていただきました!
また治療に関しても丁寧にして頂けて、安心しておまかせすることができたと思います。:)
こらからもよろしくお願いします!:)
千林整骨院
- 投稿日
 
今までにいろいろな整体院や整骨院に通いましたが、ここの整骨院が合ってるように思います(^-^)
従業員の方の元気で皆さん丁寧に対応していただけるので、安心しておまかせすることができます(^O^)
これからも通って、身体の改善をしていきたいと思います(^o^)/
活気が溢れる整骨院!!
- 投稿日
 
整骨院に通うのが初めてで緊張していたんですが、初めて入った時に先生達の元気な挨拶で緊張が吹っ飛びました!!そこから体の歪みについてしっかりとカウンセリングしてもらって通院中です!いつも優しい先生達のおかげで肩こりもだいぶ良くなってきたのでこれからも通いたいと思ってます!
千林駅前整骨院
- 投稿日
 
・アクセス面
駅から近く仕事帰りなどに通いやすいです。
・接客
挨拶も元気よく、爽やかで良いです。
・治療
丁寧に対応してもらえますが、手際がよく毎回時間はさほどかかりません。
・値段
何度も通う場合はVIP価格があり、お手頃と思います。
総合的に素晴らしいです。
今後もお願いしたいと思います。
千林整骨院
- 投稿日
 
身体がかなり痛くて、駆け込ませて頂きました。
数回通いましたが、毎日感じていた身体の痛みもかなり楽になりました(^○^)
何故痛いんだろう?といつも思っていたので、背骨の歪みから来る痛みだという事に気付かせてもらえたのもよかったと思います!
いつも活気のある院内で、元気をいただいております(^-^)
これからも通わせていただきます!
千林整骨院
- 投稿日
 
整骨院は行ったことがなく不安がありましたが、先生方も親切で説明もしかっりしてくれて分かりやすく良かったです。(^^)d
施術も痛みとかあまり感じれず気持ちいいです。自分では直せないので今後も通って行こうと思いますd=(^o^)=b
治療を受けて
- 投稿日
 
首肩のコリが酷くてネットで検索してここに行き着きました。来るまで少し不安でしたが、とても親切で対応も気持ち良く、施術後は体スッキリでもっと早く来ていればと後悔です。長年の悩みの肩こりも今回徹底的に治せそうです。先生方よろしくお願いします(^^)
千林駅前整骨院
- 投稿日
 
整骨院は初めてなので不安でしたが、とても丁寧に説明していただいたので安心できました。駅からも近くて、とても通いやすい雰囲気なので、しっかりと定期的に通って背骨や首のゆがみをきちんと治して行きたいと思います。
治療受けて
- 投稿日
 
家のすぐ近くにあったので通い始めました!
とてもスタッフさんの対応も良く、通いやすい雰囲気だと思います!整骨院に通うのも初めてだったのですが、堅苦しいこともなく印象も変わりました!今後も定期的に通って歪み改善していきたいと思います!!
治療を受けて
- 投稿日
 
口コミ通りのいつも明るく元気いっぱいな整骨院です!
安心できる親切丁寧な説明、治療をしていただき
どんどん体が楽になってきました!
ありがとうございます!!
体の歪みを治せるように
今後とも治療よろしくお願いします。
とてもいい雰囲気
- 投稿日
 
肩・腕が痛く、どこの整骨院に行こうか迷っていて検索したら、良さそうだったのでここに決めました!実際来てみたら、先生方皆さんいい笑顔で、丁寧な施術で、ゆがみ矯正も痛くなく、とてもいいです\(^o^)/
これからもキチンと通いたいと思います!
お店の雰囲気や先生の気配りがすごくいいです。肩こりから来る頭痛も少しずつなくなり、お店に行く事ですごくリラックスできる場所になりました。先生も話やすくいろいろな話をしたり、いつも大変ですね、お体には気をつけて下さいと言ってもらって凄く嬉しくなります。これからも続けて通いたいと思います。
初めて整骨院に行くのに少し不安だったのですが、ここはとても活気が良く、スタッフの方々の元気さも素晴らしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
矯正もして頂いて次の日からの仕事がとても楽になりました!なので定期的に通う事に決めました🎶
来てよかった!
- 投稿日
 
デスクワークによる疲労で、肩や背中の痛みが酷く、背もたれ無しでは椅子に座るのも厳しかった…
何とかならないかと試しに来てみたら、スタッフの方の親切な対応と素早い治療で、一回目から体がかなり楽になりました。
また、首周りの血行を改善して頂き、毎晩悩まされていた頭痛もピタリと止みました。
今後の治療計画や通院回数もしっかり説明して頂き、マッサージのみで済ませない所に好感が持てました。
根治するまでしっかりお世話になりたいです!