口コミ
1人目の産後の骨盤矯正からお世話になっています!
先生方も皆さん明るく親切で、丁寧に施術をしてくださいます。
ベビーカーでも行ける点がありがたいです。
LINEで予約をしたり変更出来る点も便利でありがたいです。

- 返信日
もり様コメントありがとうございます。
私達の対応面に関してのお言葉も嬉しく思います。
いつも頑張られているもり様が元気になられて私達も嬉しいです!
お身体の症状改善していけるようにこれからも全力でサポートしていきますね。
いつも買い物している商店街にある整骨院さんです。
ひざの痛みでふら~っと立ち寄りましたが、あっという間に痛みがなくなり、身体も軽くなりました😃
日々のメンテナンスにも通いやすいので、続けて通おうと思います❗

- 返信日
うめきち様コメントありがとうございます。
膝の痛みがなくなっていて良かったです。
続けてメンテナンスしていくことでさらにお身体は進化していきますのでこれからもしっかり診ていきますね。
2年ほど前に首のヘルニアを患い、完治はしましたが肩こりと首こりが酷く
少し仕事しただけでも、しんどくなっていたのですが
こちらの整骨院に通い出してからは
痛みはまだ残ってますが、仕事しても
痛みの感じる強さはマシになりました
皆さん優しくて、元気いっぱいで
いつも元気になります。
これからも安心して通えます
よろしくお願いします

- 返信日
rin5chkm様コメントありがとうございます!
首のヘルニアが完治されてなによりです!
お仕事でまた負担がかかる分肩こり首こりがでやすいのが心配ですがその痛みもマシになってこられていて良かったです!より今よりも負担のかかりにくいお身体を作れるようしっかり治療して元気にしていきますね!
機械と手技で膝のいたみが楽になりました。皆さんの声かけやはげましでも元気になりました。

- 返信日
m.K様、コメントありがとうございます。
私達は第一に患者様のお身体が良くなることを願っていますので、m.K様みたいに膝の痛みが楽になられて、すごく嬉しい気持ちです。
手技の治療ではお身体の柔軟性を出して、機械では深部の細胞単位で筋肉を新しくしていきますので、これからの変化も楽しみにしておいてくださいね!
右肩が痛くて上がらなかったけど施術後には半分くらいまで上がるようになりました

- 返信日
さくら様、コメントありがとうございます。
右肩の痛みに良い変化が出てきて何よりです!
肩が上がらないと可動域の範囲が狭くなり動かしにくかったですよね。
少しずつですがお身体も変化してきてますので、より良くしていきましょうね!
首の矯正をして首がとてもよく回るようになりました。

- 返信日
hyttm970様、コメントありがとうございます。
首がよく回るようになられて何よりです。
首、背中、腰と3か所矯正治療をすることで、お身体を正しい位置に戻せますので、
これからも定期的にお待ちしておりますね。
以前悩まれていた症状がこれからは出ないようにしていきましょう。
首 肩 腰が痛く通いはじめました。
背骨矯正していただき少しずつマシになってきたような気がします。
巻き肩が治るように通いたいと思います。

- 返信日
仁井真由美様、コメントありがとうございます。
首の痛み、肩の痛み、腰痛が少しずつ変化を感じておられて何よりです。
矯正治療をすることで、今お悩みの巻き肩は必ず良くなります!
巻き肩がよくなると姿勢が良くなってきますので、私達を信じてこれからもお待ちしておりますね。
皆さん元気で、いつも元気をもらって帰ってます。
施術も痛かったのが今は気持ちいいに変わって来て良かったって思っています。

- 返信日
純子様、コメントありがとうございます。
私達へのお言葉嬉しく思います。私達も皆さんから元気をもらっています!
施術のときに感じておられていた痛みが少しずつ減ってきているということは少なくともお身体が良い方向に向かってきています。
日常生活でも痛みを感じないお身体を目指していきましょうね!
顎の痛みと音があったんですが治療続けて歪みを整えてもらうと緩和されました。

- 返信日
しーちゃん様、コメントありがとうございます。
顎の痛みが少しずついい方向にむっかてきて何よりです。
しーちゃん様が感じておられているように、お身体の筋肉と背骨のバランスを整えることで、痛みの無いお身体に少しずつ変わってきますので、これからもお身体の事はお任せ下さいね。
初回は腰がピーンと痛みがあったが
ほぼ、痛みがなくなった

- 返信日
べー様、コメントありがとうございます。
腰痛がほぼ感じられていなくて嬉しいです。
最初に来た時より断然にお身体の状態が変化してきていますね。
これからは今の状態をキープできるようにしっかりと整えていきましょうね。
凄く丁寧に対応して頂き、少しずつですが良くなっている感じがあります

- 返信日
美樹様、コメントありがとうございます。
お身体の状態が良い方向に向かっているようで何よりです!
当院に通っているとお身体は必ず良くなっていきますので、今が頑張り時です。
これからのお身体の変化をお楽しみくださいね!
腰の痛みがありましたが、矯正後は楽になりました。

- 返信日
kt様コメントありがとうございます。
腰痛が矯正治療で楽になって良かったです!
今の状態を続かないように筋肉を柔軟に背骨を真っ直ぐにすることでお身体は必ず良い方向に向かっていきますので一緒に頑張っていきましょう!
膝が痛くて診てもらっていますが、痛みが改善し、楽になりました!
ありがとうございます!!

- 返信日
Hiroko様、コメントありがとうございます。
膝の痛みが改善されて何よりです!
今悩まれている症状が楽になると、どこかに行ってみたり、新しいことをしてみたりと楽しみなことが少しずつ増えてくると思います。
まだまだ人生は長いですので、今のうちから整えていきましょうね。
酷かった腰痛がかなり良くなりました
ありがとうございます

- 返信日
吉村篤宏様、コメントありがとうございます。
腰痛の症状がよくなり何よりです!
腰はお身体の要になってきますので、矯正治療で背骨と筋肉のバランスを整えていきましょうね。
最近は気温が低くなってきましたので、ギックリ腰には気を付けてくださいね。
3回目くらいから徐々に痛かったところが引いてきました。ただ他に痛みが出てきたので毎回治療前に痛いところを言ってからその都度痛みに対応したいただき、徐々に良くなってきています。波がありますが少しずつ楽になってきているのでいいと思います。

- 返信日
aim様コメントありがとうございます。
痛みが出ていたところが少しずつ引いてきていて何よりです!
他に出てきた痛みに対してもその都度治療していきますね。
矯正治療は産後のお身体を改善していけます。
しっかり継続して産後から育児でかかる身体の負担をしっかり取っていきますね!
バレーボールで膝を痛めて通いはじめました。
初日より症状も軽減されました
わからない事もいろいろ話を聞いて下さるのでこれからも通いたいと思います!

- 返信日
こんの様コメントありがとうございます。
膝の痛み少しは軽減したようで安心しました!
これからもバレーボールを続けていくためにもしっかり治療は続けて痛まないお身体に変えていきましょうね。
お身体の症状だけでなく何でもおしゃって下さいね。
腰痛に悩まされて、高血圧のせいで頭痛もしていました。通院してから約1ヶ月かたち腰痛もかなりマシになり、血圧も安定しひどかった頭痛もすっかり落ち着いてます。すごいです。
何よりも先生の皆さんが素晴らしいことです。
親切、丁寧な対応。何よりも元気一杯の整骨院。仕事復帰に頑張れます。

- 返信日
ママ様コメントありがとうございます。
腰痛、頭痛共に改善方向に向かっているようで何よりです!
一か月間続けられたからこその結果がしっかり出ているようで私達も嬉しいです。
今の状態をキープしていくためにも間は開けすぎずいらして下さいね!
これからも治療や対応全力で当たらせていただきますね。
保険適用が最大のメリットと思います。腰の重さも軽減してます。後は鍼治療に挑みます。

- 返信日
みつお様コメントありがとうございます。
腰痛の症状少しは軽減したようで安心しました。
鍼は筋肉だけでなく神経へのアプローチも得意としていますので是非試して下さいね!
首回す時に痛かったのですが、矯正終わった後、とても楽になりました。ありがとうございました。

- 返信日
な様コメントありがとうございます。
首の痛み軽減したようで何よりです!
矯正治療で歪みを整えると痛みの予防にもなりますのでこれからのお身体の為にもしっかり整えていきましょうね。
初診はぎっくり腰で通院し始めました!その後2回目、3回目あたりから痛みもほとんどなくなりました。元々腰は痛みがたまに出ていたので、その痛みが出ないようなメンテナンスを今後はしていこうと思います。

- 返信日
ひろ様コメントありがとうござます。
ギックリ腰の症状少しでも軽減したようで安心しました!
定期的なメンテナンスが本当に大切になります。以前から出ている腰痛も今の調子で整えていきましょうね。
6回通って首の痛みがだいふ楽になりました!

- 返信日
だいさく様コメントありがとうございます。
首の痛み改善できたようで私達も嬉しいです!
6回通ったからこその結果がしっかり出ていますね。
今の良い状態をキープするには定期的なケアが大切ですので間が空きすぎないようにいらして下さいね。
椅子からの立ち上がりが楽になってきみした。身体全体を診ていただけるので安心です

- 返信日
ネコ様コメントありがとうございます。
膝の痛み敬げしたようで私達も嬉しいです!
椅子からの立ち上がりや日常生活での負担や痛み減らしていきましょう。
全身今よりいいお身体目指さしていきましょうね。
およそ一ヶ月で、曲げた時の痛みがマシになり、体も軽くなった。
首も回りが良くなった。
脇腹の痛みもマシになった。

- 返信日
こてつ様コメントありがとうございます。
腰痛、背中の痛み改善されたようで私達も嬉しいです!
首や脇腹にも違和感があったようなので最後まで取り切れるようにしていきましょうね。さらにお身体を良い状態を目指して頑張っていきましょう!