口コミ
以前から目眩があり整骨院で治療してもらい今では9割がた無くなりました。
- 返信日
ako様、コメントありがとうございます。
目眩の症状が楽になられて何よりです!
目眩は季節の変わり目などで症状に変化があったりします。
これからは台風なども来る予報なので、気圧の変化に敏感になりますが、当院の治療で自律神経を整えて対策していきましょう!
腰の痛みで通っていますが、劇的に改善しました。
- 返信日
AA様、コメントありがとうございます。
腰痛の症状が改善されて何よりです!
最初の段階で症状の変化が感じておられたのは、まだ早い段階で来られたおかげですね。
当院はご予約優先制になりますので、お身体の事で心配になったらすぐにお電話お待ちしておりますね。
千林駅前整骨院
- 投稿日
いつもありがとうございます😊
先生方も接しやすくこれからもよろしくお願い致します😀🤲
- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
私達へのお言葉嬉しく思います。
当院に慣れてきましたら、お身体の事以外でも沢山お話しましょうね。
楽しみにしております!
また何かございましたら何でもおっしゃって下さいね。
肩の重たいのが軽くなりました。
- 返信日
ち様、コメントありがとうございます。
肩のこりが軽くなり何よりです。
久々に来て忙しい中頑張って通われましたね。
そのおかげもあり肩の重だるい感じが取れたのでしょうね。
これからは寒くなってきてお身体の柔軟性が出にくくなってきますので、定期的にメンテナンスしていきましょうね!
また、お待ちしておりますね。
千林駅前整骨院
- 投稿日
定期的に、体のメンテナンスをするのに通ってます
- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
最近は涼しくなってきましたがお身体の調子はいかがでしょうか?
寒くなってきた今お身体のメンテナンスはすごく大事になってきます。
定期的に通うことで、お身体もいいバランスが保てるので、これからもお待ちしておりますね。
最初は、歩くのも辛く大変でした。通っているうちに、痛みも無くなり今はさっさと歩けるようになりました。
- 返信日
ぐみちゃん様、コメントありがとうございます。
変形性膝関節症で歩くのも辛かったですね。
最初来ていただいた時から、今の歩き方はだいぶ良い方向に変わってきましたよ。
スムーズに歩けると行きたいとこ増えてくると思うので、これからが楽しみですね!
一緒に趣味なども見つけていきましょうね。
6回治療終わりました。凄く楽になり凄いなと思いました。スタッフの皆さんが凄く元気が良くて私も元気もらいました。後針治療が楽しみです。
- 返信日
たっちん様、コメントありがとうございます。
腰痛が楽になり何よりです!
最初は頑張って詰めて通われましたね。
そのおかげでもあり、症状が少しずつ変化してきましたね。
次は、鍼治療でお身体の根本改善をして痛みの無いお身体を目指していきましょうね。
また院の雰囲気についてのお言葉も嬉しく思います!
これからも皆さんが通いやすい院を目指していきますね。
肩の痛みで悩んでいたのが無くなりました。対応もとても丁寧でよかったです。
- 返信日
クスムラ様、コメントありがとうございます。
肩の痛みが改善されて何よりです!
肩の痛みが取れると、血流改善に繋がり痛みで頭痛が出なくなりますので、これからは痛みのないお身体をキープできるように、サポートしていきますね。
また対応への嬉しいお言葉もありがとうございます。
首の痛みが軽減した
- 返信日
トム様コメントありがとうございます。
首の痛みが軽減されて何よりです!
また同じような痛みがでないお身体にしていけるように続けて治療していきましょうね。
めまいの症状あり来院。
元気がありお客さんで賑わっており雰囲気がよかったです。
身体の歪みもあり、腰、肩、首矯正してもらう。
肩や首も楽に回るようになりました。めまいも改善するように通います!
- 返信日
せいちゃん様院内の雰囲気に対してのコメントもありがとうございます。
めまいの症状に対しては矯正治療をして、肩や首の動きを出すことで改善していきます。
またお身体の状態や症状についてなどなんでも相談して下さいね。
施術してもらった後、腰のだるさがだいぶ楽になりました。
- 返信日
かみさん様コメントありがとうございます。
施術後、腰のだるさが楽になり安心しました!
定期的に治療していくことで腰のだるさが出ないような身体作りをしていくことができます。
また施術後の変化を楽しんでくださいね!
腰痛が酷かったのですが、六回で改善しました。とても助かりました。
- 返信日
Yuki様、コメントありがとうございます。
腰痛が改善されて私たちは嬉しいです!
しっかりとまずは6回とつめて通われましたね。
そのおかげでもあると思いますが、お身体のバランスが整えられて改善につながったと思います。
これからは痛みが出ないように定期的なメンテナンスが大事になっていますので、全員でサポートしていきますね!
丁寧に説明して頂き施術も毎回しっかりして頂き、体がとても楽になりました
- 返信日
でんぼ様、コメントありがとうございます。
最近はお身体の調子はいかがですか?
私達はその時のお身体の状態によって施術していきますので、これからもお身体の事はお任せ下さいね。
またご予約はLINEや電話で簡単に取れますので、ご連絡下さいね。
腰痛が普段から激しかったのですが、治療後に少しずつ軽くなっています。
- 返信日
tom様コメントありがとうございます!
普段から出ている腰痛が少しずつ軽くなってきていて安心しました!
続けて治療していくことでお身体はさらに良くなっていきますので、これからもお身体のことは私たちにお任せくださいね!
声かけがすごいです
明るくてすごくいいのですが、回数券の押し売りがすごいです
- 返信日
は様、コメントありがとうございます。
院の雰囲気へのお言葉も嬉しく思います!
患者様に元気を与えれるような対応を心がけています。
また厳しいお言葉のありがとうございます。
これからの対応に参考にさせていただきますね。
治療して頂きかなり良くなりました。
- 返信日
kaito様、コメントありがとうございます。
首の痛みと肩の痛みの調子が良くなってきて何よりです!
今までのお身体の負担が塵積っていたんでしょうね。
これからもお身体は使いますから、正しいお身体で保てるようにいい癖付けしていきましょうね。
初め首が痛くて回せなかったのが矯正治療で回せるようになった。
- 返信日
ちゃま様、コメントありがとうございます。
首の痛みが矯正治療を受けることで、柔軟性が出て回せる様になって何よりです!
矯正治療は今までのお身体の歪みを整えて正しい位置に戻して、負担が積もらないお身体にしていきますので、これからもしっかりと整えていきましょうね。
産後の骨盤矯正で来ました。
育児で腰も痛いので治療を続けて治していきたいと思います。
- 返信日
getty様、コメントありがとうございます。
産後の骨盤矯正はすごく大事です。
出産時の骨盤の負担がそのままにしておくと、歪んでしまったお身体のままになってしまいますので、矯正治療をすることでお身体を整えていきましょうね。
お身体のバランスが整えられたら、必ず腰痛も良くなりますので、最初のうちは頑張りましょうね。
初回の痛みが凄かったのですが、段々とマシになりました。
- 返信日
たーちゃん様、コメントありがとうございます。
腰痛が少しずつ改善できたようで安心しました!
最初に感じておられてた痛みから、変化が出てきているのはお身体のバランスが取れてきていますので、これからは痛みの出ない状態保てるようにサポートしていきますね。
柔軟性に欠けるため、いつもお世話になっています。しっかり自分の身体に合うよう施術をしてくれ、骨のずれも矯正で整えてくれるので、終わってからの帰りはいつもスッキリとした気分で帰れて最高です。
- 返信日
みーん様、コメントありがとうございます
いつも来ていただいた時にはお身体がスッキリされて何よりです!
私達はその時の状態によってお身体の事を伝えさせていただいてますので、その都度私達に教えてくださいね。
お身体がスッキリすると気持ち的にハッピーになりますよね!
治療し終えたお身体が保てるように癖付けていきましょうね。