口コミ
1人目の産後の骨盤矯正からお世話になっています!
先生方も皆さん明るく親切で、丁寧に施術をしてくださいます。
ベビーカーでも行ける点がありがたいです。
LINEで予約をしたり変更出来る点も便利でありがたいです。

- 返信日
もり様コメントありがとうございます。
私達の対応面に関してのお言葉も嬉しく思います。
いつも頑張られているもり様が元気になられて私達も嬉しいです!
お身体の症状改善していけるようにこれからも全力でサポートしていきますね。
いつも買い物している商店街にある整骨院さんです。
ひざの痛みでふら~っと立ち寄りましたが、あっという間に痛みがなくなり、身体も軽くなりました😃
日々のメンテナンスにも通いやすいので、続けて通おうと思います❗

- 返信日
うめきち様コメントありがとうございます。
膝の痛みがなくなっていて良かったです。
続けてメンテナンスしていくことでさらにお身体は進化していきますのでこれからもしっかり診ていきますね。
2年ほど前に首のヘルニアを患い、完治はしましたが肩こりと首こりが酷く
少し仕事しただけでも、しんどくなっていたのですが
こちらの整骨院に通い出してからは
痛みはまだ残ってますが、仕事しても
痛みの感じる強さはマシになりました
皆さん優しくて、元気いっぱいで
いつも元気になります。
これからも安心して通えます
よろしくお願いします

- 返信日
rin5chkm様コメントありがとうございます!
首のヘルニアが完治されてなによりです!
お仕事でまた負担がかかる分肩こり首こりがでやすいのが心配ですがその痛みもマシになってこられていて良かったです!より今よりも負担のかかりにくいお身体を作れるようしっかり治療して元気にしていきますね!

めっちゃオススメです☆
- 投稿日
いつも前を通るたんびに気になってて、昨日初めて来ました。スタッフさんがすごく多くて皆さんとても明るくご親切でこんな整骨院は初めてでビックリしました。治療も今まで行った整骨院とは全然違い、きちんとプランを立てて下さって説明もしてくれとてもわかりやすかったです!
BGMも流れててすごくリラックスできて気持ちも良く、1回目より楽になってて技術もスゴイのでとてもオススメです*\(^o^)/*
以前からずっと気になっていたので、千林に用事があった時に行ってみました。印象はスタッフさんみんながモチベーションがすごく高い印象です。カウンセリングは丁寧でしっかり説明してくれます!普通よりかなり長かったきがします。ボキボキする整体がとっても気持ち良かったです!からだもすっきりしました。
こちらに初めて寄せて頂いて来院...
- 投稿日
こちらに初めて寄せて頂いて来院して10分で気に入りました!先生方の接客態度も良くて治療して背中の痛みがひどかったのもマシになりました!本当にオススメです!これからも宜しくお願いします♪
しっかりと身体の歪みと痛みを改善していきたいと思います!!
今まで何件か整骨院に行ったのですが、思うような結果が出ませんでした。そして、インターネットを調べ、良い整骨院がないか探して来させて貰いました。何回か通ううちに、腰の状態が良くなり、又、足の方も、痛みがなくなってきました。治る迄、通うつもりですので、宜しくお願いします。
一週間たって
- 投稿日
肩を痛めて別の整骨院へ行っていたのですが、そこでは治療不可能と言われて途方にくれてたところ偶然通りかかったこちらの整骨院でお世話になることになりました。一週間通って痛みが和らぎ、生活がしやすくなりました。
スタッフの方も皆さん親切丁寧で安心できます。
2回目です
- 投稿日
何十年も首の調子が悪く、今までいろんな病院やマッサージに通いましたが、いつもその場しのぎでした。こちらへ来てまだ二回目なので、大きな実感はまだですが、若干日常生活での変化は感じます。まだまだ通わないといけませんが、続けてみようと思います。
予約制で待ち時間がなくてストレ...
- 投稿日
予約制で待ち時間がなくてストレスなく治療を受けれるのが良い。
背骨ゆがみ矯正治療が効いてる感じがする。
治療が終わる度に姿勢の確認をしてくれるので安心できる。
駅から近いのがありがたい。
店内は奥行きがあって以外と広いのにビックリした。
治療を受けて
- 投稿日
最近、足の痛みがひどいため、こちらの医院に通うことにしました。まだ治療を受けて2回目になるのですが、驚くほど痛みが引いていて体がスムーズに動くようになりました。スタッフの皆さんの対応も非常に良く、症状の説明も丁寧なため引き続き通院したいとおもいます。
楽になりました( ´ ▽ ` )ノ
- 投稿日
引越しして前まで通っていた接骨院がいけなくなって腰痛がひどくなってきたので何処行けばいいか分からずでいたのですがたまたま整骨院の前を通るとスタッフの方が声をかけてくださいました!その日に身体もだいぶ軽くなりスタッフの方も丁寧に説明してくれたりすごく話やすいです(^ ^)楽しく治療してもらっています(^_^)☆
毎日げんきよく、むかえてくれ、...
- 投稿日
毎日げんきよく、むかえてくれ、きもちよくかよっつます。これからも続けたいです(*^_^*)、知人にも紹介したいですね(*^_^*)!
家族で一緒に通ってます(*^_^*)
小さい子どももみててくれるので連れてきやすいです(*^_^*)
これからも趣味を続けたいので通います!
これから直していきます
- 投稿日
明るい店と先生です。
発診療で最近悩まされていた目のカスミが改善したので驚いています。
パソコン仕事に従事しているので肩も相当こっていて、これも治せないかと思っています。
診療台も常に清潔で、これから通って
他の体の悪いところを治して行きたいと思います。
二回目の診察です♪
- 投稿日
従業員のみなさんも、とても親切で気さくですし、首の歪みを矯正してもらったんですが、本当に良くなっていってると思います(≧∇≦)めっちゃ気持ちいいのでぜひ来てみて下さいね!私もこれからもずっと通います♪
整骨院は初めてだったのですが、...
- 投稿日
整骨院は初めてだったのですが、とても丁寧に対応していただいています。
ずっと悩まされていた首から腰にかけての痛みが嘘のように解消していくので感動です。
こんなに簡単に解消すると知っていれば、もっと早く来たのにと後悔しきりです。
これからも定期的に通いたいと思います。
対応が元気で明るい
- 投稿日
整骨院は初めてだったのですが、詳しく歪みなどを説明してくれ、どこが悪く、どう矯正するのかわかりやすかったです。
また従業員の方も元気で明るい気さくな方が多く、こちらも元気になるような雰囲気があります。
これから定期的に通うつもりです。
健康管理
- 投稿日
顎関節症の疑いがありました。原因は肩こりやストレスだと思い、まずは肩こりを治してもらおうと通院させて頂きました。すると、背骨や腰の辺りの歪みからくるものだと判明し、そこから治療が始まりました。院内は活気溢れ、対応も優しく、居心地が良いです。これでカラダの気になる部分もよくなれば、星☆を5つにしたいと思います。
夫婦で通ってます♪
- 投稿日
二人で通い、だいぶん良くなってきました!
まだ続けて通い、健康になります(^-^)v
スタッフの方も親切で店内も明るく、また治療内容もしっかりわかりやすく、説明していただけるので、安心です。\(^-^)/
千林商店街
- 投稿日
スタッフさんが親切に説明してくれて、明るく笑顔で対応していただいて嬉しく思いますっo(^o^)o肩や腰の痛みをとってくれたり、足の踵もよくなってきましたっ\(^o^)/通院がちょっと遠くて大変だけど、地元にはない整骨院で雰囲気も良く、頑張って治療しようと思いますっ(^^)
千林駅前整骨院
- 投稿日
インターネットの口コミを見てきました。整骨院は暗いイメージでしたがスタッフの皆さんに元気良く対応していただけました。説明も丁寧でよかったです。価格も手頃で定期的に通えるので、体の歪みを改善して行きたいと思います。
(^。^)
- 投稿日
インターネットを見て、初めて千林駅前整骨院にいきました(*^^*)
腰と肩と首と全部しんどかったけど、一回でだいぶ楽になりました(*^^*)
駅からも近いので、これからも通おうと思います(*^^*)☆☆☆
千林整骨院
- 投稿日
院内も活気良く従業員のみなさんもいい雰囲気な整骨院です。
整骨院での施術の経験はなかったのですが、懇切丁寧にこちらからの疑問に答えてくれました。
これから定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいです。