口コミ
初回は、カウンセリング・説明を...
- 投稿日
初回は、カウンセリング・説明を含めて1時間ほどかかりました。2回目からは、15〜20分ほどしかかからないようです。
私のときは、先生1人で、患者さんを施術してくださいました。先生は、まだ若いですが、治療にたいして真摯に取り組む熱心な方です。
私はトレーニングウェアで行ったのですが、私の次に来た男性の患者さんはスーツ姿でした。
ボキボキと骨を矯正していくこともできる先生らしいですが、それをせず、身体の奥のポイントだけを短時間でていねいに施術していくタイプのようです。
体中のマッサージはくすぐったくて苦手、ボキボキと骨をならすタイプも苦手、という方にはおすすめです。
金銭面も、交通事故の治療などではない施術はたしかに高いですが、初回限定割引や、クーポン?など、お得な割引サービスがあります。なお、金額の高さは、うける施術のスキルの高さだと、私は割り切っています(^^)。
駅前にあり、ジャージじゃなくても受けられるし、時間もわりと短いため、仕事帰り・学校帰り・買い物のついで・家族が遊んでいる間に…など、気軽にいける整骨院だと思います。
先生がとっても若いのにビックリです。
以前からあちこちが痛くて色々治療してきましたが何処も一時的に良くなるだけで又ぶり返しの状態でした。
今回は身体の根本的な所から治してもらいたいのでちょっと気長に通えたらいいなと思ってます。
息子のような年代の先生ですが頼りにさてますのでよろしくお願いします🙇♀
店内も綺麗で清潔。
院長先生も優しいです。
説明も丁寧です。
じっくり慢性的に悪いところを治療するのに向いている整骨院だと思います。
即効性のある治療ではありません。
じっくり時間をかけて治療する方に向いています。
腕が随分、あがりやすくなり楽になりました。
ありがとうございました😊
朝からの激痛がものの数分で嘘のようになくなり姿勢までよくなり別人の体を新たにもらったような感覚になっ
- 投稿日
最初ネットで検索をした時は正直嘘っぽいと疑ってたけど来てみると自分でも信じられないほど体が楽になりました‼しかも今までの整骨院のイメージとは全然違う痛くなくてたったそれだけで良くなるって言うくらいの時間で施術も終わりました‼次来るのが早くも楽しみです!
出張中の首から背中の痛みでの治療
- 投稿日
初めて利用しました。
出張中で体調が悪くなり(首、背中)
すがる思いで電話予約して伺いました。
出張中の宿泊先の徒歩圏内だったのが、
決め手でしたが、
痛みがあるところへのアプローチが、直接ではなく、説明していただきながら、安心して施術していだきました。
終わった後の変化にビックリ!
次回、出張の際は通院というまた違う目的もでて良い時間でした。
長年の悩みが解決しました
- 投稿日
仕事で同じ姿勢を取り続けることが多く、それが原因で首の違和感が強く長年不眠などに悩まされてきましたが施術して頂いたおかげでかなり改善しました!
また、昔スポーツ中に痛めたまま放置してしまい悪化していた箇所の相談にも親身にのって頂きとても嬉しかったです。
小顔矯正
- 投稿日
顔の歪み、むくみが気になっていましたが痛みの少ない短時間の施術でとてもスッキリして良かったです。説明もしっかりと分かりやすかったので安心して施術を受けることが出来ました。遅くまで受付もしてくれてるので仕事帰りでも寄りやすいのでまた利用したいと思います。
いい雰囲気で分かりやすかった。
- 投稿日
お店の中はとても静かでスタッフさんもとても話しやすかったです。説明も分かりやすかったです。1日で体の変化もありこれからもちゃんと通ってはやく治していきたいと思いました。若いうちに治した方がクセがつかないのではやめに検査に行って良かったと思いました。
ずっと前から膝が痛くて。スポーツが好きでしたが、そのスポーツにも支障が出て悩んでました。
そんな時にここを紹介してもらい行ってみることにしました。
最初は不安でしたがだんだん良くなりました。
ありがとうございました!
昔の事故で痛めた首の懲り
- 投稿日
エキテンで見て施術に行き治療した所首の軽さが感じられました。先生の説明を聞き2,3回と重ねる内に痛みが変わって 来るとの事なので暫く通院して見ようと思います。また 肩、 腰 も悪いみたいなのでこの際悪い、所を全部治し 年齢だからといって 諦めないですっきりしたいと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
心地よい音楽の空間で長すぎない施術に、どうしてこのような症状が出るなど親切ご丁寧に教えて下さり勉強にもなりました。施行前と施行後の姿勢の違いにとても驚き短時間の速さでここまで変わることに重ねて驚きました。
1回目実施
- 投稿日
・外観・アクセス
→駅近くの通り沿いで分かりやすい
・店内の雰囲気
→綺麗
・接客・サービス
→丁寧
・品質・価格
→1回目なので効果に関してはまだ判断できないが、姿勢が若干改善がみられた。
・総合的な評価
→今後、通院して改善がみられるか確認したい
よっかた
- 投稿日
私は色々の事が分からない外国人です、でもここに来でよかったと思います、接客の対応も良いし、それに効果がよかったです、一回だげでも効果を出し、感じる程度まで出し、こころからに来でよかったと思います、オススメができる店です
まず、電話で予約を入れさせていただいたのですが、対応が丁寧でよく話を聴いてくださいました。初めての方でもここなら来院しやすいと思います。
治療の方ですが、関節を鳴らすようなことはないので、無痛です。しかし、治療前と治療後では劇的に症状が改善しておどろきました。これからもここでお願いしたいと思いました。
首の症状
- 投稿日
急性的な首の違和感が軽減され、肩の張りが取れて来ました。すぐに効果を実感できる治療で、今回大変助かりました。きれいな整体院で、痛みもなく、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
ありがとうございました
- 投稿日
清潔なお部屋で、先生に丁寧に施術していただきました。
身体に負担がかかるような施術ではなく、ポイントを抑えてバランスをとっていく感じです。
施術を受けている間に身体の血の巡りがよくなり、施術後に身体がポカポカ温かくなりました。
しばらく通って、身体を整えたいです。
はじめての整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのは初めてで緊張しましたが、先生もスタッフさんも優しく丁寧で安心しました。また、一方的に施術をして終わりというのではなく、体の仕組みや今後の治療プランなど、色々と分かりやすく説明してくださるのがとてもありがたかったです。
施術後は早速体に変化の兆しが見られました。今後も楽しみです。
猫背
- 投稿日
先生がとても話しやすくて終始とてもリラックスした状態で過ごせることが出来ました。初めて整骨院というところに来たのですが、バキバキしたり少し痛いようなイメージがあったのですが、優しい施術で体が柔らかくなって行く感じがしてとても心地よかったです。
初受診です
- 投稿日
左の肩甲骨が痛くなり、一週間たっても治らなかったので、自宅から一番近いここを受診しました。元々肩こりと腰痛、頭痛持ちなので、これを機会に全て解消したいです❗
院内も新しく、すごくキレイです。大分駅から徒歩1分ほどなので、通いやすいと思います。
痛くない施術
- 投稿日
きれいな店内で、外からも見えやすいので安心して入れました。
時間に追われる生活をしているため、駅に近く移動時間がかからないのがありがたいです。
施術自体は本当に短時間で終わり、改善の実感ができました。
初めての整体でしたが、ここに来れてよかったと思います。
肩こりがひどくて
- 投稿日
肩こりがひどくて来ました。
先生のお話を聞いて、姿勢から色々症状がくるということがわかったので、今から、生活を改めていきたいと思いました。
先生はとても優しかったです!
早く孫を抱っこしたりできるように
頑張って治していきたいと思います!