口コミ
肩こりが、辛く検索しましたら、こちらにヒットして大当たりしました。
身体のバランスを見てくれて肩の具合が、良くなりましたので、次回の予約をしました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こりだけをみるのではなく、身体全体を施術することで
改善が早くなると考えております!一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
長年の肩こりに悩まされていました。
友人に相談したところ、こちらを紹介され伺いました。
治療院には行ったことがなかったので不安と緊張がありましたが、担当してくれた方がとても優しくて安心して治療を受けることができました。
肩こりも軽くなりとても嬉しいです!
また行きたいと思います(^^)
- 返信日
口コミありがとうございます!
長年の肩こりの悩みが解消され始め嬉しく思います!
もっともっと改善していきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
この間、隅から隅まで大掃除をしましたが、翌日に身体のガタが来て、こちらの存在を見付けて伺いました。担当の先生が親身になって施術をしてくださったので、大分良くなりました。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
口コミありがとうございます。
この時期大掃除や年末年始の準備などをきっかけに
身体の不調を訴え来院される方が増えてきています。
いい状態で年越ししたいですよね。
次回のご来院もお待ちしております。
首と肩のあたりがずっとこっていてつらかったのでお世話になりました。
マッサージと針による治療だったのですが、全身をしっかりみてもらい、普段は自覚していなかったところの疲れやこりもみつけられたかんじです。色々と説明してもらいながら治療していただいたので、安心感もあり、終わってみて体も気持ち的にも楽になりました。
家から遠くなかったので行ってみたらとても良かったです。車の運転をするのですが、肩や背中がつらくなってきて、はじめてこういうところへ行きました。
とても優しく体の具合や、今後どうしていけばいいのかを説明していただき、納得して楽になりました。
体調が悪く、病院に行ってもイマイチな時に同僚にすすめられて行って来ました。
自律神経の乱れから来ているとの説明を受けて、整えるお灸をしてもらいました。ふらつく感じが無くなり、夜しっかりと眠れました。助かりました。
お世話になってる接骨院です。
沢山の先生が居るので初めて行くと驚きますよね(笑)
A山先生に骨盤をやってもらうと、行きと帰りでは足の軽さが全然違うんですよね〜
あと手作りの湿布もやってもらえます。
昔ながらの腕のいい接骨院って感じです。
仕事柄肩こりがひどくなり同僚に勧められ行ってみました。
初めてなので不安もありましたが、担当してくれた先生がとても感じがよく話やすかったです。こちらの話を色々聞いてくれた上でどう改善したらいいかなど丁寧に説明してくれてマッサージと針をしてもらいました。肩も気持ち的にもとても楽になりました。
活気があって、たくさんスタッフの方がおられました。
初診だったのですが、予約時間通りに呼ばれ、丁寧に話を聞き取ってくれました。
じっくり対応してくださり、痛みが随分楽になりました。
待合室ではたくさんの方々が待っていましたが、スムーズに呼ばれていたようです。
デスクワークと姿勢が悪いせいで背中が痛くなり、知人の勧めで行ってみました。
まず先生の多さと患者さんの多さにびっくりしました。担当してくれた先生もよく話を聞てくれて私に合った治療をと言ってマッサージと鍼をしてもらいました。背中が楽になりましたし日常生活のアドバイスもしていただきとてもよかったです。
腰痛の悪化によりお世話になりました。
元々悪かった腰を治しきる前に歩きすぎたりしたせいか痛みがひどくなり、初めて鍼の治療をうけました。体に針を刺されるという抵抗感があったのですが、先生に色々と説明してもらいながら治療してもらい、鍼による痛みもなかったです。治療後は痛みも動きも改善されました。
長年の頑固な肩こりにぎっくり腰、コルセットなしではまともに歩くこともできませんでした。
しかも、3日前から、肩こりからくる頭痛に悩まされ、頭痛薬を飲んでも解消されず、スーパー銭湯で体をほぐしたり、マッサージ屋をハシゴしたり、、、すべてダメ。
睡眠不足と頭痛で、意識朦朧となっている私に、会社の人がここを教えてくれました。ここでダメなら、諦めな、と。
整骨院は、ほぼ一日おきに行っています。電気をあてたり、揉んでもらったり。どうせ同じようなところだろうと思っていたら、様子が違う。
まず、先生の多さと、たくさんのベッド。
他の医院では、一人の先生が大勢の患者を診てまわるのに対し、ここは最後まで付きっきりで診てくれます。
診察のあと、患部にあった治療をして下さり、いつのまにかあの忌々しい頭痛が消えていました。
腰もコルセットなしでまっすぐ歩けていました。
奇跡?魔法?と思うくらいです。
私の場合は1時間以上、針を使って治療して頂きました。
自費診療とはいえ、これで5000円(別途、初診料1000円)では申し訳ないと思うくらい。
3日間、頭痛でまともに寝られなかったので、今日はゆっくり寝られそうです。布団に横になって、足をまっすぐ伸ばしても痛くないし、寝返りも打てます。何年かぶりに、昔の体が戻ってきたみたいです。
肩こりと腰痛が、仕事にも差し支えていて、もう現場はできないんじゃないかと自信を無くしていましたが、今日ここに来て、まだ出来る!っていう確信を得られました。
他の整骨院とは、全く違います!
効くのはその日一日だけ。痛くゴリゴリ揉まれる。
週に2〜3回通いを、ひとつき以上、、、症状は変わらず。
1週間あけると、ガチガチに逆戻り。
こんな記憶がある方は、騙されたと思って行ってみて下さい。
効かない所に5〜6回行くより、ここに1回行ったほうが絶対に良いです!
私は、もう無駄な整骨院通いはしません。
痛みのない体に戻れるところは、ここだけだと思います。
他の治療院の先生にすすめられいってみました、良く使う駅から歩いてすぐなので、とても便利です、保険と保険外のメニューがあるようです、肩こりや腰痛だったので、保険外でじっくりやってもらいました、痛いのが苦手と伝えたら合わせてくれました、疲れが吹き飛びました、予約制なので、メチャクチャ混んでますが、すぐやってもらえます おすすめ!!
肩こりがひどくなると頭もいたくなるのが大変なので、行ってみました。家の近くのカイロにしばらく通っていましたが、どうもイマイチで変えてみて正解でした。私はどこに行ってもガチガチだと言われるのですが、3回通って頭痛の回数が減りました。まわりにくい首は1回目でまわしやすくなりました。
最近、顔のたるみや法令線が気になりだしたので、
思い切って美容ハリに挑戦しました。
ハリは初めてなので緊張しましたが、以外に痛みを
それほど感じないので安心しました。
顔だけでなくて身体の不調も整えないと変わらないそうです。
私は肩こりがひどいのですが、身体へのハリで肩こりも
良くなった気がします。
仕事の疲れがピークにきて以前からひどかった肩こりが耐えられなくなりお世話になりました。
骨格の矯正も興味があったので併せて全身を治療してもらいました。担当してくださった先生に色々な日常生活のアドバイスもいただき体も頭もとてもリフレッシュできました。
ぎっくり腰になってしまったので、こちらに来てみました。
筋肉と骨盤を治してもらって、すごい楽になりました!
またやっちゃったら来ようと思います。
あと、こちらは先生がメチャクチャ多いんですね、活気があります。
腰の矯正の音が大きくて驚きました!
友人の紹介で、以前から興味のあった美容整体と仕事での疲れをとってもらうために行ってきました。
今の体の状態と、どこが歪んでいるのかなどを詳しく説明してもらいながら、足、骨盤や肩の周りなどから整えてもらい、顔の歪みも直してもらいました。来る前よりも顔がすっきりして体も楽になりました。
仕事で座りっぱなしのことが多いせいか腰を痛めてしまうことが多くて度々利用させてもらっています。
ここはどこの治療所よりも優れていると思います。どうしても耐えきれない時は職場近くの治療所に行っていたこともあるのですが、今一治らないことも多いですからね。頼りになる治療所です。
同僚に教えてもらい、行ってきました、スゴイ活気がありびっくりしました、先生の数がまずいっぱいでびっくりしました。 鍼なども、選べて色々対応してもらえるようです。仕事でパソコンばっかみてるので、首肩こりが、ひどかったのですが一回で結構改善!定期的に通ってみたいと思いました
ここ最近仕事の疲れからか、肩こり、背中のこりがひどくなり、以前お世話になったこともあるので行ってきました。
前回がかなり前だったのですが、担当してくださった先生が覚えていてくれて、色々と説明してもらいながら治療してもらいました。全身の骨の調整と筋肉のコリをほぐしてもらい、日常生活のアドバイスもいただきとても楽になりました。
何年もこちらにはお世話になっています。ぎっくり腰で行ってから、月に2回身体を整えてもらっています。スタッフの方は多いのですが、担当の先生が決まっているので安心です。たまに先生がお休みでも他の先生がちゃんとみてくださるので急ぎの時も安心です。
先日、人生2回目のギックリで来院。
初日はハリや、お灸などを丁寧にいしてもらいました。
帰りは来た時よりもだいぶ楽に帰れましたが、それより3日後には嘘のように痛みが軽減していてビックリ!
ハリ効果ってすごい!!