口コミ
年末年始を畳みの上で過ごすことが多かったので、右腰から脚にかけてシビレと痛みが出ました。あまりに痛いのでハリをお願いしました。骨盤の調整と脚の筋肉をハリで緩めてもらい、かなり楽になりました。治るまで通いたいと思います。
- 返信日
口コミありがとうございます。
喜びの声、嬉しく思います。
次回のご来院もお待ちしています。
もっともっと改善していきましょう。
肩こりが、辛く検索しましたら、こちらにヒットして大当たりしました。
身体のバランスを見てくれて肩の具合が、良くなりましたので、次回の予約をしました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こりだけをみるのではなく、身体全体を施術することで
改善が早くなると考えております!一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
長年の肩こりに悩まされていました。
友人に相談したところ、こちらを紹介され伺いました。
治療院には行ったことがなかったので不安と緊張がありましたが、担当してくれた方がとても優しくて安心して治療を受けることができました。
肩こりも軽くなりとても嬉しいです!
また行きたいと思います(^^)
- 返信日
口コミありがとうございます!
長年の肩こりの悩みが解消され始め嬉しく思います!
もっともっと改善していきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
腰のだるさがかなりあったので治療院に初めて行きました。
最近休みが増えた影響か、運動不足かなーと思っていたのですが原因はまた違うところにあったようで、それを初めて気付かさせてもらいました。しばらく通おうと思います!
肩がとてつもなく痛く、困っていたのですが、友達に紹介してもらって、こちらの治療院を受診しました。とても先生方が丁寧で、熱心に私の身体の悪い所を説明して下さいました。五十肩だそうで、痛みがなくなるよう治療を続けようと思います。
このご時世電車通勤が怖いので、少し時間はかかるのですが自転車通勤しています。
今朝道路の縁石を乗り越えられず、派手に転んでしまいました。
傷は大した事なかったのですが打ち身で膝が痛く、この時期下手に病院に行くのは嫌だったのでどうしようかと職場に連絡するとここを紹介されました。
近かったので急いで行ってみると、8時から診療していてすぐに治療してもらえました!
骨には異常ないとの事で安心しました!
しばらく通うことになりましたが助かりました!
昨今の自粛ムードでかなり精神的にも疲労がきてたので、治療に行こうと知り合いに教えてもらってここの院にいきました!
今の身体の状態を丁寧にみて、教えてくれました!針をやったのですが、かなり気持ちよかった!
テレワークが週に4回になり、腰の痛みがひどくなりました。特に椅子にあたるところが痛み、自分でストレッチをしたけれど楽になりませんでした。そこで、ネットで調べて電話するとやっいるとのことで、治療してもらうことにしました。いろいろ調べてもらうと、足首から足の甲の腱が固まって引っ張るのが原因だそうです。そこをハリでほぐしてもらうと楽になりました。このような原因はプロでないとわからないなと感心しました。
かなり前から走ったり跳んだりする時に、膝に痛みがあったんですが、ここの治療院のおかげで、かなり動けるようになりました。普段のケアも全然足りてなかった事に気づかせていただきました!これからもよろしくお願いします!
夫婦共働きですが、今は2人ともテレワークで家に篭りきりです。
食事は3食作らないといけないし座卓でのパソコン作業は肩凝るしでストレスが溜まっていました!イライラしている私を見かねて主人がここをすすめてくれました。
怪我などの治療の他にオイルマッサージもしているとの事で、早々に行ってきました。
本当〜にスッキリしました!体だけでなく気持ちの治療も必要だと痛感しました!
2日前の起き抜けにちょっと首が痛いなぁと思いました。普段から多少の肩凝りはあったのであまり気にしていなかったのですが、昼ぐらいには痛みで首が動かせない程でになってました。
近所の友達のおすすめでこちらに行って来ました。はりとマッサージを受けかなり楽になりました! この寝違えの様な症状はギックリ腰と同じで疲れやストレスで体が限界に来ると出るそうです。 あまりため込まない様気を付けます!
自転車で、転倒して肩を打ってしまったのか、左肩から腕にかけておもだるく感じる。心配になり、ハリ、マッサージの治療をしていただきました。骨盤や肩関節も調整して、だるさは半減しました。あと2回は続ける必要があるようです。
受付の所に、ビニールのシートを吊るしてありました。コロナ対策のためだと思います。接骨院で、なかなか、そこまでやっている所はないだろうと思います。アマビエの絵も貼ってありました。びっくりです。
腰から足にかけてしびれが出てしまい限界をむかえていました。とりあえず運動がてら近所を歩こうと通りかかったところに入り口が開け放たれた接骨院があり、入りやすかったのもあってみてもらいました。はりきゅうとマッサージを勧められ、一時間くらいの治療でした。針の上にお灸を乗せて温められるのが気持ちよかったです。マッサージも効いた!少し痺れは残ったものの体はめちゃくちゃ軽くなりました!
いつかわからないくらい前から肩こりがすごかったんですが、友達にご紹介していただいて、ここの治療院に行きました!最近は頭痛まで出ていたのでつらかったのですが、はりを打っていただいてかなり改善されました!
またお願いします!
色々な治療院を正直渡り歩いていますが、ここの院はかなりおススメです!なにより治療の腕が先生方すごいと思います!人数も多いからか、得意分野がそれぞれあるのかなーと予想しています!ぜひ一度行ってみてください!
デスクワークのしすぎでかなり肘が痛くてダメだったのですが、ここの治療院にきて、治療をしてもらえたおかげでだいぶ良くなりました!
鍼は初めてだったので緊張していましたが、先生が優しく、安心して治療を受けることができました!
以前このサイトを見てこちらに伺いました。
自粛要請のテレワークで首と肩のこりがひどくなってしまい、悩みましたが行ってきました。
首と肩だけでなく全身の歪みがひどくなっていたそうで、はりとマッサージで治してもらいました。 本当にスッキリしました。
こんな時だからこそちゃんと体調を整えて免疫力を上げておかないといけないと言われました。
自粛要請でほぼ家に篭りきり。以前の様に満員電車で通勤してる訳でもなく、残業で遅くなる訳でもない。なのに首から背中にかけてガチガチで体が重い! コロナ対策もしているという事だったので、たまらず伺いました!
鍼とマッサージで真からほぐれました!
今、私の様な症状の人が多くなっているそうです。
3年くらい前から足をつっておきることが何回もあり、ここ最近酷かったので初めてここの治療院に治療に行きました。原因もわからない為、どうなるのかと思っていましたが、丁寧な説明と治療をしてくれて、今では回数がかなり減ってきました。これからもよろしくお願いします
先日、スポーツをしていた時に捻挫をしたのですが、一番近くの治療院を探したらここだったので治療に行きました。以前から捻挫のくせはあったのですが、治療すると同時に元々の捻挫の原因も探ってくれました。今まで不安だったのですが、おかげで安心してスポーツに打ち込めそうです。
テレワークの影響からか、以前にも増して目の痛みがひどく、つらかったのですが、友達にここの院を教えてもらって治療に来ました。
お灸とマッサージをしてもらったんですが、かなり良くなったので驚きました!また行きます!
リモートワークにも慣れてきたこの頃。
仕事もプライベートもひきこもりなんで、気が滅入りそうに。
肩もこるし、夜も眠れないので何時もの先生に電話してみた。
『やってますか?』
『やってるよ!』
『待合室が怖いんですが』
『人が少ない時間に案内できるよ!』
安心み
サッといってサッとやってもらった。
肩楽だし眠れるしサイコー。
困ってる人は行くべし。
朝にジョギングしていましたら、右膝の内側に刺すような痛みが。
数日様子見ましたが、痛みが引かないため接骨院へ。
太ももの内側に原因があったそう。
アイシングとテーピングで随分らくになりました。
二回目に行った時に体操を教えてもらい、調子も良く。
すこしづつ走ってますが大丈夫です。
助かりました。