口コミ
年末年始を畳みの上で過ごすことが多かったので、右腰から脚にかけてシビレと痛みが出ました。あまりに痛いのでハリをお願いしました。骨盤の調整と脚の筋肉をハリで緩めてもらい、かなり楽になりました。治るまで通いたいと思います。
- 返信日
口コミありがとうございます。
喜びの声、嬉しく思います。
次回のご来院もお待ちしています。
もっともっと改善していきましょう。
肩こりが、辛く検索しましたら、こちらにヒットして大当たりしました。
身体のバランスを見てくれて肩の具合が、良くなりましたので、次回の予約をしました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こりだけをみるのではなく、身体全体を施術することで
改善が早くなると考えております!一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
長年の肩こりに悩まされていました。
友人に相談したところ、こちらを紹介され伺いました。
治療院には行ったことがなかったので不安と緊張がありましたが、担当してくれた方がとても優しくて安心して治療を受けることができました。
肩こりも軽くなりとても嬉しいです!
また行きたいと思います(^^)
- 返信日
口コミありがとうございます!
長年の肩こりの悩みが解消され始め嬉しく思います!
もっともっと改善していきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
天候不良のせいか倦怠感が続き、脚の浮腫みが酷く伺いました。整体のみならず鍼を勧められました。場所によってズンとした重い響きがありました。鍼は初めてなので不安でしたが、治療が終わるととてもスッキリしました。
コロナ渦の中でも貴院のように身体の不調を整えてくださるところがあり助かりました。全体を通して整体をしていただいたので身体が嘘のように軽くなりました。もっと早く行けばよかったと思う次第です。人を癒す技術って素晴らしいなと感慨深くなりました。整えてくださりありがとうございます✌
特別何かやらかした訳じゃないのに、ある日から、かかとの真ん中が痛くてかかとをついて歩くのが痛くなってしまった。
悪い足をつま先立ちして休み休み歩いていたので友だちに心配されて事情を話したらこの接骨院を紹介してくれて来ました。
かかとを何とかしてほしいのに担当の先生は腰や骨盤ばかり触って(調整して?)いました。
調整が済んでテーピングしてかかとを固定してもらいました。
調整のお陰かテーピングのお陰か解りませんが、痛みが半減していて歩くのが苦にならなくなったので驚きました。
骨盤調整中に尋ねたら、骨盤の歪みがかかとを痛くさせているということらしいです。
何回か通えばもっとずっと楽になると言われたので頑張って通いたいと思います。
杉並区内にあるということで、自宅からもアクセスし易いこちらで慢性の腰痛を診てもらうことになりました。最近、気持ち的にも塞いでいたのでつい治療中に弱音や愚痴をこぼしてしまいましたが、終始とても親切に治療していただき感謝です。
コロナ禍でせっかくのGWもお出かけすることもなく、
おうちでひたすら映画観三昧でした。
もともとドライアイで、
タブレットやTVを3、4時間見ていたら、
目はゴロゴロ頭痛も始まり、目薬も効かなくて、
お風呂入ってお酒飲んで眠るまで辛さが取れない性分です。
GWはそれを4日間繰り返したので、
連休明けはさすがに眼科に行きました。
でも案の定薬をさしても楽にはならず、
ネットでここを見つけて行くことにしました。
接骨院と治療室の違いがよくわからないのですが、
担当の先生に針をしてもらいました。
初めてでしたが針の響く感覚がとても心地よくて、
少し眠ってしまったかもです。
治療が終わった時は頭が爽快になりかなりスッキリしました。
癖になる体験でした。
また、たまにお世話になります。
最近、左耳の周囲に違和感を感じる。耳鳴りがしたり、押すとグチュグチュする感じ、少し気になる。前に腰痛を治していただいたのですが、今回は耳の治療をしてもらいました。なんと、ハリ治療もしてもらった結果、一度で耳鳴りとグチュグチュ感が消えた感じ。良い〜ね。年齢とともに、いろいろな問題が出てくる。
なぜだか知らないが、背中の痛みが長引くなと違和感を感じていました。診てもらうと、胸椎の詰まりがあったようで矯正をしていただきました。矯正時にボキボキ!と音が鳴った時は、半分ジョークのような感じがして思わず笑ってしまいましたが、凄くスッキリして背が伸びた感じがありました。原因が分かるとこんなにもスッキリするんですね。
うっかり首を寝違えてしまい、狼狽えてましたが、ネットで貴院を見つけ、すがる様な思いで辿り着きました。担当して下さった先生が、寝違えはストレスでも成るといわれました。悔しくも妙に納得してしまいました。身内のゴタゴタも去るとこながら、コロナの影響もあるので体に症状がでたのだと思います。この機に生活スタイルの見直しをしていこうと思います。
引越しで食器棚を運び出す時に手元から落として足の上に落下。右足の親指側に打ち身で炎症を起こしました。
以来4日間びっこ引いて歩いてました。
それで連休明けに来ました。
しっかり固定してもらって歩くのが大分楽に。
骨折していなくても固定してもらうと随分違うことがわかりました。
2回目の今日は固定を外して解放してその後たらいにバスクリンのお湯で浸して洗ってくれて本当に気持ち良かった。バスクリンなんてなんと懐かしい!!
で、すごく嬉しくなったので投稿しました。
復活に最低3週間くらいかかりそうと言われたけど、頑張って早く治したい。
GW中に、部屋の大掃除をしたので足腰が棒のようになり、自分では為す術がなかったので、荻窪接骨院さんに来ました。治療方針は担当の先生におまかせ致しました。初回は主に整体を受け、2回目以降はハリキュウも併せてしていただきました。ハリは思ったほど痛くなかったので、皆さんにも受けることをオススメしたいです。
家から殆ど出ないので、題名どおり、首がかちかちになりこちらに来てみました。先生の説明によると、同じ姿勢で同じ作業を日々繰り返してるからだと思います。治療には鍼を使ってくださいました。確かに、ほぐしだけでは効かない感じがしたのでとても良かったです。
ここ最近下半身のムクミが著しくなり、しっかりと施術してもらいました。初回本当に気持ちよかったのでまた予約を入れて帰りました。今まで我慢していましたが体の為に投資をしようと思いますし、ケアの大切さを実感しました🌱
肩と背中がガチガチになり、我慢の限界で連休明けに漸く来れました。僕は座り仕事と立ち仕事が6:4くらいですが、日によっては座り仕事が多い時があり、それにより滅入ってます。今回ばかしはと駆け込みましたが、施術と指導をして下さった先生には感謝申し上げます。
こちらの院には連休前に行けて良かったです。坐骨神経痛が再発したようで、前回低周波の鍼を打っていただき少し楽になりました。在宅勤務で体を動かす機会が激減したので、連休中には先生に教えていただいたストレッチと家の周囲を軽くWalkingして過ごそうと思っています。またよろしくお願いします。
日々のストレスが祟り、首肩がパンパンに張り限界を感じて来ました。もっと早く来たら良かったと思いました。お灸が気持ちよく、その後にほぐしをしていただいたのが格別でした。終わった後に好転反応がでましたが、すぐ治まりました。皆さんも心身の不調があったらこちらに来てみてくださいね。
コロナ渦で頭ばかりを酷使し身体を動かさないようになり鬱気味で身体も辛くなる日々でしたので伺うことになりました。今治療は3回目ですが、だいぶ眠れるようになりました。これからも治療を続けていこうと思います。よろしくお願いします。
おんなじ姿勢で日々仕事をしているせいで、ついには体調を崩し、おまけにコロナは予想以上に長引くし、そんななかネットサーフィンしてたら此処に辿り着きました。担当の先生がかなり症状が重いとのことで、3〜4回はまずは間を空けずに通ったほうがいいと仰っていたので頑張って通おうと思いました。初回の施術はきつく感じましたが、2回目は前より受け入れられてきました。
以前に友人のすすめでこちらの小顔矯正をやって頂きました。一番変化を感じた場所はクマです。やる前とやった後では見た目の変化に驚かされました。疲れ顔だったのですが少しスッキリ若々しく見える気がしました!
一度で効果を実感できたのが嬉しかったです。ゴッドハンドですね!ありがとうございました!忙しくて最近は行けていませんがまたお願いしたいです。
首に凝りを感じて駆け込ました。昔は運動をしていましたが、今はまったくといいほどしておらず、体重もだいぶ増えました。メンタル的にもかなりきてしまったので、健康をこれ以上損ねない為にもしっかり治していきたいと思います。
首から頭にかけて痛みが出るので、整形外科で診てもらいレントゲンを撮ってもらいました。先生のお話しでは、ストレートネックによる痛みだそうです。一応湿布をもらいましたが、あまり痛みは減りませんでした。そこで、会社の同僚に相談したら、ここを紹介されました。見てもらうと、ストレートネックというよりは、スマホクビだそうです。首の付け根の骨がスマホやパソコンの見過ぎで飛び出したことが原因だそうです。頭と肩にハリをしてもらい、肩と首のストレッチの指導を受けました。一回の治療で痛みが半減しました。たしかにスマホやパソコンの見過ぎで頭が前に垂れていたことに気づきました。なんとか、治療方法があることが分かって良かったです。