口コミ
年末年始を畳みの上で過ごすことが多かったので、右腰から脚にかけてシビレと痛みが出ました。あまりに痛いのでハリをお願いしました。骨盤の調整と脚の筋肉をハリで緩めてもらい、かなり楽になりました。治るまで通いたいと思います。
- 返信日
口コミありがとうございます。
喜びの声、嬉しく思います。
次回のご来院もお待ちしています。
もっともっと改善していきましょう。
肩こりが、辛く検索しましたら、こちらにヒットして大当たりしました。
身体のバランスを見てくれて肩の具合が、良くなりましたので、次回の予約をしました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こりだけをみるのではなく、身体全体を施術することで
改善が早くなると考えております!一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
長年の肩こりに悩まされていました。
友人に相談したところ、こちらを紹介され伺いました。
治療院には行ったことがなかったので不安と緊張がありましたが、担当してくれた方がとても優しくて安心して治療を受けることができました。
肩こりも軽くなりとても嬉しいです!
また行きたいと思います(^^)
- 返信日
口コミありがとうございます!
長年の肩こりの悩みが解消され始め嬉しく思います!
もっともっと改善していきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
引越作業を主たる仕事にしているので、日々背中や腰に多大なる負担がかかっています。それでも生活の為に仕事は継続しなければならず、こちらが駆け込み寺のような存在がして、思い切って行くことにしました。担当してくれた方はとても親切に対応してくださったので安心して治療を受けることができました。今後ともよろしくお願いします。
実はこちらは私の自宅から意外と近くにあったようで、今では何かあった際には頼れる存在の院です。ついこの間も腰痛でお世話になりましたが、鍼を用いて的確な治療をしてくれました。途中数カ所痛み(鍼特有の響き)はありましたが、翌日には効き目を実感しました。今や担当の先生と些細な事でも相談できる関係になっている事がありがたいです。
早くも夏バテなのか、体調が芳しくなく、病院に行っても「疲労ですね」と流され、うろたえました。渋々ネットを調べてみると、こちらに目が留まり伺う流れになりました。問診の末、不定愁訴と言われましたが、この手の症状は放っておいては駄目らしく、鍼灸と整体の併用を勧められました。今1回目の治療が終わりましたが、ある程度の反動(好転反応)はでたものの前進している感じはしました。これからも何卒よろしくお願い致します。
小学生の頃、公園の遊具から落ちてしりもちついた時の痛さを思い出した。
友人の引っ越しの手伝いで和ダンスを運ぼうと階段を降りる時にやりました。
尾てい骨を段差ごと2回打ち付けました。
いい大人がしりもちついて涙目になって情けなかった。
数日後、案の定痛みが引かないので治療院へ行きました。
骨盤の歪みを指摘されて矯正してもらうことに。
矯正は骨盤矯正専用のベッドに乗ってバン!って大きな音がしたんだけど、
衝撃とかはなくて腰というかお尻に当たる台が1cmくらい沈む感じになって矯正される仕掛けのベッドでした。
その1回の矯正で殆ど痛みが消えてしまいました。すごいです!!
痛みは消えたけど、正しい形を骨盤に記憶させて骨盤を歪み難くさせるために何回か矯正することを勧められました。
勿論、やります。宜しくお願いします!
音楽制作の仕事で、座り作業の代償からか体がガチガチに固まり、つい最近、ぎっくり腰になりかけました。最悪は免れたものの、次は無いな、とまるで未来が的中したかのように不安が一気に押し寄せました。なので、此の度オギセツさんとの出会いはとても光栄です。担当の先生とも相性が合うみたいで次回も院に行くのが楽しみです。
駅の階段を降り一段踏み外した時に
バランスを崩し体勢を直した瞬間グキ!!と腰が鳴りました
隅の方に留まりそれっきり動けなくなりました
姉に電話かけたらここへすぐに行け!と言われてタクシーに乗りました
姉がお世話になってる先生はハリ治療する人です
飛び込みでしたが快くみてくれました
治療が終わると痛いけど腰が伸びて
スッと立ち上がることができて感激しました
翌日も治療受けてだいぶ楽になりました
断然おすすめします
介護の仕事をしていて、右手の親指を使い過ぎたためにバネ指になってしまいました。整形外科で痛み止めの注射をしてもらい仕事を続けていたら、親指がまったく動かせなくなりました。そこで膝の痛みを治してもらった同僚に相談したら、ここを紹介されました。腕や首に指圧やハリをしてもらうと、バチンという音がして親指の関節が動き、曲がるようになりました。さらに治療をしてもらうと、自力で指を伸ばせるようにもなりました。もう治らない動かせないと思って諦めていたので、「すごい、これで仕事を辞めずに済む。」とホッとしました。ほんとに助かりました。まだ痛みが残っているので、完全に治るまで通いたいと思います。これで仕事が続けられます。ありがとうございます。
以前から肩凝りで悩んでいて、ついには首を後ろに倒すだけで腕に痺れが。今まで経験したことない痛みで怖くなり、家の近くでいい治療院はないか探していたらここがヒット。鍼灸で治療すると言うことで痛みの原因を丁寧に探してもらいました。背中から肩にかけて痛みが原因らしく、そこに鍼をしてもらい、治療後の痛みが物凄く楽になりました。次回の治療で治りそうな感じです。仕事にも影響が出そうだったので本当に助かりました。
梅雨入りしたせいか、頭痛が頻繁に起こり、薬を飲んでも効かないときが多く、少し前にテレビで観たのですが、東洋医学的な代表例として鍼が効くということを言っていたので、こちらにお世話になることにしました。実際に受けてみると、滞っていたところがジワジワと流れ始めた感じがしました。そして治療前は少し寒気がしていましたが、治療が終わるととても体がポカポカになりました。未知の体験だったのでとても不思議ですが、通って良くしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
元々腰痛持ちで我慢しながら仕事をしていたがついに限界が。
妻の友達の紹介で荻窪接骨院治療室に行ってみました。こういった所は初めてで不安でしたがしっかりした説明と明るく丁寧な対応で安心しました。もちろん治療もバッチリ!担当の先生は鍼灸の先生でしたがカイロや整体の先生もいるとのことで治療の選択もできるみたい。腰もよくなってまた仕事頑張れそうです。ありがとうございました。
学生時代サッカーをやっていたので、久々でも誘われたフットサルをしている最中に足を痛めたのがショックで、しかも一晩寝れば治ると思っていたのが治らなかったのでより動揺しました。偶々こちらのホームページを拝見していたので行くことになりました。そしたら思った以上に症状が重く、連日の来院要請がありました。でもこれ以上酷くなりたくないので頑張って通おうと思います。
何箇所か接骨院に行ったことありますが、
ここは治るのが早かったです!!
いつも混んでいるのが納得です。
担当してくださる先生は明るくて面白い先生で
治療も効果が出るので、ここに行くのが楽しみになってきました。
元々腰痛持ちで我慢しながら仕事をしていたがついに限界が。
妻の友達の紹介で荻窪接骨院治療室に行ってみました。こういった所は初めてで不安でしたがしっかりした説明と明るく丁寧な対応で安心しました。もちろん治療もバッチリ!担当の先生は鍼灸の先生でしたがカイロや整体の先生もいるとのことで治療の選択もできるみたい。腰もよくなってまた仕事頑張れそうです。ありがとうございました!
最近体力の消耗が激しいせいか疲れます。最近あまり寝れていないのが現状なのかもしれません。
一人で考えても埒が明かないので、思い切って自宅近くの荻窪接骨院に伺うことになりました。問診と触診の結果、体全体がガチガチ状態でした。約一時間の施術の結果、ガチガチだった体が大分緩みました。引き続き、後日施術の予約を取りました。次回もよろしくお願いします。
色々マッサージや整体を受けましたが、ここの整体は相性が良いのか効きました。強さも程よく血の巡りが良くなる感じです。デスクワークでガチガチの体には合う気がします。たくさんの先生でびっくりしました。患者さんもいっぱいなので賑やかです。
仕事で車を運転する機会が多く、その皺寄せからか体が硬くなり、寝れない日が続いていました。恐らく運動不足がたたったのでしょう。自制が効かなくなり、辿り着いたこちらで体のメンテをしていただくことになりました。もっと早くに行動をしておけばよかったと今、しみじみ思います。
おしりから足にかけての痺れのような痛みが出て立ち仕事も辛かったので整形外科に行ったのですが、何ともないと言われ湿布と薬を渡されその日は終わりました。痛みはひどくなるばかりで、荻窪接骨院さんに行ってみました。
丁寧な説明とマッサージと骨盤矯正でその日は終わりましたが翌日痛みが楽になるのを実感!だんだんよくなるのを感じるので本当に助かりました。
おしりから足にかけての痺れのような痛みが出て立ち仕事も辛かったので整形外科に行ったのですが、何ともないと言われ湿布と薬を渡されその日は終わりました。痛みはひどくなるばかりで、荻窪接骨院さんに行ってみました。
丁寧な説明とマッサージと骨盤矯正でその日は終わりましたが翌日痛みが楽になるのを実感!だんだんよくなるのを感じるので本当に助かりました。
旅先で歩き過ぎたせいか、足が悲鳴をあげるほどつらく、辛うじて帰宅しました。翌日、随分前ですがお世話になった荻窪接骨院さんに伺うことになりました。診ていただくと、ふくらはぎと腿裏に張りが強く出ているらしく、担当の先生(男性)が鍼をすすめて治療をしてくださったので、とても効き目がありました。私には鍼がとても気持ち良く感じたのでクセになりそうです。
デスクワーク歴が長いので姿勢の悪さからくる肩こりや背中の痛みがしょっちゅうで、今回ばかしは耐えられない感じでこちらに行きました。実際に治療に入ると左足の長さが右足より短くなっていたらしく骨盤を矯正してもらいました。担当してくださった先生はとても気さくな方で治療中は緊張なく受けることができました。これからもどうぞよろしくお願いします。