口コミ
年末年始を畳みの上で過ごすことが多かったので、右腰から脚にかけてシビレと痛みが出ました。あまりに痛いのでハリをお願いしました。骨盤の調整と脚の筋肉をハリで緩めてもらい、かなり楽になりました。治るまで通いたいと思います。
- 返信日
口コミありがとうございます。
喜びの声、嬉しく思います。
次回のご来院もお待ちしています。
もっともっと改善していきましょう。
肩こりが、辛く検索しましたら、こちらにヒットして大当たりしました。
身体のバランスを見てくれて肩の具合が、良くなりましたので、次回の予約をしました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
肩こりだけをみるのではなく、身体全体を施術することで
改善が早くなると考えております!一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
長年の肩こりに悩まされていました。
友人に相談したところ、こちらを紹介され伺いました。
治療院には行ったことがなかったので不安と緊張がありましたが、担当してくれた方がとても優しくて安心して治療を受けることができました。
肩こりも軽くなりとても嬉しいです!
また行きたいと思います(^^)
- 返信日
口コミありがとうございます!
長年の肩こりの悩みが解消され始め嬉しく思います!
もっともっと改善していきましょう!
次回のご来院もお待ちしています。
子供の抱っこが多く、左の腰が痛くなって
行きました。
腰に加え、背中も肩こりも楽になりました。
知人が他所で「はり」をしてきたらしく、私もあちこち体が悪いので「はり」をしていただくため伺いました。始め緊張しましたが、時間が経つにつれて体が軽くなるのがわかりました。会計の際、次回の来院を決め帰りました。担当の先生、ありがとうございます。
ふと油断して、身体を曲げた時痛めてしまった。たまたまこちらの治療院を知っていたのでお世話になりました。まだ完全ではないので通っていこうと思いました。
そこそこ重い荷物を背負って歩いたので体が重くなり、こちらで施術してもらいました。自分では出来ないことなので助かりました。
年始から職場の荷物整理を行っていたら腰を痛めてしまいこちらに伺うことに。担当の方の施術が効いたのか大分良くなりました。
年末年始は寝正月で、カラダが固く、なまってしまったので、調子を整えに行きました。整体とマッサージをしてもらったら、背も伸びた感じで、調子良く新年迎えられました。また整体とマッサージを受けたいと思います。
最近多忙を極めていて、気付いたら肩が挙がらない。こりゃ一大事だとこちらに駆け込む次第。着いたら、私を施術してくれた先生の腕がピカイチでりました。有難う御座います。
掲題の通り、不安があったので伺ったところ、案の定ズレズレでした。先生に的確に施術いただきました。また、よろしくお願いします。取り急ぎ感謝まで。
ランニングを始めて3ヶ月経ちましたが、ある日走行中に腿裏が張り少し痛みを訴えたので、オギセツさんに伺い施術していただきました。終わったら大分楽になりました✨
- 返信日
口コミありがとうございます。
大分変化が出てよかったです。
もっともっと改善していきましょう。
デスクワークで師走になり膨大なタスク量に日々てんやわんや。この前知人からお勧めされたこちらに伺いました。そしたら背中が氷のように固まっているらしく、早速施術を開始して、仕上がりは本人も納得の出来でした。
年末年始は忙しいので、体調管理の為毎年、整体&マッサージを受けます。今回はこちらが良いとの話もあって、受けてみました。いろいろな整体とマッサージを受けましたが、こちらのスタッフさんはベテラン揃いで良かったです。
楽しみのスノーシーズンが、来たので👍体のバランスを調整してもらいました。
首、腰、足が揃いはじめているようです。体が軽く動きます。次回の予約をしました。
年末に向けての立込んだ仕事が続いた為に、以前、痛めた腰に嫌な感じが出ていたのをごまかしていましたが、治療を受けて首から腰、足を調整してもらうと、体のバランスが、整うと腰が、軽くなりましたので、次回の予約をしました。
慢性の腰痛と不眠が相俟って体調が優れずにこちらに伺いました。そしたら、結構治し甲斐があり、定期的に通うように担当者から言われました。ご尤もだと受け止め今後はお世話になりまする。
先日、歩き過ぎたせいか、(道中勾配もあり)脚をはじめ、身体に負担がかかり、貴院に伺う運びとなりました。以前は体力には自信がありましたが、最近は専ら落ち気味で堪えました。施術中に痛みを伴う箇所がありましたが、終わる頃には痛みは大分引きました。有難うございます😊
最近少し追い込みすぎたせいか筋肉痛になり、自分ではどうしようもならないので、こちらにお世話になりました。1回の施術でも大分良くなったので、続けようと思っています。
デスクワークによる、万年肩こりが、骨格の矯正や指圧マッサージによって軽くなりました。
次回の予約が出来ました。
寒さや、パソコン業務でカラダが疲れていたので、荻窪接骨院治療室に行きました。先生からは、「体固いねぇ」と言われました。固さが自慢ではないですけど、仕事も忙しく固くてもしょうが無いかなと思っていましたが、マッサージでカラダを柔らかくして、整体でカラダの歪みを取ってもらったら、凄くスッキリして仕事もはかどるようになりました。
2ヶ月前から夜勤の仕事が入り、予想以上に身体が疲れて、ピークだったのか身体が儘ならなくなり、こちらにご厄介になっています。鍼灸もしてくださるので非常に有難いです。今後ともよろしくお願いします
寒くなると、足腰が辛くなりやすくなるので、ここに来て、整体とマッサージを受けました。先生から寒くなると姿勢が悪くなりやすいので、姿勢を矯正しながら足腰をマッサージしてみたらと勧められたので受けてみました。何回か通っているうちに、だいぶ調子も良くなり姿勢も良くなって気持ち良く歩けるようになりました。