整骨院って雰囲気ではなく居酒屋ですよ(笑)
とにかく元気いっぱい(〃^ー^〃)♪
先生も優しくて親身なので通うのが苦になりません
気づいたらシビレなくなったなぁ…ワーイワーイ
ただ最初だけは問診や説明やなんやかんやで一時間位かかります
予約必至!!(特に初めての方)
それにしても、いつ見てもスゴい数~よく名前覚えてるな~
陽☆さん、コメントありがとうございます(^^)
居酒屋みたいっていう例え、めっちゃ分かります(笑)
あの元気さと明るさ、勢いあるもんね~!でもその雰囲気を楽しんでもらえてるみたいで、私たちも嬉しいです☆
そして、いつの間にかシビレがなくなったって最高じゃないですか♪
通ってるうちに自然と良くなっていくのって、本当に身体がちゃんと変わってきている証拠ですよ~!(^^)!
最初だけは説明やら検査やらでお時間いただくけど、その分しっかり状態を見させてもらってます☆
名前の件も…しっかり覚えてますよ(笑)
これからも気軽に来てくださいね〜!また楽しくケアしていきましょ♪