口コミ
よかった
- 投稿日
京都では、わりと名前が知られているらしいです。友達の紹介でしたが、なかなかよかったと思います。マッサージも上手でしたし、スタッフさんもいい人でした。混んでいるかなと思っていましたが、意外と空いていました。
良かったです
- 投稿日
とても親切に今の体の状態を説明してもらって安心しました。治療も気持ち良くて直ぐに楽になり驚きました。次の日も、もみかえしもなかったです。
予約なので待ち時間もないですし、これからも通院して体の歪みを改善していきたいと思います。
初めての整骨院
- 投稿日
お尻が痛くて受診しました。
整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、骨には異常なく股関節の状態も異常ないと言われ、痛み止めのみの処方でした。
それでも痛みがつらかったので、骨盤が歪んでるせいかと思い、こちらの整骨院にみてもらいました。
わかりやすく、説明もしてくれて、終わったときには体が軽くなりスッキリしました。
初めての骨盤矯正でしたが、緊張しないような感じでしてくれました。
歪みが治ってくるのが楽しみです(^^)
とても雰囲気が良いです。
- 投稿日
来院するといつもスタッフの方々が元気に出迎えてくださいます。施術は最初から最後まで気持ち良いですし、回数を重ねるほど楽になってきます。いつも患者さんがたくさんの理由がわかります。世間話も交えながら、親身に治療してくださるので、リラックスできる接骨院です。
長岡整骨院
- 投稿日
最初、ネットで見て来店しました。
評価も良かったので来てみると、
人の多さにびっくりしました。
スタッフの方も元気に対応していて、全体的に明るい雰囲気です。
周りのスタッフの方も親切で、大変良いと思いました。
腰痛がだいぶ良くなりました!
- 投稿日
私は初めて来た時少し緊張していましたが、店内の雰囲気はとても良くいろいろ話しかけてくれて緊張もほぐれました。筋肉についても分かりやすく説明して下さるので安心できました。通い始めてから腰痛が少しずつマシになっていくのが実感できました。
長岡整骨院
- 投稿日
整骨院に通ったことがなかったのですが、とても通いやすいです。
お店の雰囲気がとても良く、スタッフのみなさんはとても元気がよくて、説明も丁寧でわかりやすいです。
これからも定期的に通って、体の疲労を改善していきたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
対応が丁寧で、質問等がしやすい
- 投稿日
怪我をして、初めて本格的に通おうとした整骨院が、ここの長岡整骨院です。初回の印象は、ただただ、対応が非常に丁寧で、一個一個説明していただけるいい整骨院だなぁと思い、通おうと決めました。回数を重ねて行くごとに、体の状態も少しずつよくなっていって、手応えを感じることができました。
今後も通うつもりなので、よろしくお願いします。
素敵な雰囲気
- 投稿日
店全体の雰囲気がとても明るく、素敵な整骨院です。気さくに話しかけてくださるので、楽しくリラックスして施術を受けることができます。体のだるさも少しずつ改善されてきたように思います。毎回丁寧に説明してくださるのもとても有難いです。
長岡整骨院
- 投稿日
他の整骨院ではなかなか良くならなかった腰の痛みがここに来て約1ヶ月でよくなりました❗️
院の雰囲気もどの人も明るくとても話しやすくとても良い整骨院だと思います❗️
腰の痛みなどで悩んでいる方も1度行ってみることをおすすめします
( ^ω^ )
長岡整骨院
- 投稿日
始めての整骨院で何処がいいのか分からず、携帯で検索した結果口コミがとても良かったので電話をしました。
すごく緊張していたのですが、皆さん親切で丁寧に説明していただきとても良かったです。
長岡整骨院に来て良かったです(^^)
長岡整骨院
- 投稿日
雰囲気も明るい感じでスタッフの方々も明るく元気で治療中や治療後も状態などの説明もしてくださってとても親切です。
腰痛や肩こりもあったのですが矯正もして頂いて身体も楽になってきました。
予約もメールでもできて予約しやすいです。
おすすめです(*^_^*)
長岡整骨院
- 投稿日
毎回元気にスタッフさんから声をかけて頂いてます。痛かった所も来院毎に改善してると思います。予約制ではありますがメールからも予約を入れられるのでいいと思います。駅からも近いですし駐車場もありますので便利だと思います。
長岡整骨院
- 投稿日
今回2回目の施術をしていただきました。
まだ2回目の診療なので効果などを語るのは難しいのですが、スタッフのみなさま明るく元気に対応いただいています。
整骨の経験が初めてのわたしもあまり緊張せずに施術いただくことができました。
とても楽になりました
- 投稿日
初めて整骨院に通いました。
腰の痛みがかなりひどかったのが、1回の治療でかなり楽になりました。
初めてだったので、緊張していたのですが、スタッフの方に丁寧に対応していただき、明るく開放的な雰囲気がとても良かったです。
長岡整骨院
- 投稿日
首と肩が凝っていたので、家から近い整骨院を探していて、よく前を通っていたので行ってみようと思いました。1週間通ってみて、特に首が固まっていたのがほぐれました。
いつもスタッフの方たちが元気なので、それにも元気をもらってます。
明るく親切です
- 投稿日
背中が痛くなり受診しました。痛みの原因や、治療の説明など丁寧に教えていただけました。
院内はとても賑やかで通うのが楽しみにりました。昔は起き上がれないぐらい痛くなることもあったので、これから根気よく治していきたいです。
産後にもおすすめ
- 投稿日
初めての整骨院で不安もあったのですが、最初から最後まで丁寧に対応してもらいました。お店のスタッフさんも元気があり、的確なアドバイスをしてもらえたりとすごく助かりました!産後ということもあり、骨盤がまだ広がり、腰の痛みもひどかったので診ていただいたところ…骨の歪みの矯正と筋肉をほぐしてもらい5回目を終えた今では腰の痛みもラクになってきていて骨の歪みや筋肉も調子が良くなってきていて子育てによる負担がかなり軽減されました!親切かつ丁寧なので本当におすすめです!
活気のある接骨院です
- 投稿日
初めて接骨院に通っていますが、イメージと違って先生方がはきはきと説明してくださっていてどんな施術をしているのか分かりやすいです。
駅も近いし、とても活気があり若い人でも通いやすいと思いますo(^▽^)o
凄く楽になりました(^O^)
- 投稿日
腰と首が痛くてこの長岡整骨院に来ました。
骨をポキポキするばかりではなく、筋肉をほぐすなど、内部から治療してくれます。
最初は痛かったけど、今は気持ちいいです。
院の雰囲気としては、かなり元気がよく、退屈になりません。
結構楽しいですよ。
通院してまだ6日ですが、腰はだいぶ楽になりました。