口コミ
毎日とっても元気の対応をしていただき、こちらも元気をいただいています。治療方法の指導をしてくださるので安心して体の歪みや疲労を改善することができると思います。今後も定期的に通って姿勢を改善していこうと思います。
膝が痛くなり歩行が困難になり藁をもすがる思いで初めて来院しました。
痛みの状態や経緯なども親身に聞いていただき ほっとしました。
それ以降定期的に通院させてもらっています。
今では、毎週の日課となりました。
背骨矯正もしていただいているので姿勢もよくなり腰痛がなくなりました。
これからも 楽しみながら通院させていただきたいです。
首が悪くてきましたが、徐々に良くなって来ました。完治出来る様に続けて行きたいと思います。
右肩の肩凝りが辛かったですが、ましになりました(^.^)
皆さんとても元気良く対応も親切です(^^)
今後も定期的に通って改善していきたいです!
自分で気づかない背骨の歪みも治してもらうつもりです^_^
通って2ヶ月位経ちました。肘の痛みが大分楽になりました。
夜中や明け方の痛みはなくなりました。
もう少し頑張って通います。
いままで何件か整骨院をまわりましたが、ここが一番おすすめです!
スタッフも丁寧、親切でありがたい整骨院です!
長岡整骨院
- 投稿日
- 利用日
ギックリ腰で腰を痛めた際に訪問。
接客が丁寧で、腰を痛めてる部分の説明と腰の痛みを解消してくれました。
首、肩の凝りが酷くて通い始めました。施術後は身体が軽くなりました。通う頻度を少なくなるまで症状を軽くしていきたいと思います。
肩 首 腕 背中 腰が毎日痛くて6回施術に通って背中 腰はだいぶと楽になっています。
首の辛さがまだ取れないので改善するまで頑張って通います!
育児疲れによる腰と背中の痛みを治療していただきました。
週1で通ってかなり軽減されました!
今ではかなり楽になり、毎日の育児の負担がかなり軽減されました。
初めての整骨院でしたが、病院感はなく、先生みな明るく、とても馴染みやすかったです。特に初めて整骨院に行く方にオススメです。( ˙꒳˙ )(*^^*)( *´•ω•`*)(。・ω・。)(´・ω・`)
めまいと頭痛の症状がひどく、首と肩のコリもあったため、こちらでの通院を始めました。施術後は症状が少しずつ少しずつ和らいでいき、効果を感じたため、今後も続けて通院したいと思っています
こちらに通わして頂いて姿勢が良くなり腰痛が楽になりました。
ずっと通わせてもらいます。
これからも宜しくお願いします。(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ギックリ腰になってきたんですけど、背骨の矯正治療と筋肉の治療をして頂いて数回でよくなりました。受付の方の対応もよく、明るい雰囲気なので気持ちまで元気になりました。これからも通いたいと思います。
仕事帰りに通院しています。
よくなりました。
坐骨神経がひどく、痛みが強くて来院しました。
左足が不純であった。
症状がだいぶ良い状態になってきた。
左右差が改善するように今後も通院を続けたい。
背筋が良くなりました。
また行きたいと思います。
長岡整骨院
- 投稿日
首、肩周り、腰が痛くて通っています。
矯正治療後、すごく楽になります。
ありがとうございます!
最初は朝起きた時の頭痛がかなり合ったのですが、どんどん楽になっていると感じます。雰囲気もとても居心地良く、通いやすいです。
通い始めて半年。長岡整骨院での週に一度のメンテナンスのおかげで、痛めていた腰や持病化している肩こりが本当に楽です。ぜひお困りの方はお越しください!後悔させません!