口コミ
活気が良い!
- 投稿日
初めて整骨院に通うので緊張していたのですが、対応も親切で何より従業のみなさんの元気がとても良いので、気分も明るくなります。
最初整骨院を選ぶ際、ここの口コミが良かったので選んだのですが、評価通りの良さでした!
元気で丁寧
- 投稿日
寝違えが原因で、首が回らず駆け込みました。まだ2回目の診察なので、星は4にしました。ただ、かなり改善され大変満足しています。親切丁寧に問診をしてくださり、安心してお任せすることができました。首の痛みさえ取れれば通わない予定でしたが、良心的な価格設定にも惹かれ、今後も身体のメンテナンスで通い続ける予定です。院内は活気と清潔感があり好感が持てます。長いお付き合いができそうです。
接骨院に通うのは初めてでどんな...
- 投稿日
接骨院に通うのは初めてでどんな雰囲気なのか心配でしたが受付のおねいさんが笑顔で対応して下さり不安も直ぐに無くなりました。院の雰囲気もとても明るく、施術スペース、待合スペース共に広々としとても綺麗です。施術に関しても先生方が事細かに、解りやすい様に工夫して説明して下さるので前向きに自分の身体と向き合う事が出来るよになりました。今後も治療を続け根本から悪い所が治癒する様目指していきたいです。♪( ´▽`)
どこか接骨院に通うか迷っている方はまず一回でも試してみて欲しいと思います。とても親切な対応してもらえるので安心して通えると思います。
効果あり
- 投稿日
頭を打つ怪我をして、むち打ちのような症状が残ったため、整骨院に通うことに。家の近所ということで安易に選びましたが、短時間で濃い治療をして下さるため、仕事終わりにも寄りやすく、助かっています。効果もテキメンで、3回目には痛みもましになってきました。これからもお世話になるつもりです。よろしくお願いします。
気持ちいいですね〜
- 投稿日
二週間間隔で通院しています。
なかなか取れなかった疲労がとれて比較的体が楽になりました。
スタッフの方の対応が明るくとてもよろしいです。
近場で接骨院をお探しのお方にお勧めできます。体の疲れが取れないと感じられる方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?
良い対応をして頂きました
- 投稿日
エキテンより拝見させて頂きました。整骨院は初めてだったので、どんなところか不安は有りましたが、とても良く対応をして頂きました。
治療のほうは、肩こりが酷かったのを治して貰いました。通院する度に良くなっていくので、効いているのが実感できます。無理にお店のペースに合わさせることもなく、自分のペースで通院出来るので、好感がもてます。
元気
- 投稿日
ゴルフ大好きな人ですが、スイング練習器具で肘を痛めました。痛いのを我慢しまがらゴルフを続けていたら、ふる傷の肩まで上がらなくなり、ネットで当院を探し、訪ねました。最初は不安のなかで治療を受けましたが、スタッフの熱心な治療のお陰で、普通にスイング出来るようになました。
長岡整骨院
- 投稿日
首の痛みで長岡整骨院部屋駆け込みました。首の痛みがだんだんと取れ昔からあった、首の違和感もとれました。スタッフの方の説明もとてもわかりやすく安心して治療していただきました。今後も定期的にお世話になりたいと思います。
長岡整骨院
- 投稿日
明るく活気があり楽しい整骨院です♪
スタッフも元気よく大きな声で対応してくれるため説明もわかりやすく、もしわからないことがあれば気軽に聞けるため安心です!!
他の整骨院を知らないのでお値段的にはよくわかりませんが、個人的にはリーズナブルで通いやすいと思います!!
長岡整骨院
- 投稿日
今回5回目の治療ですが、どの先生も毎回身体の状態や変化や改善方法について丁寧に説明して頂けるので、自分の身体の状態がわかり改善しようという気持ちにさせられます。身体が楽になっていくのを実感できるのが毎回楽しみです。
長岡整骨院
- 投稿日
毎回とても元気な対応をしてくれてこちらも元気になれますし
従業員の方ともとても話しやすいくて明るくなれる整骨院です
怪我をしてとても不安だったけれど診察を受けてみて丁寧に治療のことも教えてくださるので
とても安心して治療してもらえます。
エキテンの口コミをみて行ってきました。出張で長期滞在でどこの整骨院がよいのかわからず口コミを参考にしましたが口コミ通りの良い整骨院でした。有名な整骨院のようですね!先生がとても人柄の良い方で説明も丁寧でなんでも相談しやすくて助かりました。一回の施術で効果も実感できて驚いています!
初整骨院!
- 投稿日
私は生まれて初めて整骨院がここで最初は少し不安もありましたが、この長岡整骨院は雰囲気も明るくてスタッフの皆さんも気軽に接してくれるので私も安心して治療することができました!これからも治療を続けて自分の体の治していきたいなと思います!
長岡接骨院
- 投稿日
説明もわかりやすかったし
雰囲気も良くて
初めて整骨院に来たけど
来てよかったなぁと思いました。
できる限り通って
良くしてもらいたいなぁと思います。
電話の対応もすごく良くて
お客さんの名前とかも覚えていられたのですごいと思いました、
長岡整骨院
- 投稿日
マッサージのお店などで長年全然良くならなかった体が施術をしてもらったあととても体が軽くなりました!
院内も明るい雰囲気で通いやすく、続けて通いたいと思えました。
エキテンを見て勧めてくれた母親に感謝です!
初整骨院
- 投稿日
産後の腰痛がひどく初めて整骨院にかかりました。初回はとても緊張していましたが、院内は明るくスタッフの方も挨拶や声掛けなど元気よくしておられ、親しみやすい雰囲気です。
若い人から年配の方まで、男女問わず通いやすいところだと感じました。
長岡整骨院
- 投稿日
足と膝が痛くてたまらなくて、行きました。次の日から足が楽になり、仕事は介護士ですが、楽に夜勤で来て嬉しかったです。今日で五日目ですが、身体が辛くて仕事が辛いのが、随分軽減できて、これからの希望が持てるようになりました。この仕事をしている限り、お世話になりたいです。
首、肩、腰見てもらってます!
- 投稿日
以前から痛めていた首から肩、背中と痛みが酷くなっていて、マッサージを他の所で受けたりしていたが一向に良くならず長岡整骨院を見つけて通うようになりました。
自分は全身の筋肉がこってる状態と、背骨、首のズレがあるとの初診でした。それから矯正コースをお願いし今治療が5回目を終わった所ですが、首、肩のハリは良くなっており首も回しやすくなっていってます!
院内もとても綺麗で、先生方も皆さん元気があって雰囲気も良いです(^^)
治療する時もいきなりではなく、しっかり説明があるので安心しています!
これからもお世話になる予定です!
長岡整骨院
- 投稿日
私が部活で怪我をした時に最初に整形外科に行ったのですが痛み止めと湿布しかもらえなくてはっきり言って痛みが収まりませんでした。どうしようかと悩んでいた時に部活の先輩がオススメしてくれた整骨院がここでした。最初に電話した時は不安でしたが明るく、どこが痛いのかもきいてくれて心強く感じました。最初に診断した時もわかりやすい説明で安心しました。それからほぼ毎日通っていますが段々良くなってます!初めての人でも安心して来れると思います
助かりました!
- 投稿日
息子の肉離れ治療に付き合ってきたのですが、よい雰囲気なので飛び込みで治療をお願いしました。何十年も苦しめられ、整形でも治らなかった腰痛に肩こり神経痛、まだ4回目の治療ですが、よくなる兆しが感じられます。スタッフの皆さんの元気をいただき、徹底的に治療していきたいです。