口コミ
ひょうたん整骨院さんに通院させて頂いて3ヶ月になります。
とても状態が良くなって喜んでいます。
階段の上り下りも楽になりました。
ありがとうございます。
- 返信日
みき様、コメントありがとうございます。
この度はひょうたん整骨院にご通院いただき、誠にありがとうございます。
3ヶ月通っていただく中でお身体の状態が良くなり、喜んでいただけているとのこと、私たちも大変嬉しく思います。
膝の痛みが和らぎ、階段の上り下りが楽になったと実感していただけたことは、日常生活の質の向上につながる大きな変化ですね。
これからも良い状態を維持し、さらに快適にお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
すっきりした感じになりました。
- 返信日
上岡昌二様コメントありがとうございます。
筋肉の施術と背骨の歪みを整えることで一気に筋肉が緩みますし、血流が良くなる事でスッキリ感は出てきます。
引き続き施術していく事で今のヘルニアの症状は良くなってきますのでサポートしていきますね!
普段から腰痛がありここに来ました。
ほっておくと酷くなり仕事に支障がでると思うのでしっかり治療していきます。
治療後はかなり楽なり根本的に良くしていこうと思いました。
- 返信日
T様コメントありがとうございます!
普段から腰痛がありお悩みの中、当院を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
放っておくとお仕事にも支障が出てしまうとのご不安がある中で、施術後にかなり楽になったと感じていただけて安心いたしました。
今後は根本的な改善を目指しながら、お身体の状態に合わせてしっかりサポートしてまいります。
無理のない普段から腰痛がありお悩みの中、当院を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
放っておくとお仕事にも支障が出てしまうとのご不安がある中で、施術後にかなり楽になったと感じていただけて安心いたしました。
今後は根本的な改善を目指しながら、お身体の状態に合わせてしっかりサポートしてまいります。
無理のないペースで、一緒に治療を続けていきましょう。
何か気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
肩関節が痛かったのが 6回の施術で なくなりました
- 返信日
片岡麻理様コメントありがとうございます!
肩の痛みが6回の施術でなくなったとのこと、お辛い状態から改善がみられ、本当に良かったです。
継続して通っていただいたことで、お身体がしっかり反応してくれたのだと思います。
今後も再発予防や良い状態の維持のため、状態に合わせた施術でサポートしてまいります。
気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
膝、腰の痛みで受診しました痛みが出ている箇所の説明を丁寧にしてくださりました
治療後、膝の痛みが和らぎ
体の柔軟性も深まりました
- 返信日
だいきち様コメントありがとうございます!膝の痛みや腰痛でお困りの中、痛みが出ている箇所についての説明が丁寧だったと感じていただけて安心いたしました。
施術後に膝の痛みが和らぎ、さらにお身体の柔軟性の変化も実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も状態に合わせた施術で、快適にお過ごしいただけるようサポートしてまいります。
明るくて優しい先生ばかりです痛みがひどかったのかが2週間で大分楽になりました
痛み止めの薬もほとんどのまなくていいくらいです
- 返信日
フジバー様コメントありがとうございます!明るくて優しい先生ばかりと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
痛みが強くお辛い状態だった中、2週間ほどでかなり楽になり、痛み止めのお薬もほとんど飲まずに過ごせているとのこと、本当に良かったです。
今後も無理のない日常生活を送っていただけるよう、お身体の状態に合わせてしっか
りサポートしてまいります。
何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
形成外科では薬をわたされただけでしたが、こちらの施術で首が楽になりました。
- 返信日
ご来院いただきありがとうございます。
形成外科ではお薬のみの対応でつらい状態が続いていた中、当院の施術で首が楽になったとのことで本当に良かったです。
サッチャン様コメントありがとうございます!
今後も症状がさらに安定していくよう、お身体に合わせてしっかりサポートさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。
両肩が痛いので治療にかかっています。
いろんな治療を受けてかなりマシになりました。
- 返信日
橋本隆信様コメントありがとうございます!
両肩の痛みがさまざまな施術を通してかなり楽になってきたとのことで、本当に良かったです。
今後もさらに改善していけるよう、お身体の状態に合わせてしっかりサポートしてまいりますので、気になることがあればいつでもご相談ください
慢性的な腰痛がどうにもならず、どこか良さそうな整骨院はないかと探していたところ
こちらを見つけ、予約してみました。
とにかく、症状を細かく聞いてくださり、
治療方針や内容などもしっかり説明してくださったので安心できました。
マラソン大会まで三週間と日にちがない中、
不安だった腰痛、背中の痛みが回を追うごとに改善され、治療、6回目を迎える朝は
腰痛を忘れるほどでした。
びっくりです!!朝から快調に動けるのです!!
今後は体のメンテナンスをしながら
腰痛を忘れる日が増えていく事を期待
しています。
治療開始から2ヶ月ほど。頸椎ヘルニアで動かすこと、寝返りうつことも難儀な状態から、今では体を動かす喜びを感じれるほどに。
肩の痛みがあり、上がりにくかったのが、2.3
回通ううちに取れてきて楽になりました!
今後も通い続けようと思います!
- 返信日
ながさかまさる様口コミのご投稿ありがとうございます!
肩の痛みや挙げにくさが数回の通院で楽になったとのこと、本当に良かったです。日常生活でのお困りごとが少しでも減らせたようで安心いたしました。
今後もより良い状態が維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。気になることがあればいつでもご相談くださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
肩こりが酷く頭痛に悩んでましたが肩こりがましになり頭痛もましになりました
- 返信日
宮田聖美様、コメントありがとうございます。
つらい肩こりと頭痛がどちらもマシになってきたとのことで、本当に良かったです。お身体の状態が少しでも楽になり、日常が過ごしやすくなっていれば何よりです。
今後も症状が安定するようにしっかりサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
産後から体の不調が続いていて
母が通院後良くなったとの事で
母の紹介がきっかけで受診しました。
施術後体が楽になったので
これから合間をみつけ
治療を頑張って行こうと思います。
- 返信日
﨑川紫緒里様、コメントありがとうございます。
お母さまからのご紹介でお越しいただき、とても嬉しく思います。
産後のお身体の不調が施術後に楽になられたとのことで、本当に良かったです。産後はどうしても負担が蓄積しやすい時期ですので、無理のないペースで大丈夫ですので、合間をみつけながら一緒にしっかり改善していきましょう。
今後もお身体のサポートを全力でさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
肩の痛みで通い始めました。
一度目から実感はありました。
今後も定期的に通う予定です。
- 返信日
えりこ様、コメントありがとうございます。
初回からお身体の変化を実感していただけて本当に良かったです。
肩の痛みは日常生活にも影響しやすいため、定期的なケアでしっかり改善を進めていきましょう。今のペースで続けていただくことで、さらに動きやすく、疲れにくい状態を目指せます。
これからもサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
3年程前から徐々に膝が痛み出し、とうとう両膝に鉛が入っている様な重い痛みが出始め、歩くとポキポキ鳴り、正座どころか、かがむ事すら出来にくくなってきました。
さすがに怖くなり、病院に行くと、抜くほどではないが少し水が溜まってるとの事で湿布が出ました。
しかも、膝に負担がかかるので歩いたりも良く無いが、筋肉は付けないと治らない…と言われ、どうしていいのやら困ってしまいました。
そこでネット検索をすると、電気の機械を使って筋肉強化が出来るとあったので、ひょうたん整骨院に行く事にしました。
まず、症状を詳しく聞いてくれて、姿勢を見て、どうなって痛みが出るのかも丁寧に教えてもらいました。
私の場合はかなり酷かったようで、全身の歪みの修正と、電気の機械を使った治療をする事になりました。
痛みはほぼ無く、逆に気持ち良くて寝そうなくらいで、整体は痛いのでは?…とのイメージが一変しました。
施術後は、不思議なくらい身体の痛みが取れて、可動域が広がります。
まだ、行き出した所なので、今は元の歪んだ身体に戻ろうとする力との戦いですが、
活気の有る医院の雰囲気に元気をもらいつつ、通わせていただきたいと思います。
- 返信日
はるはる様、コメントありがとうございます。
長年のお膝の痛みで本当におつらかったことと思います。その中で当院を見つけてくださり、足を運んでいただいたこと、大変嬉しく思います。
初回の施術でお身体の軽さや可動域の変化を実感していただけたとのこと、安心いたしました。
整体に対するイメージも良い方へ変わったとのことで、私たちも励みになります。
お膝の痛みは、膝そのものだけでなく姿勢や全身のバランスの影響も大きく関わります。
歪みの修正と筋肉のサポートを同時に行うことで、根本からの改善を目指せる状態ですので、このまま一緒にしっかり整えていきましょう。
最初はどうしても“歪んだ身体に戻ろうとする力”が働きますが、回数を重ねるごとに安定していきますのでご安心ください。
スタッフ一同も、明るい雰囲気で前向きに治療に取り組んでいただけるようしっかりサポートして参ります。
これからも無理のないペースで共に改善を目指していきましょう。
肩こりと首コリが酷く来院しました。
他の整骨院では電気を流して軽いマッサージだけでしたが、ここではどこが悪いのか、凝っているのかを分かりやすく教えて頂いてとても助かりました。
今後も通っていこうと思います。
- 返信日
太田奎耶様嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
つらい肩こり・首こりの中ご来院いただき、当院の説明や施術にご満足いただけたことを大変嬉しく拝見しました。
他院では電気や軽いマッサージのみで改善が難しかったとのことですが、当院では原因となる部分をわかりやすくお伝えしながら、根本からの改善を目指して施術を行っております。
「どこが悪いのか分かりやすかった」とのお言葉は、私たちにとってとても励みになります。
今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートしてまいりますので、無理のないペースでご来院ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
歯科医院にて顎関節症と診断され、こちらに通わせていただいております。通って3ヶ月ぐらいになります。まだ顎の痛みは残っていますが、痛みが少なくなる時間が増えてきました。先生がた皆様とっても明るくて、丁寧に説明して下さり施術もしてくださいます。
肩や腰など、身体がとても楽になりました。
- 返信日
beauthap様口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
顎関節症による痛みの中、3ヶ月間しっかり通ってくださり本当にお疲れさまです。
まだ痛みが残っているとのことですが、痛みの少ない時間が増えてきたというお言葉をいただき、私たちも改善の手応えを感じております。
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき大変励みになります。
肩や腰まで楽になったとのことで、全身のバランスが整ってきている証拠です。
これからも、お身体の変化に合わせて丁寧にサポートさせていただきますので、無理のないペースで一緒に取り組んでいきましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
6回を終え腰痛で夜中目が覚めていましたがとても改善され、首の痛みも軽くなりました
- 返信日
Ayumi様、コメントありがとうございます。
6回の施術で、夜中に目が覚めるほどの腰痛が改善し、首の痛みまで軽くなってきたとのこと、本当に良かったです😊
夜間痛が改善して眠れるようになるのは、回復にとってとても大きな一歩です。お身体がしっかり良い方向へ向かっている証拠ですね。
今後も、さらに安定して過ごせるようサポートさせていただきますので、無理なく続けていきましょう! また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね✨
首と肩のこりがひどくて、痛みがあり通い始めました。
初回のカウンセリング時にしっかり身体を見てもらえるので、それも良かったかなと思います。スタッフの方は皆さんとても感じが良くて、雰囲気が良いのも魅力かなと思います。
私はまだ治療途中という感じですが、定期的に通うことで症状はだいぶ抑えられているように思います。
- 返信日
Sasa様、コメントありがとうございます!
首こりと肩こりが強く、つらい状態で来られたと思いますが、定期的な通院で症状がしっかり抑えられてきているとのこと、本当に良かったです😊
初回のカウンセリングでお身体の状態を丁寧に確認しているのは、原因をしっかり見極めて最適な施術を行うためでもあります。そこを評価していただけて嬉しいです!
また、スタッフや院の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。治療を続けるうえで安心して通っていただける環境づくりも大切にしています。
引き続き、根本から良くなるようサポートしていきますので、無理なく一緒に整えていきましょうね✨
首のコリと自律神経の乱れが改善され
首のしんどさがなくなりました。
- 返信日
山﨑正人さん、コメントありがとうございます!
首こりから始まり、腰の歪みや自律神経の乱れまでつらい状態が続いていたと思いますが、改善を実感していただけて本当に良かったです😊
首や腰のバランスが整ってくると、身体の緊張が抜けて自律神経も整いやすくなります。しっかり通っていただいている成果が出ていますね!
今後も良い状態をキープできるようサポートしていきますので、無理せず一緒に整えていきましょう!