• 店舗公式

ひょうたん整骨院

近鉄瓢箪山駅徒歩2分 本にも掲載されている有名な整骨院

4.92
口コミ
2078件
写真
82件

口コミ

2078
ゲスト
ゲスト さん

明るく元気な整骨院!

4.00
投稿日

肩凝りからくる頭痛、腰痛にも悩まされておりこちらに通い始めました。今は週に2回施術いただいてます。こちらは痛いところをほぐすではなくて、まずは姿勢を整える事から始めるそうです。背骨の矯正を週2回ほどしていただいてますが、本当に体が楽になりました。歩く時に軽い感じがします。
そして何より特徴的なのはスタッフの方々が明るく元気!!これからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん接骨院

5.00
投稿日

先生の対応も良く、普段の生活の事も聞いてくれて、親近感が湧きとてもいいです。
通い続けてるとだんだん足の痛みがとれたり、身体の調子が良くなりました。
あと、寝つけが悪かったのですが、それも改善され満足してます。
これからも通い続けたいと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

肩と腰に張りがあったので来店。
整骨院が初めてでしたが、スタッフの方々はハキハキして対応も良く、気持ち良く通院中。
肩と腰の可動領域も広くなり、身体が軽くなりました。
今後も週1で通い、悪い癖を矯正していくつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたや整骨院

5.00
投稿日

打撲て通院して一週間になります。
治療を受けて、腰や首が身体が軽くなりました。整骨院か初めてだったのですが、明るい雰囲気で良かったです。これからも体のメンテナンスにお世話になっていこうと思ってます。!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰で相談

5.00
投稿日

突然、ギックリ腰になり立ち上がれない。5年前にも一度、ギックリ腰になり、それからは常々注意してきたが、また、ギックリ腰になった。それで色々調べてた結果、ひょうたん接骨院に決めた。実際に行って、親切に説明をされて、自身の体に目標を持つことができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

瓢箪整骨院

4.50
投稿日

家人の紹介で通院し、ゆがみを整えてもらっていくことで、日々の姿勢もだんだんと変わっていき、歪みによる痛みもマシになっていくのを実感しました。整骨院の雰囲気もよく、技師さんの対応も丁寧で通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

ひょうたん整骨院さんの対応もよくまたはじめに比べて体の状態や姿勢も良くなったのでとても良かったです。
エボフレックスなどの機械や先生方の施術などによりとても体の可動域や筋肉などがほぐされ全体的に体の状態が良くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

かなりの効果を実感しています。通院して6回目ですが、20何年ぶりにコルセットを外しての生活が出来るようになりました。先生方には感謝しかありません。本当にありがとうございます。これからも定期的に通いたいと思っていますので宜しくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

よかったです^_^
肩こりと体の歪みに悩んでいましたがすっかり良くなりました。
FXで負けてイライラしてましたが、スタッフの方々が親切で良くしてくれたので、体も心もスッキリで気分良く帰る事ができました!!

0

じっくりと

5.00
投稿日

6回1セットを終えて劇的に変化を感じた。
2-3日おきの通院、最初は見る見る変化を感じたが、やはり長年積もった癖はなかなか難しいようです。
状態はよくなりつつあるようなので気長に続けていこうかと思います。


0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日
利用日

腰痛がひどく、仕事にも影響がでてきて歩くのも痛みがつらくなってきたので、こちらのひょうたん整骨院に来させて頂きました!
治療を重ねていくにあたって痛みもおさまってきてだいぶ楽に仕事ができるようになって来ました!
先生の対応も丁寧でこちらに寄せてもらうのを楽しみにしてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

息子が低気圧頭痛持ちで、昨年から通わせて頂いてます。
姿勢を整えることで体調も良くなってきました。
丁寧に説明もして頂けるので、本人の不安も取り除けていると思います。
明るいスタッフさんばかりなので、子どもさんでも楽しく通えるのではないでしょうか。

0
ゲスト
ゲスト さん

ヒョウタン接骨院

5.00
投稿日

最初の方は背中が痛くて接骨院に行ったのですが、症状や今の状況などを細かく聞いてくださって、相談に乗っていただいたり治す方法を考えてくれたりと親身になってくださっています。背中の痛みも取れて今はとても楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが楽になった

5.00
投稿日

重いものを持った時に背中がズキンと痛むようになり、以前から背骨のゆがみが気になっていたので来院しました。
6回の治療が終わりましたが、背中の痛みが楽になってきています。
また、自分の姿勢の癖なども丁寧に教えていただけるので、良い癖付けができるように今後も通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

瓢箪整骨院

5.00
投稿日

脚の痺れが強くて来院しました。ダメ元で施術を受け始め、キチリと詰めて通院してますが効果は実感しています。良くなっても定期的に通院して予防しようと思います。遠いのですが行き帰りの電車も運動にと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

ぎっくり腰も、良くなっていき、これからは、ぎっくり腰にならない体作りをしていただいていきたいです。
冬場は特に、運動不足になっているので、通院と共に、筋力作りもして行き、仕事にも差し支えない体を作っていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん接骨院

5.00
投稿日

初めて行かせてもらった日は、その時の体の状態や痛いところなど細かく聞いてくださり、2回目からの説明なども丁寧でとても通いやすい接骨院だと思いました。先生方もいろんな話をしてくださって、とてもありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

左腕の痛みがあり、こちらの整骨院に通い始めました。回数を重ねる度に症状が改善されるのを実感できました。
スタッフの皆さんもいつも元気で好感ご持てます。
今後も体のメンテナンスのために定期的に、通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

腰と膝の痛みで通院させていただいてます。
ひょうたん整骨院に行くまでは痛くなると病院で処方してもらった湿布薬と痛み止めの薬を飲んでやり過ごしていたのですが、こちらの整骨院に通うようになって薬を飲む事もなく痛みが和らいで身体が軽くなりました。もともと姿勢が悪いので肩こりと首の痛みもひどかったのですが日に日に痛みが楽になってきました。先生方も親切で丁寧に説明してくださり感謝しています。これからもずっと通わせていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ひょうたん整骨院

5.00
投稿日

顎関節症で顎があまり開かなかったのですがこちらに通い始めてから一回目で顎が結構開くようになりました。続けて通っているうちにさらに症状は軽減して行きました。今はメンテナンスの為に週1ほど通っています。疲れにくい体になったと思います

0

概要

住所

アクセス

近鉄瓢箪山駅2分

最寄駅
バス停
  • 御幸町から540m (徒歩7分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET