口コミ
半年前、整形外科で坐骨神経痛の診断を受け、治療を受けて来たが、徐々に悪化し、激痛で歩行も困難になってしまった。特に起床時の激痛は、経験者なら理解出来ると思うが、相当なもので息が出来ないほど。1ヶ月半前からひょうたん整骨院で施術を受けるようになったが、当初は、痛みが半減すれば、御の字と思っていた。現在、神経痛は劇的に改善し、殆ど感じられない。先生からは、油断してはならないと、注意される始末である。こちらでの施術は、長年、患って来た耳鳴りにも効果があるようで、耳鼻科では、治らないといわれたが、密かに期待している。
腰の痛みでひょうたん整骨院に来たました。最初は症状もけっこう良くなりましたが、仕事に戻るとまた、痛みがでてきました。今までの負担が蓄積しているのでしっかり体質を変える様に治療していくのが大切と言われました。今後も定期に通っていきます。
今回で10回目なのですが左側の肩、首、腕の強烈な痺れがほとんど取れ私生活が楽になりました!
初めての整骨院でしたが先生方の気さくな対応でや、現状の症状を良く聴いていただき治療の仕方で不安なく安心して行けました。未々お願いしないといけないのでヨロシクです。
腰の痛みで来ていましたが、通うごとに良くなっていきました!
どの先生も親切で丁寧なので安心して通うことができます!
また、通うのが本当に楽しみです。
腰痛と肩が痛くて初めて行きましたが、説明も丁寧で施術もよかったです。
凄く楽になったのでこれから通って体のメンテナンスをして行こうと思います。
首、肩の痛みが和らぎ、楽になりました。
まだ通い初めて6回程ですが、痛みがかなりましになってきました。駅からとても近く、先生たちも元気でとても通いやすいです。
背中腰首と眠れないほど痛い時もありましたが、ここに通ってとても楽になりました。
通い始めて早2週間、ぎっくり腰で通っていたが、かなり状態も良くなり多少違和感があるもののかなり回復しました。
ひょうたん整骨院
- 投稿日
スタッフの皆さんすごく対応も丁寧で施術もすごく気持ちいです。
矯正してもらったら背筋が伸びます⭐︎
ひょうたん整骨院
- 投稿日
首の痛み、ストレートネック、肩こり、腰の痛みと足の痺れで5年前から悩んでいて、この身体の状態と一生付き合って行くのかと半ば諦めていました。
インターネットで調べて最後に試してみようと予約させていただきました。
初めて行ったときにも元気な挨拶で明るく迎えていただいて、ここなら任せられそうと思いました。
2回目以降に来たときにはみなさん名前を呼んで挨拶してくださったり、治療の後にも身体のことや私生活で気をつけたほうがいいことなどしっかり説明してくださってとても安心しました。
症状もかなり落ち着いてきて、腰痛は気にならなくなってしびれもかなり良くなりました!
治療で首こりと肩の痛みもかなりマシになったのですが、少し残った違和感がある私の今の状態には鍼治療がいいとスタッフの方におすすめしてもらったので鍼治療も試してみました。
鍼治療には怖いイメージがあったのですが、担当してくださった先生がしっかり説明しながら治療していただいたおかげで安心して治療を受けられました。
治療後には少しだるさがでましたが、次の日にはかなりスッキリしていつもよりよく寝られた感じがしました。
これからも来れるときにはしっかり来て、身体のメンテナンスをしていきたいと思います!
ひょうたん整骨院に来て身体のメンテナンスの重要性を知りました!これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
肩の痛みと腰の痛みでかよってます!
長年の悩みだったのですがこれから症状が出るのも嫌なので根本的によくしていきます!膝の痛みの母もまたお世話になりますのでよろしくお願いします。
肩こりで来院しましたが、治療後は軽くなって楽になりました。
定期的にメンテナンスしていこうと思います。
首、肩の凝りで通い始めました。
痛みが慢性化していてとても辛かったんですが、施術の説明など丁寧で分かりやすく対応して頂き、少しずつ体が楽になってきているように思います。
引き続き通院して行きたいと思います。
来るたびに楽になります
- 投稿日
肩こりがひどく、背中の痛み、腕の痺れがありお世話になることになりました。
来院のたびに痛みはとれて、今では姿勢の改善も目標となっています^_^!
身体が軽くなっていく事で、普段の生活も楽しめます。これからもどうぞよろしくお願いします。
瓢箪山駅前整骨院
- 投稿日
顎関節症で通院しはじめました。
痛みがゼロではないですが、頭痛はなくなり、体も背中もだいぶ楽にしていただけました(^^)
駅からも近く、駐車場もあるし、
みなさん、いい方ばかりで気軽に通えます!
これからも通わせてもらいます!
腰がすごく軽くなりました。
- 投稿日
諦めていた腰の骨の曲がった辛さ、長年の重だるかった辛さが
骨の曲がりは治らないということで
改善は難しいと思っていたのに
すごく軽く感じれてだるさがとれて
仏壇などに手を合わす時に背筋がピンと伸びているのを、姿勢が良くなっているのを実感しました。
とても嬉しく感じます。
毎日のウォーキングが快適にできています。
歩くのもとても軽く感じます。
ひょうたん整骨院
- 投稿日
左膝が痛くて、外科に行っても原因がわからなくなおらずにいたときインターネットでこちらの整骨院を見つけてお世話になった結果1ヶ月ほどで痛みがなくなってきて歩くのには問題なくなり、まだ曲げたりすると痛いのですが、走れそうな気がするくらいまで調子よくなってきて助かってます。またこれからも見てもらおうと考えています。ありがとうございます。
ひょうたん整骨院
- 投稿日
産後子どものお世話で身体に疲労が溜まって辛かったので、来院しました。
先生が身体の調子をしっかり診て丁寧に施術してくださいました。
施術後は身体が軽くなり、身体の疲れも溜まりにくくなったように感じます。
これからもお世話になろうと思います。