口コミ
人気の整骨院です
- 投稿日
スタッフの方々の愛想がよく、挨拶も気持ちがいいです。
持病の腰痛も今までは悪化することがたまにありましたが、今では悪くなっても定期的に診てもらえるので状態は維持できています。
人気なだけに、直前だと予約が取りにくいことが少々難点です。
施術が丁寧☆
- 投稿日
いままで整骨院でちゃんとマッサージしてもらったこと無かったので丁寧な施術にびっくりしました!スポーツ中の怪我で通院し始めたのですが、揉んでもらうと思いのほか身体中がガチガチだったので、スポーツマンにもおすすめです( ´ ▽ ` )
今日は矯正をしてもらいました。首の可動域も増え、肩が楽になりルンルンで帰りますV(^-^)V始めは手首の腱鞘炎で、痛かったのですが、トルマリン治療などで、今はすっかり痛みもとれましたo(^-^)o大変嬉しいですV(^-^)V
楽になりました。
- 投稿日
出産後1年、子育てや家事・子供を抱っこしたりなどの疲れからギックリ腰になってしまいましたが、こちらに週1回のペースで1年間お世話になり、良くなりました(*^o^*)
スタッフの方々みんな、明るく元気良く、院内も明るくきれいなので、通いやすいです!!!
今も予防と日々の疲れをとる為、週1回お世話になっています♪
12年前から慢性の腰痛とギックリ腰に悩まされ、整形外科に行っていましたが良くならず諦めていました。でも去年の5月から長岡整骨院で矯正治療をしてもらってからは、ギックリ腰にもならず、苦痛だった腰痛も気にせず、快適に毎日を送っています。長岡整骨院に出会えて本当に良かったです。また信頼できる先生方には心から感謝しています。
長岡天神から徒歩1分の整骨院
- 投稿日
ベッドから落ちかけて、元々あった腰痛が悪化しました。
この長岡整骨院で、矯正治療をしっかりしてもらい、身体がだいぶ楽になりました。
スタッフの皆さんも、明るく気さくな方ばかりで、親切に対応してもらえます。
価格面でもリーズナブルではないでしょうか。
長年の腰の痛み、朝起きた時の足...
- 投稿日
長年の腰の痛み、朝起きた時の足裏の痛みに苦しんできました。正直、何件かの接骨院に通いました。でも結果は、いつも同じで一向に痛みは、消えないまま。長岡整骨院もどうだろう?なんか「違う」とにかく、体が軽いんです。何回か行く間に足裏の痛みは、消えていました。腰の痛みは、まだあるけれど、確実に手応えあり。本当に感謝ですこれからも、よろしくです
最高の病院です
- 投稿日
仕事と育児に忙しい毎日で、日々、体のしんどさを感じながらも病院へ行く余裕もありませんでしたが、昨年、事故をきっかけに以前から気になっていた長岡整骨院にお世話になりたした。
初めは治療だけのつもりだったのですが、先生方の人柄に引かれ週1回のペースで通ってます(^-^)
体が元気になるだけでなく、親身になって話を聞いて下さるので、毎回通院するのが楽しみです!!
いつもありがとうございます
- 投稿日
母が以前から通っていて、私も股関節と腰の痛みが激しく、頭痛もひどかったので、母と一緒に通いはじめました。
週に一回定期的に通うことで痛みもだんだん良くなってきました。
医院の雰囲気も先生たちがとても明るくて、それも、毎週通える一つだと思います。
これからもお世話になるので、よろしくお願いします(^∇^)
膝の痛みが無くなりました!
- 投稿日
年齢のせいか階段の下りで膝の内側が痛くなり変形性膝関節症で整形外科に通院していましたが治らず、落ち込んでいたところ、こちらの病院で背骨矯正治療とマッサージとで三ヶ月で痛みが無くなり、今でも定期的にマッサージに通っています。病院の雰囲気も明るく先生方も気さくで楽しく治療して下さって感謝しています(^^)ノ
かなり肩が痛く、首が回らない状態でここに通い始めました。
筋肉のほぐし&矯正治療を続けていくうちに、かなり改善されました!!
すぐに良くなるわけではありませんが、続けることが大事ですよ♪ 先生方も、楽しくて通いやすいですよ?
初めて、こちらに来た時は、腰が...
- 投稿日
初めて、こちらに来た時は、腰が痛くだるく、肩も凝って、足も重く、身体全体にしんどい感じでした
10年近く立ち仕事をしてて…たまった疲労もあるのでしょう
矯正治療も、1〜2ヶ月に一回してもらってます
もう1年以上なります
してもらった後は、軽くなります
これからも、1週間に1回のペースで、お願いしたいです
体が楽になります
- 投稿日
定期的に通うことで、肩凝りや頭痛が減ってきています。少し間隔が空いたりすると、「あぁ行かなくちゃ」と、体が教えてくれるようになりました。
いつも笑顔で迎えてくれるスタッフの方々にも癒されます。
行くと体だけではなく、心も癒されて帰ってきています。
エエとこみ~つけた
- 投稿日
めっさ楽になりましたd(⌒ー⌒)!
以前は同じ格好を数分するだけで腰が痛くなり動けなく成ることが良くありましたが 今はそんな事もなく 毎日ジョギングに励んでます(^^)v ハーフも完走でき 今度は京都マラソンに挑戦します
\(^^)/
ラクになりました!
- 投稿日
通院して1年。
横になっても肩、腰が痛くて家事、育児に支障が出ていましたが今ではすっかり良くなりました!!
週1回の通院で体が軽くなって1週間頑張れるようになりました(o^−^o)
通ってホントによかったです☆
お世話になってますー
- 投稿日
通わせてもらってそろそろ1年が、過ぎるのですが、育児による、腰痛できています。それ以外にも、背中、肩、腕のこりとかもひどいのですが、矯正治療でだいぶスッキリします。
今は朝一番週2回の治療で良い感じに動けるようになりました。
あと、働いている皆さんがとても話しやすい方々なのが、飽き性の僕でも続けられる理由なのかもしれません(^∇^)
とっても明るい整骨院
- 投稿日
腰の激痛がきっかけで通院を始めたのですが、すぐに良くなりました。その後も深い部分の筋肉が固いとのことで背骨と腰の矯正治療を週一ペースで続けていますが、治療後はとても体が軽くなります。また先生方が皆さんとても気さくで明るく楽しい方ばかりなので、初めて来た時は病院と言うよりスポーツジムみたいな感覚でした。長岡京にはたくさん整骨院がありどこに行くか迷いますが、駅近で土曜日もやってるし、雰囲気もとてもよいので気軽に通いやすいと思います。
明るい整骨院
- 投稿日
前から肩こりで、1年前ほどから頭痛に悩まされてました。
整骨院に通い始めて、最初はなかなか良くならなかったけど、今は頭痛もなく、快適に過ごせてます(⌒▽⌒)
トルマリンも身体の芯からあったまるので、冷え症の私はずっと暖まっていたいです☆
とても酷かった肩凝りがとっても楽になりましたo(^-^o)(o^-^)o頭痛や吐き気がなくなりました(#^.^#)
スタッフの方の対応も親切で丁寧で、来院して話をするのも楽しみのひとつです( ^^)Y☆Y(^^ )
とっていい整骨院です♪♪これからも通います(^_-)-☆
変化ありましたよ~
- 投稿日
軽いぎっくり腰で最初は来院しました。そのあと治り、今は筋肉の治療をしていただいてます。かなりこっていると痛い時はありますが、だんだん痛気持ちいい感じになってきています。毎週来てますが、一回がもう少し長い時間してほしいと思うくらいです(^^)