口コミ
長岡整骨院
- 投稿日
他の整骨院でしてもらった電気治療が私は苦手でしたがこちらは電気トルマリンで温めてくれるのがよかったです☆マッサージも丁寧なところがオススメです☆
先生達もいつも元気でにぎやかな整骨院です☆親子で通わしてもらってます☆
長岡整骨院
- 投稿日
1ヶ月通わせて頂きました。
当初あった腰の痛みが嘘のように無くなり驚いております。
まだ肩と膝が痛いので(笑)引き続きお世話になろうと思っております。
時間帯によっては混み合うようなので、利用を検討されている方は事前に予約されたほうが良いかもしれません。
スタッフのどなたに担当して頂いてもハズレなしというのが素晴らしいです。
特に受付の方は見ているだけで元気になれそうですよ(笑)
本当に良い整骨院です^_^
- 投稿日
怪我をしてどこの整骨院に通おうと思い、長岡天神の駅前にある長岡整骨院へ来たのですが、先生方皆さん、とても元気で大変素晴らしい対応をしてくださる良い整骨院だと思います。
この先もずっとお世話になりたい気持ちです。
知り合いの紹介で通い始めましたが、駅にも近くて、元気な声と笑顔に迎えられ具合の悪い所について話をちゃんと聞いてくれて丁寧に見てもらっています。帰る時には身体が軽くなって、いつもスッキリ笑顔になって帰っています。
長岡整骨院
- 投稿日
整骨院は静かなイメージがありましたが、長岡整骨院は中も明るくて安心しました。説明も丁寧で分かりやすく、整骨院に行き慣れていない私でも理解することができました。長岡整骨院に行ってから体も軽く、結果が出ているので嬉しいです。阪急長岡天神駅からも近いのでオススメです!
久しぶりに続けて通ったので体がラクになりました。体の状態と治療スケジュールを初めに聞けたので通う気にもなったというか。具体的に悪い所を教えてもらって、納得のいく治療をしてもらっています。名前を読んで挨拶や声かけをしてくださり、明るい雰囲気なのも良いと思います(^^)
気持ちいい♪
- 投稿日
検索サイトで探して行きました。鎮痛剤も効かない頭痛と肩こりが、骨の矯正で嘘のように楽になりました。今日で3回目。施術の度に体が軽くなるので、通院が楽しみです♪これからもお世話になろうと思っています。お薦めです!
おすすめです。
- 投稿日
腰椎分離症と診断されてから腰痛に悩まされていました。その時に特に治療法はないと言われたので諦めていましが、母親のすすめで長岡整骨院さんに通うようになりました。通い始めて数回で効果があらわれ、こんなにもすぐに痛みがなくなるなんて思っていなかったのでびっくりしました。もっと早くに気付き通えば良かったなぁと感じます。長年の腰痛から解放されて日々喜びを感じています。
整骨院
- 投稿日
長岡整骨院は、予約をして受けられるから、待ち時間が少なくて良いです。
いつも、元気に名前を呼んで挨拶をしてくれ、すごいなぁと思います。
週1~2回通って、腰肩首をみてもらってます。
早く完治したいなぁ、、、!
良かった♪
- 投稿日
腰と股関節が痛くてビッコで歩いたり足のシビレもあったけど、スッキリして凄く歩きやすくなりましたd=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆皆さんオススメです。元気イッパイ貰えますよ−(^○^)
通いやすいです
- 投稿日
腰が痛くて通い始めたのですが、定期的に通って次第に良くなり、姿勢矯正もしてもらいました。肩こりや背中の痛みが出るたびに通っています。凝ってる時はびっくりするくらい痛いですがその後はかなり楽になります。
おすすめ
- 投稿日
接骨院は何か骨の異常を感じておられる方が通院されるところだと思ってましたが、一度試して入ったところやみつきになるぐらい、今までの体のだるさが解放された感でほんと楽になりました。
同じ思い持っておられる方、騙されたと思って一度、通院してみてください。
街の整骨院
- 投稿日
肩凝りと首の痛みがあり、
友達の紹介で初めて整骨院に来ました。今まで整体とマッサージは行ったことがあったのですが保険も効くというので、整骨院を受診。
診てもらうと、骨も曲がっていて肩と首だけでく、腰も足も悪い事がわかりました。指で体の中の筋肉をほぐしていくということで、指圧をしてもらいましたが、一回目はまだ力を入れる前から痛みがあり、何年間も子どもを抱っこし続けていた事が負担だと言う事が分かりました。通院して治そうと思います。
接骨院
- 投稿日
事故でこちらの接骨院にお世話になり出して、腰、首の痛み、肩のコリがすごく楽になりました。
スタッフさん達もいつも明るく、
体の現状、改善法など親切に教えて頂いています。これからも、より体の調子を良くするために、お世話になりたいと思います。
接骨院
- 投稿日
足の痛みが原因でここに来ました。週に何回か通ううちに自然と足の痛みがなくなりたした(>_<)
ありがとうございます!
いつも来ると大きな声で「こんにちは」と挨拶してくださり本当に嬉しい気持ちになります!
これからも通い続けたい接骨院です!
身体ガタガタ 治して!
- 投稿日
11年3月末に、胃がん摘出(2/3)手術を受けました。 相対的には大変元気に過ごしていますが、体力の衰えはかなり感じています。 特に、右半身の筋肉や神経の痛みや痺れに悩んでいたところてす。 長岡整骨院を知り6日連続で 指圧治療を受けて、痛み痺れは半減し、かなり楽になりました。 次回は、背骨等の整骨を受ける事にしています。 身体ガタガタが良くなる事と心底期待しています。
肩〜背骨〜腰の痛みがつらくこの度「長岡整骨院」へ。
はじめての整骨院ということもあり緊張していましたが
ひとつひとつの治療の内容について丁寧に教えていただき
「B&M背骨ゆがみ矯正」のおかげで回復傾向です。。
もうしばらく、通わせていただく予定です。
いいですよ
- 投稿日
ギックリ腰の予防してます。治療後はらくになります。明るくて楽しい雰囲気のところです。坐骨神経痛にもいいと思います。おかしいと思ったとき気軽に利用しやすいし。ほんと楽になり助かってます。もう少し続けて見たいです。
店の雰囲気が明るい!
- 投稿日
店員全員が、1人1人丁寧に治療してます!愛想も良く、治療受けていて非常に良い気持ちになります。店の雰囲気も明るく、ここで治療を受けていると安心出来ます!悪い所を詳しく教えてもらえますし、それにあう治療をしてくれます!
行き始めてまもないですが、、、
- 投稿日
予約できるところはありがたいです!腰の痛みも通うにつれて、だいぶ楽になりました(^^)また背骨矯正もしてもらえるので、猫背を治せるのは嬉しいです!!!スタッフも皆さん明るく喋ってくださるので、楽しく通えています♪