ナガオカセイコツイン

長岡整骨院

阪急長岡天神駅 徒歩3分 多数の本に施術が掲載!!!!

4.92
口コミ
1936件
写真
79件

口コミ

1936
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

整骨院初めてだったのですが、スタッフのみなさんに笑顔で元気のいい対応をしてもらいとても安心できました( ﹡ˆoˆ﹡ )
自分の話も親身になって聞いてくれたので嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬*゜
とてもオススメの整骨院です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

腰痛で来させて頂きました。数ヶ月前から痛くて、ひどい時は会社も休むほどでしたが、長岡整骨院に来てから、改善してきました!
まだ、3回目ですが、既に効果が分かるので継続的に通わせていただき、完治まで持っていきたいと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

 毎回とっても元気のいい対応で、予約もとりやすく忙しい仕事の合間をぬって通えました。からだの強張りを真からほぐしてもらいからだが随分と軽くなりました。説明も親切でわかりやすくからだの悪い箇所を気軽に相談できて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院でしたが、スタッフの方がとても優しく対応が良いため印象が良いです。
この整骨院に行くと体も気持ちも楽になって帰ることができています。
また駅に近い場所で仕事帰り等に立ち寄りやすいため、続けて通うことができると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院で緊張していましたがスタッフの皆さんが優しく接してくださるので安心して診察にのぞむことができました😊 駅前で通いやすいので、帰宅前に寄れる所も素敵です☺スタッフの皆さんは明るくフレンドリーなので ホッとできる、そんな場所です😉

0
ゲスト
ゲスト さん

明るく気持ちの良い対応

5.00
投稿日

こちらの整骨院はスタッフの皆さんが明るく、親切丁寧に対応してくださいます。
以前、カイロプラクティックに通っていましたが、あまり改善されなかった腰回りの痛みが改善し、痛みづらくなったので大変感謝しています。
また、普段の生活の中で注意した方が良いことなどを教えていただけるので、痛みや歪みの予防にも繋がっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

腰を痛めて初めて整骨院に来ましたが、
スムーズな対応と治療をしていただき、
腰の痛みと共に体全体の調子が良くなっております!
活気もあり初めてでも入りやすい雰囲気なので、
体の調子が少しでも心配な方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

5.00
投稿日

初めてこちらの整骨院に行きましたがとても雰囲気がよくて安心しました。
最初に事務の方が迎えてくれますが、明るくて話しやすい感じでした。
先生もまったく怖い雰囲気ではなく、体の痛みについて親身になってくれますので良い整骨院に出会えて良かったと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

凄く明るい雰囲気で、親切です!
整体や整骨院など定期的に通ってましたが、ある日腰痛が酷くて、ネットの評判を見てこちらに来ました。

体の仕組みや、どこに原因があるのかなど、実際に診てもらってから説明があり、なるほど!と思いました。
朝、起き上がれず、救急車を呼ぼうとしてたくらいだったのですが、
何度か通っているうちに、凄く楽になりました。
元々 すべり症やヘルニアと言われていて、日々腰痛や背中の痛みに悩まされていた自分ですが、いまは楽になり
しっかり歩けるようになっています。

まだまだ コリの爆弾?みたいな塊があるようで、これからも通う予定です。

親切、丁寧、的確な対応と、
皆さんが元気で明るく、活気があり、
今まで通っていたどの整体/整骨院より、よかったと思います。
あまり人気が出てしまうと待ち時間が心配です笑


0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院で不安と緊張を抱きながら来院しましたが、一瞬で消し去ったほどの元気さのスタッフさん達。
毎回とっても元気よく対応してもらい、通院するのが楽しいです。
身体の状態、治療方法なども親切丁寧に教えて下さり、安心して治療を受けることができますよ。
娘と一緒にこれからもお世話になります(^-^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

家から近いということもあり、通い始めました。スタッフさんも元気よく、色んな質問にも丁寧に答えてくださるので、安心して治療することができます!!( ´ ▽ ` )ノ背骨の矯正もしっかり行ってもらえるので、芯からきっちり治してもらえます!

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです!

5.00
投稿日

初めての整骨院だったので緊張していたんですが、スタッフの人達が笑顔で接してくださったのでとてもリラックスすることができました( ᐛ)
治療の方も丁寧で4回通った時にはもう身体が楽になりました。
また機会があればお願いしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

姉にここの整骨院いいよと紹介してもらって、きましたが、従業員のみなさんがとてもハキハキしてて、緊張がほぐれました!腰も一回受けただけでだいぶ楽になったし、ほんまにオススメです!これからも通っていきたいと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

予約も取りやすいですし、待つこともほとんどありません!駅近で通いやすいと思います。治療自体も、素人でもわかるように1から丁寧に教えてくださりますし、すごく親身です!!しっかり通いさえすれば効果は確実に感じられます(゚▽゚*)♪自信を持ってオススメできる接骨院です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

初めての整骨院で緊張したのですが、普段着のままでしっかり伸ばし、骨もコキッとしてもらえて痛気持ちいいといった感じ!
スタッフさんも明るく店内も活気があるので居心地良く治療して頂けました。
思いっきり寝違えた所も気遣いながら治療していただき痛みはすぐに無くなりました。
全身にわたって今後も治療していただきます!

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

育児で膝を痛めて通いはじめました。
院内は明るく清潔で、皆さんもとっても明るく活気があって、元気になります。
ベビーカーで赤ちゃんを連れていっても大丈夫なので、とても嬉しいです。
保険も効くし、時間も一回30分程度なので、何かと忙しい主婦には通いやすいと思います(#^.^#)

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい整骨院!

5.00
投稿日

腰がつらく通わせて頂いてます。通うにつれてだいぶ楽になってきました!体の回復も早くなり、スポーツをやってる私には体のケアにもなるのでこれからもお世話になりたいと思える整骨院です!院内はとても明るい雰囲気で、皆さん話やすくちょっとした気になる事も相談しやすいのでありがたいです(・ω・)♪

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

かなり重症なヘルニアでほとんど歩けず、整形外科にかかっていたのですが、牽引が苦手でどうしたものかと思っていました。そんなとき、ネットでここの整骨院を知り、口コミも良かったので一度覗いてみることにしました。まず、入り口に一歩入るとスタッフの皆さんの明るい挨拶に落ち込んでいた気持ちが明るくなりました。施術の説明も丁寧で、私の質問にも一つ一つ分かりやすく答えていただき安心できました。私は一ヶ月ほどで普通に歩けるようになり、日常生活を取り戻すことができました。とても感謝しております。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るく元気なスタッフに…

3.00
投稿日

腰痛治療にたまたま見つけた、ここ長岡整骨院にお世話になりました。何より明るい雰囲気と、いつも元気なスタッフの皆様の対応の良さに惹かれました。仕事柄、定期的に通う事が難しいのですが、飛び込みにも嫌な顔せず対応してくれるいい整骨院に出会えました。これからもよろしくお願いいたします( ^∀^)

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

4.50
投稿日

仕事の合間をみて利用しています。いつも丁寧に対応していただき、利用後は体が少し軽くなる気がします。
どこらへんが歪んでいて何が悪いのかなどもきちんと説明してもらえるので、時間をみつけて続けて通いたいと思います。

0

概要

住所

京都府長岡京市開田4丁目8−1

アクセス

阪急長岡天神駅徒歩3分 JR長岡京駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 阪急長岡天神南から79m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET