• 店舗公式

ナガオカセイコツイン

長岡整骨院

阪急長岡天神駅 徒歩3分 多数の本に施術が掲載!!!!

4.92
口コミ
1923件
写真
73件

口コミ

1923
ゲスト
ゲスト さん

安心して通えます!

5.00
投稿日

赤ちゃん連れで通えるのでとても助かります。なかなかそのような整骨院はないので、本当に助かります。先生方は活気にあふれていて、話をよく聞いてくれ、丁寧にケアしてくれます。少しずつ痛みもよくなってきました!今後も通い続けたい整骨院です☆

0

2回目の診察です。

5.00
投稿日

整骨院へは あまり行ったことがなく、緊張していましたが、スタッフの方が とても丁寧に説明して下さり、ゆがみ矯正も怖くなく、やってもらったら、すごく楽になりました。とても通いやすいので、これから頑張って来ようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

いつも利用して、肩や腰のコリがスッキリしてすごく楽になります
みんなの笑顔と気軽に声を掛けてくれたりするので、院の雰囲気もいいです
掃除も行き届いているようで、清潔感があります
駅前なのでアクサスが便利なのも良いところです

0
ゲスト
ゲスト さん

近所の接骨院

5.00
投稿日

32歳で初めて接骨院にきました。腰が痛い悩みで来たのですが、毎回の施術により確実に体の調子が良くなっているのが分かります。スタッフの方達も丁寧に説明してくださるので、悩んでいることがあったらなんでも相談できます。おススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

値段少し高い

3.50
投稿日

いつに行っても元気よく挨拶をしてくれ、気持ち良く行くことごできます。ここに通ってから少しずつ身体の歪みがマシになり始め、身体とても楽になってきたと思います。しかし仕方がないのかもしれないが、値段が高いのが気になります。学生の私には少し厳しい金額でした。

1

長岡整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてです。
スタッフの方々は治療の方法や解説など、とても分かりやすく、丁寧にして下さいます。
腰と肩の痛みがあったのですが、治療を受けるととても楽になります。
今後も定期的に通いたいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

産後に腰痛、骨盤の歪みを治したくて通い始めました。
1回でスッキリしたので嬉しくて、2回目も行きました。
子連れで通っていても、スタッフの皆さん優しく対応して下さるので通いやすいです(^.^)
他の産後の骨盤矯正に行ったこともありましたが、結果が出るには時間がかかり、時間、お金もかかりますが...
結果がでるのも早くて、コスパなのでありがたく通わせてもらえます(^.^)

1

長岡整骨院

5.00
投稿日

いつも元気なスタッフさんに癒されて 体もしっかり治療してもらえるのでありがたいです。
予約も電話1本で行けるので仕事が終わる時間が毎日不規則な自分には とってもありがたい整骨院です。
体の不調が続く限りは通いたいと思います(^-^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

腰痛がひどくて近所の整骨院を探してました。こちらで口コミをみて高評価でしたので通ってますが、とても明るい雰囲気で気に入ってます。
治療も上手く、もっと早く来ればと後悔するほどの効果が出てます。矯正もしてますが、体の歪みも徐々に取れてきてます。

0

長岡整骨院

5.00
投稿日

肩や首が痛い日々を過ごしていましたが、数回の治療でとても楽になりました。
お店の雰囲気もよくスタッフの対応も親切、丁寧なので安心して通院しています。
整骨院をお探しの方は一度試して下さい。おすすめです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

以前から腰痛や肩凝り頭痛が気になっていました。最近またひどくなってきたとで、初めて整骨院を受診してみました。
恐る恐る、という感じでしたが、治療後に身体がとても楽になりました。
これからもひどくならないように、通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

肉体労働に近い仕事で肩凝り腰痛、頭痛、吐き気がきつく、辛い状態でしたが、施術していただきすぐに効果がでて楽になりました。  病院は病気を治すところで、病院にいっても改善されない時は長岡整骨院に行ってみて下さい。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

5.00
投稿日

肩と首の痛みで四年ほど悩まされていましたが、1度目の治療から劇的に改善しました。
仕事中もつらく、何度も首を捻ったり肩をまわしたりしていましたが、そういった事もなくなり嬉しく思っています。
来て良かったです。オススメです(^ ^)♡

0
ゲスト
ゲスト さん

身体 軽くなるよ

5.00
投稿日

とても 元気で 明るい スタッフの皆様の対応
私も 元気貰い 身体かるくなり ます。
気づかなかった 背骨の歪みも 治療してして貰い 身体も気持ちも 軽くなってきました^_^今後も 定期的に通って 体の歪みと疲労を改善して行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽々!

5.00
投稿日

整骨院の雰囲気はすごい賑やかです!
お話もしっかりと聞いて頂きしてもらいたいことをしっかりとしてもらえるのですごい助かります。スタッフのみなさんの近況新聞みたいなのもあってお話が広がります!!
安心して来れます。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

長い間頭痛に悩んでいましたが、通い始めてずいぶん楽になりました。なかなか通えないかな、と思ったのですが、予約もとりやすいのでありがたいです。予約の変更もラインでできるので、急な仕事のときにも助かります。徐々によくなっているように思うので、引き続き通いたいと思います。

0

楽になりました。

5.00
投稿日

肩、腰に張りがあり、初めて整骨院に行きました。
自分では分からなかった原因や今後の治療方法まで詳しく丁寧に説明してもらい、安心して通院させてもらってます。
院内の皆さんも明るく親切な方ばかりなので、身体に違和感がある方は、是非一度行かれてはと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

二回目だけど、よく効いてます❗

5.00
投稿日

前々から見かけては行ってみたいな、と思って来てみたらとても良かったです!
元々、ひどい猫背と介護の疲労で体がバキバキだったのが、二回受けただけで大分調子が良くなりました!
お店の雰囲気も良くて、店員さんもとても親切な方で安心して通えそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

もうかれこれ6年ぐらい通ってます。いつもスタッフのみなさんが元気いっぱい挨拶して下さり、こちらも元気になります!!治療も対応も丁寧で大満足です。これからも通わせてもらいますね!よろしくお願いします(*☻-☻*)

0
ゲスト
ゲスト さん

長岡整骨院

5.00
投稿日

今まで整骨院や接骨院に何度か行ったことはありましたが、こんなに活気溢れる整骨院は初めてです!今日2回目なのにもう受付の方が名前を覚えててくださったことに驚きました!スタッフ皆さんが通いやすい雰囲気作りの努力をされていると感じます。治療の説明も施術も丁寧で安心して続けて通えるなと感じました。

0

概要

住所

京都府長岡京市開田4丁目8−1

アクセス

阪急長岡天神駅徒歩3分 JR長岡京駅徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 阪急長岡天神南から79m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET