口コミ
頭痛があったので母の紹介で行きました。
1回目で頭痛がなくなりました!
自分ではほぐせない部分にしてくださるので、毎回楽しみに仕事頑張ってます!

- 返信日
山本夏生さん、コメントありがとうございます!
頭痛の症状が緩和して良かったです!
痛みがなくなることで色んな事ができるようになりますよね!
周りでお身体でお困りの方がいらっしゃれば紹介してくださいね!
一度の治療で凄く楽になりました

- 返信日
お母ちゃんさん、コメントありがとうございます!
症状が改善してよかったです!!
これからは、良い状態を維持するためにも定期的に治療を続けていきましょう!
皆さん優しいです。
腰痛少しずつよくなってます。
腰痛で通院しています
施術には満足しています
今後も通う予定です
背中の痛みで来させて頂きました
親切、丁寧、低姿勢の先生方でずっと通いたいです!
店の雰囲気が明るく効果がすぐ実感できました!

- 返信日
shinさん、コメントありがとうございます!
これからも院内を明るく、患者様が来院しやすい雰囲気を維持していきますね!
突然腰痛になり来院しました。治療をしてもらった次の日には痛みもだいぶとれ日常生活も普通に送ることができびっくりしました!スタッフの方々も皆さん優しく丁寧で安心して治療を受けることができました。

- 返信日
KUさん、コメントありがとうございます!
突然の腰痛でビックリしましたね。
まずは、日常生活ができるまで回復してよかだたです!
これからは、現在の症状を改善するのはもちろんですが、腰痛にならない体作りをしていきましょう!
今回は首から肩にかけてとても痛く悩んでいたので、こちらにお世話になりました。スタッフの皆さんとても親切に声をかけて下さり、悩みも親身になって聞いて下さりきちんとした説明をして下さった後、安心して施術を受けることができました。びっくりするくらい一度の治療でだいぶ成果がでて、肩が楽になりました。これからもきちんと通いたいと思っています。よろしくお願いします。

- 返信日
ひろさん、コメントありがとうございます!
首や肩の痛みが緩和して良かったです!
これからは、肩の症状を維持するためにも定期的に治療をしていきましょう!
外反母趾の痛みのため、専門の治療をしておられるのをネットで知って通い始めました。痛みのある右足の治療は電気治療、施術によって固まった筋肉や皮膚をゆるめて、可動域を広げるようにテーピングして頂きました。
家で出来る指の運動を教えて頂き、少しずつ楽になっているように感じます。また、毎回は、全身の施術もして頂き、今朝は肩の痛みもありましたが、一回の施術で痛みが取れて驚きです。

- 返信日
Tomさん、コメントありがとうございます!
外反母趾の症状は長年の変形や筋肉や皮膚の緊張から痛みがでますので、インソールや手技の治療で痛みの緩和をしていきますね!
外反母趾の治療だけでなく、全身の治療をすることでお身体の血流が良くなり肩の症状なども改善していきますのでこれからもしっかりと診ていきますね☆
肩が上がりにくかったですが、だいぶ上がるようになりました。
スタッフの方が明るく良い雰囲気です。

- 返信日
まさん、コメントありがとうございます!
肩の上がりが改善してきて良かったです!
これからも治療をしていき肩周辺の筋肉を緩めていき、良い状態を維持していきましょう!
首周り・肩の疲労が気になり来院。初回でかなりの改善が見られたのが驚きでした。親身に話を聞いてくださり、普段の生活のアドバイスもいただけるので、とても頼りになります。店内はアットホームな雰囲気で初めての人も行きやすいのでオススメです
腰、肩が悪く通い始めました。肩が軽くなってます
明るい雰囲気の中、施術してくれます。
スタッフの皆さんの対応も丁寧です。

- 返信日
なつきさん、コメントありがとうございます!
これからも、患者様が安心し納得して治療を受けてもらえるよう努めていきますので、これからもお身体みせてくださいね!
育児で腰痛が悪化し通院させていただきました。
まだ数回だけですが、痛みがよくなってきています。
明るく元気に挨拶してくださる方が多く、他のお客さんとも和気あいあいとされている印象ですが。

- 返信日
れいなさん、コメントありがとうございます!
腰痛が緩和してきてよかったです!お子さんをあやす時などは特に腰に負担がかかりますので、定期的に治療をし良い状態を維持していきましょう!
少しずつ良くなっている

- 返信日
kkitaraさん、コメントありがとうございます!
定期的に治療を続け筋肉や歪みを整えることで今の症状も良くなりますのでこれからもお身体みせてくださいね!
首の痛みと頭痛があり、来院いたしました。
丁寧に問診していただき、自身の身体がどうなっているか詳しく説明もしてくださりました。痛みも2回目ですが、よくなってきていると思います。これからも治療に通いたいと思います。
腰痛で立てなくなる位になり、通い出しましたが、少しずつ回復力が上がってきています。

- 返信日
ドラゴンさん、コメントありがとうございます!
立てないぐらいの腰痛はかなりきつかったですね。
これからも定期的に治療を続けていき良い状態を維持していきましょう!
肩と首が痛くて朝起きれなくなり
これはやばいと思い通わせてもらいました。
最初は全身痛くて指が入らないくらいでしたが、回数を重ねるうちにどんどん良くなっていき今ではあまり肩や首の痛みがないくらい気にならないくらいになりました
スタッフの方もフランクに話せる方々で通うのが楽しみになりました

- 返信日
kantaさん、コメントありがとうございます!
肩や首の症状が緩和してきてよかったです!
治療を重ねる事に筋肉の緊張も緩まり、指の入りが良くなっていきましたね!
これからも定期的に治療を重ね良い状態を維持きていきましょう!
軽いぎっくり腰になり、初めてここの整骨院に来院しました。
すでに背骨に歪みがあり、いつぎっくり腰になってもおかしくなかったことが説明をいただいて初めて分かり、ぎっくり腰にならないための治療を丁寧に説明いただいて安心して治療を受けることができました。
4回ほど通ってかなり腰痛が治り、姿勢も良くなったので行って良かったです。

- 返信日
やまむらあつこさん、コメントありがとうございます!
ぎっくり腰の症状が緩和して良かったです!
これからは、再発予防の為にも定期的に筋肉の治療も矯正治療でお身体を整えて行きましょう!
娘の紹介で来店したのですが、今までの整骨院に無い明るい雰囲気とスタッフさんの対応で、
それだけで元気に成るお店です。
痛みを相談した時も、良く内容を聴いていただき元気が出ました。これから、スタッフの先生方と身体の治療を頑張って行きたいと思います。