口コミ
産後にジーパンが入らなくなり、腰にも違和感を感じてきっと出産で骨盤が歪んだんだなーと思ってました。でも赤ちゃん連れで通うのも難しいし、誰かに毎回預けていくのも大変で通院は諦めていました。母親の紹介で赤ちゃん連れでも、大丈夫ときいて通院してみると、赤ちゃんが泣いてもスタッフがあやしてくれ、気になるところは丁寧に対応してくれ助かっています。通い始めで効果はまだわかりませんが、産後のママにはとても通いやすいと思います!

- 返信日
口コミありがとうございます!
そして毎日の育児本当にお疲れ様です!
気になることはこれからも何でも相談してくださいね!
satokoさんのお身体のために全力を尽くします!
問診の際に先生から骨盤が歪んでいると伝えられ骨盤矯正をやることになりました。最初はどんな事をやるのか不安でしたが声をかけながら施術をしてくださったので安心してうけることができました。施術後は歪みが整ったのか体がスッキリしました。
丁寧に診察で、症状や原因、治療内容もわかりやすい説明をしてくれる先生方。
腰痛で通い始めましたが、痛みもだいぶよくなり調子が良いです。
これからも体の良い状態が保てるように、続けてお世話になろうと思います。
テレビで見てから、美容鍼が気になっているので、一度試しにやってみようかなと考え中
2ヶ月前から週に2日ほど通っています。
猫背が気になり、猫背矯正をしています。
猫背になる原因や対処法も教えてくださり、
先生や受付の方がみんな優しくてとても通いやすいです!
雰囲気も良いし説明も丁寧でわかりやすい!
これからも通い続けようと思っています^^
いつもお世話になってます。辛い箇所を聞いて、重点的にやってくださるので、ありがたいです。みなさん明るくて、上手です。予約もすぐにとれ、急な変更にも笑顔で対応してくださいます。日々の歩き方などもアドバイスしてくれるので、自分で気をつけてすごすことができます。
毎週通ってます。
通う度に身体が軽くなり、とても気持ちいいです。
痛かった腰もだんだんと良くなってきている感じがします。
是非オススメしたい接骨院です。
今後も定期的に通ってメンテナンスしていきたいと思っています。
初めて行った時は、丁寧に話を聞いてくださって、痛む原因理由をきちんと説明してくださいました。治療中は、お話をしながらリラックスした状態でやってくださるので、とても雰囲気の良い明るいところだなと思います。
とても丁寧に対応してくれる先生が多く、安心して通えます。悩みだった猫背を治すため通い始めましたが、おかげさまで自分で実感できるほど良くなりました。施術後はいつも体がスッキリします。子供と一緒でも通えるとてもいい接骨院です。
昨年末から腰に違和感があり通院し始めました。
さらに身体の歪みの補正もしてもらっています。
アドバイスで気付くことも多く、徐々に調子が良くなっていることを実感する日々。
身体がちょっとおかしいなぁと思うなら是非。
半年ほど前からこちらにお邪魔しています。
きっかけは肩コリと頭痛がしてお邪魔しました。先生に検査してもらったところ、長年のコリと頭痛は姿勢が悪いから!と断言され、こちらで矯正を行うことになりました。
矯正を行うたびに少しずつ姿勢が良くなるのを実感しています。
今後も頑張ろうと思います。
毎朝、趣味のランニングをして前日の雨で路面が濡れていて転倒してしまい、その後から膝の調子が悪く、思うように走れなくなりました。
家の近所で看板が目立っていたので整骨院に行ってみました。通ってから嘘の様に膝の痛みがなくなり、前みたいに走れる様になりました。
車の運転中に突然の腰の痛みで目に入った看板が始まりでした
突然の来院にもかかわらず丁寧に身体の状態を聞いてもらい、
安心して治療を受ける事が出来ました。
治療の準備をしている間にもこまめに痛みが強くなっていないか
声をかけてもらえたので、ここの先生は私の身体のことを本当に心配して
早く良くなって欲しい気持ちが伝わってきました。
お陰で痛みのほうは半分ぐらいまで治まり、なんとか家まで帰る事が出来ました。
少し家から遠いですが今も1週間に1回のペースで腰を見てもらっています。
姿勢が気になっており、ホームページを見て行きました。
すごく綺麗な院内で清潔感がありました。
矯正前に説明をしっかりして頂いたので納得して受けることができました。
矯正後は視線が変わったのがわかりました。
継続していくことが大事らしく回数券を購入しました。
料金も高くないので続けやすいです。
慢性的な首・肩凝り解消と姿勢矯正のために通っていました。
内容としてはマッサージ、骨盤矯正、インナーマッスルを鍛えるEMSのセットです。
施術後の実感はもちろんですが、何よりスタッフの皆さんが毎回本当に明るく気さくに接してくださり、目的を忘れるほど通うのが楽しかったです。
肩周りの張り感が強くて伺いました。
丁寧な問診から、姿勢が原因とキッパリ言われてビックリしました。
以前から姿勢は自覚があったので、それを言われてハッとしました。
今は治療計画に沿って、通ってます。
どんどん、楽になってます!
通い始めて2ヶ月半経ちましたが、それまで悩まされていた腰の痛みがほぼなくなりました。
マッサージや鍼だけでなく、骨盤の矯正でゆがみがなくなってきたのが大きいと思います。
スタッフの対応も総じて良く、雰囲気もいいですよ。
初めての腰痛に悩まされて通院するようになりました。治療を重ねるたびに状態は良くなり今では痛みはほとんどありません。
根本的な姿勢の改善からとの説明から原因は体の歪みにありましたので骨盤矯正をしてもらい良くなってきました。
腰痛でお悩みの方へ是非とも通院をお薦めします。
生まれて初めて接骨院に行ってみて、何をされるのか不安でしたが、先生方はとても明るくて不安を感じさせませんでした。
説明も丁寧でわかりやすく、自分の体に何が起こっているのかが理解できました。
メニューも、早く良くなるためのプランをしっかりとたててくれますので、安心できました。
マッサージ、矯正を今してもらっています!
少しずつ良くなってきてます!
なので、しっかりと計画通りに通って治療してもらおうと思います!
自分に合った計画を立ててくれるので、安心して皆さんも通ってみてください。
先生もスタッフの皆様もとてもフレンドリーで癒されます。17回ほど施術していただきました。体のバランスも良くなってきているようで、疲れにくくなった気もします。接骨院にもEMSにも興味があったので、どちらもできて満足です。
骨盤のゆがみが気になり、こちらへ伺わせていただきました。
写真等を使い細かく姿勢のチェックをしてくれて、自分の姿勢の悪さに気が付きましたw
治療プラン等決めていただき、安心して通えます。
院内も明るく、楽しいアットホームな雰囲気で私は好きです。