口コミ
運動後に腰が痛くなり、曲げ伸ばしが難しい状態でしたが、体の歪みなども見ながら専門的にアドバイスしていただき、矯正してもらうことで痛みも軽減したように思います。
- 返信日
ガオさんコメントありがとうございます!
運動後の腰痛大変でしたね。
体の歪みも整えることで少しでも楽になったようで安心しました!
これからも無理せず、しっかりケアしていきましょう!
椎間板ヘルニアによる足と腰の痺れや痛みで来院しました。痛みの頻度が徐々に減ってきています。明るい雰囲気でまたお世話になりたいと思います。
- 返信日
あさんコメントありがとうございます!
椎間板ヘルニアによる足や腰のしびれや痛みが少しずつ和らいできたとのこと、本当に良かったです。
椎間板ヘルニアによる腰痛も続けて施術をする事で良い方向に向かっていきます!
明るい雰囲気と思っていただけて嬉しいです!これからもしっかりサポートさせていただきますね!
肩の痛みで通院しています
- 返信日
milk noさんコメントありがとうございます!肩の痛みは本当につらいですよね。
通院を続けるのは大変だと思いますが、その頑張りがきっと回復に繋がります!
無理せず、焦らず、一歩ずついきましょう!
痛みで朝起きられない状態だったのが、スムーズに起きられるようになりました。
夢のようです!
- 返信日
mmさんコメントありがとうございます!
朝起きられないほどの痛みが改善されたとのこと、本当に嬉しいです。
つらい症状ですが、前向きに頑張って施術を受けられましたね!
これからも痛みで困らないようにしっかり施術していきますね!
治療中に会話が多く、痛いかどうかなど聞いてくれるのでその時によっていい力で行ってくれる。
- 返信日
いけぽんさん嬉しいコメントありがとうございます!
会話を通して状態を確認しながら症状に合わせた施術ができて良かったです!
その日の調子に合わせて無理なく進めていきましょうね。
次回もお待ちしてます!
腰の痛みや疲れが楽になりました
- 返信日
k さんコメントありがとうございます。
腰痛や疲れが楽になって良かったです!
これからもメンテナンスして腰痛が出ないようにしていきましょう!
起きてからの頭痛、立ちくらみ、肩の怠さに悩んでましたが施術してもらってから良くなってきて頭痛も少なくなってきました!
- 返信日
まめさんコメントありがとうございます。
起きてからの頭痛や立ちくらみ、肩の怠さが楽になられて良かったです!
朝は1日の中でも症状が出やすい方が多いです。
これからも施術を続けて良い状態をキープできるようにしていきますね!
本日6回目で首の症状の方はだいぶ改善されました。昔から首の可動域が悪いので、少しでも大きく動かされるように改善したいです。
- 返信日
藤井智行さんコメントありがとうございます!6回目で首の症状が改善されてきたとのことで、本当によかったです!
首の痛みの影響で可動域に制限があるとのことですが、少しずつ動かせる幅が広がるよう、引き続き一緒に頑張っていきましょう!応援してます!
肩こりや腰痛がひどくて通っています。他の整骨院では改善されなかったのですが、少しずつ改善してきているので今後も通いたいです。
- 返信日
haruka83さんコメントありがとうございます!他院で良くならなかった肩こりや腰痛が少しずつでも改善してきているとのことで、私たちもとても嬉しいです!これからも一緒に頑張っていきましょう!
腰と足の痺れで通い始めました、今回2回目ですが痛みが少し和らぎました。改善の期待をこめて通ってみようと思います。
- 返信日
makiさん口コミありがとうございます!
痛みが少し和らいだようで良かったです!
腰痛や足の痺れは不良姿勢などから来る負担が考えられます。
筋肉の柔軟性を出して背骨の歪みを真っ直ぐにする事で痛みや痺れの出ないお身体に変えていけます!
これからも更にお身体の方改善できるように施術していきますね!
腰痛で1ヶ月ほど通っていますが、順調に回復してます。今後も利用したいと思います。
- 返信日
みつとしさん口コミありがとうございます!
続けて施術をする事で腰痛の方が順調に回復されて良かったです!
背骨の歪みを取ることで筋肉への負担を減らすことができ、腰痛も改善される方が多いです。
これからも腰痛で悩まないようにしっかり施術していきますね!
続けて治療受けることで腰の痛みが楽になりました!
- 返信日
いっぺいさん口コミありがとうございます!
続けて施術を受けることで腰痛が楽になられて良かったです!
痛みの原因に対して施術する事で腰痛は楽になられる方が多いです!
これからも日常生活をより楽に過ごせるようにしっかり施術していきますね!
腰痛の矯正施術で痛みが軽減しました。
鍼の効果も覿面でおすすめです。
- 返信日
なださん口コミありがとうございます!
矯正によって腰痛が楽になられて良かったです!
矯正や鍼の施術をすることで痛みの原因となる根本的なところまで改善できます。
これからも腰痛で困ることのないようにしっかりメンテナンスしていきましょう!
とにかく優しい!
- 投稿日
いつも優しくヒヤリングをしてくれて、施術中もゆっくりと説明してくれます。
いつも安心して施術を受けています
- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!
安心して施術を受けられて良かったです!
当院ではスタッフ全員が一人一人の症状をしっかりお聞きし、分かりやすく丁寧な説明を心掛けています!
これからも不安なく生活できるようにしっかり施術していきますね!
また分からないことがありましたら何でもご相談下さい!
慢性的な腰痛に加えて軽いギックリ腰の症状できましたが今の体の状態を詳しく話していただいてギックリ腰の痛みはすぐに改善しました。漫才的な腰痛や他の体の不調もゆっくり改善していきたいなぁと思います。
- 返信日
hatiy kさん口コミありがとうございます!
ギックリ腰による痛みが改善されて良かったです!
慢性的な腰痛は長年の蓄積によって筋肉や背骨のバランスが崩れて起こることが多いです。
これからもギックリ腰を繰り返さないようにと慢性的な腰痛や他の症状でお困りのところを改善できるようにしっかり施術していきますね!
腰痛できました。
楽になりました。
- 返信日
yuji0929さん口コミありがとうございます!
腰痛が楽になられて良かったです!
続けて施術をすることで筋肉や背骨のバランスが整うので腰痛が楽になられる方が多いです!
これからも腰痛で困ることのないようにメンテナンスしていきましょう!
坐骨神経痛でゴルフスイングができなかったのができる様になりました。
- 返信日
タニヤンさん口コミありがとうございます!
坐骨神経痛の症状が楽になられて良かったです!
坐骨神経痛があるとゴルフはお辛いですよね。
これからも痛みなく生活を送れるようにしっかりと施術していきますね!
昨年外反母趾の治療で来ました。あんなに痛かったのがうその様に今では歩くのがスイスイ歩けます。
- 返信日
まめさん口コミありがとうございます!
外反母趾の症状が楽になられて良かったです!
足の痛みがあると歩くのもお辛いですよね。
施術とオーダーのインソールを使う事で外反母趾は楽になられる方が多いです!
これからも不安なく歩けるようにしっかり施術していきますね!
ぎっくり腰になってどこで診てもらおうか悩んでいた時にネットで調べてこちらに伺いました
電話での対応から実際に伺ってからも感じましたが、本当に親切丁寧な対応をしていただけました
それから今に至るまで通い続けてますが、いつも安心して施術を受けられてますし、いつも感謝しております
- 返信日
シルバーさん口コミありがとうございます!
いつも安心して施術を受けて頂けて良かったです!
当院ではスタッフ全員が明るく丁寧な対応を心掛けています!
ぎっくり腰になると日常生活お辛いですよね。
ぎっくり腰は筋肉と背骨のバランスを整えると楽になられる方が多いです!
これからもぎっくり腰を繰り返さないようにしっかり施術していきますね!
仕事と子育てで疲れた身体をメンテナンスしていただいて楽になっています。
ありがとうございます!
- 返信日
木下和洋さん口コミありがとうございます!
お仕事と子育てで疲れた身体が楽になられて良かったです!
お仕事をしながら子育てもされているとどうしても負担を溜め込んでしまいますよね。
これからも痛みやだるさのないお身体を目指してメンテナンスしていきましょう!