• 店舗公式

リフラシンキュウセイコツイン

りふら鍼灸整骨院

患者様に合わせて多彩な施術メニューをご案内いたします

5.00
口コミ
4089件
写真
109件

口コミ

4089

あんなに姿勢が悪かったのに

5.00
投稿日
利用日

ずっと前から姿勢が悪いのに悩んでいてとても困っていました。ですがこちらの整骨院を見つけて現在通っていますが今までとは違って全然良くなりました。これからもお世話になります。

0

産後の矯正スタート

5.00
投稿日
利用日

産後の骨盤矯正を目的に今年の1月から通院しています。全身矯正、鍼治療をしていただいています。仕事や子育てで肩こりや腰痛、腕の痛みもありますが治療のおかげで解消し毎日元気に動き回ることができています。ありがとうございます。

0

首肩

5.00
投稿日
利用日

家族の紹介で通い始めました。首肩の痛みがあり現在は矯正やストレッチなどをしており少しずつ改善してきています。今後は鍼治療を行っていきます。

0

腰痛

5.00
投稿日
利用日

腰痛がひどくて来ました。鍼治療が一番合ってるようでまだ仕事してますが仕事中の動きもスムーズになりました。先生方は気さくな方ばかりでとても行きやすいです。今後は骨盤矯正などを受けて姿勢改善もしっかりしていきたいです。

0

口コミ

5.00
投稿日
利用日

仕事上の疲れで首肩がガチガチです。全身マッサージ受けています。時々痛いとこに鍼をしてもらっています。ほんとは週に二回来たいとこですが仕事が忙しく週末にしか行けてません。
今では週末が来るのが楽しみです

0

産後の経過

5.00
投稿日
利用日

今、矯正をしに週に二回通っています。自分では感じてなかったのですが骨盤の歪みがあり矯正を受けた事で改善傾向にあるようです。体もダルさがなくなりスッキリなりました。鍼治療も怖くてできませんでしたが鍼はいいと聞きましたので試しにしてみたところ
肩の痛みが少し落ち着きました。またたくさんのツボがあり便秘だった頭痛にも効果がありビックリしています。

0

腰痛

5.00
投稿日
利用日

口コミを見て通い始めました。初めの頃は鍼治療を中心にしてもらっていました。今1ヶ月通っていますがだいぶん改善されてると思います。痛みのない身体作りの為に姿勢矯正と筋力の柔軟性をしっかり治療していこうと思っています。

0

首の状態

5.00
投稿日
利用日

首の痛みがずっと気になっていました。こちらで治療をして首の状態がすごく楽になっています。治療をしていて気づいたのは特に自分の筋力が足りてないんだなと感じました。

0

事故で

5.00
投稿日
利用日

事故後の治療で通っています。当初は首、肩周りがガチガチで動かしにくい状態でしたが施術を始めて3週間経ちますが骨の歪みや筋肉の硬さを治していて体が前よりも動かしやすくなりました。これからもムチ打ち等の症状を予防するための治療の為通いたいと思います。

0

左肩の痛み

5.00
投稿日
利用日

通い始めて半年になります。以前は左腕を後ろに回すことができませんでした。痛みがひどくベルトを通したり服の脱ぎ着がとても不便でした。しかし今では随分楽です。いつも丁寧な施術ありがとうございます。よく声かけをしてもらい嬉しく思います。

0

通っています。

5.00
投稿日
利用日

肩全体が不気味な痛みがあり1ヶ月近くになります。
肩に鍼をしてもらいマッサージをしてもらっています。先生と話しながらとても楽しい時間です。

0

改善

5.00
投稿日
利用日

30代男性です。子供を抱っこした際にぎっくり腰になりました。前々から整骨院に行ってみたいと思っていましたがまさか痛くなってから行くようになるとは...
行った当日はまだ痛みが引きませんでしたが三回通いました。今では痛みもなくなりましたが
気持ちがいいのでマッサージをしに週末通っています。

0

5.00
投稿日
利用日

最初は腰の痛みで通っていました。整骨院は行った事はありましたがこちらが一番自分に合っていました。矯正やストレッチ、鍼をメインでしていますが痛みが落ち着いています。

0

矯正

5.00
投稿日
利用日

産後骨盤矯正をクーポンを使い利用させてもらいました。骨格の矯正と鍼治療をしています。通う毎に痛みが少しづつ良くなっていて腰だけじゃなく胃腸系の不調も良くなってきています。今後は筋肉をつけ柔軟性を高めるために通うつもりです。

0

首の痛み

5.00
投稿日
利用日

首、偏頭痛がひどく保険が使える整骨院を探していました。
いつも通り過ぎていたこちらに来ました。初めて鍼をしてみました。最初チクッとするぐらいであとは全く痛みなく施術後は首まわりがスッキリしました。

0

姿勢が良くなった気が

5.00
投稿日
利用日

初めは体に歪みが出ていると言われ矯正やストレッチをしてもらい施術中も痛みやキツさを感じていましたが回数を重ねる毎にスムーズに体が動くようになり普段の姿勢も胸が張れている気がします。始めて鍼も体験しましたがスッキリとした気分で今後の施術が楽しみです。現在はコルセットが手放せませんがコルセットを使わなくても平気な体になれるよう頑張って治療します?

0

鍼治療

5.00
投稿日
利用日

腰、肩、肘が痛くて通いました。最初は身体の歪みを治すために。そのあとは鍼治療で痛みを取りました。まだまだ効き目はありませんが日にちが薬だと思います。頑張って通います。

0

矯正

5.00
投稿日
利用日

産後の骨盤矯正で来ました。説明を受け安心して受けることができました。赤ちゃんも連れて通院可能との事で気軽に通えました。
里帰り出産で通院のため2ヶ月ほどではありましたがまた帰省時機会があったら通いたいです。

0

5.00
投稿日
利用日

ネットで調べ鍼治療ができるこちらに来ました。姿勢矯正が気になっていて自覚はなかったですが身体の歪みがあるかな?と思ったら多少あったようでしっかり治療していこうと思っています。鍼はこわいけど身体を良くするために頑張ります‼️

0

右足

5.00
投稿日
利用日

尾てい骨を骨折したせいか右足が歩く時に痛く仕事も立ち仕事のせいで1日の業務をやっと、こなす状態でした。1年かけて治せたらいいかと思っていました。今は階段もスイスイ上れるようになりました。あと少しで完治しそうです。

0

概要

住所

長崎県北松浦郡佐々町須崎免506-2

アクセス

佐々インターから車で5分 佐々駅から徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 佐々新町から21m (徒歩1分)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お知らせ

更新日

お盆休みのお知らせ。 NEW

更新日

年末年始休業お知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET