口コミ
足の痛み
- 投稿日
明るくてきれいなところでみんな元気で和気あいあいと楽しいところです。 いろいろやってもらえます。針治療もやってもらっています。 先生達がとても愛想良いのでとても良いです。オススメします。行って後悔しませんよ🎵
楽になりました
- 投稿日
産後慣れない育児であちこち痛みが出ていたのですが、的確に伸ばしてほぐしてくださったり、とても身体が軽くなりました。 ちょっと触っただけで手首も肩も動かしやすくなってきて驚きです。細かく症状を聞いてくれ対応していただきました。
腰痛がひどくて困っていたところ割と近いとのネットでこの存在し初めて伺いました。 先生もスタッフの方も丁寧な対応で治療を受けることができました。 痛みもかなり楽になり、家で出来るストレッチも教えていただいたのでもう少し通って治したいと思います。
ゴルフで手首を痛めていつまでも治らないので初めて伺いました。 半信半疑でしたが、明くる日から痛みが楽になり安心しました。 先生がゴルフまでには治しましょうと施術してくれたので、喜んでおります。これからも通います。
産後1.5ヶ月で肩こり腰痛やったので行ってみました。 施術は全く痛くなかったです。痛いけど、自分でもどこが痛いのかよく分からなく説明できないところも体を触って施術していただけたので良かったです。体が軽くなりました(^◇^)
2ヶ月頃からは骨盤の引き締めができるようなので次回してもらおうと思っています。
ジムで踊っていたときに腰を痛めてしまいましたので、ネットで調べて来ました。丁寧に診てもらい、原因もわかったので一安心。痛みもかなり減ってきて動きやすくなりました。旅行に行く予定もあるのですが、これなら安心して行けそうです。
ここ1年ぐらい頭痛、肩の張りに悩ませれており、 ネットでこちらの整骨院を見つけ通わせて頂きました。
初めて来ましたが、施術前の問診での対応も丁寧に聞いていただき、施術中にも丁寧に説明していただき、丁寧に治療して頂きました。とても対応が良かったと思います。
首の痛みが酷くて今回初めての利用でしたが、丁寧な説明と施術の具合も丁度良く終わった後はかなりスッキリしました。とは言え直ぐに治るような状態ではなさそうなので今後も暫く継続してお世話になろうと思います。
突然の腰の痛みを発症し、ここの整骨院に駆け込みました。スタッフの方々が非常に親身に症状ヒヤリングしてくれたので4回ぐらいで痛みがすっかり改善されました。 治療は特殊電気治療と骨盤矯正です。またマッサージがとても気持ち良いです。
首を寝違えてしまって通い始めました。 電気治療や温めなど様々な方法で治療してくださいます。スタッフさんが皆元気で気持ちがいいです。子供にもとても優しいので小さなお子さん連れの方も安心して利用できると思います。
先日トレーニングをしていて、肩をねじって怪我をしてしまいました。いまマッサージと電気治療をしてもらっています。初めてで緊張していたけどすごく来て良かったです。痛みが徐々に治ってきて結構楽になりました。
手首の怪我と手のしびれがあり、友達に紹介してもらいました。電気治療などもやっていただき、今ではしびれも以前より減り、良くなってきました。どんどん改善されていくので通うのが楽しみです。院の雰囲気も明るくげんきがあってとても良いです。
ぎっくり腰になり、こちらに通院し始めました。保険もきくのでありがたいです。治療もいろいろあり、電気治療やはり治療もやってもらっています。そのおかげでだいぶん歩きやすくなってきました。雰囲気も良いのでおすすめです。
スポーツをしていて肩を痛めたため治療に通っています。電気を流したり肩を温めたりと色々してくれます。マッサージも強さが程よく気持ちが良いです。おかげでかなり痛みもやわらぎ、楽になりました。しばらくは通いつづけてたいと思います。
出産後の腰痛があり、こちらを紹介してもらいました。子どもを連れて行っても優しくあやしてくれたりして、安心して施術を受けることができました。骨盤矯正もしてもらっていますが、かなり痛みも減ってきていて良くなっています。抱っこするのも楽になりました
慢性的な頭痛と手先のしびれに悩まされていましたが、丁寧なカウンセリングを通して症状の原因を洗い出し、適切な治療によって日常生活に支障のないくらいまで回復しました。諦めていた部分もあったので、来て良かったです。
体のメンテナンスで通っています。 仕事なので肩こりがひどいので毎週お世話になっております。 普段はハイボルトと骨盤矯正をうけています。 施術後はスッキリして最高です!!
特にハイボルト治療がお気に入りです。今後もよろしくお願いします。
先日、陸上競技で腰を痛めてしまいました。最初にとても丁寧に話を聞いてくださり、的確な治療をしていただいているおかげで、痛みも軽減し少しずつ元のように走れるようになってきました。怪我の理由やアドバイスをしてくれてとても助かっています。
トレーニング中に腰を痛めてしまい、治療を受けに来ています。電気治療や矯正もやってもらい、現在3回通院しましたがかなり改善されています。動きも楽になっています。
院内の雰囲気もとても明るくて通いやすいです。まだしばらくお世話になります。
先日、背伸びをしたら肩から背中にかけて痛みが走り、こちらにお世話になりました。どんな体勢でも痛みがひどく辛かったんですが、数回の治療ですがかなり痛みも減り、楽になりました。
先生方もとても優しくて、丁寧に治療をおこなっていただいたおかげです。