口コミ
日頃パソコン仕事が多く首や肩の凝りがひどく時には頭痛やめまいにも悩まされていました。 そんな時にちょっとしたことで怪我をしてしまい、さらに悪化し、仕事を休んで6日続けて通院したところ、おかげさまで痛みも随分楽になりました。生活習慣にも気をつけながらこれからも定期的にメンテナンスに通いたいと思います。これからもよろしくお願いします。
みさっと~と言います。ここの先生達は皆さん本当に明るく楽しい方ばかりで、治療+先生との会話でさらに元気になるそんな整骨院だと思います。説明もしっかり理解できるまでしてくれるし、些細なことでも相談しやすい雰囲気だと思います。お勧めです!!
慢性の肩こりを放置していたために、腰痛に、、、丁寧な説明で今の状況を教えてもらいました。体の歪みを自覚していたので矯正をしてもらい日増しに少しずつですが確実に楽になってきています。 自分の性格上、通うことが長続きしないだろうなと思っていたので、今まで放置していたのですが、ここなら続けて通えそうです。引き続きお世話になりたいと思います。保険が効かないのは、残念でしたが、行く価値は絶対あると思います!!
スタッフさん治療士さんの方の対応もとても丁寧です。私は普段ピアノを弾いているのですがそれによって出やすい痛みの箇所を徹底的に見てくださりと一人一人に適した治療をしていただけます。超音波治療は効果抜群ですごく痛みが取れ非常に痛みが出にくくなってます。院内の雰囲気も明るく、気持ちよく通い続けられます。
長年の肩こり、頭痛に悩まされていました。1回の治療ですぐ楽になったことが実感できたので感動しています。まだ仕事上、すぐ肩こりが出るのでこれからも通って治そうと思っています。スタッフの方々も、本当に優しく、行こうといいところです。でも保険が効かなかったのが残念でした。
一歳9ヶ月の子育ての負担で肩こり、腰の痛みで側弯症を抱えているためしっかりと矯正をしてもらおうと。子供を預ける人が日中いないため子供を連れて行くしかなく、最初は不安でしたが、患者さんの少ない時間を教えてくれて、治療中も先生方が見てくれるので助かります。今では矯正も順調で、とても楽になりました。これからも週に2、3回ほど通い続けるつもりです。
私は数年前から背骨が歪んでいたんですが通院が、大変で行くことを諦めました。ここ最近痛みだし病院を探していたところここがありました。知識のない私にも詳しく教えていただき、自分の体の状態をよく知ることができまた。通院する大切さを理解することができました。先生方も優しくフレンドリーな方々ばかりなのでおすすめの病院ですよ。
元々は膝の痛みと腰の痛みが理由で通い始めましたが、全身ほぐして頂けのでとても楽になります。初めは痛かったのですが、だんだんほぐれていっている実感があるので、とてもおすすめです。 スタッフの皆さんも、優しくてとても親切なので安心です。
コンビニを行った帰りに歩いていたら、整骨院がありました。 ちょうどその時、股関節が前よりも悪化しているし歩くと音が鳴り痛みが走るので、友達に勧められて予約してみました。 もともと腰や肩が痛かったので一緒に直してもらうと思いました。これからも頑張ろうと思います。よろしくお願いします。
ふらふらーっとしためまいや吐き気や頭痛がひどく、首や肩こりかもしれないと、前々から気になっていたこの院にかかりました。 電話対応や受付も対応が良く、先生方も明るく優しい方なので、入りやすかったです。6回通ってみて背骨の矯正が聞いてきたのが少し楽になりました。結構症状が重いようなので根気よく通おうと思います。
長い時間立っていると、腰が疲れたり、足の痺れが続いたりと、辛い思いをしていましたが、1回から2回の治療ですっかりとれ改善しました。 肩、首のこりも取れて体が軽くなりました。 しばらく通ってこの状態をキープします。
腰と肩が重く痛みがひどくて寝られなくなった時にりふら鍼灸整骨院さんにお世話になりました。以前、他の整骨院では症状が改善されず、治療説明もありませんでした。しかし、りふら鍼灸整骨院さんは治療の内容もしっかりと説明していただいたことや歪み矯正行った際、驚く程体が軽くなりました。院内も清潔で治療家さんも、良い意味で、距離が近くなんでも相談できます。
最初は足が痛くて通うようになったのですが、通ううちに嘘のように痛みがなくなっていたので驚きでした。6回目の通院でほとんど痛みがなくなり良かったです。 姿勢の治し方やストレッチの方法を教えてもらったのが大きかったと思います。趣味の卓球もなんだか疲れにくくなってきたので、いいことづくめでした。
初めは針治療も怖かったのですが、一度してもらい体も楽になり、気持ちよく感じました。 一回一回説明も丁寧で挨拶など基本的なこともきちんとしてくれてとてもいい空間でした!矯正など体に違和感のある人はぜひ6回来てみてください。 絶対いいですよ!
腰と肩の痛みのためお伺いしました。 どちらの先生も親切で、回数を重ねるごとに楽になっています。治療の前後に、丁寧なヒアリングやストレッチについてのご説明などをしてくださったので、自分の体のことがよくわかりました。 駅から近く、仕事終わりや土曜日も営業してくださったので、通いやすいのも助かります。今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ある日怪我をしてしまい、肩の痛み頭痛がひどく通い始めました。 まだこりは続いていますが、毎回丁寧に診てもらえるので、気持ちいいし、ずいぶん楽になってきています。通って頭痛がなくなることを期待しています。 子供と一緒に来ても大丈夫で、子供を家に一人で待たせなくてもいいので、安心して通えます。
最初からきちんと説明をしてくれて、2回目以降も痛みはどうかなあなど聞いてくださり痛みの強いところは重点にしてくれます。ストレッチのやり方を教えてくれるし助かりました。こちらは本当に親身になって治療してくるので本当に来に良かったです。
初めて整骨院というものに行きました。
病院という感じがなく、とってもアットホームでいいですね。治療に対しては真剣ですごく患者さん目線だと感じました。 姿勢を直すだけで痛みでなくなるんだなぁと驚きですが、周りの患者さん見ていて、納得できるものがあります。先生を信じて頑張って治療していこうと思います。
1回目から効果ありましたが、6回通って長年つらかった腰の痛みが随分楽になりました。 院内も明るく先生方やスタッフの皆さんも親切で気楽に聞きたいことも質問できます。これからも頑張って通います。長年痛みで困ってる方におすすめです。ただ慢性病には保険がきかないのが残念ですが、絶対行く価値はあると思います。
10年くらい前からぎっくり腰からの腰痛に悩まされ、色々な整骨院や整形外科に行きましたが、これといって良い結果が出ず、放置していたら、足まで痛くなり、歩けないほどになりました。もうやばいと思い前から気になっていたこちらの整骨行きました。 初めに今までの治療や症状に聞いてくれました。それから治療法を説明しされ治療に、あまりにもひどい状態に驚きの先生でしたが、とても優しく、『日頃そうとう無理されてされてるんですね』と声をかけてくれて親身になって話しかけてくれます。矯正も針もして頂き、少しずつですが回復に向かっていています。 本当にお勧めできます!!