口コミ
かれこれ、半年ほど通わせて貰ってます。
先月から新しい先生も加わって治療に入って貰いました。
話しもおもしろく、もちろんマッサージは上手く気持ち良くさせて貰ってます。
りふらさんへ来るとゆっくりとした時間を過ごすことが出来毎回リラックスして帰ってます、いつもありがとう。
私の仕事は午後からの勤務が多く出勤前にお世話になってます。
先生は決まった方に御願いし何も言わなくても辛いところをしっかりマッサージして貰ってます。
またに気持ち良くなりすぎていつの間にか寝てしまうことも度々、それくらい気持ちいいです。
治療の後の仕事は集中できて助かってます。
子育てに追われる事からようやく解放される迄子供も大きくなり、何年かぶりに訪問しました。
先生方も変わられてましたが、指先というかマッサージの技術はこれまでと同じでとてもつらい部分にピタッとくる所は本当に素晴らしいです。
ガチガチの肩もだいぶ軽くなり助かってます。
これからもお願い致します。
友達の紹介で初めて来ました。
土地柄漁に出ることが多く身体はガタガタでした。
先生に説明をしながら治療をして貰いましたがこんなにも身体が軽くなったのは仕事をする様になってから初めてかもって感じでした。
しょっちゅう来ることは出来ませんがこれからも宜しくお願いします。
朝早くから、身体をフルに動かし勤務が終わった後、こちらに通うのが日課になってます。
先生方の話が面白いのと、丁寧な手技はばつぐんです。
保険の治療費でお財布にも優しく毎日とは行きませんが通ってます。
これからも宜しくお願いします。
このエキテンをみて来てみました。
常連様を中心に患者さまがおられ、暫く待ってから先生の問診とマッサージを受けました。
優しく丁寧に治療をして貰い、うとうとする位気持ちいいマッサージでした。
肩とふくらはぎもスッキリになり、また通う事にしてます。
先生方ありがとうございます。
これからも宜しくです。
股関節のだるさと腰痛でこちらに通院してます。
整形外科等に行ってはみましたが電気で温めるだけや飲み薬だけでなかなか思うように直りませんでした。
その点、こちらは丁寧な手技(マッサージ)や最後に、ソファに座ってのフットマッサージで
リフレッシュしています。
腰痛もおかげで和らぎ助かっています。
先生方、ありがとうございます。
首と肩がカチカチで頭痛までするようになり、夕方には吐気までする位辛かったです。
ご近所さんに教えてもらった(りふら)さんに通う事にしてみました。
明るいスタッフさんにお任せして通ってますが、随分軽くなり首はスッキリしています。
いつも丁寧に治療をし頂きてありがとうございます。
顔にコンプレックスを持ってて、こちらの方で相談して見ました。
まず、身体が歪んでいるとの指摘をうけました。
先生方の施術と牽引を治療して貰い、気持ちですが小顔になれてます。
もう暫く通ってみようと思ってます、先生方いつも丁寧に治療をして頂きありがとうございます。
日曜日の朝、起きようとした時腰に痛みが走りそれから動けなくなりました。
何とか、今朝一番にりふら整骨院に来ました。
先生に問診を受け事情を説明、丁寧に治療を施して貰いました。
ハイボルトと言う治療を受けて帰る頃にはかなり腰の痛みがとれて歩くことが出来ました。
暫く通い治して行こうと思います。
ありがとうございました。
小顔希望で訪問しました。
静かで雰囲気も良く、スタッフの方も親切丁寧で良かったです。
顔に針を打って貰いました。心なしか小さくなったようで家族からも顔がスッキリしてると言われ満足してます。
これからも宜しくお願いします。
長い時間、車に乗っていると左のお尻の痛みがあり、たまらずこちらに来院しました。
問診を受け、マッサージと電気治療、骨盤矯正をして貰いました。
お陰で終わる頃はお尻の痛みも軽くなり助かっています。
週に三回程しか通えないですが宜しくお願いします。
腰の痛みがとれずに困ってました。
りふら整骨院に通うようになり、丁寧な治療と腰の牽引などいろんな事をして貰いました。
先生方も丁寧で優しく接して頂き大満足です
今後も、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
ある日突然、ぎっくり腰になってしまいました。
ちょうど、息子がいたのでりふら整骨院様に肩を借りて来てみました。
最初は、優しく治療をして貰いました。
息子の肩を借りないと歩けなかったのがウソのように楽になりました。
2、3日後には仕事にも復活出来そうで本当にありがとうございました。
股関節がダル重く、あわせて腰痛もありこちらへ通わせて貰ってます。
なかなか見つからず、こちらのサイトから見つけました。
静かで丁寧な治療で気持ちが良く良くなって行くのが分かります。
先生方も親切でとても気に入ってます、ありがとうございます。
長年、肩こりと頭痛で悩んでました。
ひどいときは、頭痛から吐き気をおこしその度に頭痛薬を飲んでごまかしてました。
知り合いから、りふら整骨院に行ってみたら❗って言われ半信半疑で訪問。
今では、ずいぶん楽になり、薬を飲む事もなくなりました。
感謝しております、ありがとうございました。
首が回らずムチ打ちにでもなったような重い辛い痛みに悩まされました。
知人の紹介でこちらを受診することに。
実際に治療を受けました所、首ではなく肩から来ていると説明を聞いてびっくり❗
毎日通って行くうちに症状も緩和され安心して通ってます。
本当にありがとうございました。
先日から、ぎっくり腰をやってしまい初日は歩くことも辛かったのです。
何とか、こちらのりふら整骨院までたどり着き先生に説明を聞いて貰い治療して貰いました。
今日で3回目ですがずいぶん楽になり、肩こりの方も施術して貰ってます。
再発には十分気を付けながらもうしばらく通ってみようと思っています。
ありがとうございます。
昨年、軽い脳梗塞をおこし左半身が少し不自由してました。
右手ばかりを使うので右肩からしびれなどに悩まされてました。
軽い気持ちで りふらさんに来て1ヶ月近く通ってます。リハビリもかねて歩いて通い先生方からの手厚い治療を受けてずいぶん右側も軽くなってます。
今は、左側も治療して貰ってます。
先生方、本当にありがとうございます。
最初は、肩と首のしんどさや自律神経などのいろんな症状があり毎日が不安で仕方なく悩んでました。こちらへお世話になり、少しずつではありますが良くなって来て身体の状態も安定しています。毎日からだの状態も確認しながら治療して貰えるので安心して通ってます。ありがとうございました。