口コミ
妊娠中に一度お世話になり、出産後すぐから定期的に通い始めました。今回は私自身二人目の出産でしたが、先生の施術のおかげで産後の回復が劇的に早かったことに驚きました。周囲からも産後すぐに見えないという言葉を何度ももらうほど元気で、産後の痛みや疲れもほとんど無くスムーズに子育てに取り組むことができました。
先生の凄いところは触っただけで、こちらの身体がどういう状態か分かってしまう(正に神の手です!!)
施術は強い指圧ではなく、全身のエネルギーをあげて身体のバランスをとるような気持ちのいいマッサージです。内側からポカポカして身体の緊張が緩んでいくような感覚。
先生(男性ですが)超優しくて気さくで何でも話せる所や、完全個室なので子供連れOKな所も助かります。
終わったあとのドリンクサービスもあり、ホッと一息つける場所です。
人気女性誌のan anからも掲載のお声がかかるほどの隠れ人気・実力店。肩こり、腰痛、骨盤の歪み、O脚などの悩みを持つ方も多く通われています。先生の専門性、技術力はやはり凄いの一言です。
- 返信日
あんちゃんさんコメントありがとうございます!!文面からあんちゃんさんのお気持ちがあふれて伝わってきます。自分にとって一番うれしい事は、来れれた方が喜んで下さることなので本当によかったです♪ あんちゃんさんがピラティスの先生という事もありますし、女性としても人間としても素晴らしい魅力のある方なのでいつも刺激をもらっています。いつもカワイイGくんと一緒にお会いできるのが本当に楽しみです♪^^ どんどん成長していきますね〜。
カラダの方ですが、どうしてもこの時期は首・背中・腰に負担がかかりますね。これからもその日の体調をみながら一番最適な施術をしていこうと考えています。もともと体幹とインナーマッスルは
特別なものをお持ちなので、それを生かしてさらに美しくなれるよう全力でサポートいきます!
以前もお話しましたが、これからも産前の妊婦さん・産後とケアには力を注いでいくつもりです♪
あんちゃんさんの様に、東京の有名人が来れれるお店での経験がある先生に認めて頂けることは、
本当にうれしいですし、大きな自信にもなります。今まで本当にたくさんお話しましたね♪
いつも出会いに感謝しています!^^
今回、このようなお気持ちのこもった口コミを本当にありがとうございました。
自分にとって一生忘れられない大きな思い出になりました!!
次回、ご予約いただいている日にお会いするのを楽しみにお待ちしております♪
産後の骨盤の広がりからお尻が垂れてしまってたので、家の近くで調べてお伺いしました。60分を超えてまで丁寧にマッサージして頂け、いつの間にか頭痛もおさまっていました。授乳や抱っこで凝り固まった身体も楽になって、骨盤を整えてもらうとヒップアップもしていて大満足する事ができました。パツパツだったデニムがスルッと履けて驚きました!個室なので周りを気にしなくて良かったので、とてもリラックスできました。これからは自分へのご褒美として通いたいと思います。
- 返信日
erikaさんですね、ありがとうございます。すぐerikaさんだと分かりました(#^.^#)家内が言ってましたけど、Aちゃんは全然寝なかったらしいですね。すごく声をあげて喜んでくれてたらしいです!施術後に抱っこしたら、限界だったらしく(笑)いろんな事もありますが、とにかく子供さんや赤ちゃんは『理屈抜きでカワイイ♪』これにつきますね(^^)/HPとブログ観ていただけました?今度、感想を聞かせて下さいね。
erikaさんは、赤ちゃんと一緒じゃなければ大学生やアイドルみたいな*可愛い感じ*で独身に見えましたよ♪スタイルも抜群で【女性が一番憧れるカラダ】だと思いましたし、そうお話しましたよね。今回は*産後のママさん*の素直なお気持ちを細かく、しかもこんなにたくさん書いてくれていて驚きましたし、すごくうれしかったです(#^.^#)肩こりは自覚はなくても、ママさんの特徴的な状態でしたね(^^;)骨盤矯正も喜んでもらえていて良かったです。erikaさんは魅力的なスタイル、特別なカラダをお持ちなので、さらに魅力UPして欲しいと思っています。いつもの様に何度も読み返しましたが、接していて感じていた*素直・カワイイ*部分が文面にも表れてますね♪またAちゃんとerikaさんにお会いするのが本当に楽しみです!今回は家事や育児と忙しく貴重な休息の時間に、この様な心のこもった感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡お待ちしてますね♪
同じ職場の看護師のママが絶賛していたので
他の所に行ってたんですが
初めて利用させて頂きました。
たっぷり60分も全身マッサージしてもらえて
すごく気持ち良くて爆睡してしまいました。
肩こりや足のむくみ取れてスッキリしました。
骨盤矯正してもらうとお尻の形が変わって
一回り小さくなったと実感できました!
途中に写真でも確認できるんだけど
触っただけでも分かるからスゴイと思いました。
こちらにきて本当に良かったです。
料金てきにも通いやすいので
悩んでいるママにおすすめです。
- 返信日
ふみかさん、早速感想を書いて下さり本当にありがとうございます!喜んでもらえている*お気持ち*がしっかり伝わってきてうれしかったです(#^.^#)ご紹介いただきましたFさんには、しっかりお礼したいと思います!Fさんのお陰でふみかさんとも出会うことができ、今までにもお友達の方をたくさんご紹介いただきました。本当によい出会いばかりさせて頂き感謝しかありません。
ふみかさんは若いママさんなので、今後もその良い部分をさらに生かしていきたいですね♪体力もありますしカラダ(筋肉)のハリもありますからね!お仕事柄もありますし、育児・家事も加わりカラダへの負担はかなりのものでした。施術後「スゴイ!全然違う〜♪」とよろこんで下さってたのは分かっていましたが、改めてこうやって感想をみると安心します(#^.^#)骨盤矯正・産後の骨盤矯正に関しては自信を持っていますが『喜んでいただける。』というのは何回あってもうれしいですね♪これからもカラダをメンテナンスしながら少しづつカラダを戻していきましょう(^^)/今回は、お仕事に家事・育児とお忙しい中このような*丁寧な感想*を書いて下さり、ふみかさんの優しいお気持ちしっかり伝わりました(#^.^#)次回お会い出来る日を心から楽しみにお電話お待ちしてますね。
初めて出産して骨盤矯正したいけど、どこに行っていいか分からず。。。迷ってたらこちらが目に止まって予約させて頂きました。口コミで見た通り、先生からは優しいオーラが出ていて相談しやすかったです。一回目からお尻が引き締まってヒップアップまでしたのには感動しました☆肩凝りや腰痛も忘れるくらい楽になったので続けて来たいと思います。気になってた産後ダイエットまでサポートしてもらえるのも嬉しいです。
- 返信日
rihoさん、ありがとうございます!うちの事を見てからずっと気になっていたと聞いて、嬉しかったです(#^.^#)カウンセリングでなかなかよい出会いに恵まれなかった事を聞き、悲しいお気持ちが伝わってきました。自分もとても残念な気持ちになりましたし、今回出会う事ができて本当に良かったと思いました。【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです(^^)/
骨盤矯正に遅いという事は全然ないですし、全く問題ないですよ♪気になっている細かい事を書くのは控えますが、お話した通りです。カラダへの負担・ストレスがはっきり表れていたので、まずは体調を回復させながら骨盤矯正をやっていきましょう!自分にはもうそのスケジュールは見えているので大丈夫ですよ。ボデイメイクも慌てる必要はないのでマイペースで無理なくやっていきましょうね(^^)/ポイントを押さえて効率よくやって、食事も楽しみながら【健康・美容】の両方を手に入れる事がとても大切です!これからもしっかりサポートしていくので安心して来られて下さい♪ご連絡楽しみにお待ちしてますね。
産後の骨盤矯正がしたくて看護師のママ友に相談。
骨盤矯正でお尻が小さくなるよと
絶賛してたので教えてもらって来ました。
全身マッサージで気持ちよくデトックスされて
肩こりや下半身のむくみもスッキリ!
それだけでも満足だったのに
骨盤矯正でお尻のラインが変わって
小さくなったのは衝撃的でした!
途中に比較させてもらえて
写真でも確認できるので
素人にも分かりやすくていいと思いました。
先生と奥様もすごく優しくて
料金も良心的でサービス満点♪
こちらに来てホント良かったです。
- 返信日
*yuika*さん、ありがとうございます!産後3ヶ月で、家事に育児と大変だから書きなくても書けない事もあると思いますが、こんなに早く書いてくれて安心しました♪【骨盤矯正】は自信を持って施術してますが、今回も*yuika*さんに喜んでもらえて良かったです!片方の骨盤を矯正して確認してもらった時『すごい!全然違う♪』リアクションが可愛いかったですよ♪言葉使いも丁寧で、とてもしっかりしていて感心しました。体育会系なのもあるかもしれないけど、ご両親もきっと*素晴らしい方*なんじゃないかと思いました。
*yuika*さんは申し訳なさそうにされてましたが【オムツ替え・授乳の時間】も、ウチにとっては当たり前の事なので全然気にされなくて大丈夫ですよ。これからも遠慮なく甘えて欲しいと思っています(#^.^#)赤ちゃん&子供達、ママの両方に喜んで欲しいのでいつもその事しか考えてません。【美尻骨盤矯正・産後ダイエットサポート】その他もすべて上乗せ料金はないので、遠慮したらダメですよ。またHちゃんと*yuika*さんにお会いするのが楽しみです。感想を何度も読みましたが*yuika*さんらしい*丁寧・優しく・素直*な感じがよく伝わってきました、全部がうれしかったです♪またお二人にお会いするのが本当に楽しみです。ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
産後骨盤矯正で初めて大満足できました☆
今まで別のとこに行ってたんですが効果を感じる事ができず、、、
諦める前に最後にと思って来ました。
マッサージで全身をじっくりほぐしてもらえて
帰ってると身体が軽く感じられました(*'▽')o
骨盤矯正を整えてもらった後、
お尻の形が変わって妊婦前の元のお尻に戻ってた時は本当にうれしかったです!
本当にこちらに来て良かったと思いました。
料金もリーズナブル
個室で周りを気にしなくて良かったので今までで一番リラックスできました。
産後ダイエットもサポートしてもらえるのも嬉しいです。
これからもずっとお世話になりたいです!!
- 返信日
rinaさんありがとうございます!【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです♪今日は、子供さんのRちゃんがずっといい子にしてくれてたから本当に助かりました。帰りにRちゃんからハイタッチを求められたのも、気に入ってもらえたのかな??とうれしかったです(#^.^#)
rinaさんは、女性らしい*魅力的なスタイル*をされているので、ダイエットは何にも心配いらないですよ。ジムにも行かなくていいし、特に道具もいりません。今後はそのノウハウをしっかり提供していきますね、楽しみにしてて下さい(^^)/施術後にお茶飲みながら『電話されてるな・・・』と思ってたら、そのまま変わって妹さんのご予約まで。こういうサプライズは驚きますが、嬉しいですね♪細かい事を書くと限定される可能性があるので控えますが。rinaさんは、子育て・家事とお忙しい中、貴重な時間をさいてこの様な心のこもった感想をたくさん書いて下さり、本当にありがとうございました。全部がうれしかったです(#^.^#)妹さんも大切な時期なので責任持って対応させて頂きますので、安心してお任せ下さい。ご連絡楽しみにお電話お待ちしてますね!
産後の骨盤矯正をしたくて家の近くで検索。
マッサージがとっても気持ちよくって、初めて整体で爆睡してしまいました(#^^#)
骨盤矯正も初回から効果バッチリで、ヒップアップして大大大満足です!
先生に身体の事も褒めてもらえて自信が持てました。
これから育児に家事に前向きに取り組めそうです。
素敵なお店に出会えてよかったです。
- 返信日
airiさん、ありがとうございます!投稿して下さって、すぐにメールまで入れて下さり驚きました♪口コミに反映されるまで楽しみにお待ちしていました。こんなに早く書いて下さった事が純粋に嬉しかったです。今日はRちゃんに癒されっぱなしでした(#^.^#)最初は初めてなんで緊張したんでしょうね!可愛くて仕方なかったです。
産後の骨盤矯正も喜んで頂けて良かったです!「すごーい!すごーい!」って言うのが今も耳に残っています(#^.^#)まだ入口なので、次回以降も楽しみに来られて下さい(^^)/airiさんは美人ですが今後はさらにその【潜在能力・魅力】を引き出していきたいと思っています。細かい事を書くのは控えますが、産後のママさん特有のお悩みも心配ないですよ♪これからも産後のカラダの回復をしながら慌てずやっていきましょう。またRちゃんにお会いするのが本当に楽しみです!お電話頂いた際、一度切れ・・・繋がらなくてご縁がなかったのかな?と諦めかけた時に、お電話がありお会いする事ができ、喜んで頂き、airiさんのおかげでとても*よい一日*になりました♪ご連絡楽しみにお待ちしてますね(^^)/
二人の子を出産後、体型が戻らなくて骨盤が広がりお尻も垂れたままなのが悩みで来ました。クチコミ通り先生が優しくて相談しやすかったです。全身マッサージで頭から足裏まで、60分もほぐしてもらえました。施術は気持ちよくて、こんなに丁寧にしてもらえたのは初めてで感動しました。終わった後には、肩こりや足のむくみ腰痛も取れてスッキリしました!骨盤の施術では、途中に左右のお尻を比較させてもらうと全然かたちが変わってて驚きました。写真でも確認できてハッキリ効果を実感できました!2ヶ月の娘も家族のように可愛いがってもらえて嬉しかったです。奥様がオムツ替えやミルクまであげて下さったので、久しぶりに一人だけの贅沢な時間を過ごせました。料金も良心的でサービスもよくて、来てみて人気の理由が分かりました。
- 返信日
ゆりなさん、ありがとうございます!時間を見たら、あれから帰られてスグ書いてくれたんですね♪カウンセリングでお伺いした通りだいぶ腰には負担がかかってましたね、首や肩も産後のママさんならではの状態でした。ママさんは自分が辛い状態になっても「我が子のために我慢できる。」のは、ママさんの母性本能からくるものなのでしょうか!?自分がママさんを見ていて思うのは、決して我慢してるんじゃない様な気がします。お子さんを抱いている時のあのママさんの笑顔は、愛情がカラダの辛さを忘れさせている様な気がします。ママさんは本当にスゴイです(^^)/
肩こりも我慢しすぎると限界がやってきます。我慢はストレスにもなりますし、健康面・美容面・メンタル的にもよくありません。今後もトータルでしっかりサポートさせて頂きますね♪感想を何度も読み返しましたが、ゆりなさんの優しいお気持ちがよ~く伝わってきましたよ(#^.^#)赤ちゃんのHくんはとても表情豊かで、たくさんの笑顔を見せてくれてメロメロにされました♪可愛いかったですね~!今回は家事や育児とお忙しい中、貴重な時間にこの様な心のこもった感想を書いて下さり本当にありがとうございました。これからも楽しみに来られて下さい(^^)/次回楽しみにお待ちしてますね。
産婦人科の看護師さんの紹介でお伺いしました。
妊婦さんや産後のママさんもとても多いとの事で、産後を見据えてこちらに決めました(^^)
もともと偏頭痛もちで薬が飲めなくてガマンできず、腰痛もあったので見ていただきました。
施術が始まると体のがポカポカして、どんどん楽になっていくのが分かりました。
お腹の赤ちゃんにも負担にならないよう、
色々と配慮して下さったので安心してお任せできました。
こんなに楽になるならもっと早く来てたら良かったと思いました。
近いうちにまたお願いしたいです!
- 返信日
maiさん、早速感想を書いて下さり本当にありがとうございます!喜んでもらえている*お気持ち*がしっかり伝わってきてうれしかったです(#^.^#)ご紹介いただきましたFさんには、しっかりお礼したいと思います!Fさんのお陰でmaiさんとも出会うことができ、今までにもお友達の方をたくさんご紹介いただきました。本当によい出会いばかりさせて頂き感謝しかありません。
maiさんは若いママさんなので、今後もその良い部分をさらに生かしていきたいですね♪体力もありますしカラダ(筋肉)のハリもありますからね!お仕事柄もありますし、育児・家事も加わりカラダへの負担はかなりのものでした。施術後「スゴイ!全然違う〜♪」とよろこんで下さってたのは分かっていましたが、改めてこうやって感想をみると安心します(#^.^#)骨盤矯正・産後の骨盤矯正に関しては自信を持っていますが『喜んでいただける。』というのは何回あってもうれしいですね♪これからもカラダをメンテナンスしながら少しづつカラダを戻していきましょう(^^)/今回は、お仕事に家事・育児とお忙しい中このような*丁寧な感想*を書いて下さり、maiさんの優しいお気持ちしっかり伝わりました(#^.^#)次回お会い出来る日を心から楽しみにお電話お待ちしてますね。
エキテンを見て口コミが良かったのでお願いしました。骨盤矯正をした後に、お尻が一回り小さくなっててビックリしました!しかもヒップアップまでして本当に来て良かったです。授乳や抱っこで凝り固まってた身体もほぐれて楽になりました。面倒くさがりな私でもこちらなら続けて通えそうです^^
- 返信日
arisaさん、ありがとうございます!PCを開いて感想書いてくれてるのを確認した時うれしかったです(#^.^#)施術に関しては「初めて経験する施術」だと言われることが多いですが、幸いよろんで頂けよかったです。多くの選択肢の中からウチを選んで下さり、おかげで出会うことができたのでとても感謝しています。施術に入って5分くらいして「スーッ・・・」っと静かな寝息が聞こえてきたので『リラックスしたもらえてるな♪』と安心していました。今まではなかなかいい出会いがなく大変でしたね(^^;)今は【産後の回復と骨盤の安定】のためにも大切な時期なのですが、育児の負担・ストレスは増していくばかりです。幸い*ご縁*があって出会うことができたので、これからはしっかり自分がサポートしていきますね!
arisaさんは【癒し系・ほんわか】した雰囲気に包まれていて、いいですね!どうしてもこの時期は、抱っこや授乳などで肩こりや猫背になりがちです。これからも産後の回復をしながら、出産前のカラダにしていきましょう!産後ダイエットも【ずっと無料】でサポートしていくから安心して下さいね。いつもの様に何度も感想を読み返しましたが、全部がうれしかったです。家事に育児と忙しいのに、貴重な時間をさいてこんなにたくさん書いてくれて本当にありがとうございました。次回お会い出来る日を楽しみにご連絡お待ちしてますね。
産後大きくなったお尻が悩みでお伺いしました。
皆さんの口コミ通り優しい先生だったので話しやすかったです。
60分も全身マッサージをしてもらえて
ガチガチだった首や肩もほぐれてすごく楽になりました。
骨盤矯正で劇的にお尻が小さくなって驚きました!!
着替えてたらパンツに手がスッポリ入るくらい隙間ができててビックリ☆
料金もリーズナブルなのも主婦には嬉しいです^^
産後ダイエットまでサポートしてもらえるので
夏までに好きな水着が着れるようにしたいです。
- 返信日
あおいさん、ありがとうございます!きっと家事や育児がひと段落した時間なんじゃないかと思います。貴重な自分のリラックスタイムなのに、時間をさいて書いて下さり本当にありがとうございます(#^.^#)周りの目もありますし、ママさんは気が休まる時がありませんね。ママさんは本当にスゴイ!といつも思っています。首や肩・背中・腰・下半身まで、産後のママさんや小さいお子さんがいるママさんは共通するところが多いですね。
あおいさんには、今後も何も気にせずリラックスして欲しいと思っています。今後も完璧ではない所もあるかもしれませんが【常に労を惜しまず・子供さんママさんに臨機応変】に接していくつもりですので、何でも遠慮なく相談して下さいね(^^)/【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです。いつものように何回も読み返しましたが、あおいさんの感想の全部が嬉しかったです♪子供さん連れのママさんの、そのまんまのお気持ちを書いて下さり本当にありがとうございました(#^.^#)またお会いするのが本当に楽しみです。ご連絡お待ちしてますね!
看護師のママ友会で、何人ものママがこちらで骨盤矯正をしてお尻が小さくなったと言われていたのでワクワクして来ました。先生は聞いてた通り、とても優しく相談しやすかったです。
カウンセリングの後、60分以上もかけて全身を頭から足裏まで丁寧にマッサージしてもらえました。途中から身体がポカポカして身体の力が抜けていく感じで、気持ちよくて爆睡してました(#^^#)
骨盤は施術した方のお尻の形が変わっていて、触ってわかるくらいサイズダウンしていてハッキリ違いを感じる事ができました!スマホでも撮影してもらえたので、ビフォーアフターが分かりやすくてスゴイと思いました。
託児もあって奥様がオムツ替えまでして下さったので、久しぶりに一人だけの贅沢な時間を過ごせました。途中、子供が泣いて授乳させてもらいましたが時間は引かれませんでした。個室という事で周りを気にしなくて良かったので、今までで一番リラックスできました。
良心的な料金で通いやすくサービス満点で、来てみて人気の理由が分かりました。
- 返信日
kaoriさんありがとうございます!産後まだ3ヶ月でカラダ的にも余裕がないのに・・・すぐに感想書いて本当にうれしかったです(#^.^#)今回はFさんのおかげで出会う事ができ、Fさんには感謝しかありません。またお会いした時にしっかりお礼するつもりです♪今まで何人もご紹介して頂いて【信頼されている事】を感じすし『そのお気持ちを裏切ることのない様にしなければ!』といつも自分に言い聞かせながら施術させてもらっています(^^)/【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです♪腰も楽になって良かったですね。お子さんも産後3ヶ月だと小さくて可愛くて愛おしくなります。
kaoriさんは、産後3ヶ月を感じさせたほど*明るく・元気*で、こちらの方が元気を頂きました。ただ、雰囲気からは想像できないほどカラダには大きな負担がかかっていました(^^;)今後はまずはしっかりカラダを回復して頂いて、少しづつステップUPしていきましょうね。kaoriさんのカラダのストロングpointはすでに把握できています、なので自分には今後のスケジュールはハッキリ見えていますので安心して来られて下さい!今回はkaoriさんらしい*産後のママさんの素直なお気持ち*を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
マタニティOkで口コミもよかったので利用させて頂きました。臨月に入って腰やお尻の辺りが痛くて我慢できなくて来たんですが、施術途中から筋肉がゆるんでいくのが分かって、終わった後はすっかり痛みも引いていました。施術も気持ちよくて心身ともに癒されました♪落ち着くまでしばらく通いたいと思います。
- 返信日
natsumiさんですね!空き時間に感想が増えてるのを見つけて何回も読み返してると、natsumiさんの*優しさ*を感じてスゴクうれしかったです♪妊娠中のママさんの【素直な・そのままの感想】できっと見ている方の参考になると思います(^^)/natsumiさんの印象は話た通り、若いので最初の子供さんかと思ってたよ。裏表のない性格だから施術中も何でも包み隠さず話してくれ『素直でとても心のキレイな女性だな♪』と思ってました。
natsumiさんは、ルックスも綺麗な顔立ちされてるからハーフかと思いました(#^.^#)優しい旦那さんと子供さんに恵まれてて本当に幸せですね♪カラダの方は、まさに【妊娠中のお悩み】で、かなり負担がかかっていました、幸いよろこんでいただけ安心しました!これから何度か辛い時もあると思いますので、生まれるギリギリまで甘えて欲しいです。できれば赤ちゃんが生まれたら抱っこしたいですし【産後骨盤矯正】でも驚かせたいですし喜んでもらいたいと思っています!読み返してるとnatsumiさんの*可愛らしさ・お人柄*が表れてるなと感じました。ありがとうございます。ご縁があってnatsumiさんと出会うことができた事、心から感謝しています。次回お会い出来る日を楽しみにお電話お待ちしてますね!
産後2ヶ月、骨盤矯正がしたくて家の近くで検索。口コミが良かったのでお願いしました。マッサージで全身をほぐしてもらえたので、肩こりから足のむくみが取れてスッキリしました。
骨盤矯正でお尻も小さくなってハリまで戻って嬉しかったです☆履いてきたボトムにも隙間ができてビックリ!こちらに来て良かったです(*^^*)次回が楽しみです。
- 返信日
soraさん、ありがとうございます!soraさんと出会う事ができNさんには感謝しかありません。改めてお礼するつもりです!今日は、自慢の【美尻骨盤矯正】喜んでもらえてよかったです♪いつも【衝撃と喜び】を与えることができ嬉しいですね(#^.^#)自信を持って施術してますので。赤ちゃんの*Rちゃん*可愛いかったですね〜あの笑顔されたらメロメロです。
soraさんは○○にお勤めですし、大変な部署なので、まずはしっかり産後の回復だけ考えて欲しいと思っています。まだまだこの時期は首や肩・背中に負担がかかりますからね。これからも*soraさん*が、お仕事で最高のパフォーマンスが出来るよう、自分がしっかりサポートしていきますね(^^)/安心してお任せ下さい。soraさんの*元気・明るさ・素晴らしい笑顔*に○○さんも癒されてると思いますよ♪soraさんにとって今のお仕事は天職だと思います(#^.^#)いつも何度も感想を読み返すんですが*素直な気持ち*を書いて下さり、ご覧の方にもきっと参考になると思います。カラダの細かいことを書くのは控えますが、もともと*背が高く・スマート*なのでどんどん綺麗になって頂きたいと思いますし、導いていくつもりです。ご連絡お待ちしてますね♪
同僚の看護師のママから、骨盤矯正でお尻が小さくなるって聞いてたので紹介してもらいました。
頭から足裏まで、全身をこんなに丁寧にマッサージしてもらったのは初めてでした(o^^o)
授乳や抱っこで凝り固まってた身体がゆるんでいくのが分かって、気持ちよすぎて途中から寝てしまってました。
骨盤矯正も効果バッチリで、お尻が一回り小さくなったと体感できました。
元のお尻に戻ってホントに嬉しかったです!
先生に身体の事も褒めてもらえて自信が持てました。
こちらなら運動嫌いな私でも続けて通えそうです。
- 返信日
yuaさん、ありがとうございます!赤ちゃんがお昼寝してる頃かな??でも、たしか「夜は、夜泣きしないで寝てくれるんです。」って言われてたから、きっといい子にしてくれてたんでしょうね♪今は授乳や抱っこでどうしても負担がかかり【カラダも辛く・バランスも悪く】なります。今後も産後の骨盤矯正も含め、しっかりサポートしていくつもりですので安心してお任せ下さい(^^)/
いつもの様に何度か読み返していると*yuaさんの優しさ*が文面からよ〜く伝わってきて、とてもうれしかったです(#^.^#)yuaさんはとても【素直な性格で・爽やか・サバサバ】されているので、こちらも自然体でいれましたし、とても心地よい時間を過ごさせていただきました♪これからずっと今のままのyuaさんでいて欲しいなと思いました。カラダも柔軟性がありとてもいいので、そこを生かしていきましょうね♪これからもよい情報を惜しみなく提供していきますので楽しみに来られて下さい(#^.^#)次回またお会い出来る日を楽しみにお電話お待ちしてますね!
あっという間に産後1年、少し落ち着いたので遅いかとは思ったんですが、こちらの口コミが良かったのでお願いしました。60分以上も、じっくり丁寧に全身マッサージをして下さり、驚くほど身体がスッキリしました。気づいたら偏頭痛もおさまっていました。骨盤を調整した後に、お尻のラインが変わってヒップアップしていて嬉しかったです(#^^#)家に帰って全滅だったパンツがスルッと履けたのにはビックリしました!次回もよろしくお願いします。
- 返信日
fumikaさん、ありがとうございます!カウンセリングで産後時間が空いたから「諦める寸前だったんです・・・」と聞いて、本当に出会えてお力になる事ができて良かったと思いました。【骨盤矯正】も、幸い喜んでもらえて良かったです(#^.^#)いつも言ってますが、自信持ってやってますので皆さんに*喜んでもらえる事*ができ、それがまた自分の新たなエネルギー源になっています。
お茶を飲みながらお話してる時、fumikaさんが「○○に従事されている」と聞いてふつうに『○○ですか?』と・・・失礼しました。全然そんなそぶりをされないので(^^ゞそんなfumikaさんにとても共感しました!fumikaさんは、お若くて年下ですが心から尊敬できますし、○○さんは幸せだと思いますよ。○○というお仕事は、自分には想像がつかないほど大変だと思います。さらに産休明けで、子育て・家事・お仕事が重なりカラダにもハッキリその影響が表れていました。そんなfumikaさんに、陰ながらお力になる事ができれば嬉しいです。赤ちゃんのHくん可愛かったですね~♪またお二人にお会いするのが本当に楽しみです!ご連絡楽しみにお待ちしてますね(^^)/
産後の骨盤矯正がしたくて家の近くで検索。
クチコミが良かったので利用させて頂きました。初めて体験する施術でとても気持ちよく、肩こりと足のむくみも取れてスッキリしました。骨盤矯正でお尻がサイズダウンしてテンションが上がりました!こんなにすぐ結果が出てビックリしました。
こちらを選んで良かったです(*'▽')/
産後ダイエットもアドバイス&サポートしてもらえるので
これからどうなるか楽しみです。
- 返信日
ayakaさん、ありがとうございます!家事に育児とお忙しい中、貴重なリラックスタイムにありがとうございます!産後のママさんの*素直お気持ち*が書かれていて嬉しかったです♪予約のお電話で産後の骨盤矯正がご希望という事でしたので、もし聞いてなかったら独身女性にか見えませんでしたよ。イマドキのメイクに可愛らしい雰囲気で、スタイルの良さ、潜在能力の高さを感じました。性格もとても*素直*で裏表のない*PURE*な感じが伝わってきました(^^)/
ayakaさんのカラダは、肩や腰など産後のママさんの特徴的な状態でかなり負担がかかっていました。いつ限界になってもおかしくないギリギリの状態でしたが、幸いカラダの反応が良かったのでいい状態に出来たと思っています!ayakaさんはスタイル抜群なので、今のままでも同性からうらやましがられると思います。カラダの柔軟性も、今まで来られた方の中でも素晴らしかったですね♪今回は、優しい旦那さまが調べて下さったという事で出会いに心から感謝しています(#^.^#)赤ちゃんのKちゃんも、とても可愛くて癒されました(#^.^#)今回はこの様な心のこもった感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
エキテンを見て予約させて頂きました。産後、腰の痛みがひどくなってぎっくり腰になりそうで心配になって来ました。心地よい施術でガチガチだった体がほぐれ、腰の痛みがひいていくのが分かりました。次回もよろしくお願いします。
- 返信日
しおりさん、ありがとうございます!こんなに早く書いてくれてスゴク嬉しかったです!自慢の【骨盤矯正】喜んでもらえてよかった、素直な気持ちがよく伝わってきました(#^.^#)ファッションがスリムなジーンズだったから、下半身の悩みがある様には全然見えなかったです。でも結果的に下半身がスッキリしたのが分かりやすくて良かったかもしれないですね♪これからも、ご縁があって出会えた方に一人でも多く体験してよろこんでもらえたら嬉しいです(^^)/
しおりさんは、メディア関係のお仕事されてるから第一印象はモデルさんの様なイメージでした。普段から、最新情報に接しているしおりさんに*驚き・喜び*を感じていただけた事は本当に嬉しかったです!ダイエットに関しては*お気持ち*を大切にしながら【健康とのバランス】を取っていこうと思っています。しおりさんの*可愛らしく・心のこもった感想*に応えるためにも、これからしっかりサポートさせて頂きますね♪しおりさんは、ポイントさえ押さえれば無理なくやっていけるから心配ないですよ。楽しみにして来られて下さい!今回も何度も感想を読み返しましたが*素直で・優しい気持ち*がとても嬉しかったです。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
妊娠中に産婦人科の看護師さんからすごくいいよ♪と聞いていて、出産を機に予約させて頂きました。お尻が大きいので、この機会になんとかなったらいいなと思ってたんですが、期待以上の効果にビックリしました!骨盤矯正の後、お尻のラインが変わって引き締まって小さくなってました☆触っても分かるレベルで、私のスマホで写真も撮ってもらえました。こんなにハッキリ効果が分かるのは初めてで感動しました(*^▽^*)マッサージが独特でとっても気持ちよくて寝落ちしてました。授乳や抱っこで凝り固まった首や肩もほぐれ、体全体が軽くなりました。料金もリーズナブルで通いやすいので、これからは自分へのご褒美として通いたいと思います。
- 返信日
yurinaさん、見てすぐに分かりました♪素直にうれしかったです(#^.^#)感じたままをそのまま書いて下さっている感じがよく伝わってきますし、何よりyurinaさんの*優しさ*を感じました。【美尻骨盤矯正】も喜んでもらえて良かったです!まだまだ産後間もない回復の時期ですし、まずは授乳で赤ちゃんにもしっかり栄養を与えつつ、ご自分のカラダを回復させていきましょう(^^)/
yurinaさんにお会いして、てっきり〇君が最初のお子さんかと思いました。上のお子さんの事を聞いて驚きました!yurinaさんは、可愛らしさと両方の魅力を持ち合わせいるので〇君も将来イケメンになるでしょうね。電話の時から*優しい雰囲気*と丁寧なお話の感じだったので、お会いするのが楽しみでした。楽しみにながらのダイエットをやっていきましょう(^^)/〇君の記念写真はもHPにUpしますので見て下さいね。また今度、感想も聞かせて下さい!寝起きのお顔がカワイイかったですよ♪今回は、産後のママさんの*素直なお気持ち*を書いて下さり、本当にありがとうございました。来週楽しみにお待ちしてますね!
子供を二人目出産、今の体形も仕方ないのかなって思ってましたが、上の子からも体形の事を言われ諦める前に最後にと思って来ました。
先生は真摯に悩みに向き合って下さり、とても信頼できました。
全身マッサージが60分と丁寧にコリや痛みを的確にほぐしてもらえて、気持ちよすぎていつの間にか寝てしまってました。骨盤を整えてもらうと、施術した方のお尻がキュッと引き締まったと実感!着替えてたらボトムに隙間ができていて驚きました。
個室で周りを気にしなくて良かったので、今までで一番リラックスできました。
託児サービスもあって2ヶ月の娘もニコニコでした。
途中に授乳させてもらっても時間は引かれませんでした。
女性にママにお財布にも優しいお店でした。これからも
お世話になろうと思います。
- 返信日
miraiさん、ありがとうございます!時間的に家事や育児がひと段落した時間になんじゃないかと思います。貴重な自分のリラックスタイムなのに、時間をさいて書いて下さり本当にありがとうございます(#^.^#)とても読んでいて嬉しかったです!ママさんは気が休まる時がありませんね。ママさんは本当にスゴイ!といつも思っています。首や肩・背中・腰・下半身まで、産後のママさんや小さいお子さんがいるママさんは共通するところが多いですね。
miraiさんには、今後も何も気にせずリラックスして欲しいと思っています。小さなお子さんがご一緒だという事で、今後も完璧ではない所もあるかもしれませんが【常に労を惜しまず・子供さんママさんに臨機応変】に接していくつもりですので、何でも遠慮なく相談して下さいね(^^)/【いつものように何回も読み返しましたが、miraiさんの感想の全部が嬉しかったです♪子供さん連れのママさんの、そのまんまのお気持ちを書いて下さり本当にありがとうございました。赤ちゃんのY君は可愛いかったですね~、とってもいい子でしたね!抱っこも出来て癒されました(#^.^#)またお二人にお会いするのが本当に楽しみです。ご連絡お待ちしてますね
臨月でも歓迎して頂けました。ずっと恥骨や腰の痛みがあったんですが、頭痛まで出てきたので看護師の姉に相談したらこちらを勧められ利用させて頂きました。カウンセリングで悩みしっかり聞いてもらえ、安心してお任せできました。施術してもらうと、体がポカポカして緊張が取れゆるんでいくのが分かりました。終わった後には全身がスッキリと楽になりました。近いうちにまたお願いします!
- 返信日
sachiさんまだまだ大変な時期にも関わらず、感想を書いてくれてありがとうございます!カウンセリングでお話をお伺いして、その辛さが痛いほど伝わってきました。カラダの状態はお話をお伺いした通りで、ご自分のカラダの事がよく分かってるなと思いました。幸い喜んでいただけて良かったです(#^.^#)ご縁がなければ一生出会えないと思いますので、今後も無事出産できるまでお力になれれば嬉しいです!【産後の骨盤矯正】楽しみにして下さいね♪
今日はちょうどタイミングが合って良かったですね。次の方に入るギリギリまで、たっぷりやってあげたかったから最後バタバタになってスイマセン(^_^;)次回は、今日の分までゆっくりやってあげたいと思っています(^^)/最初は緊張されてた感じでしたが、途中からリラックスできてたみたいで、気持ちよさそうで『起こしたくないな・・・』と思いながら施術してました。お腹もどんどん大きくなってくる時期なので、体調もカラダ自体も変わり負担が増えてきます。これからは何でも遠慮なく相談して欲しいと思っています。今後も上乗せ料金がないので遠慮したら損ですよ♪sachiさんが、無事出産して赤ちゃんの顔が見れると嬉しいし、もし抱っこ出来るような事があれば最高ですね(#^.^#)ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪