口コミ
妊娠中に一度お世話になり、出産後すぐから定期的に通い始めました。今回は私自身二人目の出産でしたが、先生の施術のおかげで産後の回復が劇的に早かったことに驚きました。周囲からも産後すぐに見えないという言葉を何度ももらうほど元気で、産後の痛みや疲れもほとんど無くスムーズに子育てに取り組むことができました。
先生の凄いところは触っただけで、こちらの身体がどういう状態か分かってしまう(正に神の手です!!)
施術は強い指圧ではなく、全身のエネルギーをあげて身体のバランスをとるような気持ちのいいマッサージです。内側からポカポカして身体の緊張が緩んでいくような感覚。
先生(男性ですが)超優しくて気さくで何でも話せる所や、完全個室なので子供連れOKな所も助かります。
終わったあとのドリンクサービスもあり、ホッと一息つける場所です。
人気女性誌のan anからも掲載のお声がかかるほどの隠れ人気・実力店。肩こり、腰痛、骨盤の歪み、O脚などの悩みを持つ方も多く通われています。先生の専門性、技術力はやはり凄いの一言です。
- 返信日
あんちゃんさんコメントありがとうございます!!文面からあんちゃんさんのお気持ちがあふれて伝わってきます。自分にとって一番うれしい事は、来れれた方が喜んで下さることなので本当によかったです♪ あんちゃんさんがピラティスの先生という事もありますし、女性としても人間としても素晴らしい魅力のある方なのでいつも刺激をもらっています。いつもカワイイGくんと一緒にお会いできるのが本当に楽しみです♪^^ どんどん成長していきますね〜。
カラダの方ですが、どうしてもこの時期は首・背中・腰に負担がかかりますね。これからもその日の体調をみながら一番最適な施術をしていこうと考えています。もともと体幹とインナーマッスルは
特別なものをお持ちなので、それを生かしてさらに美しくなれるよう全力でサポートいきます!
以前もお話しましたが、これからも産前の妊婦さん・産後とケアには力を注いでいくつもりです♪
あんちゃんさんの様に、東京の有名人が来れれるお店での経験がある先生に認めて頂けることは、
本当にうれしいですし、大きな自信にもなります。今まで本当にたくさんお話しましたね♪
いつも出会いに感謝しています!^^
今回、このようなお気持ちのこもった口コミを本当にありがとうございました。
自分にとって一生忘れられない大きな思い出になりました!!
次回、ご予約いただいている日にお会いするのを楽しみにお待ちしております♪
出産後、身体のダルさなど自律神経が乱れるような体調不良が続き受診しました。
身体の歪みと骨盤開きと左右かなりズレていたらしく、整えてもらいました。施術中、先生が身体を触っただけで生活習慣を当てられて、本当に凄いと思いました。
たった一度の施術で、身体と骨盤のズレを治してもらったおかげで、ヒップラインが劇的に変わった事にかなり驚きました!
子供も見てもらえますし、肩こりと偏頭痛までなくなったので、続けて通いたいと思います。
- 返信日
arisuさん、見てすぐに分かりました♪素直にうれしかったです(#^.^#)感じたままをそのまま書いて下さっている感じがよく伝わってきますし、何よりarisuさんの*優しさ*を感じました。【骨盤矯正】も喜んでもらえて良かったです(^^)/
arisuさんにお会いして、てっきりD君が最初のお子さんかと思いました。上のお子さんの事を聞いて驚きました!お電話の時から*優しい雰囲気*と丁寧なお話の感じだったので、お会いするのが楽しみでした。授乳や他の事もまったく気にしなくて大丈夫ですよ!今回は、産後のママさんの*素直なお気持ち*を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
おかげさまで体調万全で体も軽くなりました。
こちらだったら運動嫌いな私でも続けて通えそうです。
慢性の腰痛も改善され、長年の痛みが嘘のように消えました。
みなさんの口コミ通り、骨盤矯正が効果絶大で
お尻まわりの見た目もサイズも変わって
初めて満足感を得られました。
奥様におむつ交換とミルクまでお願いして
久しぶりにゆったり過ごせました。
これからも通うのが楽しみです!
- 返信日
まなみんさん、早速感想を書いて下さり本当にありがとうございます!喜んでもらえている*お気持ち*がしっかり伝わってきてうれしかったです(#^.^#)まなみんさんは若いママさんなので、今後もその良い部分をさらに生かしていきたいですね♪
骨盤矯正・産後の骨盤矯正に関しては自信を持っていますが『喜んでいただける。』というのは何回あってもうれしいですね♪これからもカラダをメンテナンスしながら少しづつカラダを戻していきましょう(^^)/今回は、お仕事に家事・育児とお忙しい中このような*丁寧な感想*を書いて下さり、まなみんさんの優しいお気持ちしっかり伝わりました(#^.^#)ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
子供を産んで、骨盤が歪んだこともあり、足の付け根や腰から肩にかけてが痛くなってしまい、友人の紹介で初めてお伺いしました。施術後にはすっかり痛みもなくなり、体がスッキリ、とても楽になりました!1日のほとんどの時間、子供を抱っこしていたこともあり、肩の痛みや背中が丸まっている感じがしていたのですが、施術をしてもらうと肩の痛みはなくなり、背筋がまっすぐになりました。骨盤矯正も、一回で目に見えて効果が分かるので、本当にこちらに来て良かったです。
- 返信日
yumi.Eさん、ありがとうございます!きっとご近所にもいろいろあると思いますが、たくさんの選択肢の中からウチを選んでいただき大変光栄でした(#^.^#)幸い期待にも応えられ安心しました。施術後にお話する時間があったので、その感じから喜んでもらえたかな?とは思ってはいましたが、改めてこうやって感想を聞けることはいつも新鮮でうれしいです♪
感想の内容も*正直なお気持ち*が書かれていてるので、見ている方にもきっと参考になるんじゃないかと思います。今回は*yumi.Eさんらしい*とても素直な感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。次回お会い出来る日を楽しみにお電話お待ちしてますね(^^)/
生後5ヶ月の息子と利用させて頂きました。息子も居心地がよいのかぐっすり寝てくれ、1時間程の施術中、親子共々、居心地がよく、少しぐずっても奥様があやして下さり、オムツ替えやミルクまで与えていただけたので安心でした♪
先生も奥様も親切で、お二人とも子供好きなので良かったです。
マッサージは心地よく寝落ちしそなくらい、骨盤矯正も痛みとかもなく、初回からお尻がひとまわり小さくなってビックリしました!料金もお安くて、リーズナブル、こちらに来るまで何カ所か、整骨院に通ってきましたが、私には一番合っていると思いました。
これからも、ずっとお世話になりたいです。
- 返信日
miho.Iさん、ありがとうございます!赤ちゃんのEちゃんはずっと寝てくれてたり、1時間以上もいい子にしてくれてて助かりました。カウンセリングの中で、ママさん目線ならではのお話を聞く事ができ、とても参考になりました。
【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです。産後のママさんの素直なお気持ちを書いて下さり、本当にありがとうございました。これからはさらに安定させて欲しいです(#^.^#)もともとスタイルがいいですし、その潜在能力を引き出していこうと思っています。今回は、お忙しい中*miho.Iさんらしい*可愛らしく・素直な感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
最初のカウンセリングで悩みや希望を丁寧に聞いてくれました。矯正も痛みはぜんぜんなく、その場ですぐに結果が実感できました。今後の治療方針についても丁寧に説明があり、オーダーメイドの治療という言葉に魅力を感じました。奥様も子供あつかいに慣れていて、赤ちゃんもずっとニコニコでした。先生と奥様のお人柄が素晴らしく、実際に来てみて人気理由が分かりました。
- 返信日
こねこさん、ありがとうございます!こんなに早く感想を書いてくれ、安心しました(#^.^#)【骨盤矯正】喜んで頂けたのはリアクションからも分かってましたが、改めて聞くのやっぱりは嬉しいです!貴重な時間をさいてこの様な感想を下さりありがとうございます。
こねこさんは、CAさんという事もあり素晴らしいスタイルをされています。大変なお仕事でもありますし、自己管理が習慣になっているので焦るお気持ちも十分理解していますが、何にも慌てる必要はないのですよ♪ご縁があって出会えたこと心からうれしく思っています(#^.^#)ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
施術は、寝てしまうほどとても上手でした。
60分を越えてまで
頭から足まで全身をマッサージしてもらえて
気になっていたむくみも改善して嬉しかったです。
骨盤の施術で
ヒップラインがすっきりなったのは驚きでした!
元に戻るか心配だったので大変満足です。
個室でコロナ対策も良く
施術中、先生も必要以上な会話も無くて
今まで行ってきた整体や整骨院では1番かなと思います。
また行きたいと思いました。
- 返信日
misakiさん、ありがとうございます!きっと家事や育児がひと段落した時間なんじゃないかと思います。貴重な自分のリラックスタイムなのに、時間をさいて書いて下さり本当にありがとうございます(#^.^#)とても読んでいて嬉しかったです。
misakiさんには、今後も何も気にせずリラックスして欲しいと思っています。今後も完璧ではない所もあるかもしれませんが【常に労を惜しまず・子供さんママさんに臨機応変】に接していくつもりですので、何でも遠慮なく相談して下さい(^^)/いつものように何回も読み返しましたが、感想の全部が嬉しかったです♪ご連絡お待ちしてますね!
先生も奥様もとても優しく親しみやすい雰囲気です 今まで他の治療院に通っていたんですが何の効果もないので、口コミの良かったボアソルチさんにお任せしてみました。初めて体験する施術でしたが気持ちよく、肩こりと足のむくみも消えて帰り道は身体が軽く感じられました。骨盤矯正でヒップラインが変わって、ジーンズにも隙間までできて驚きました!赤ちゃんと私だけなのでコロナの心配もなく託児もお願いできるので、今後は定期的通いたいと思います。
- 返信日
yurikaさん、ありがとうございます!【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです(#^.^#)「「こんなに変わるんだ〜」ってことを知って欲しいです。そして少しでも多くの女性を笑顔にしたいです(^^)/肩こりも楽になって良かったですね♪
今は授乳や抱っこ・家事・生活習慣など痛みの原因となるものはたくさんあります。ご縁があってyurikaさんと出会えたので、今後はカラダの負担を取りながら【健康的な美ボディ】になれる様しっかりサポートしていきたいと思っています。yurikaさんとSちゃんに、またお会いするのが本当に楽しみです!ご連絡お待ちしてますね。
他院に通院してましたが友人の紹介で初めてお伺いしました。
こちらは予約制で密になる心配がないのもよかったです。
産後の骨盤矯正で初めて治療を受けましたが、気持ちよく今まで受けた中で一番丁寧で感動しました。体の歪みも取れて首肩のこりと腰痛、頭痛まで消えてよかったです。
赤ちゃんも一緒だったので泣いたりした時が心配でしたが、奥様がずっとあやしてくれたのでありがたかったです。お陰様でとても安心して受けられました。
二人目を出産してから体型がくずれ、垂れ尻も仕方ないかと諦めかけてたのに初回からお尻が上がって本当に嬉しかったです✨ありがとうございます。続けて治療していきたいと思います。
- 返信日
renaさん、ありがとうございます!きっと近所にもいろいろあると思いますが、そんなたくさんの選択肢の中からウチを選んでいただき大変光栄でした(#^.^#)幸い期待にも応えられ安心しました。施術後にお話する時間があったので、その感じから喜んでもらえたかな?とは思ってはいましたが、改めてこうやって感想を聞けることはいつも新鮮でうれしいです♪
感想の内容も*正直なお気持ち*が書かれていてるので、見ている方にもきっと参考になるんじゃないかと思います。今回は*renaさんらしい*とても素直な感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね(^^)/
腰痛があまりにも酷く、クリニックで妊娠中でも診てもらえると聞いてお願いしました。1回目で起き上がるのも辛かった痛みはほぼなくなり、日常の痛みは気にならななくました。店内もとてもキレイで、他の人もいないのでコロナ禍で安心して受ける事ができて良かったです。産後もお世話になりたいと思える素敵なお店です。
- 返信日
aiさんですね!空き時間に感想が増えてるのを見つけて何回も読み返してると、aiさんの*優しさ*を感じてスゴクうれしかったです♪妊娠中のママさんの【素直な・そのままの感想】できっと見ている方の参考になると思います(^^)/
これから何度か辛い時もあると思いますので、生まれるギリギリまで甘えて欲しいです。そして、できれば赤ちゃんが生まれたら抱っこしたいです!今回はこの様な*優しく*心のこもった感想全部うれしかったです。文面にaiさんのお人柄が象徴されているなと感じました。ありがとうございます。次回お会い出来る日を楽しみにお電話お待ちしてますね!
今までいろいろな整骨院で産後骨盤矯正を試しましたが
いまいち効果も出ないし回数券を勧められたり嫌だなあって思ってました
こちらでは全くそんな事もなく安心でした
今回こそはと思い骨盤矯正を受けてみました
1回の施術でこ目に見えて効果がでたことに本当にビックリです
やっぱり変化が感じれるのは一番嬉しいです
骨盤が歪んでる状態でダイエットしても痩せにくい体質だった事を知り
無駄なダイエットをやっていたんだと思いました
託児もお願いできたり2回目からの料金も良心的なので
まずは歪みを正し体質改善をしていきたいと思います
- 返信日
manatsu*さん、ありがとうございます!うちの事を見てからずっと気になっていたと聞いて、嬉しかったです(#^.^#)カウンセリングでなかなかよい出会いに恵まれなかった事を聞き、悲しいお気持ちが伝わってきました。自分もとても残念な気持ちになりましたし、今回出会う事ができて本当に良かったと思いました。
気になっている細かい事を書くのは控えますが、お話した通りです。カラダへの負担・ストレスがはっきり表れていたので、まずは体調を回復させながら骨盤矯正をやっていきましょう!自分にはもうそのスケジュールは見えているので大丈夫ですよ。これからもしっかりサポートしていくので安心して来られて下さい♪ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
連休で時間が取れたので利用させて頂きました。施術前、骨盤が全開になっていたのですが、終わってから触ってみると少し内側に入って、お尻が小さくなったのが実感できました。
正直ここまで変わると思っていなかったので驚きました。たっぷり60分も全身マッサージして下さり、肩こりと酷かった腰の痛みまで和らいだのでとても満足しています。
奥様の言葉に甘えて、2か月の娘のミルクやオムツまでお任せしました。先生と奥様の温かい接客にほっこりした気持ちになりました。これからもお世話になりたいと思います。
- 返信日
fumikaさん、ありがとうございます!こんなに早く書いてくれて安心しました♪【骨盤矯正】は自信を持って施術してますが、喜んでもらえて良かったです。fumikaさんは申し訳なさそうにされてましたが【オムツ替え・授乳の時間】も、ウチにとっては当たり前の事なので全然気にされなくて大丈夫ですよ。これからも遠慮なく甘えて欲しいと思っています(#^.^#)
またHちゃんとfumikaさんにお会いするのが楽しみです。感想を何度も読みましたがfumikaさんらしい*丁寧・優しく・素直*な感じがよく伝わってきました、全部がうれしかったです♪またお二人にお会いするのが本当に楽しみです。ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
3度の出産を経験してるのもあり骨盤のゆるみのせいか腰痛がひどくなり、
今回ずっと気になっていたボアソルチさんで産後矯正をしていただきたく予約しました。
子連れで利用でき、2歳の息子と2ヶ月の娘と一緒でしたが子供の事を気にせず安心して施術が受けられました。垂れ下がってたお尻が一度の施術でキュッと上がって本当に驚きました!
奥様が子供の扱いも慣れていて、とても居心地が良かったです。
肩こりなど産後ケアを平日に子供と気兼ねなく通えるのはとても助かります(^^)
- 返信日
sayakaさん、ありがとうございます!たくさんある選択肢の中からウチを選んで下さり、おかげで出会う事ができ心から感謝しています♪【骨盤矯正】喜んでもらえよかったです。
家事・育児とお忙しいのに、こんなにたくさん感想を書いて下さり本当に嬉しかったです!sayaka さんの表情や雰囲気は*明るく・元気*そのもので、カラダに触れて初めてその辛さが痛いほど伝わってきました。幸い肩こりもスッキリされたと感じられてよかったです!今回もいつもの様に感想を何度も読み返しましたが*sayakaさんの優しさ・お気持ち*がよく伝わってきました♪ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
近所の整骨院で回数券を購入して通院。効果がよく分からないまま通ってたので、友人の強いすすめでボアソルチさんにお伺いしました。
60分も丁寧に全身マッサージ。その後骨盤矯正していただくと、出産後に骨盤が広がって大きくなってたお尻が一回目から劇的に改善。
施術を受けると肩腰も軽くなり腰の痛みがやわらぎました。以前通っていた整骨院とは雲泥の差で、料金も良心的で質の高い施術をしてくれます。骨盤のゆるみの原因と改善方法を、分かりやすく説明してくれて、矯正後に比較せてもくれるので非常に安心感があります。
乳児もお任せできるので施術に集中でき、産後ダイエットもできるので仕事に復帰できるように通うつもりです。今後ともよろしくお願いします。
- 返信日
meiさん、ありがとうございます!お電話頂いた時からすごく感じが良くてお会いするのを楽しみにしてました。今は育児や家事の負担・ストレスなども多いと思いますが*ご縁*があって出会う事ができましたので、これからも喜んでもらえる様しっかりサポートしていきますね。
感想読んでると*素直なお気持ち*がそのまま書かれていて、ご覧になっている方にも参考になると思います。これからも*meiさん*の笑顔が見れる様に頑張ります!今回この様な*心のこもった感想*を感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
妊娠後期にはいり不調続きで、骨盤の痛みに加え偏頭痛まででてきて悩んでいたところ、クリニックの看護師さんにこちらをご紹介して頂きました。予約制で周囲の人との接触がなく上の子も私自身もとてもリラックスできました。優しい施術で丁寧に患部をほぐしてくださり、凝り固まった体が緩んでいくのが分かり随分と楽になりました。下半身太りが気になっていたので、産後の骨盤矯正が楽しみになりました😊
- 返信日
あんちゃんママさん、ありがとうございます!今はお腹もどんどん大きくなり、カラダも様々な変化が出てきて辛い時期で余裕がないはずなのに・・・すぐに感想を書いてくれて嬉しかったです(#^.^#)今はご自分のカラダが一番大事なので無理はしないで下さいね♪
5分くらいしてから、静かな寝息が聞こえてきたのでリラックス出来てるのが分かって安心しました。これからもカラダの負担やストレスを出来るだけ減らして、出産を迎えて欲しいと思っています♪そして赤ちゃんに会う事ができて、抱っこ出来る事ができたら最高にうれしいです(#^.^#)ご縁があって出会えたと思いますので、産後までしっかりサポートさせて頂きますね。またのご連絡楽しみにお待ちしてますね!
整骨院に3か月通いましたが変化がなく以前から気になっていたボアソルチさんにきました。最初は初めての整体で緊張していましたが先生と奥様が優しくアットホームな雰囲気で身体の悩みや不調など話しやすいです。LINEで予約がとれるのも助かります。こんな時期なので何より貸し切りなのが安心♪除菌や換気の対策もされていて託児もお願いできるので子供連れでも通いやすいです。骨盤矯正は皆さんの口コミ通りで目に見えてお尻の大きさが変わったので本当に来て良かったです!
- 返信日
さくらさん、ありがとうございます!【骨盤矯正】喜んでもらえてよかったです(#^.^#)今まではよい出会いがなかった分、文面にお気持ちが表れてますね。あきらめないでいて下さったおかげで出会う事が出来たと思います。これまで満足することが出来ず、悲しい思いをした分までこれからは自分がしっかりサポートしますね(^^)/
学生の頃スポーツをされていた事もあり体幹が強いので、今までなんとか持ったと思います。今日は幸い、骨盤矯正・肩こり・猫背・O脚矯正など全部喜んでもらえてよかったです(#^.^#)今回は、お忙しい中、この様な心のこもった感想を書いて下さり本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
妊娠中に腰の痛みが辛く、通院していたマタニティクリニックに教えていただき一度お世話になりました。
産後ははじめてになりますが、年齢的に体のメンテナンスとダイエットが必要だなぁと思って骨盤矯正でお世話になっています。エステなどは料金が高く勧誘なども怖かったので行けなかったのですが、こちらは勧誘などは一切なく、モデルの方や産後のママも多く通っていて来てよかったです。無料の託児やダイエットのメニューもあるので、産休中に体を戻せればと思っています。施術も気持ちよくて長年放置していた下半身も、一回目からヒップサイズを小さくしてもらえて大満足の一日になりました✨
- 返信日
S.kurumiさん、お忙しい中すぐにこの様な感想を書いて下さり、本当にありがとうございます。Hさんからご連絡いただいてお話は聞いていたので楽しみにお待ちしてました(#^.^#)何にも心配ないですよ!
喜んで頂けた事は、いつも自信になりますし何度もあっても嬉しいです(#^.^#)施術内容を【ママさん目線】で書いて下さり、多くのママさんの参考になると思います。S.kurumiさんの*優しさ*もしっかり伝わってきましたよ♪またお会いした時にお礼したいと思っています!たくさん抱っこも出来て自分の方が癒されました!また、S.kurumiさんとお子さんに会うのが本当に楽しみです(^^)/
肩こりや腰の痛み、産後骨盤矯正で来院しました。入れ替え制で託児つきなので、コロナも気にせずリラックスできました。施術後には凄く身体が軽くなりました。
自分で気づいていない体のクセも教えて貰い、骨盤矯正の後にすぐに比較もさせてくれたり、BEFORE/AFTERの写真で見て、ヒップラインが劇的に変わっていてビックリです。自宅での体のメンテ方法も詳しく教えて頂いて非常に参考になりました。
子どものオムツやミルクまでお願いできたり、コロナで実家に帰れない中、先生と奥様の優しさに心も温まりました^^
- 返信日
mikiさん、ありがとうございます!今は授乳や抱っこでどうしても負担がかかり【カラダも辛く・バランスも悪く】なります。今後も産後の骨盤矯正も含め、しっかりサポートしていきますので安心してお任せ下さい(^^)/
いつもの様に何度か読み返していると*mikiさんの優しさ*が文面からよ〜く伝わってきて、とても嬉しかったです。カラダも柔軟性がありとてもいいので、そこを生かしていきましょうね♪これからもよい情報を惜しみなく提供していきますので楽しみに来られて下さい!mikiさんの素直な感想すべてが嬉しかったです(#^.^#)ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
産後、骨盤矯正に行こうかずっと迷っていたのですが、コロナことも考えこちらが予約制でプライベート空間なので、安心して託児もお願いできると思いお願いしました。
一度診てもらうと骨盤の開きや、反り腰もあったり、思っていた以上にいろいろ症状が出ていてびっくりしました。育児での肩こりと腰の痛みもなくなり、気分もリフレッシュできました。左側の骨盤矯正をしてもらったあと、お尻が引き締まって小さくなり、矯正してない方とは全然形が違っていました。帰宅して産後入らなかったジーンズも入りました!!先生の優しいお人柄と納得いく施術で自分の身体が良くなることを実感できて大満足です。
- 返信日
miraiさん、ありがとうございます!*明るく・素直な性格*なのが雰囲気にも表れていて、性格の良さをすぐに感じました。骨盤矯正もされてないという事で今回【施術への期待】というものもスゴク感じました。自慢の【骨盤矯正】喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
miraiさんとお話したりしている中で、スゴク今後への期待を感じました。初めてお会いしてから約2時間、カウンセリング含め結構お話出来ましたね♪今後も*miraiさんの笑顔*が見れる様に、しっかりサポートしていきますね。これからは安心してお任せ下さい。ご連絡楽しみにお待ちしてますね!
産後の骨盤矯正でお世話になりました。
施術後、帰る時に歩くのが楽~~!ってくらい身体がすっきりしました。
また、直ぐに体型の変化も実感できた事に驚きました!
奥様が赤ちゃんをずっと見てくださるので安心できます。
もし今後3人目を授かったらまたお世話になりたいです!
- 返信日
rikoさん、ありがとうございます!スグに感想を書いて下さり、おかげで改めてお気持ちを知ることができ安心しました(#^.^#)Hさんのご紹介にも心から感謝しています、次にお会いした際にしっかりお礼したいと思っています(^^)/
rikoさんは、産後のカラダの変化と負担増が痛みの要因となっています。ただ幸いカラダも楽になったという事ですし、特に長く続いていた腰痛も和らいだと聞いて安心しました♪今後もしっかりサポートしていきたいと強く思いました!うちは特に料金を上乗せしたりもしませんし、逆に言わないと損ですよ。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪
HPを見てお店の雰囲気や施術内容が良く、TGCのモデルの方も来てるので通うことにしました。はじめてですが、首こりや肩こりが気にならなくなって姿勢が良くなりました!骨盤矯正でお尻もサイズダウンを体感できて、すぐに比較できるので信頼できました。料金てきにもとても通いやすいし学割もあり学生にもありがたい内容です。
- 返信日
akiさん、ありがとうございます!お会いすると電話のイメージ通りの素敵な女性でした、【明るく・サバサバ】されてて自然体な印象でとてもお話しやすかったです。幸い【骨盤矯正】喜んでもらえ、期待に応えられ良かったです。*ご縁*があって出会う事ができましたので、これからも喜んでもらえる様しっかりサポートしていきますね!
感想読んでると*akiさん*らしいな♪と思いました。*素直なお気持ち*がそのまんまで書かれていて、ご覧になっている方にも参考になると思います。今回はこの様な*心のこもった感想*を感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。ご連絡楽しみにお待ちしてますね♪