口コミ
着物
- 投稿日
着物のお片付けで依頼しました。
何社かありましたが、引き取りをしてくれるゴールドさんにお願いしました。
男性の萩原さんに来ていただき、お話しやすくて楽しかったです。
値段つかないのも持っていってもらえて、助かりました。
周りにも紹介したいと思いました。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々なお話しができ、また色々なお品物を見させていただいてとても楽しかったです♪
また何かありましたら、お気軽にお電話くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド 名古屋オフィス 萩原
着物買取していただきました
- 投稿日
80年以上経つ昭和の長屋。残念ながら解体することになりお家の整理をしていたら、祖母の代から大切にしていた着物や羽織、帯、小物、祖父のものもたくさん出てきました。20着くらいかと思ったら70着くらいありました。担当の佐山さんはとても明るくて、お話もたのしく、着物のきの字もわからない私でもわかるように、細やかに説明していろいろ教えてくれました。古民家なので2階までの急階段なのに、始終笑顔で作業も的確。安心して託すことができました。買取値段も、以前知人から聞いていた金額相場よりも高かったです。長丁場なのに本当にありがとうございました!次回もご指名でお願いします(^-^)
- 返信日
この度は、様々なお品物をご成約頂きまして誠にありがとうございます。お母さまが大切にされてきたお着物沢山ありましたね。特に白大島紬、素敵でした!お着物のことでわからないことございましたら、お気軽にご相談ください。お着物の他にも幅広く査定が無料となっておりますので、何時でもご連絡くださいね。査定がくにもご納得頂きまして私も嬉しく思います。こちらこそ、遅くまで長い時間の査定にお付き添い頂きまして、お母さまにも大変お世話になりました。帰り際に手を振って頂いた後ろ姿が印象に残っています。また、思わぬ所からお宝がでてくることありますので、ご指名?!で是非ご利用ください!嬉しいです☆
次回もお会いできる日を、心待にしております!
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物買い取り
- 投稿日
はじめてでしたが対応はとても良かったです🎵親切に説明していただき分かりやすく勉強になりました。着物の種類を詳しく知らなかったのと、こんなにいろんな種類が眠っていたのにもおどろきました。とてもたのしかったです!
- 返信日
この度は、着物や骨董品、食器など様々なお品物をご成約頂きまして誠にありがとうございます。娘さまにも大変お世話になりました!リサイクルの時代ですので、また使わないお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいね。遅い時間まで査定にお付き合い頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできる日を、心待にしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
時代の流れに…
- 投稿日
着物買取が、とても高いと思って申し込んだわけでもなかったけども、
実際査定してもらって、
予想よりも高かったので、
正直悪い気はしなかった
当時の値段、購入の値段を思い出せばきりがないので、
断捨離に決心がついた方にはおすすめですよ
- 返信日
この度は、素敵なお着物のご成約頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客さまのサポートができるよう精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
お母さまの着物も、お客さまの着物も、
私の眼にはとても美しく見え、
買い取れた喜びであふれております。
励みになります。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 甚田
冗談が通じるスタッフ
- 投稿日
冗談が通じる関西系のノリがありましたので良かったと思います。
関東系の会社さんよりも、取っ付けやすかったと思います、
着物のお値段も、高く
なかなか、見込がいがあった
寄付やボランティアに熱心らしいのも、関東っぽいと思った
- 返信日
この度は、素敵なお着物のご成約頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客さまのサポートができるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
私もお客さまとお話していて、大変楽しかったです。ありがとうございます。
あたらしい地でも、お客さまのワイルドさが花開き続けるよう。
お祈りしております。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 甚田
出張買取
- 投稿日
初めての出張買取でした。
少し緊張しましたが、とっても親切で気さくな方で安心しました。今回は買取ではなく、査定のみでお願いしました。お店のことや着物のことなど説明もとても丁寧でお願いして本当に良かったです。担当は佐山さんでした。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド名古屋オフィスの出張買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日は、お客さまにご納得頂ける査定金額かご提示できなく、申し訳ございません。それでも星5つの最高評価とお褒めのお言葉に、大変嬉しく思います。またお会いできる日を、心待にしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物
- 投稿日
出張買取
- 投稿日
この度はザゴールドの小林さんに来ていただきました。最初のアルコール消毒や買取りについてのご説明など大変しっかりしていてとても安心してます。あとお友達にも是非ザゴールドさんを紹介します!小林さん本当にありがとうございました!
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。更にお褒めのお言葉も頂きまして誠に感謝しております。私どもザ・ゴールドの出張買取ではスタッフ全員がご訪問の際にアルコール消毒や検温をお客さまに確認していてから査定を始めさせていただいております。ご友人の方々にもその旨お話し頂けるとご安心していただけると感じております。ぜひこれからもザ・ゴールドの出張買取を宜しくお願いいたします。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 小林拓也
出張買取
- 投稿日
殆ど着ていない着物が何点かあり、今回、ネットで評判の良いザ・ゴールドさんに出張買取に来て頂きました。
一点一点、丁寧に観て頂き、こちらの要望も聞いて下さり、残しておいた方が良い物を一緒に選んで頂き感謝しています。
期待した金額ではありませんでしたが、今まで気になっていた着物の整理が出来、良かったです。
また、買取以外にも、同じトイプードルを飼っている話し等もさせて頂き、気さくに話しが出来、良かったです。
担当の高田さん、遠い所ありがとうございました。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用くださりありがとうございます。着物の整理のお手伝いができ嬉しい限りです。トイプードルもとても可愛かったです☆また何かお手伝いできる事があればご連絡くださいませ。お客さまのご連絡を心よりお待ちいたしております。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 高田
着物
- 投稿日
処分
- 投稿日
急な転居で処分に困っていたところザ・ゴールドさんは急な依頼にも関わらず対応して頂けて良かったです
着物と使ってない財布指輪などを見ていただきました
萩原さんのの接客にも好感を持てました
ありがとうございました
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
着物以外にも多くのものを見させていただき、また会話の波長も合ってとても楽しい時間を過ごせたのでとても感謝しております。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお電話くださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド 名古屋オフィス 萩原
お願いして良かったです!
- 投稿日
- 利用日
引越しの準備で荷物が所狭しと置いてある中でしたが、嫌な顔ひとつせずに査定して下さいました。
佐山さんに来ていただきましたが、着物を扱う所作も美しく、こちらも見ていて楽しい時間となりました。
買い取ってもらうかどうかは1点ずつ決めることが出来るし、買い取ってもらうと決めた後でもクーリングオフ期間もあるとのことで迷われてる方も安心かと思いますよ。おすすめです!
- 返信日
この度は、ホームページの口コミを見てご予約頂きまして誠にありがとうございます。着物や骨董品のご成約、キャンペーンのご参加に感謝の気持ちでいっぱいです。ご満足頂ける査定金額に届かなく申し訳ない気持ちでおります。それでもお褒めのお言葉頂けまして嬉しく思います。また分からないことがありましたらお気軽にご相談くださいね。
またお会いできる日を、心待ちにしております☆
ザのゴールド名古屋オフィス 佐山
全部持って行ってくれた
- 投稿日
片付いてよかった。
なんの気無しに検索サイトでヒットしたので利用しました。
着物の買取金額は、テレビとかの番組で、買取金額のまんまでしたが、
もしかしたら!と言う気もしておりましたが、
やはり!…とはなりましたが、
骨董なども買い取ってくださいましたので、嬉しかったです。
- 返信日
この度は、素敵なお着物のご成約頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客さまのサポートができるよう精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
他店も検証なさっていたとは思いますが、
当社にお決め頂き誠にありがとうございます。
励みになります。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 甚田
着物査定
- 投稿日
着物!貴金属!デイトナ!
- 投稿日
お店は息子が、ホームページで調べて予約してくれました。使わない着物がありました。査定は佐山さんでした。金やロレックスの高騰を聞き、使ってないものがありましたので出しました!
また使わないものがあればお願いします。
佐山さんは、話しやすかったです!
- 返信日
この度は、ホームページからご予約頂きまして誠にありがとうございます。たくさんのジュエリーやお着物のご成約ありがとうございます。ロレックスはご家族さまでご検討頂きまして、また良い返事をお待ちしておりますね!金相場、ロレックス相場も高騰しておりますので、売るチャンスです!
またのご利用を心待にしております。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物買取
- 投稿日
買取りの佐山さん
- 投稿日
- 利用日
着物の出張買取りは、てっきり男性が来られると思ってたら女性の佐山さんでした。着物にも詳しくて勉強になったし、楽しい方で他にも買取りしともらう機会があればお願いしたいと思います。
手元に残しておいた方が良いものも教えてくれるし良かったです。
- 返信日
この度は、素敵なお着物のご成約頂きまして誠にありがとうございます。可愛らしいインコちゃん達がお出迎えしてくれて、とても癒されました。またお悩みのお品物がございましたら何時でも相談無料ですので、お気軽にご連絡くださいね。旦那さまには、お着物運んで頂きまして大変感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。
またお会いできる日を、心待にしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
素晴らしい満足している
- 投稿日
御社を選んだ理由は、
検索したら出てきたからです。
着物買取金額の説明、
ミルポイントも分かりやすい、
引き取がありがたいし、
とにかく片付けたい!って言う方には、おすすめ。
食器とか家電もイケるらしいので、
1回呼んでみてもいいですね
- 返信日
この度は、素敵なお着物のご成約頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客さまのサポートができるよう精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、大変査定しやすい環境と、
お客さまの温かいお言葉に、感謝しております。
ありがとうございました。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 甚田
着物の売却
- 投稿日
母親の着物の売却で依頼しました。
依頼した際の電話対応も親切で、こちらの都合に合わせて日曜日の午前中に査定に来て貰いました。
査定を始める前に、買取できる物、出来ない物、大まかな金額の説明があり、納得感がありました。
また、買取りして貰えない物もありましたが、メルカリなど他であれば売れる可能性があると提案をしてもらい、とても親切に対応してもらいました。
最後に他にも買取可能な物があるとの説明を受け、ついでに母親の古い時計も引き取って貰いました。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
色々なお話ができて、また着物以外にも見させていただきとても楽しかったです♪
また何かありましたら、お気軽にお電話くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ザ・ゴールド 名古屋オフィス 萩原
ありがとうございました。
- 投稿日
- 利用日
今日は大変お世話になりました。
電話予約した時点から対応が良く、前日の確認の電話、当日の到着の電話などとても丁寧で信頼できる業者さんだと思いました。
こんなものに金額がつくの?と思うようなものまで買い取っていただき感謝しています。
また機会があれば是非お願いしたいです。
- 返信日
この度は、沢山のお着物や骨董品のご成約頂きまして誠にありがとうございます。仲良しご家族さまと楽しい時間を過ごさせて頂きました。コールセンターでの対応にお褒めのお言葉頂き嬉しく思います。娘さまやお婿さまには、査定を色々とお手伝い頂きまして大変感謝しております。若い方は頼もしい限りです!
またお会いできる日を、心待ちにしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山