• 店舗公式

オウジミゾタバシセイコツイン・セイタイイン

王子溝田橋整骨院・整体院

交通事故施術・ゆがみ矯正専門!痛みをもたらす原因を徹底追及

4.62
口コミ
1446件
写真
294件

口コミ

1446
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正に行ってきました

4.00
投稿日

産後5ヶ月。自分へのご褒美のつもりで行ってみました。一回の施術で両足がすごく軽くなって、なんだか自分の体じゃないような気分になりました。悩んでいた猫背も少し良くなり、嬉しくなりした。施術も全然痛くなくて、心地良かったです。

0

今回、ぎっくり腰したので、溝田...

3.50
投稿日

今回、ぎっくり腰したので、溝田整骨院へ行きました。まず、体のバランスを検査すために、全身の写真を撮りました。次に、体重、脂肪率、筋肉などの情報を測りました。以上の情報によって、担当医師からよいアドバイスをもらいました

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

2人目を出産後、骨盤矯正でお世話になりました。産後は仰向けになれないほど骨盤が痛く、体も重かったのですが施術後は嘘のように痛みがなくなりました。体も軽くなり、気分もすっきりした気がします。今後も継続して通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢ゆがみ矯正

4.00
投稿日

姿勢矯正をしようと思って通い始めました。
タブレットを用いた説明は親切で分かりやすく、今風ですね。
お手軽価格はプリペイドカード利用が前提なので、一度体験してみて相性が良ければ継続するのが良いかと思います。
初めての整骨院なので比較はできませんが、いわゆるリラクゼーション店とは確実に違います。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良かったです

5.00
投稿日

産後、骨盤の開きを感じるようになってお伺いしました。施術は痛みもほとんどなく、骨盤が少し戻ってきたように思えます。骨盤以外にも、肩や肩甲骨のケアもしていただいてとてもスッキリしました。子供を見てもらうこともできるため継続して通いたいと思います。

0

初診。

4.00
投稿日

以前から、お店の前を通る機会が多く気になっていて来院しました。
院内の雰囲気も良く、施術も丁寧で細かく説明もして頂けました。
自分の体の知らない部分を知る事が出来、勉強になりました。初めに自分の体の細かい数値を出してもらえるのが良いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます!

5.00
投稿日

産後初めて子供を預けて矯正をしに来ました。とても親切に説明なども交えながら施術して頂きました!正しい筋トレの仕方なども教えて頂けるようで今後もあんしんです!!また次回は主人と一緒に伺いたいと思います。

0

体に為に

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

身体が不調になる前に行くと健康状態が保たれます。
体の歪みの調整や凝る前のケアにとても役に立つお店です。
チャージ制なので多くチャージするとお得になり、家族カードなどもあるのでご家族で共有出来るシステムはとても良いと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正&腰痛で

3.50
投稿日
利用日

骨盤矯正に前から興味があって
腰痛などもあったので!お試しと思い!
お店の雰囲気も良くわかりやすく説明もしていただきました!施術は痛くもなくちょっとものたりないくらいでしたが、身体は少し楽になりました!
通ってみようと思いプリペイドカードも購入しました!スタイル&コリが良くなることを期待しています!

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ちいいです

5.00
投稿日
利用日

スタッフの方、先生、皆さん丁寧で感じが良かったです。
また、先生の説明は丁寧で分かりやすく、施術も痛くないどころか、施術前と施術後の変化が凄く、驚きました!
回数券を購入したので、これから通うのがとても楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

少し続けてみます

3.00
投稿日

体型を戻せるみたいです
姿勢は気にしていましたが
年齢と日々のデスクワークで
猫背が気にはなってましたが
これといった一手を打ってなかった
紹介してもらい、普通のマッサージよりも低予算で体型のリセットができたらいいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

根本的に改善できそう!

5.00
投稿日
利用日

長年、骨盤の歪みや猫背、ストレートネックなどに悩まされており、「その場しのぎの施術ではなく根本的に改善したい」と思い、藁にもすがる思いで辿り着いたのがこちらの整骨院でした。
過去にも色々な整骨院、カイロプラクティック、鍼灸にも通いましたが、施術前に写真を撮ったり筋肉量を測ったりするのはこちらが初めて。
写真とBMIデータを見ながらどのように歪んでいるのか、もう少しタンパク質を摂った方が良いなど丁寧に説明してくださり、自分の体に対してより理解が深まりました。
趣味で極めているピラティス・ヨガを通して食事や運動には日頃から気をつけているのですが、これを機に見直し、目標を先生に言われた3〜6ヶ月と決めて徹底的に改善していきたいと思います。
施術をしてもらった感想は、若干の物足りなさはありますが、トータルケアといった部分で良い整骨院だと思います。
正直、まだ一回しか施術してないので良いかどうかは分かりませんが、このような整骨院はなかなかないと思ったので、今後の期待を込めて5万円のチケットを購入。
やはり長年蓄積された歪みを治すにはそれなりの時間とお金はかかるし、施術だけでなく普段からの努力(食事・運動からのアプローチ)がとても大事だなと改めて思いました。
3〜6ヶ月後、姿勢や肝機能がどこまで改善されているか今から楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正に挑戦!

4.00
投稿日

妊娠中から、産後骨盤矯正に興味はあったものの、出産後は家事に育児に毎日慌ただしく、何もしないまま、あっという間に四年が過ぎてしまいました。
完母だったため、体重は産後わりとすぐに元に戻ったものの、周囲の人からは、
「姿勢が悪くなったね」とか
「下っ腹が出て、太腿がボッテリしたね」
などと言われるほか、自分自身でも骨盤のねじれたような感じや腰痛に悩まされていました。

四年も経っちゃったし、もう骨盤を締めるのは無理かなぁ、と半ば諦めモードでしたが、今日一日でもだいぶ身体が楽になりましたし、先生に「まだ大丈夫ですよ」と言っていただいたので、信じて通い、姿勢の美しいママを目指したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

一度試してください!

4.00
投稿日

自分の身体の悪さに愕然としましたが、一度で変わりました。やはりキープするためには週一で通う方が良いとのことでしたので通うことにしました。
これを機に頑張ります!
先生の施術は分かりやすく丁寧なのでオススメですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で丁寧

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,600

まず内装がとても綺麗で雰囲気もよくスタッフさんも親切で施術も丁寧で患部が楽になり快復に効果的でした。
とても気持ちよく施術後は身体が軽くなりとてもスッキリしました。
しばらく通って1日でも早く痛みが緩和するように次回もお願いしたいと思います。

0

施術後、股関節周りがスッキリ

5.00
投稿日

産後骨盤矯正を受けました。施術前後の写真を比較したり、骨盤の模型を使ってどこの関節が緩んでいるのか分かりやすく説明してくれました。また、目で見てわかるだけでなく股関節周りがスッキリした感じになりました。続けて通ってみます。

0
ゲスト
ゲスト さん

1回目で大きな変化を感じました。

5.00
投稿日

まず全身写真を撮り、歪んでいたりバランスが悪くなっている部分を丁寧に解説していただいてから、施術に入ります。
凝り固まっていて動きが悪くなっていた箇所がスムーズに動かせるようになったり、身体全体の軽さを感じて1回でもこれだけ変わるんだ、と驚きました。
施術後にも再度全身写真を撮り見比べるのですが、素人目に見ても違いが明らかで、行ってみて良かったと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても丁寧で親切

5.00
投稿日

整骨院の受診が初めてだったので不安もあったのですが、行ってみると治療の説明はとても丁寧で、日頃の注意点や指導までしてくださり、身体の改善、回復に自信を持つことがでしました。今後も安心して通院できそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

本日は

5.00
投稿日

ありがとうございました。
今の身体の状態や、今後のストレッチ方法なども詳しく教えて頂きました。教えて頂いた事はなるべく実行し、身体の不調を少しずつ直していけたらと思います。
また次回よろしくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切丁寧でした

4.00
投稿日

産後の骨盤矯正以来、2回目の診察でした。当時のご担当の方はいらっしゃいませんでしたが、新しい機器も増え親切丁寧にいろいろ説明していただきました。施術前に比べると産後戻らないままのぽっこり下腹部が少し凹んでいてびっくりしました。引き続き通院して治療したいと思います。

0

概要

住所

東京都北区堀船2-19-19パレドール王子1F

アクセス

王子駅南口から徒歩8分 東京トヨペット向いにあります!

最寄駅
バス停
  • 堀船から46m (徒歩1分)
  • 王子駅前から430m (徒歩6分)
  • 豊島二丁目から280m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET