口コミ
首と腰の痛みで通わせてもらいました!!
学生の頃に整骨院へ通ったことはありましたが、そことは比べ物にならないほど良い整骨院でした!
電話での問い合わせの際にも丁寧に対応してくださり好印象!実際に行ってみたら明るく元気が良いスタッフのみなさんで良い場所に出逢えたと感じています。
治療のほうも最初に丁寧に話を聞いてもらえましたし、治療の説明もしっかりしてもらえたので安心して受けることごできました。
矯正治療をしてもらいましたが、最初はその音に驚きました。しかし、受けたあとの首が楽になる感じはたまりません。毎回、首がすっきりして気持ちがいいです!
矯正治療のほかにも筋膜リリースというのも受けました。
最初は受けた直後に体があたたかくなる感じだけでよくやからなかったのですが、何回か受けてみると体の動かしやすさが変わったように感じます。きっと動かせる幅が広がってきたのだと思います。
続けることでもっと体が楽になれるはずだと期待しています。
治療のときにはいつも体の状態を確認し話しを聞いてくれてそのときにあったものを提案してもらえるので安心して任せることができます。
まだ腰や背中の痛みが残っているので少しでも楽になりたいと願っています。
スタッフのみなさん、よろしくお願いします!
いつ行っても元気に迎えてもらえ、元気に見送ってもらえるので体だけでなく心も軽やかになる気がしています!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!!!!

- 返信日
チァー様、あさひ整骨院への口コミにご投稿いただきありがとうございます(^-^)
嬉しい口コミを頂き、私たちスタッフ全員、嬉しさがこみ上げてきています♪
チャー様や、ご来院いただく患者様すべてに健康と笑顔になっていただく為に
今後も技術の向上はもちろん、笑顔挨拶お見送りなど安心してご来院頂くために
精進いたします!!
今後も、お体のことや気になることは何でもご相談ください!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
スタッフ全員親切で明るくて、優しく対応してくれました。
特に矯正治療を実際に受けてみて、今まで痛みがとれなかったのが、三回受けただけで、痛みがとれて楽になりました。

- 返信日
亀仙人さん、コメントありがとうございます。楽になって本当にうれしいです。矯正治療は今後も定期的にしていきましょうね。
いつもお世話になってます!沢山先生がいてみんな上手です。雰囲気も入りやすく女性でも大丈夫です。

- 返信日
ミミさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます。痛みがひどくなる前に来てくださいね!
矯正受けてます
- 投稿日
仕事で重い物を持つことが多く、肩甲骨の辺りに痛みがあり、検索して口コミも多かったこちらに来させてもらいました。初めての整骨院で不安でしたが、現在の体の状態や問題点を丁寧に説明頂きながらやって頂けて安心しました。最初の数回で凝り固まっていた肩や首の筋肉をほぐしや電気やセルでほぐしてもらい、何年も硬いのが普通だった肩の筋肉が柔らかくなり、腕や首も可動域が広がり動かしやすくなりました。筋肉が最初よりほぐれてきたところで、全身の歪みにより筋肉が張りやすい状態であるため、根本的に治すためにも矯正を勧めて頂きやってもらいました。矯正は音がなったり痛そうなイメージでしたが思っていたよりかなり穏やかでそれなのに歪みが正しい位置に矯正されていて驚きました。体の調子もだんだん良くなってきています。調子を見ながら無理なく施術を提案して頂けるので、安心して通えます。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます(^-^)
はじめにお体を見させていただいた時は、筋肉が硬くて私もびっくりしました!
しかし、しっかりと施術に通って頂きみるみる楽になる姿が見れて私もホッとしています(^-^)
当院では、体のバランスを整える施術をして再発しない体作りを目指しています!
これからも安心して通って頂けるよう、取り組んで参ります!!
今後とも宜しくお願い致します♪
頭痛がなくなりました。
- 投稿日
以前から肩こりが酷く
頭痛もするようになり
痛み止めに頼る事が多くなりました。
目の奥がずっしり重く
テレビや携帯を見る気にもなれず
憂鬱な毎日でした。
体に歪みがある事は
以前うけたマッサージの方に伺っていたので
整体に行ってみようと検索し
あさひ整骨院さんがヒットしました。
初診の日に施術していただいた日から
痛み止めは一度も飲んでいません。
体の状態と施術についてしっかり説明してくださり不安もありませんでした。
頭も肩もかるくなって家事と仕事が楽になりました。
院内は明るくスタッフさんもとても感じがいいです。
これからも通います。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます(^-^)
頭痛が出なくなり、1つの目標であった薬を飲まなく
ていい様なお体になられてとてもホッとしています♪
今後はお体の筋肉の硬さを取り、歪みも整えてもっと家事やお仕事が
スムーズにできるお体作りを一緒に頑張りましょう☆
また何かございましたらいつでもご相談下さい!
今後も宜しくお願い致します(^-^)
腰痛が改善されました
- 投稿日
学生の頃に痛みが出て以来悩まされていた腰の痛みで受信しました。
腰痛改善のためにどのような治療が必要か、また今後のスケジュールなど初診の際に分かりやすく教えていただいたので、見通しをもって通院することができています。
通うたびに矯正の効果が出て、腰の痛みも楽になり腰の可動域も広がりました。
今後も通院させていただいてしっかり完治させようと思います。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
学生の頃からの症状、長い間蓄積されて筋肉が硬くなっていました(*_*)
しっかりと根本から整える事によって、状態も安定してきます!!
しっかり根本からよくしていけるよう、これからも一緒に頑張りましょう♪
矯正受けてます
- 投稿日
腰痛と肩こり眼精疲労が酷く、仕事帰りに寄れる整体を検索して、こちらのあさひ整骨院さんが口コミなどの評価が高かったので来させて頂きました。整体はした事がなく不安でしたが、今の状態をとても分かりやすく説明をして頂き不安もなくなったところで治療をお願いしました。初日に肩こりのほぐしと矯正をしてもらい、たった一回でこんなにも身体が楽になるのか〜とビックリしました!これからも矯正に通い続けて、自分の身体を大事にして行こうと思います。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
夕方、お待たせすることが多く申し訳ございません(*_*)
しっかりと説明をし、お体の状態を把握することはとても大切なことなので
私たちも常にわかりやすい説明を心掛けております。
継続して取り組む事でもっとお体の状態が楽になりますので、
これからも一緒に頑張りましょう!!
何かわからないことがありましたら、いつでもご相談ください☆
肩こり腰痛良くなってきました。
- 投稿日
パソコンでの仕事が主なため、肩こり腰痛がひどくなり、車の運転も痛くていやになる事もありました。
肩こりや腰痛の事を職場で話した際に、こちらを紹介してもらいました。
体の歪みを見てもらったら、すごく歪んでいて、こんな体で過ごしていることにビックリしました。座り方や仕事最中の姿勢など気をつけて過ごしてきたつもりでしたが、歪んでいました。
歪みが整ってきたら痛みも和らぐと教えてもらい、矯正をしてもらいました。
はじめは、すごい音がするので、私の体大丈夫なのだろうか?と思いました。
まだ、通い始めたばかりですが、何回か矯正をしてもらったら、痛みが酷いときに比べだんだんと楽になってきたように思います。
まだ、完全に歪みが整った訳でわないので、これからも通って整えていこうと思っています。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
気を付けていても、日常のクセで体はいつの間にか歪んでしまっています。
今回ご来院頂いて、お体の状態も歪みもよくなって来ていることに
私たちも嬉しく思います!(^^)!
今後も、継続して一緒に楽になるお体を作っていきましょう♪
宜しくお願い致します!
矯正受けました
- 投稿日
日頃から 腰が痛くて 時には激痛が走る事も。
病院に行っても鎮痛剤を貰うだけで根本的な治療はしてもらえず困ってました。
骨盤の歪みも気になってたのでネットで調べるとカープ選手も通ってると出てたので行ってみることに。
やはり骨が歪んでいるとの事…治療して貰うと どんどん腰の調子も良くなっていきました。歪みが取れて姿勢も良くなりました!
これからも続けて通いたいと思います。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
自分自身のお体がどういう現状なのかとても気になりますよね(*_*)
しっかりと説明をし、根本的を目指していくのがあさひの特徴です!
腰の調子も緩和していきとても嬉しいです♪
今後も、何か気になる事がございましたらいつでもご相談ください!
宜しくお願い致します!(^^)!
矯正をした
- 投稿日
今日6回目の矯正を受けて、ドンドン楽になっています。矯正をした帰りは脚が楽に前に出る感じで気持ち良く歩けます。驚くほど効果があるのを感じてます。是非、身体の不調がある方は行ってみてください!オススメします!

- 返信日
コメントありがとうございます(^-^)
お体の変化を喜んで頂き、私たちも嬉しく思います♪
今後も、まだまだお体がよい方向に向上していくよう、
私たちも日々スキルを高めていきます!!
これからも一緒に頑張りましょう!
宜しくお願い致します!
全身矯正
- 投稿日
腰が痛くて、来院しました。今まで整体を受けたことはありましたが、なかなか症状は改善せずしんどかったですが、ここで初めて全身矯正をして、体がとても楽になりました。今では定期的に来るようにしていて、状態に応じて治療して頂けるので、体も楽な状態が維持できています。

- 返信日
コメントをして頂き、ありがとうございます(^-^)
当院は「根本」を目指して、取り組んでおります!!
腰の症状が緩和されて私たちも嬉しく思います♪
これからの定期的なメンテナンスが大事になって来ますので
一緒に頑張りましょう!!
今後とも、宜しくお願い致します。
ems受けた
- 投稿日
首ヘルニアからくる痛みに何年もの期間悩まされてきましたがこの度、事故をきっかけにあさひ整骨院で施術を受け、首のゆがみを矯正してもらうことで驚くほどそれまで首痛に苦しんでた日々から劇的に解放されました。正直こんなにも体にとって楽になる変化が自分のうえに起こることなど想像もしてなかっただけにスタッフさんの熟練された整体技術のおかげに感謝するばかりです。今後も何かあればまたすぐお世話になりたいと心から思います。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
私たちの技術を信じて、熱心に通って頂きありがとうございます!
お体も緩和されて、お力になれたこと私たちも嬉しく思います(*_*)
これからも交通事故に遭われた片を救済するため努力して参ります!
また、何かありましたらいつでもご相談下さい!(^^)!
スタジアムでお会いした際は、お声かけて下さいね☆
今後とも宜しくお願い致します!
股関節痛の治療
- 投稿日
整形外科では、症状が悪化してから切開等の手術で治すしかないと言われましたが、当院に通い、骨盤矯正やセル治療、電気治療の組み合わせで根気良く治療に付き合って頂き、通院回数は掛かったものの、症状が随分軽減されました。また、筋肉を柔らかくする方法、柔軟体操の方法など生活の中で改善する丁寧なアドバイスも頂きました。感謝。

- 返信日
コメントありがとうございます!(^^)!
しっかりと通院して頂いたことが良かったですね。
根本的にお体を整える事でお悩みもこれからさらに楽になります。
これからも一緒に頑張りましょう。
産後骨盤矯正へ
- 投稿日
産後の骨盤矯正に行かせていただきました。
整骨院に行ったことがなく、行く前には、痛いのかな?高いのかな?時間かかるかな?など不安がありましたが、行ってみるとスタッフの方が料金のことや、期間、からだの状態などとても分かりやすく説明してくださいました。お陰で、続けて通うことができ、少しずつ体にも変化が表れてきました。
なにより、からだのことで困ったら、ここに行けばいいと思える整骨院に出会えたのがよかったです。これからもしばらくお世話になります。

- 返信日
コメントありがとうございます(^-^)
産後のお体はどうなっているのかな?と気になりますよね・・・
一緒にゴールを決めて、一生懸命取り組んで頂きこちらこそ
ありがとうございます☆
「ここに行けばいいと思える整骨院」と思って頂き感無量です('_')
何かありましたら、いつでもあさひにご相談ください!(^^)!
ギックリ腰❓
- 投稿日
もともと腰痛持ちでしたが数ヶ月前から腰に違和感が…少しの動きで鈍い痛さがありギックリ腰かなとまずは病院へ行きましたが様子見という事で終わりました。そんな時妹からいい整骨院があると聞きとりあえず来てみると一回で随分変化がありました。現在は定期的に通院する事で随分楽になり日々の生活に支障もなく過ごすことができてます。しかも血行が良くなったからか体重も減りました。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
一回で状態が安定し本当に安心致しました。
血行がスムーズになると、お体に変化が出て来ますよね♪
定期的に通院することによって、ぎっくり腰に今後ならない
お体作りをこれから一緒に頑張っていきましょう☆
身体が軽くなっています!
- 投稿日
肩こりが酷く今まで整体やカイロなどの経験もなく、ちょっぴり不安に思いながらも来院しました。
しかしスタッフの方はどの方も丁寧にご案内していただけるので不安吹き飛びました!
細かく私の身体の状態を診て頂きながら、その時の状態にあった施術をご提案いただけるので安心して通っています。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
丁寧な説明をスタッフ一同心掛けております!
お体についてお聞きしたいことがございましたらいつでもご相談ください☆
今後もお体に合った施術をさせて頂きます!(^^)!
宜しくお願い致します!
良くなりました❗
- 投稿日
ずっと産後の骨盤の歪みと、尾てい骨の痛みが続いていたのですが、友人に勧められて、あさひ整骨院にお世話になりました。通い初めて3〜4回目ぐらいから、尾てい骨の痛みが和らいできました。今も通い続けていますが、ほんとにあの痛みが嘘のように今は運転も楽になりました。このまま暫くは、通おうと思っています。オススメです!!

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
運転中もお辛いと仰っていましたよね・・・
お悩みの症状が無くなり、私たちも本当に嬉しく思います!(^^)!
お子さんもいらっしゃってお忙しいと思いますが、今後も
スタッフ一同寄り添い施術させて頂きます☆
今後とも宜しくお願い致します!
信頼できます!
- 投稿日
長年、肩のこり痛みに悩んでいました。
初めての整骨院でしたが、丁寧に症状を見て頂き、痛みのある箇所がどういう状態なのか説明も分かりやすかったです。
人生初の矯正でビックリしましたが、施術を受ける前と後では肩、体の状態が全然違い大満足です。
スタッフの方も元気で明るく雰囲気も良く、安心して通う事の出来る整骨院です。
これからも、良くなるまでお世話になります‼
あさひ整骨院に出会えて感謝です!

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます!(^^)!
スタッフ一同、長年のお悩みに寄り添い施術をし、満足をして頂き
こちらこそ感謝しております。
これからも笑顔で元気に取り組みますので、安心してご来院下さい☆
今後とも宜しくお願い致します。
腰痛が良くなりました
- 投稿日
産後授乳する時に背中〜腰にかけて痛みがありました。授乳中も姿勢を保つのがつらく、立ち上がる時もなかなか腰が伸ばせないで、腰の曲がったおばあさんのような歩き方になっていました。
ボキボキっとなる整体は始めてで、最初は怖かったですが、治療してもらってしばらくすると腰を曲げて歩くことはなくなり、日常立ったり座ったりが楽になりました。
スタッフさんも優しい人ばかりで、部屋に入ると元気よく挨拶してもらえるので、気持ちよく治療が受けられています。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
授乳中の姿勢はとてもお辛いですよね・・・。
授乳中でのお体の症状のお悩みの方は、当院に沢山ご来院しています。
皆さん症状が楽になり喜ばれていますので、ご安心してこれからもご来院ください☆
元気な、気持ちいい挨拶はこれからも沢山届けさせていただきます!(^^)!
今後も、宜しくお願い致します!
腰の痛みがひどく、仕事中に座っているのもつらくなり、ネットで検索したあさひ整骨院さんへ伺いました。とても明るい雰囲気の院内でスタッフの方もとても元気な方々ばかりでした。
全身の歪みがひどいということで、全身の矯正をしていただきましたが、自覚していた腰だけでなく、首や肩もとても楽になりました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
雰囲気作りは特に意識している所なので、
喜んで頂きとても光栄に思います。
首や肩の不調も腰周りからきていることが
大半ですので、またしっかり診させてください!
身体の調子が良くなりましたー
- 投稿日
頭痛やしびれなどがひどくなってきていたため、友達の紹介であさひ整骨院に通うようになりました
整骨院などに行くのが初めてで、ちょっと緊張していましたが、担当の方も優しくよく話を聞いてくれて、自分の調子などとても話しやすかったです
矯正治療は初めはとてもびっくりしましたが(笑)、身体の調子がよくなっているのが実感できてとても良かったです
頭痛などはだいぶ症状も落ち着いていて、しびれも良くなっているので、続けて通いたいと思ってます

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
症状がだいぶ落ち着かれてこちらと
しても嬉しい限りです。
今後も状態に合わせてお身体を確認
させてください!
痛みが無くなりました。
- 投稿日
仕事中、腰の痛みがあり肩こりもひどくなっていって無意識にいつも痛いところを自分で押さえたりしていました。
職場の方から薦めて頂いて行ってみることにしましたが整骨院ということで少し不安でした。
でも、最初のカウンセリングで体の歪みや痛みの原因について分かりやすく説明してもらいました。
現在定期的に通って2ヶ月になりますが腰の痛みは無くなり、肩こりもほとんど感じなくなりました。
まだ歪みがあるので完全に治るまで治療に通いたいと思ってます。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます☆
カウンセリングの際に、どんなことをするんだろうと不安と仰ってましたよね(*_*)
信じて通って頂きありがとうございます!
日常生活やお仕事でも気にならずにお過ごしのこととお聞きて安心しております。
しっかりと楽になるまで、一緒に頑張りましょう☆
今後とも、宜しくお願い致します!(^^)!
矯正
- 投稿日
接客もよく、おかげで腰周りの痛みも和らぎました(^^)動くのが随分と楽になり、運動もまた再開しようかと思っています。まだ痛みがすこーし残っているので、もう少しの間、通わせて頂こうと思っています。ありがとうございます。

- 返信日
コメントを頂きありがとうございます☆
腰の状態も楽になられて、私も嬉しく思います!(^^)!
運動しても気にならないお体になるよう一緒にがんばりましょう☆
私たちも精一杯努力しますので、これからも宜しくお願い致します!