口コミ
今日、脳の冷却を体験させて頂きました。装置を装着するときは、ちょっとドキドキでしたが、気持ちよく冷やされていき、何度か眠りにおちたようで、45分ほど経っていたらしいのですが、もっと短かかったように感じました。また受けたいです!
ホームページを見て行ってきました。
- 投稿日
腰痛とひどい肩こりで、初めて施術を
受けました。とても、身体が軽くなりました。丁寧に教えて下さった歩き方や、やってはいけないことに、気を付けて、自分も努力しないといけないなと、思いました。これからも、お世話になりますが、宜しくお願いします。
首、腰、右膝の治療
- 投稿日
昨日は、ありがとうございました。
施術もお話もとても熱心にして頂いて感謝しております。
目から鱗のお話を沢山聞かせて頂いて、今まで良かれと思い間違った事ばかりしていたんだなぁと痛感しました。
日常に戻ると、すぐに忘れてしまいがちなのでこれからはちょくちょく通いたいと思います。
姿勢が良くなった!
- 投稿日
ダンスで肩こりと腰痛に悩んでいましたが、骨盤のズレを治してもらうとすぐにびっくりするほど姿勢が良くなり、その2日後くらいから肩こり、腰痛も楽になりました!あと、悩んでいた冷え性も少しましになってきました!
カナヤ鍼灸整骨院さんに来て凄く良かったです。初めての整骨院で、どんな治療されるかとか不安でしたけど、先生が親切に分かりやすく何処が悪いかとか説明してくれて治療も良かったです。自分でもちゃんと納得できました!
お願いします
- 投稿日
カナヤ整骨院さんには、2回ほど行きました。おかげさまで、腰痛もましになりました。仕事で重たいものを持つことが多いので、腰をよく痛めることが多いので、またいけるときに行こうかなと思います。そのときはよろしくお願いします。
学生の時から十年くらいカナヤ先生にはお世話になっており、先生による骨盤矯正とアイシング療法は私の体をいい状態に仕上げて頂いてます。説明も理論的で、なぜこのような症状になり、だからこういう治療をすると細かく説明して頂けるので、すごくお薦めです!!まだ行かれてない方はまず予約を取り、行ってみて下さい(^o^)
肩こり耳鳴り歯痛
- 投稿日
肩こりが耐えられなくなり行ってきました(^_^*)
体が歪んでいるのはなんとなく感じていましたが、それが原因で肩が凝っていたとは驚きでした((;゚Д゚))))
腕を振って歩くことをすすめられたのでカバンをリュックに変えて通勤中も腕を振って歩いています(*^_^*)
大分
- 投稿日
大分マシになりました。歩く事が大切な意味が少しわかったような気がします。寒い季節なので、外に出るのが億劫ですが、頑張って歩いていると、体もあったまってくるのが、段々気持ち良いです。ありがとうございました。
無題
- 投稿日
施術はもちろんのこと、
歩き方やためになる話などの様々な事を丁寧にアドバイスして下さりました。
特に寝付きをよくする睡眠方法を実践したところ、
久しぶりによく眠れました。
翌日は体が軽く、一回の施術で
かなり楽になりました。
夜ありがとうございました。
よかったです!
- 投稿日
普段銀行で座りっぱなしのせいなのか、
無理な体勢ていることが多く、最近体の歪みが顕著になり、
合わせて股関節がずれるような感覚があったので行ってみました。
歪みの原因、歩き方、予防法等丁寧に教えて頂きました!
とっても良かったです!
施術前に自分の体がいまどのような状態なのか、次に骨や体の構造など 非常に詳しく教えて頂き、施術も ひとつひとつ解説をしながらやっていただけるので安心感があります。何より施術後は長年悩んできた痛みや違和感がすっかり消え、姿勢が良くなり軽快に歩けるようになりました。 そのほかも、常識と思われていることが全く逆であるという興味深い話や運動やウォーキングの仕方などトータルな生活指導までして頂きました。定期的に通い身体のメンテナンスをして頂こうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
骨盤矯正と肩凝り
- 投稿日
産後の骨盤矯正がしたかったのと育児で肩こり、腰痛、頭痛が酷かったのですが、とっても楽になりました。骨のことや、体が痛い時の対処法など、色々と教えてもらって勉強になりました。体の歪みが矯正されて、よかったです。次も楽しみです。
衣摺
- 投稿日
3日、4日前から腰が痛くて、通院しました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったです♪
ありがとうございました。腰に悪い事を結構していたな~って思いました。教えて頂いた指導通りに家でも実践したいと思います。
こちらの治療は、他とは違うやり方でしたので、びっくりしました。最初は、効いてるか効いていないかわからないぐらいでしたが、治療が終わると、体全体が軽くなっていましたので、すごいと思いました。こんな治療もあるとは、ぜんぜん知りませんでした。ぜひ、受けてみてください!
オススメ
- 投稿日
首の痛みが悪化し、これとついでに足のみの冷え性で受診しました。
先生の話はわかりやすく、また冷え性が長年悩んでいた頭の熱っぽさの原因だとわかり、体って本当に繊細だなと感じました。
冷え性に関しては運動不足が原因な為自分の頑張り次第なようですが、首の痛み、頭の熱っぽさは改善されたので定期的に治療に通いたいと思っています。
友達に良い整骨院があると聞いて行ってみました。最近は整骨院巡りが趣味になりつつある私ですが
本当に良かったです。特に骨盤矯正については、ぼきぼきしないので
抵抗感なく受けることか出来るので安心して治療に臨めます。オススメです。
腰が痛くて立つのも辛い…
- 投稿日
骨盤矯正ぉしてもらい、歩き方、姿勢など丁寧に説明していただき、帰りゎ歩いて帰れる程に …
先生も汗だくで熱心に治療してくださりとても良い印象ぉうけました。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
整骨院めぐり
- 投稿日
私は、整骨院めぐりをするぐらい整骨院が大好きで、人からいいと聞いたところは、行かないと気がすまない性格です。こちらも、人からいいと聞いて、行きました。他のやり方とは、少し違っていました。なんか、効いている感じはあります。言葉では、説明ができませんので、行ってみてください!
整骨
- 投稿日
整骨の施術だけではなく、色々身体について話してくれるのが良い!
施術もしっかりしてますし、施術中も気になる事を聞くと丁寧に答えてくれます。
色々聞いてたら、身体の歪みから色々な痛みが出てきていると実感しました〜
いい整骨院です。