口コミ
私は大学で野球をしている際に投げるたびに肩に痛みが走り、カナヤ鍼灸整骨院に通い始めました。先生方の熱心な施術のおかげで、今では、投げても痛みが走ることがなくなりました!本当に感謝しています。カナヤ鍼灸整骨院を選んでよかったと思っています!
おすすめ(#^_^#)
- 投稿日
事務の仕事をしていて、パソコンで目や手を酷使しているので、疲れが溜まってしまい、首と背中が張って、辛いときに、駆け込みました。
腰の調整、歩き方まで見ていただいて、施術後の足取りが軽く、気分まで軽やかになっていました。
夜もよく寝られるようになりました。
いつもお世話になってます
- 投稿日
40代からジョギングにはまり、
走るたびに足のケアをカナヤさんにお願いしていました。
故障なく走り続け、60歳の時、念願のホノルルマラソンにも出場し、無事に完走できました!!
60代も後半に入り、今はウォーキング中心ですが、足の調子がとても良く、カナヤさんという強いトレーナーもついていますので、また走ってみたいなぁとチャンスを狙っています。
これからも末永くカナヤさんにお世話になろうと思っています。
こちら開業以来何かあった時はお世話になってます、現在、首痛、腰痛で通院中♪今まで何件も整骨院へ行きましたが根本的に治してくださるのは、こちらだけです。歩く冷やす大事さ、大変わかりました、頑張って歩き、アイシングいたします、大分、楽になりました、もう少しお世話になります皆さん一度行かれていかがでしょうか、スゴくお薦めです☆
私はカナヤ歴15年で、私の元気の源はカナヤ整骨院と言ってもいいくらい、何かとお世話になっています。少し前から首と背中を整えてもらっているのですが、頭痛が無くなり、夜もぐっすり眠れるようになりました。季節の変わり目には必ず出ていた喘息の発作も今のところ大丈夫で内科の先生にもほめてもらいました(^^)v
初めて行って一発でほぼ治りました
- 投稿日
違うところで、施術してもらってましたが、良くならずダメ元でここに施術してもらったら一発で改善されました。
腰が痛くてどうにもならなかったんですが、
今はほとんど痛みも無くなりました。
これからは痛くなったらここに通います。
腰からお尻にかけて痛くなり小阪...
- 投稿日
腰からお尻にかけて痛くなり小阪にあるカナヤ鍼灸整骨院に治療に行ってきました。
丁寧な治療としっかりとした説明で、帰りは身体が真っ直ぐになったように思います。
普段の生活で気をつけることや歩くことの大事さも分かったので、完治を目指して頑張りたいと思います。
腰痛持ち、膝通の夫がお世話になっていて「体の仕組みが分っている先生だから間違いない」と言うので、同じ症状の私と夫婦でお世話になっています。夫の言う通り院長は人体模型を使い詳しく丁寧に説明をしてくれます。歯並びも姿勢や体を整えれば治ると写真を見せて頂き驚きました。食生活の事など腰痛以外の事も教えて下さいます。冷却法も実践中です。若先生も親切で頼りになり、大変心強いです。長くお付き合いをしたい整骨院です。
首痛、肩こり、腰痛、頭痛で通院中です。色んな整骨院に行きましたが、頭痛ガ取れず、歩く、アイシングなとを教えてもらい実行中!だいぶん楽になり私にとっての最後の砦となりました。ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。(^○^)
足が曲がりにくく通い始めました。4ヶ月程になりますが徐々に回復中です。足に負担がかからないようにゆっくり歩く事と姿勢が大事という事なので心掛けるようにしています。今年中には、正座が出来るぐらに回復したいです。
先生のおかげ^ ^
- 投稿日
左ひざをねじり、スキーで負傷。ガクガクして歩いてても急にコケそうでした。中学時代のクラブから腰痛もちで、年に何回もギックリ腰になり、もう復活できないと思ってたけど、金谷先生の治療とアドバイスのおかげで毎日元気にすごせてます!
金谷先生がいれば、これからも安心です!
先生はとても親切。
- 投稿日
足の歩行困難の治療のため、毎日通っっています。地域密着型の整骨院におもわれます。先生は分かりやすく親切な説明をしてくれます。おかげ様で日に日に改善しています。患者さんもお年寄りから学生まで幅広いです。
右膝
- 投稿日
数十年前に首の痛みで通い、今は腰痛、右膝の痛みでお世話になってます。3ヶ月前急に右膝が曲がらず激痛で普段の生活が困難でしたが、先生の施術のおかげでほぼ完治しました。模型を使っての説明、何でこんな状態になったのか日常生活の注意点や予防、歩く事の大切さをとても分かりやすく説明して頂きました。先生の健康に関する知識の多さに驚かされます。話を聞くのが楽しみです。
これからも宜しくお願いします🙇⤵
満足しています
- 投稿日
駅から分かりやすい。 院内は綺麗です。院長を始め皆さん優しくて丁寧に
治療してくれます。待ち時間も予約順になってるので 苦にならない。
質問すると詳しい分かりやすく説明してくれるのでありがたい。 本当に腰痛が楽になりました。
お世話になってます(*^o^*)
- 投稿日
私は首、腰、肩などので
お世話になってます(*^o^*)
治療も丁寧で
歩き方などのご指導もして頂き
身体が快調です(*≧∀≦*)
数ある整骨院の中で
カナヤ鍼灸整骨院を選んで
良かったなと思います(*^^*)
知り合いにもオススメ出来る
整骨院です*\(^o^)/*
(`・ω・)bグッ!
- 投稿日
首を痛めて、お母さんのかかりつけの『カナヤ鍼灸整骨院』に行きました。
そこで、首の治療、猫背骨盤矯正をして頂きました。
先生方も優しく丁寧な治療をして頂きました。
今は、首の痛みも無くなりました。
また、何かあれば宜しくお願いします。
猫背骨盤矯正
- 投稿日
肩こり腰痛で行ってきました。
他の整骨院での電気治療やマッサージ治療の経験はありましたが、骨盤や背骨まで整えてくれてケアしてくれて今後の予防法等などココまで教えてくれた整骨院は初めてでした5~6回くらいで治してくれると言ってもらいました
ガンバッて通うぞ〜超オススメです(^o^)
周りのみんなに猫背猫背と言われて気になっていました。何件か整骨院に行きましたが、何回か背中をバキバキされて以来こわくて諦めていました。友達の紹介で、絶対行ったら変わるからオススメ!と言われ行ったところ、なんと治療終了後、背中が真っ直ぐになっているじゃありませんか。日常動作の注意点、予防法、徹底して教えていただけます。スーパーオススメ!!先生もおもしろいです!もうすでに友達何人かも私の紹介で行ってます。骨盤猫背が気になる方、一度いってみてはどうでしょうか(^^)/~~~
ましゃ
- 投稿日
知人の紹介で、通いだして、10数年。今回は、腰痛、左肩痛で、お世話になってます。肩が上がらず、洗濯物を干すのに腕をあげることができず、今では、とても楽になり、骨盤、猫背矯正もしてもらい、体調も良くなりました。
右膝、腰、右肩の痛みで布施から通っています。
飲食の仕事で身体を酷使するので、良くなっては、また痛くなるを繰り返していましたが、仕事中や日常動作での注意する点も教えてもらったので、頑張って完治させたいと思います。