• 店舗公式

カナヤシンキュウセイコツイン

カナヤ鍼灸整骨院

4.98
口コミ
2098件
写真
58件

口コミ

2098

右股関節の治療で

5.00
投稿日

丁寧に診察していただきました。痛みを感じる様な事は無かったので、安心して通院出来ます。
歩き方や姿勢などを教えていただいてからは、普段の生活で意識できる様になりました。
このまま完治するまでカナヤ鍼灸接骨院さんで、お世話になるつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

突然の腰痛で通院する事となり、骨盤の緩みが原因とわかり骨盤矯正の治療をしてもらいました。治療以外にも日常生活での気をつける点など、色々とご指導頂き凄く良くなりました。
現在腰の調子は良いですが体のメンテナンスの為、2週間に一回通院を続けています。

0
ゲスト
ゲスト さん

寝違いで

4.00
投稿日

初めて整骨院にいきましたが今のような症状になったのは今までの積み重ねで歪んでたのがたまたま首の寝違えとしてでたと診断してもらいました。
今後の対処法まで教えてもらい実践していこうと思います。骨盤が大切なんですね。
お店の雰囲気はいいほうだと思います。

0

友人の紹介で

5.00
投稿日

野球でスライディングをして膝を痛めました。整形外科に行くも、骨に異常なしと言われ、湿布と鎮痛薬だけで終わりました。どこかいいところはないか探していたところ、友人にカナヤ鍼灸整骨院を教えてもらいました。一回の治療だけでも、効果を感じました。続けて通いたいと思いますので、よろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で

5.00
投稿日

仕事で腰が痛くなり、骨盤矯正してもらいました。アイシングもしてもらい、通い続けています。治療だけでなく、普段の歩き方や日頃の過ごし方なども教えてもらいました。腰の調子もどんどん良くなってきたので、これからもう少しお世話になりたいと思いますp(^^)q

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです

5.00
投稿日

足の痛みや腰痛が出たので初めて行かせて頂きました。院内の雰囲気もよく、姿勢を正す方法などを詳しく教えていただけたのでとてもよかったです。テーピングもしていただけ、治してもらった歪みもキープできて助かりました。腰痛などで悩まれている方は、オススメの整骨院だと思います。

0

整形と整骨院に通っていましたが...

5.00
投稿日

整形と整骨院に通っていましたが良くならず、友人の紹介でこちらに来ました。左膝が痛かったのですが骨盤矯正をしてもらい楽になりました。歩くことが大事だということで頑張って歩く練習をするのと続けて通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

いろいろな話を聞くことが出来た!

5.00
投稿日

今まで幾つかの整骨院を伺いましたが、腰痛や肩こりなどの詳しい説明をきちんとお聞きすることができ、ちゃんと治す事ができそうだと思いました。家からも自転車や徒歩でも通える事が出来ます。マッサージをしてその場しのぎで済まさないところが良かった。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰が痛くなったので初めて診てもらいました。
姿勢のことや骨盤の歪みのことなど丁寧に説明していただきました。
普段の座り方や歩き方なども教えていただいたので実践してみようと思います。痛みの根本から治療してくれて、とても親身になってくれる整骨院だと思います。

0
sakagty
sakagty さん

効果がでるのは時間がかかりそう

3.50
投稿日

背中の左側に違和感あり、首の下からつながっている箇所から痛くなったり、気持ち悪かったりしていたので、診てもらいました。

予約して行ったのですが、前の方の施術時間が長かったのか、予約時間より遅れてしまったのですが、私の番でも予定時間を超えてしまっていた様で、待つ側としては不満でしたが、時間を押しても一定の効果が出るまでは施術していただき、また丁寧に質問にも解説してくださったので、これも仕方がないかと感じました。

効果についてですが、直後は少し違うかなといった感じでしたが、時間が経つにつれて、楽になっている気がするので、まずは満足です。

体を戻すには回数が必要なのと、歩くなどの運動習慣、座り方などの工夫など、生活時の注意点などいろいろ教えていただいたので、その生活スタイル+施術でどのような効果がでるかは今後かと思いますが、暫く通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゴルフ大好き

5.00
投稿日

カナヤ鍼灸整骨院さんに
初めて行かさして頂いたんですが
予約していた時間通りで
待つこともありませんでした。
そして、先生も凄く親切で
いろいろ質問したんですが
それに対しても丁寧にこたえてくださり
また、行きたいと大変思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

施術後から調子いいです♪

5.00
投稿日

肩凝り、腰痛、右膝の痛み等で伺いました。

骨盤矯正を受けて背筋もピンと伸び、元々猫背だったのですが、猫背の時に楽だった腰を少し曲げた姿勢が、逆にしんどくて出来なくなる位に施術後2.3日でなっています。

何より施術中に先生から色々な話を聞いて、食生活からウォーキングの重要性などタメになる話を聞けたのも良かったです。

姿勢が良くなって、気持ち身長が伸びたような気分です!測ってないですけど。笑

0

快調!

5.00
投稿日

私自身が腰痛で以前からお世話になっています。田舎の母が膝痛で手術しなさいと言われ(地元の整形外科で)、それは困ると思い、母を大阪に呼び寄せ、こちらでお世話になっています。まだ半月ほどしか経っていませんが、歩くのが楽になりいい調子だと母も希望を持って通わせていただいています!歩き方・立ち方・座り方などすべてにおいて教えていただき助かっています。手術しないでも大丈夫とおっしゃっていただけて、安心しました。しばらくよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が伸びた

4.00
投稿日

ギックリ腰になり、ネットで評判のよかったこちらにお世話になりました。
往きは腰が伸びず、傘をつきながらタクシーで行きましたが、帰りは腰がシャンと伸びて、ゆっくりながら普通に歩いて帰りました。骨盤がかなりズレているそうで、ギックリ腰がクセになっているので、この機会にじっくり治したいと思います。完全にズレを治していただけたら☆5ツに!

0
ゲスト
ゲスト さん

膝を

5.00
投稿日

保育士をしていて膝を痛めたのですが、痛みが和らぎました。普段の生活ではこういうところに気をつけたらいいですよ、ここが痛いのはこういうことが原因で〜なども詳しく言ってくださるのですごくよくわかったし、生活の中でも気をつけることができました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

カナヤ鍼灸整骨院

5.00
投稿日

腰が痛くてどうすることも出来ず 藁をも掴む思いで伺いました。すると 普通の整骨院とは全く違って、まず原因から 見つけてもらえ身体のズレからただしてもらえて とても楽になりほんとうに助かりました。これからの 通院させてもらいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰

5.00
投稿日

朝起きると腰が痛く動けなくなってしまい、こちらの口コミで評価の高かったカナヤ鍼灸整骨院に行ってきました。
治療は骨盤矯正と全身調整で、1回目の治療後から身体が久しぶりに真っ直ぐになったのが分かりました。
腰だけでなく健康について目からウロコの話を沢山してもらい、今まで行っていた整骨院とは違うと感じました。
評判通りオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

このレビューを見て「私の探して...

5.00
投稿日

このレビューを見て「私の探していたのはここかも」と思い受診しました。
診察室は落ち着いた気分の安らぐ雰囲気です。先生は私の訴える不調の原因を骨格標本やパネルで分かりやすく説明してくださいました。
また、日ごろやって良いこと、悪いこと、注意することなどたくさんのアドバイスもいただきました。
この不調から少しでも早く解放されるため、教えていただいたエクササイズを頑張ろうと前向きになれました。

0
ゲスト
ゲスト さん

大満足です

5.00
投稿日

口コミを見て、初めて行かせてもらいました。
身体をつかう仕事柄、肩から腰にかけての痛みを感じていたのが、最近益々酷くなっていました。
今回初めての施術でしたが、骨盤の歪みを矯正して頂き、施術後は、みちがえるように身体が楽になりました。
先生の対応も丁寧で、自分の今の骨盤の状態や自宅での対処法など、説明も分かりやすかったです。
継続して通っていきたいなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて行きました。

5.00
投稿日

今日初めてカナヤ整骨院に行きました。金谷先生の治療はとてもわかりやすく、絵や模型を使った説明は特にわかりやすかったです。また、治療の内容を正確にこういうことをしています、こうするためにこれをやります。と教えてくれるので、とても安心です。

0

概要

住所

大阪府東大阪市中小阪1丁目4−1

アクセス

近鉄河内小阪駅より徒歩7分

最寄駅
バス停
  • プール西口から640m (徒歩9分)

土曜日午後も診療。ぎっくり腰、交通事故、急患時間外対応。

布施鍼灸整骨院・布施治療センター

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩23分 (1.8km)

幅広い悩みに対応可能!整体・鍼灸・美容鍼などメニューが豊富|キッズスペース・個室完備

しょうじ鍼灸整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩13分 (1km)

クーポン

お知らせ

更新日

ご推薦いただきました(橋本多聞先生)

ご推薦いただきました(橋本多聞先生)の写真
更新日

ご推薦いただきました(理学療法士 S先生)

ご推薦いただきました(理学療法士 S先生)の写真
更新日

ご推薦いただきました(にしむら整骨院 院長)

ご推薦いただきました(にしむら整骨院 院長)の写真

お近くのお店

キッズスペースがあるのでお子様連れの方も安心!

鍼灸整骨院燈 

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩45分 (3.5km)

目指すは再発しない身体作り!『骨格の正常化』×『筋肉の質の向上』×『関節の可動性UP』で徹底サポート

よし鍼灸接骨院 東花園院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩51分 (4km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET