口コミ
起床時に靴下をはこうとして痛めた左股関節痛を一年間引きずっていました。整形、整骨院、鍼といろいろ試しましたがダメ!カナヤ整骨院はエキテンで『東大阪 整骨院』で調べて発見(・ω・)何も痛くない骨盤が原因だと。悪いところを全部調整してもらいました。大満足です。かなり楽になりました!
目からウロコ
- 投稿日
ここ2〜3か月ほど、
左肘が痛く、整形にて見ていただいたところ
テニス肘と判断され、
湿布を張ったりしながら様子を見ていましたが
根本の痛みが中々取れず
悩んでいたところ、
ホームページを見て、
しっかりした治療をしていただけるのではないかと思い、お伺いしました。
予想以上の、身体の構成や痛みの原因がわかり
まさに目からウロコ。
治療は始まったばかりですが
治していくなかで
いろんな知識を教えていただけ
大袈裟ではなく
自分の身体の状態がわかっていくような気がしてお伺いするのが楽しいものになりそうです。
今後とも宜しくお願いします🙇
首と腰
- 投稿日
ゴルフをしていて、おもいきりスイングした際に腰が痛くなり、かなや整骨院に行ってきました。何回かの治療で、腰と背中の角度が変わってきたように思います。首の痛みも同時に治療中ですが、1日でも早く良くなるようにしっかり歩きたいと思います。
腰痛にて
- 投稿日
腰の痛みとしびれにて施術受けました。翌日には、状態がかなりよくなりました。生活上の注意も指導あり、良かったです。根本から治さないと意味がないので、私自身も生活習慣を見直し、再発させないようにしなければならないと思います。
右手親指を痛めたおばあちゃんをこちらの整骨院に連れて行きました。ついでに10年もの間悩んでいた腰痛を相談!年内には治してくれると約束していただきました!通っていた病院をやめてこちらに転院することにしました。絶対治すとやる気になっています。先生よろしくお願いします!
猫背矯正
- 投稿日
腰が痛かったので母の勧めで来ました。
いってみるとすぐに腰の曲がり方を直してもらい腰の痛みが取れました。
肩こりもありましたがそのコリも取れました。
腰は直してもらってから腰が痛くなったりしていません、
なので座りっぱなしで腰が痛い人はいって見た方がいいと思います
初施術
- 投稿日
初めてお伺いしたのですが、
今まで数々伺った整骨院とは違い
施術と共に理論的にもいろいろな生活の中でのアドバイスも頂き、これからの身体の改善が楽しみになりました。
ありがとうございます( ◠‿◠ )
これからもよろしくお願い致します。
首痛、左の顎関節痛を患い3年が経ちます。歯医者、整骨院色々行きました。効果なく、でも治したくて東大阪 整骨院で検索しこちらを発見。時間をかけてカウンセリングして頂き、これは良くなるのではと期待しております。宜しくお願い致します。
首が痛く肩こり、強度の頭痛を抱えていました。こちらのエキテンで東大阪で口コミの良いカナヤ鍼灸整骨院に来ました。骨盤をまっすぐに背中、首と整えていただき一回で頭痛が良くなりました。嬉しい限りです(o^_^o)お困りの方には、かなりおすすめです
空手をやっていて右肩を負傷しました。整形外科で3ヶ月お世話になったがあまり変わらず、口コミで見てこちらに来たら、、2ヶ月で良くなりました!!!みなさんに、迷わずカナヤ鍼灸整骨院をお勧めします。間違いなしです( T_T)\(^_^ )
肩が楽になりました(^^)
- 投稿日
初めての受診でしたがとても時間をかけて診察していただき患部の原因を懇切丁寧に説明してもらい姿勢や歩き方の指導もしていただき勉強になりました!
テーピングもしていただき左腕が気持ち良く上がるようになりました。
ウォーキングもするように勧められたので歩くように努力します。
ありがとうございました。
満足
- 投稿日
先日初めて通わせていたたきました。
痛みの根源を細かくわかりやすく説明していただいたので、とても安心感がもてました。
院内も清潔感がありました。
家からも近く通いやすい環境であるので、また利用したいと考えています。
産後骨盤矯正にうかがいました。丁寧な説明、体操、いろいろ教えてもらい大満足です。困っていた肩こりもやわらぎうれしい限りです。お困りの方、一度行かれてはいかがでしょう。
私は友達と親戚にもすすめちゃいました。
右肩のしびれ、背中のいたみで受診しています。整形外科1件、整骨院3件目で見つけました。週2から3回通い、2ヵ月半で右肩も背中もほぼ改善!運動療法、歩行、冷却!最高!ありがとうございました。オススメです。
首から背中にかけて痛みが取れず、痛み止めを飲む毎日でした。そんなとき、エキテンの評価も高く、職場の近くでもあるカナヤ鍼灸整骨院を訪ね、施術をして頂きました。施術中も丁寧に生活習慣による身体の歪みについてや、ストレッチのやり方、歩くことの大切さなど、多くのことを教えて頂きました。いままで整形外科に行っても原因が分からず、鎮痛剤でごまかしていたのですが、施術後はそれが嘘のように痛みもなくなりました。同じような悩みをお持ちの方、是非カナヤ鍼灸整骨院を訪ねてください。 おすすめです!
とある日に寝て起きたとき、首を寝違えたのかめちゃめちゃ痛くて、エキテンで探し、通い出しました。でもかなりマシになりました/(^o^)\息するだけでも痛かったのが、楽になりました。先生ありがとうございました♪またなにかあればよろしくお願いします!!
口コミを見て、人気だったので来させていただきました。初めて整骨院に行かせていただいたこともあり、不安でいっぱいでしたが、整体師の先生方のサポートで安心して治療を受けることができました。
とにかく院長が優しくて、丁寧で勉強熱心な先生でした。
自分が今まで思っていた考え方も変わりました。
院内の雰囲気も大変よかったので、次もお願いしたいと思います。
交通事故 むち打ち で首が回らず、保険屋は病院に行けと言うが首を牽引すると気分が悪くなる!知人の紹介でカナヤ整骨院に行きました。2カ月になりますが、ほぼよくなりました。お困りの方は超おススメですよm(__)m
突き指して親指が曲がらなくなりカナヤ鍼灸整骨院を受診。それは4回でよくなり、持病の頭痛と耳鳴りを見てもらうことに。内科では良くならず、それを先生に伝えると「首やな」と一言。3回で頭痛はほぼ解消。耳鳴りも少しましになりました。へぇーこんなのも見てくれるんだ、と友達にも推薦しときました。
腰痛、左膝痛でお世話になっています。今年に入って整形にかかるが段々膝が曲がらなくなり知人の紹介でカナヤ鍼灸整骨院へ!腰が原因らしく1か月で大分楽になりました。同じような症状でお悩みの方、超オススメです。