口コミ
家族でお世話になっています
- 投稿日
初めてお世話になってから10年近くになります。若いときの事故で膝が悪くいつも悩みの種でした。知人に紹介していただきカナヤ先生にお世話になり随分楽になりました。自宅で出来るストレッチやスクワットもとても効果があり、歩くことの大切さも実感しました。痛いところがあるというのはとても辛いことです。カナヤ先生に教えていただいたことをしっかり実践すれば少しでも和らげることができるのでこれからも自分のペースでケアしていきたいと思います。自分ではどうしようもなくなったらまたカナヤ先生にお世話になります。宜しくお願いします。
丁寧で大満足!
- 投稿日
小阪駅からずーっとまっすぐ行くだけで場所もわかりやすいですし、体の歪みを自分でわかるくらい変えてくれて驚きました!!
先生が細かくアドバイスを下さり、自分でも治すためのトレーニングができることを教えてくれたので、チャレンジしてみます!
最近忙しく、パソコンを使い肩がこっていたので
こちらの整骨院を偶然見つけ伺ったところ、とても肩が楽になりました!
また、肩が凝ったらお伺いしようと思います!
同僚や知人友人たちにも紹介しようと思いますm(__)m
サッカーで捻挫して、足首が内側に少し曲がった状態で筋肉が固まってしまったので、針治療でほぐしてから矯正してもらいました。注射嫌いで予防接種もしないくらいびびりなので針と聞いて怖かったけど、意外と痛くなく、心が疲れただけでした(笑)。針治療は初めてだったけど、自分でもはっきりわかるくらい効果がすぐ出て筋肉がほぐれていたのでビックリしました!次からもまた来ようと思います!
知人の紹介でいきました!
- 投稿日
頭痛と目眩が辛く、内科や耳鼻科や接骨院…いろいろ行きましたが、「体質です」と言われなかなか良くならなくて、悩んでる時に紹介してもらいました。
カナヤ鍼灸接骨院では体の歪みのことをわかりやすく説明してくれて、体の歪みからいろんな不調が出てきてるのが分かりました!
自分でも姿勢の悪さや向き癖など気になってましたが、施術してもらい、背中がまっすぐなって
私はテニスの部活を現在しているのですが、そのときに腰を痛めてしまいました。
その際、ここの整骨院はしっかり対応してくれて、完治するするまでそんなに時間がかかりませんでした。愛想もとてもよかったため、これからも痛めた際には通いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
椎間板ヘルニアと診断されて…
- 投稿日
半年前に整形外科で椎間板ヘルニアと診断されました。なるべくなら手術は避けたいと思いリハビリに通ってましたが効果がなく、エキテンで評判の良かったカナヤ鍼灸接骨院に診てもらおうと思い予約をしました。今まで接骨院は初めてで不安でしたが、丁寧に対応していただき、骨盤の歪みがいろんな所に影響及ぼすという事でその矯正と、施術だけではなく日常生活の注意点なども細かく説明していただきました。
翌日からは、痛みがだいぶ楽になりました。ありがとうございます。今後、どのように変化していくか楽しみです。
首が痛く整形で首牽引してもらってましたがそれをすると気分が悪くなりました。でネットでこちらのカナヤ鍼灸整骨院を見つけ受信!首の前に骨盤を整え、そしてくびの治療!説明も丁寧でした。5回ですが随分楽になりました。ありがとうございました。
左肩痛でずっと困っていました。整形でレントゲン異常無いと言われ、じゃあなぜ肩が上がらないのか、とたずねたら薬、湿布で様子見てくださいと。
困り果ててた所エキテンで東大阪 整骨院で検索!カナヤ整骨院をみつけました、肩甲骨がズレてるとの事、矯正後 大分マシになりました、助かりました。
困ってる方、超オススメです(^ ^)
息子の猫背が気になり、ネットで検索して東大阪のカナヤ鍼灸整骨院に決めました。図に書いてわかりやすく説明していただき、わかりやすかったです。治療後、背中がかなり伸びたのはビックリでした!!しばらくお世話になりますv(^_^v)♪
大阪で1番!
- 投稿日
大学でテニス部に所属してます!
高校の時に右膝を怪我した古傷がここに来て再発!
エキテン整骨院でカナヤ鍼灸整骨院に出会い受診!
腰に原因があると分かりビックリ!
どこでもそんなことは言われたことはなかったですが、親切丁寧な説明で納得です!
普段から気をつけることなど、親身に前向きにお話してくださり、一筋の光が見えたって感じです!
是非オススメです!
中学から野球をしていて現在大学でもやっていて右肩を負傷し何処へ行ったら良いかとエキテンでこの整骨院がヒットし通っています。キャッチボールも出来なかったのが大分投げられるようになりました。完治するまでかよいます。
正しい治療法について分かりやすく、日常生活においても丁寧に指導して頂いただける整骨院です!
- 投稿日
模型を使って、今の状態を説明して下さり、患部だけで起こってる症状ではないことが解りました。また、疑問だった「何故アイシングなのか」についても例えてお話してくださったので納得です。日常生活についてのアドバイスも丁寧に教えて頂きました。今までの整骨院との違いを実感しました。
ギックリ腰
- 投稿日
昔から腰痛持ちで、鍼にいったり整形外科に行ったりしていましたが、今回またギックリ腰のような状態になり、知り合いにすすめられてカナヤ接骨院に行ってきました。
骨盤矯正と背骨矯正をしてもらい、歩いて治す方法も教えてもらったので頑張って歩こうと思います。
交通事故で治療中
- 投稿日
交通事故で全身打撲で最初病院に入院していましたが、良くならないのでカナヤ整骨院に行って来ました。みなさん優しく、店の雰囲気も良くて、汗をかきながら治療をしてくれるのでありがたいです。家での注意なども教えてくれて助かります。
肩痛くてお世話になりました
- 投稿日
野球をしてて、肩が痛くなって
治療してもらって、体のバランスを治してもらったり、電気治療をしてもらったり、テーピングを巻いてもらったりして、順調に回復に向かっていってます。少しでも早く治るように日々がんばっていきたいです
来て良かった❗
- 投稿日
今まで腰痛にたびたび悩まされその都度接骨院にいってましたが、なかなか治りませんでした。
先日も急に腰痛がひどくなり、ネットで探してカナヤさんを見つけて行かせていただいたのですが、大正解でした❗
丁寧に体の仕組みから説明して頂き、
また施術も満足でした😄
数回施術して頂いて、肩こりも治ってきました。
エキテンでカナヤ鍼灸整骨院を見つけて、足を運びました。寝違えて首が回らず、困っていました。痛みもなくならなかったのですが、こちらでは腰の歪みを整えてからの首の治療をしていただきました。終了後、なんと首が回りました!!口コミ通りでした(^-^)/
二ヶ月通いました。肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴りが8割よくなりました!骨盤、背骨、首と矯正!!で頭痛や耳鳴りの原因は検査では写らないよ!○椎が原因だよ!とパネルで説明してもらい、納得!がんばって通うんでよろしくお願いします!!
試合がちかいのに!
- 投稿日
自分は、ボクシングをやっていて
試合がちかいのに足と腰を怪我してしまい
歩くだけで痛くてどうしようもなくて
カナヤ整骨院にいってテーピングといろんなことを教えてもらいました!
おしえてもらったことやったら
なおって動けるようになりました!
とてもよかったです!
これからも行こうと思います!