• 店舗公式

カナヤシンキュウセイコツイン

カナヤ鍼灸整骨院

4.98
口コミ
2098件
写真
58件

口コミ

2098
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰

5.00
投稿日

子供を抱えようとした時、へんな体勢だったのか突然ピキっ‼と腰が痛くなり、なんとか歩けたのですが時間と共に痛みがひどくなり、ギリギリの時間でしたが電話してみると、予約でいっぱいだったのに症状を話すとすぐ来て下さいと言って頂き、子供連れて行かさせてもらいました。
施術時間が終わってるにもかかわらずとても丁寧に説明しながら施術して頂き痛みもだいぶ和らぎました‼
初めてで不安でしたが、行って本当によかったです‼

0

美顔鍼

5.00
投稿日

友達の紹介で、気になってた美顔鍼を受けました!!!どんなものかと試す気持ちでしてもらいましたが、してもらう前と後でも全然違うし、顔がシュッとしました(^.^)それに、そのときだけとかではなく、しばらく続いていました!定期的に打ちに行きたいですね!

0

猫背矯正

5.00
投稿日

カナヤ鍼灸整骨院に通い始めてから、ずっと長年の悩みだった猫背が治りました!!周りにも言われるぐらいに変わりました\(^o^)/自分でも体がシャン!としたような感じです!これからは先生にもらったアドバイスや指導を守りつつ常に姿勢に気をつけたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

困った時の金谷先生❗️

5.00
投稿日

本日も腰痛で伺いましたが、帰りには嘘のように痛みも回復し、姿勢もパキーんです。
先生の熱心な治療には頭が下がるばかりです。
生活習慣の指導もいただけありがとうございました。
院内もとてもキレイにされており女性の方にもオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

スタッフの皆さんも優しく居心地の良い雰囲気で腰などの痛みの原因も丁寧に説明しながら時間をかけて施術してくださりました。まだ数回しか通っていませんが痛みが大分やわらいできていて今まで腰が痛くて出来なかった動作も出来るようになり体が楽になってきています。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後

5.00
投稿日

産後4ヶ月目で行ってきました。
赤ちゃんを連れて行っていたのですが、スタッフの方が見ていて下さって助かりました!
子育てで身体が辛かったのが楽になりました
身体の歪みが凄く、家でも出来るケアも教えて頂いたので頑張って治していきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩腰で通院中

5.00
投稿日

前から肩が重かったのですが、昨日から急に痛みが出てきて首も回らなくなってきたので、母親の紹介でカナヤ鍼灸整骨院に行って来ました。痛みのある首、肩が痛い原因は全身のバランスが悪いからとのことで、首、肩以外に腰もみてもらい、家で出来る体操なども教えてもらいました。

0
ゲスト
ゲスト さん

バネ指

5.00
投稿日

美容師をしています。長年の使いすぎでバネ指になってしまいました。
整形外科に行きましたが改善が全くせず、友人の紹介でこちらで診て頂く事になりました。私の場合は職業柄、指は絶対に使いますのでこのままだと‥と不安に思っていましたが、先生が
キチンと治療すれば良くなる!と言って頂いたので、先生を信じて通院したいと思います。宜しくお願いします♡

0

身体の凝り

5.00
投稿日

仕事上、肩や背中が凝るので、年中身体が重いのが悩みだったのですが、友人の紹介で、カナヤ鍼灸整骨院を知りました。いままで整体でいい思い出がなかったので、半信半疑でしたが、とても丁寧で親切で、1回の治療ですごく体が軽くなり、とても満足しました。これからもお世話になります

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます!

5.00
投稿日

ずっと痛かった体の痛みが楽になりました!
特に肩こりでずっと悩んでたので整体だけではなくいろいろな知識も教えていただいて勉強になりました!
ほんとに体がスッキリしてうれしいです!
これからも通って体のメンテナンスをしていただきたいです。

0

腰と肩の治療中

5.00
投稿日

調理師をやっていて、仕事がら体を捻ったりする事が多いせいか長年ひだりの腰が痛く治療に通っています。
腰だけではなくてたまに肩や肘も痛くなるのですが、治療をしてもらうと調子も良く、仕事も支障なく出来るので助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

美容針

5.00
投稿日

細かく丁寧に説明してくださり、カウンセリングもきっちり時間をとってしてくれてから背術に入るので安心してできました。痛みもなく頭皮マッサージやリンパマッサージまでしてくれ、お店の雰囲気も居心地よくステキな時間をすごせました。次の背術がまた楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

口コミ通り!!

5.00
投稿日

体の不調も我慢の限界、仕事にも影響が出る始末。近くに知り合いも居なかったので口コミを便りに来院。悪いところの根本から丁寧に治していただきました。体が軽くなった感じです。先生の分かりやすい説明と指導で改善に向かいそうです。頑張って歩きます!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

施術してもらうのは初めてだったのですが、この一回でこんなにも自分の身体が歪んでたのか、と思うほど自分でもわかる可視的な変化を感じました!
施術中には丁寧にこういった事は避けた方がいいなど、すごくタメになるお話もして下さったので、とても親切だなと感じました。
またよろしくお願いします。

0

骨盤

5.00
投稿日

長年の腰痛を治療してもらうために、通いだしました。骨盤の位置を整えることから、日々の生活での、気を付けることを分かりやすく教えてくださいます。
続けて通おうと思います。骨盤の歪みを改善することで様々な体調の変化を期待して、教えてもらったことを意識して生活しようと思います。

0

良い

5.00
投稿日

お尻の辺りから太ももの後ろの方にかけて痛みがあり、歩くのはもちろん寝ていても痛むようになってきたので整形外科で診てもらいましたが、あまり良くならずエキテンで評価の高かったカナヤ整骨院に行ってきました。
しっかり話を聞いてもらえて、模型を使って体がどのような状態にあるのか丁寧に説明してくれます。治療が終わった頃には体の変化が感じられ、治る希望が持てました。

0

神の手

5.00
投稿日

右腰の痛みと右足のしびれで悩んでいました、整骨院も病院も行きましたが治りませんでした。エキテンで調べ口コミの良いこちらに来ました。骨盤の歪みが原因と判明!全く痛くない矯正で気持良い位でした、終った後 凄く楽になりました、皆さんが言うようにもっと早く来たら良かったです、お困りの方オススメですよ^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

すぐに、行けばよかった。

5.00
投稿日

先日はお世話になりました。一回の治療で、痛みも和らぎ、精神的にも楽になりました。まだまだ、元気に歩ける、好きなことができる、希望が湧きました。ありがとうございました。今後も頑張って通いますので、よろしくお願いいたします。

0

オススメ!!!

5.00
投稿日

僕は野球をやっています。ある日の練習後、肩に異変を感じ、病院を探していたら友人にこの整骨院良い!と勧められ、行きました。他にも患者さんがいたにも関わらず本当に丁寧に施術していただいてうれしかったです^_^ ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

美容鍼

4.00
投稿日

初めて美容鍼行ってきました。
丁寧に分かりやすく説明もして頂き、リラックスして受ける事ができました。
痛みもほぼ無く、痛くてもピリっとする程度でした。
効果楽しみです!
そして、普段から目が疲れて頭が重いのですが、帰りに目と頭がスッキリしていました!
目の疲れにも効果があると言われていたので早速実感です。一石二鳥で嬉しいです。
ありがとうございました!

0

概要

住所

大阪府東大阪市中小阪1丁目4−1

アクセス

近鉄河内小阪駅より徒歩7分

最寄駅
バス停
  • プール西口から640m (徒歩9分)

幅広い悩みに対応可能!整体・鍼灸・美容鍼などメニューが豊富|キッズスペース・個室完備

しょうじ鍼灸整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩13分 (1km)

土曜日午後も診療。ぎっくり腰、交通事故、急患時間外対応。

布施鍼灸整骨院・布施治療センター

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩23分 (1.8km)

クーポン

お知らせ

更新日

ご推薦いただきました(橋本多聞先生)

ご推薦いただきました(橋本多聞先生)の写真
更新日

ご推薦いただきました(理学療法士 S先生)

ご推薦いただきました(理学療法士 S先生)の写真
更新日

ご推薦いただきました(にしむら整骨院 院長)

ご推薦いただきました(にしむら整骨院 院長)の写真

お近くのお店

自律神経を元気にする頭蓋骨矯正・頭が小さくなる整体

寺山整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩18分 (1.4km)

近鉄河内永和駅すぐ!健康も美容も、お悩みの際は当院へ!

なかたに鍼灸整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩9分 (720m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET