• 店舗公式

カナヤシンキュウセイコツイン

カナヤ鍼灸整骨院

4.98
口コミ
2098件
写真
58件

口コミ

2098
ゲスト
ゲスト さん

長年の腰痛に悩んでいました。

5.00
投稿日

歩けない状態でした。整形へ7ヵ月通うも改善なく、こちらの先生を紹介して頂き通い始めたら半年程で元気に歩けるようになりました。2駅の距離も今では通院4年目でメンテナンスに通い身体についてのお話を聞くのが楽しみです。

0

的確な骨盤矯正に感謝。

5.00
投稿日

河内小阪駅から南に5分ぐらい歩いた
所にあります。近くには司馬遼太郎
記念館などがあります。こちらの
整骨院の看板はオレンジ色で、店頭に
お花がある外観はきれいです。院内も
きちんと清掃されていて、広くて
清潔感がありました。消毒や除菌などの
コロナ対策も万全でした。先生は豊富な
御経験をお持ちで、「痛みには原因がある」
とのことで、私の膝や腰の痛みに対して
真摯に向き合い、とても丁寧な施術をして
下さりました。そして、すぐに痛みが
和らいだので、私は驚きました。的確な
骨盤矯正をして下さった先生に感謝して
おります。

2

家族もびっくり

4.50
投稿日

膝が悪くて、整形外科に行っても全然良くならず、水を抜かれてばっかりで
一向に悪くなり。
カナヤ鍼灸整骨院に来て4回目になります。
全く歩けなかったのが少し歩けるようになり、大変喜んでいます。
家族もビックリしていて、先生は30分以上楽に歩けるようにする、と約束してくれました。
家から少し遠いですが、もっと早くこれば良かったと思います。
もちろん最高の星5ですが、もっと良くなるという希望をこめてこの評価にさせていただきます。
先生いつもありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての美顔鍼

5.00
投稿日

生まれて初めて顔の鍼をしてもらいました。
痛みに弱い私ですが、思っていたより全然痛くなくて鍼をさして置いてもらってたら寝てしまいそうになりました。
何回かしてもらったあと、友人に化粧変えた?と言われ褒めてもらえました。
受付のお姉さんの肌がとても綺麗だったのですが、定期的に美顔鍼をしているそうです。
私ももう少し続けてもらいます。おすすめ!

0

来て本当に良かったです。

5.00
投稿日

整形外科では四十肩と言われたが、全く良くならずエキテンで口コミの良いカナヤ鍼灸整骨院を受診。こちらの先生は身体が歪んでいるから肩が上がらないと、、、
で、骨盤から背中を治療してもらいびっくりするほど腕が上がるようになり大変感謝で、喜んでいます。
整形外科は偉そうな割に全然ダメです、こちらに来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

大変満足

5.00
投稿日

交通事故で追突され、むち打ちに。
こちらの整骨院では首を痛めたのに、足から診察が始まり違和感を感じながらも治療が進み
丁寧な説明を聞いていくと凄く納得、家でやる運動、歩行、局所冷却など凄く分かりやすい説明で大変良かったです。
今まで行った整骨院とは全く違い、大変満足でした。
良くなるまで通院したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

坐骨神経痛

4.00
投稿日

先生が親切で、非常に分かりやすく、説明していただいて安心しました。場所がわかりづらく、かなりウロウロして予約時間に間に合うかどうか、心配になりました。帰りに思ってたより近くて、通うのに便利なことがわかりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

体は楽になりました。

5.00
投稿日

数ヶ月頭痛に悩まされて、たどり着いたのがこの整骨院でした。症状の原因や改善方法などを分かりやすく説明してくださり、症状は改善してきています。他の整骨院とは違った治療で、痛みなども無かったです。痛みがない状態の日も増えており、QOLも改善しています。これからも定期的に通う予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

先生が親身になって施術してくれて非常に大満足でした。家での治療法や今まで知らなかったことなども教えてもらい、首の痛みもひき大満足です。骨盤の歪みなども付随して治療してもらったり、体の歪みが少しの時間でよくなり驚きました。

0

祖父を…

5.00
投稿日

ネットで探して祖父を腰痛の治療に連れて行きました。治療後、少し楽になったのか自分から次いつ来れば良いと質問!今までこんなんなかったです。納得したのでしょう。これから定期的に連れて来たいと思います。宜しくお願いしますm(__)m!!

0

大満足☆

5.00
投稿日

交通事故にあい背中、腕を負傷、エキテンで口コミの良いカナヤ鍼灸整骨院に伺いました。先生の徹底した説明、丁寧な治療、大満足です。保険会社とも間に入り交渉してくれて助かりました。体も少しずつ楽になってます、通院頑張ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩痛治療

5.00
投稿日

初めての利用でしたが、親切に対応してもらいました
自分の体がすごく歪んでいることにおどろきました
体の歪みからいろいろ場所に痛みが出ると教えてもらいました
まずは教えてもらった方法を実践して早く治せるようにしたいです

0
ゲスト
ゲスト さん

首凝り

5.00
投稿日
利用日

首が痛かった為行きました。
無理矢理グリグリされるとかではなく、しっかりと家出の治し方なども教えてもらいました。
体が少し軽くなったので歩きにも出ようと思います。
優しく分からないことも教えてくださる先生なので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛のため来院

5.00
投稿日

エキテンを見て、電話連絡後行かせて頂きました。
お電話での対応も良く、その際、軽く料金の説明もしてくださって、安心した気持ちで伺いました。
診察も、丁寧に骨の模型でしてくださって、とてもわかりやすかったです。
ポキポキと音鳴らさず、ソフトにしてくださったので怖くなかったです。
体がカチコチで、まっすぐ立つのもしんどかったですが、施術後は肩も開いて、すっと立てて、腰横の痛みもなくなってました。
運動や歩き方、普段の生活で気をつける事も教えてくださったので、ちゃんとやって見ようと思えました。
とても、良心的な病院なので、しばらく通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです。

5.00
投稿日

紹介で行かせて頂きました。
親切丁寧に対応して頂き、細かく症状の説明や、どのようにしたら良いか等も教えて頂きました。
まだ施術は一回しかしてませんが、だいぶ楽にもなりました。
良くなるまでは、続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

外速靱帯捻挫について

4.50
投稿日

適切な治療とアドバイスでとても安心できる治療でした。急な訪問にも対応してくださりありがとうございました。
今後の治療方針やテーピング等のアドバイスも頂き、歩き方、改善の仕方も教えて下さったので、今後はアドバイスを活かして改善できるよう努めていきたいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の腰痛がひどかったのですが

5.00
投稿日

産後半年が経ち腰痛がひどくちょっと動くだけでもつらくてどうしようもなくなってきたので他の整骨院に一度みてもらいましたが改善しませんでした。それで家族のおすすめでカナヤさんにみてもらうことにしました。家でもできる体操やアドバイスなどたくさんしていただき、施術もとても細かく丁寧にしていただいたおかげで一度だけなのに痛みもすぐに軽くなりびっくりしました。ありがとうございました。

0

背部痛

5.00
投稿日

背中の痛みがひどく、食欲もなくなり、普通の生活が送るのがとてもつらく、病院で検査してもどこも異常がなくどうしようかと悩んでいたところ、エキテンの口コミのいいカナヤ先生に診ていただきたくお電話しました。
骨盤のゆがみや骨のこと、日々の生活の仕方など親切に教えていただき、とてもわかりやすかったです。
施術後は本当に楽になりました。
予約の空きのないところを無理に入れていただき、感謝しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

色々言い当てられた

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

身体全身が痛く夫が行ったいたので
初めて来院しました。
痛みの原因など色々丁寧に
教えていただき、
首を触られただけで
耳の聞こえ方や目の見え方
鼻がよく詰まる方など言い当てられて
驚きました。
身体も軽くなり嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

時間外にも関わらず

5.00
投稿日

久々にギックリ腰をやらかし、辛くて仕事ができないというと、
予約いっぱいのところ時間外で診ていただき本当助かりました。
痛みも楽になり仕事ができるようになりました。
ありがとうございました。感謝!!
またなにかあったときはよろしくおねがいいたします。

0

概要

住所

大阪府東大阪市中小阪1丁目4−1

アクセス

近鉄河内小阪駅より徒歩7分

最寄駅
バス停
  • プール西口から640m (徒歩9分)

土曜日午後も診療。ぎっくり腰、交通事故、急患時間外対応。

布施鍼灸整骨院・布施治療センター

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩23分 (1.8km)

幅広い悩みに対応可能!整体・鍼灸・美容鍼などメニューが豊富|キッズスペース・個室完備

しょうじ鍼灸整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩13分 (1km)

クーポン

お知らせ

更新日

ご推薦いただきました(橋本多聞先生)

ご推薦いただきました(橋本多聞先生)の写真
更新日

ご推薦いただきました(理学療法士 S先生)

ご推薦いただきました(理学療法士 S先生)の写真
更新日

ご推薦いただきました(にしむら整骨院 院長)

ご推薦いただきました(にしむら整骨院 院長)の写真

お近くのお店

「瓢箪山駅」から徒歩2分 数々の本に当院の施術が掲載!

瓢箪山駅前整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩68分 (5.4km)

【身体のお悩みは安心の国家資格者にお任せ下さい♪】

たなごころ鍼灸整骨院

アクセス
  • 河内小阪駅から徒歩11分 (860m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET